
642: 26/06/03(水) 01:34:06 ID:Cr.yy.L38
アニメ映画からウマ娘に入った人らは
スリーサイズ設定あることに困惑する気がする
アプリ以外は健全スポ根売りしてるし・・・
スリーサイズ設定あることに困惑する気がする
アプリ以外は健全スポ根売りしてるし・・・
644: 26/06/03(水) 01:38:46 ID:Wl.2a.L10
>>642
原作でプロも素人も馬体の体型から肉付きから舐めるようにチェックする文化だから多少はね?
原作でプロも素人も馬体の体型から肉付きから舐めるようにチェックする文化だから多少はね?
653: 26/06/03(水) 01:40:25 ID:Cr.yy.L38
645: 26/06/03(水) 01:38:55 ID:jj.ad.L24
>>642
いうてアニメキャラもスリーサイズ公開してるのちらほらあったりしない?
いうてアニメキャラもスリーサイズ公開してるのちらほらあったりしない?
656: 26/06/03(水) 01:42:53 ID:Cr.yy.L38
>>645
日曜夕方に放送するアニメとしては攻めてるかなって
2期の再放送も夕方らしいし
日曜夕方に放送するアニメとしては攻めてるかなって
2期の再放送も夕方らしいし
657: 26/06/03(水) 01:43:17 ID:vs.sf.L128
ワンピですらスリーサイズ設定されてるんだからええやろ
658: 26/06/03(水) 01:43:40 ID:Cr.yy.L38
>>657
知らんかった、そんなもんなのね
知らんかった、そんなもんなのね
659: 26/06/03(水) 01:45:16 ID:Td.yy.L29
ワンピのスリーサイズとか89-84-87くらいになりそう
661: 26/06/03(水) 01:45:44 ID:Cr.yy.L38
ウェストがほんと惜しい
662: 26/06/03(水) 01:45:58 ID:vs.sf.L128
一応くびれてるのが笑う
663: 26/06/03(水) 01:46:08 ID:QP.lm.L88
実際に居そう
664: 26/06/03(水) 01:46:33 ID:2n.yy.L42
あの世界身長3mとか普通にあるしスリーサイズエグいことになってそう
646: 26/06/03(水) 01:39:04 ID:rW.yy.L14
言うて陸上女子とかもスリーサイズ公表されへんのか?
バイタルチェックは監督として必要やろし
バイタルチェックは監督として必要やろし
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780404248/

1:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:11
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:14
返信
特典つけても売れないソシャゲアニメもあるんやで
アークナイツっていうんですけど😇
午後8:28 · 2026年6月3日
31. 名無しのトレーナー2026年06月03日 21:20> > 30
特典の中身について語れないの?それとも都合が悪い?
37. 名無しのトレーナー2026年06月03日 21:54> > 31
中身の問題の前に特典商法やってる時点で売れないは普通にやばい
38. 名無しのトレーナー2026年06月03日 22:05> > 37
特典の価値を聞いてるんだけど?配信の時代に円盤マウント取るならそれくらい書けよ時代遅れのじいさんよ
3:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:15
返信
39. 名無しのトレーナー2026年06月03日 22:07> > 38
論点ずらすなよガキ
円盤に特典商法付けて全く売れてないって話ししてんのに配信サイトの話持ち出してくんなよゴミ
40. 名無しのトレーナー2026年06月03日 22:09> > 39
はいはい🤪特典の価値を語れないってのがわかったよ🤪🤪🤪
4:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:21
返信
5:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:22
返信
存在がハラスメントと化してるネズミ、口を開けばヘイトと差別まみれ
6:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:29
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:29
返信
8:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:39
返信
アニプレまた盛ったのか
9:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:43
返信
ブルアカもあんなに盛ってたから今や同接すら盛れない売上まで下がりきってるしなぁ〜
10:
DynamisOne応援@こはね@DynamisOnefight
2026年06月03日 22:46
返信
午後4:18 · 2026年6月3日
👴だからお前らどうせ俺居なくてもアスオラやらねぇだろって話を最初からしてるんだわ
やりもしない野次馬を間引いてるだけでユーザー減らすような事にはならないしアスオラやる奴は俺の存在関係なくやるんだよ
それなら少しでもブルアカ信者に現実教えてそいつらをアスオラに流す作業繰り返すよ
午後6:05 · 2026年6月3日
11:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:46
返信
お遊戯会打ち切り…ボソッ
運営すら諦めたコメントの遅さ…ボソッ
12:
DynamisOne応援@こはね@DynamisOnefight
2026年06月03日 22:46
返信
🧑🏻💼その「アスオラをやる奴は俺の存在関係なしにやる」って理論が理解できんのよ
ブルアカとの確執を知らん新規ユーザーからすればあんたは界隈で謎に暴れ続けてるヤベェ奴でしかなくて、そんな奴と関わりかねない所か最悪同類扱いされかねない界隈に自ら飛び込むような人間はごく小数よ
午後6:43 · 2026年6月3日
👴ブルアカとの確執を知らない新規ユーザーがどこから俺のツイート見つけてくるんだよw
ちゃんと見てくれりゃ分かるけどアスオラのリプ欄では過剰なブルアカ下げはしてないし俺が突っいてんのはブルアカ関連のツイートだけでそんな新規が目につく所でやってないんだわ
午後8:00 · 2026年6月3日
13:
DynamisOne応援@こはね@DynamisOnefight
2026年06月03日 22:47
返信
🧑🏻💼あと過去ツイでもちょくちょく見かける「ブルアカはオワコンだからブルアカ信者に現実を教えてる」っての、仮にブルアカがオワコンで沈む泥舟だったとしても、その泥舟が心地良いって人もいる訳で、わざわざ引リツやらリプやらで噛みつきに行くのははっきり言って余計なお世話でしかねぇよ
午後6:45 · 2026年6月3日
👴余計なお世話で結構よ😎
今のブルアカを楽しんでようがブルアカがオワコンなのは事実なのでそれをブルアカ信者に教えに行くことは俺の勝手だよ😜
その心地良いと感じてる気持ちを俺のツイートで少しでも削げれば満足ですよ🤣
午後8:02 · 2026年6月3日
14:
DynamisOne応援@こはね@DynamisOnefight
2026年06月03日 22:48
返信
これが民意だとしたら自分はやるゲームを間違えていたし美少女ゲーム自体向いていない可能性が浮上してきた
午後0:35 · 2026年6月3日
👴最近のブルアカってこういうキャラメッキリ出なくなりましたよね
どんなキャラも何故か最初から先生への好感度MAXみたいなラノベのハーレム要員みたいな量産型の没個性ばっかり
まともにキャラクターすら作れないんだろうな
午後10:18 · 2026年6月3日
15:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:50
返信
まあ、こんなことをやるのは孤独で退屈だからなんだけどね🤗
16:
アス・オラ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年06月03日 22:50
返信
午後0:42 · 2026年6月3日
👴一緒にブル◯カ潰しましょう!
今すぐアスラオに寝返りましょう!
午後7:39 · 2026年6月3日
👴いいね押しましたよね?逃げても無駄ですよ?あとその気持ち悪いアイコンも変えてくださいね!
午後7:51 · 2026年6月3日
🦊…🙄💢
17:
アス・オラ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年06月03日 22:51
返信
雪の街さんがあなたの返信をいいねしました
👴今すぐ名前に【ブル◯カ潰す】と入れてください!
午後7:50 · 2026年6月3日
👴💥🤛🏿🦊💢
18:
🦊
2026年06月03日 22:52
返信
午後6:25 · 2026年6月3日
19:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:53
返信
今更通報されたのが怖くなったんか~?🤡
20:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:54
返信
21:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:54
返信
DynamisOne応援したかいがあったなあ〜
👴←逆神様(笑)
22:
アス・オラ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年06月03日 22:54
返信
午後7:22 · 2026年6月3日
👴きめーんだよ発情猿 検索妨害するな消えろ
午後7:26 · 2026年6月3日
👲🏻持ち上げるのしんどくなってきたでめっちゃ笑った、舌がたんとあるみたいですね
午後9:24 · 2026年6月3日
👴…🤯💢
23:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:56
返信
とりあえず5周年まで続けるところからだね
24:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:57
返信
なんで雑魚ソシャゲに対して潰す💢潰す💢息巻いてるんですか?ビビってるんですか🤭
25:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 22:59
返信
26:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:14
返信
意外に早いんだな
27:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:19
返信
無駄なことまでやってたんだ
28:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:21
返信
29:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:22
返信
誹謗中傷で逮捕された経験はないってことですね
なお性犯罪では…
30:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:25
返信
シュヴァち・ルラち
チケゾー・キセキィ
チヨ・バリちゃん
チヨ・エピファ
カリフラワー・エマ中尉
31:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:26
返信
32:
2026年06月03日 23:30
返信
33:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:31
返信
14サイ!¦♀¦神奈川¦ブルアカ¦ナギサ様推し♡¦DM⭕️
ホロライブも大好き!
同担拒否でごめんなさいm(_ _)m
#ブルアカ好きさんと繋がりたい
#ブルアカ
#ブルアカ好きと繋がりたい
2026年5月からXを利用しています
34:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:34
返信
しかも再販のねんどろいどを棒にするとか悲惨さしか無いんだが…
35:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:34
返信
おっ人種差別か?
36:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:35
返信
👴<女釣れろ…女釣れろ…🍄ムクムク
37:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:37
返信
冷 笑 戦 隊 参 上 ‼️ レッド❗️ 🟥「うおw」 ブルー❗️ 🟦「きちーw」 グリーン❗️ 🟩「どわーw」 イエロー❗️ 🟨「お、おうw」 ピンク❗️ 🩷「あぁ、そういうノリ…😅w」 「お前のリプを冷笑しに来た❗️🤣🫵」
38:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:39
返信
> > 32 冷 笑 戦 隊 参 上 ‼️
レッド❗️ 🟥「うおw」
ブルー❗️ 🟦「きちーw」
グリーン❗️ 🟩「どわーw」
イエロー❗️ 🟨「お、おうw」
ピンク❗️ 🩷「あぁ、そういうノリ…😅w」
「お前のリプを冷笑しに来た❗️🤣🫵」
39:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:47
返信
センスな
40:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:50
返信
41:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:55
返信
ゴルシの真似してるんでしょ?あれも酷いおっさん構文だけどな
42:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 00:20
返信
43:
アス・オラ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年06月04日 00:22
返信
午後9:24 · 2026年6月3日
👴猿が日本語喋ってるw
お前のきしょいツイートに比べたら全然やでw
午前0:05 · 2026年6月4日❤️1いいね
44:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 00:34
返信
ネカマすらまともに出来ないとか、哀れやね。
あと、ブルアカ3Dライブも1人で行ったの?度胸あるねぇ。んで、感想が「臭い」ってだけ?
あ り え ねぇ。
もっと設定練ってからやり直して来い。
と言うか、雑魔こう(3歳)が現実味を帯びて来ておらドキドキしてるゾ。
45:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 00:36
返信
46:
👴
2026年06月04日 00:46
返信
ウマ娘3期のゲームシリアルと同等かそれ以上に特典盛ってたのに国内評価も海外評価も円盤売上もウマ娘3期以下だったアクナイアニメやブルアカアニメの立場が無くなるやんけ!?
午前2:32 · 2026年6月2日
👨🏻💼これも他のアニメの立場は別に無くならないよ
マッコイが他アニメを見下したところで、結局世間が比較対象に挙げるのはウマ娘2期の売上20万枚であって、その1/10まで売上を落とした3期の方がよほど立場がないように見えるけどね
午後6:18 · 2026年6月2日
47:
名無しの高野崋山
2026年06月04日 00:47
返信
👴え、結局ウマ娘3期の全否定しかしてないわけ?
午後11:14 · 2026年6月2日
👨🏻💼全否定はしないよ
オープニングと6話は良かった。でもキタサトやサプライズのドゥラメンテなど色んな優れた食材が揃っていたのにあそこまで美味しくない料理に仕上げられたらそりゃ否定もしたくなる
どうせおじいちゃんはウマ娘もアニメしか見ていないだろうから逆張り擁護しようとしても無駄だよ
午前0:47 · 2026年6月3日
48:
名無しのウマ娘ラボ
2026年06月04日 00:52
返信
25~34 30.1% 35~44 33.5%
45~54 21.9% 55~64 6.0%
65以上 0.7%
👨🏻🔬自分のYouTubeの視聴者年齢層を見てると、やっぱウマ娘トレーナーのコア層は30代なのかな。
それよりシニアな層もけっこう観測できるのは、馬というコンテンツの受け入れの広さを感じる
午後4:39 · 2026年6月3日
49:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 00:54
返信
2026年06月03日 23:21
俺の、勝ちだ❤️110
50:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 00:55
返信
51:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 01:00
返信
おっ人種差別か?
52:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 01:04
返信
51. 名無しのトレーナー2026年06月04日 01:00
> > 39 おっ人種差別か?❤️112
53:
アス・オラ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年06月04日 01:05
返信
🧔🏻♂️普通のトルソー
午後6:55 · 2026年6月3日
👴通報しといた
午前0:21 · 2026年6月4日
54:
アス・オラ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年06月04日 01:06
返信
午前0:08 · 2026年6月4日
👴きも
午前0:24 · 2026年6月4日
55:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 01:12
返信
56:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 02:01
返信
57:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 02:05
返信
意味理解してるか?
58:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 02:05
返信
59:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 02:13
返信
ウマ娘は毎度🏺やら出して無理なのにあっちはキャラ1人で1位取れるのはすごいな
60:
アス・オラ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年06月04日 02:13
返信
これウマ娘化も無理だな 可哀想
61:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 02:32
返信
62:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 03:01
返信
あの荒らし(みなさんご存知)が居るからなあ
63:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 04:05
返信
最近おまかせで因子周回して、終わったら対人戦の本育成しかできてないし、その育成も正直少しきつい…。ストーリーを読めていないキャラもいるけどそれを読む時間もあまり取れない…。
でも人生の支えとなってきた趣味でもあるからやめづらい…。
#ウマ娘
午後7:38 · 2026年6月3日
64:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 04:06
返信
11年目で周年でもないのに同接15万はやっぱ化け物だなって
ウマ娘と違ってインフレや持ち物検査とかがないから皆続けやすいんだろうけど
65:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 04:26
返信
もう少しで完全放置育成来るから、そのときストーリー読めばいいやん
コピペ野郎伝えておけよ
66:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 04:33
返信
キャラの共感は出来なくても面白いアニメはある
ウマはキャラ(主人公)の共感も行動の理解も出来なくて展開も面白くなかった
純粋な中身の話しならぶっちぎりでゴミでしたね‥
67:
👴🖐🏿
2026年06月04日 06:29
返信
これがぎるてぃ炭酸…
午前2:52 · 2026年6月4日
今年初ファミチキ喰らったけどめちゃくちゃ脂が美味え…😭😭😭
午前3:06 · 2026年6月4日
うま◯んぽ
午前5:50 · 2026年6月4日
68:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 07:37
返信
69:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 07:39
返信
現実みろ
70:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 07:58
返信
fgo1位で草
69. 名無しのトレーナー2026年06月04日 07:39
> > 58 現実みろ❤️119
【データ更新】2026年6月4日 7:55
1 🐟️
▲55
71:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 08:03
返信
悔しいならウマ娘にもっと課金しろよ🤭セルランが生き甲斐なんだろ🤪
72:
👴✨️✨✨✨✨🧠>>🤪🤪🤪🤪🤪
2026年06月04日 08:07
返信
宇宙兄弟も次で最終回かあ…
モーニングの層が薄くなるのは必至やな🥺
73:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 08:11
返信
自分にとっての目障りな宿敵ソシャゲFGOが、セルラン一位なのが面白くないのか、宇宙兄弟の最終回で生意気な知ったかぶりをして、承認欲求で俺を見てくれのかよ
何処で貴様は自己顕示欲と承認欲求の権化なんだよ
貴様は苛つくから、さっさと○○世から失せろ
目障りだッ!!!!!
74:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 08:13
返信
ウマ娘が最早簡単にセルラン一位になれない現実に耐えきれず、くっそ下らない承認欲求tweetかよ
何処まで貴様の🧠は承認欲求🧠で、こんなtweetいちいちしないと、気が済まないんだよジジイ👴
75:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 08:39
返信
76:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 08:39
返信
せめて買ってから同じこと言え
77:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 09:00
返信
> > 69
悔しいならウマ娘にもっと課金しろよ🤭セルランが生き甲斐なんだろ🤪
76. 名無しのトレーナー 2026年06月04日 08:39
> > 71
せめて買ってから同じこと言え❤️107
78:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 09:04
返信
ブーメラン🪃上手いね😂
79:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 09:39
返信
「ウマ娘で起用されるのは将来有望な若手声優の証‼️」とウマおじさん達がイキり散らしていたのにどうして…
80:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:05
返信
踏み台にすらなれないウマ娘
81:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:18
返信
既に他の作品に出て頭角を現していた有望株をまだ安いうちにかき集めて「ウマ娘声優」のラベルを貼る簡単なお仕事
82:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:40
返信
83:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:44
返信
何に対して悔しくなったんや?喋ってみ😎
84:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:45
返信
2026年06月04日 10:38
現場の雰囲気も盛り上がるんやろな
お前らみたいなデバフと違って
85:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:45
返信
ノア「はぁ⋯またですか」
ハルウララ「ご、ごめんなさい」
ユウカ「アンタこれでミス何回目?先生の頼みじゃなければとっくにここから追い出してるところよ」
ハルウララ「ああ⋯!」
先生「いくら君たちでも今のは許せないかな。ウララ、おいで」
ハルウララ「トレーナー⋯」
86:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:48
返信
87:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:49
返信
68. 名無しのトレーナー
2026年06月04日 07:37
お前らってメルカリでAI絵のエロバスタオルだかタペストリーだかよくわからないもの買ってそう
❤️106
妄想が酷いってのはこういう奴だぞ🤭
88:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:50
返信
反応しなきゃいいのに😎
89:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:50
返信
何が気にくわないのかはっきり言えないのに反応するななどと言われましても…
90:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:51
返信
91:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 10:59
返信
92:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:00
返信
93:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:04
返信
ウマ娘はセルラン一位にすら簡単になれない、FGOに負けた時代の敗北者じゃけぇ🌋👊🌸🌊😡
94:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:05
返信
ワンピのサカズキのモノマネか?
95:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:06
返信
FGOはセルラン一位になったぞ
貴様の負けだッ!!!!!!!
ウマジ野郎がッ!!!!!!!
96:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:07
返信
97:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:08
返信
これ自演コメしてから構ってくれる人役をすぐ書き込んでるのキツすぎる
98:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:09
返信
99:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:10
返信
100:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:10
返信
101:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:17
返信
102:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:20
返信
こっそり2ポチしてて草
103:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:21
返信
104:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:35
返信
105:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 11:57
返信
やはり2ポチは後で❤️ポチポチするための目印だったか