スクリーンショット 2025-02-25 15.47.18

55: 26/06/03(水) 09:49:42 ID:a9.ad.L45
AIよりWAIの方がいいよね

59: 26/06/03(水) 09:50:47 ID:HU.le.L46
>>55
WAIくんコンピュータウイルス扱いで処理やね

61: 26/06/03(水) 09:50:59 ID:aV.iu.L18
(WAIってワイか?それともAIモデルのほうか…?)

63: 26/06/03(水) 09:51:44 ID:QP.ad.L88
wAIってフォーマットありそう

64: 26/06/03(水) 09:52:05 ID:tk.iu.L19
アーモンドAIはまだですか

68: 26/06/03(水) 09:53:07 ID:HU.le.L46
>>64
とにかく負けず嫌いで間違ってても頑なに認めなさそう

70: 26/06/03(水) 09:54:02 ID:a9.ad.L45
>>68
ララはこうだったよで簡単に攻略可能なんだよね

69: 26/06/03(水) 09:53:35 ID:df.lm.L4
AIにガチでウマ娘学習させたら育成も最適化してくれるんやろうな

71: 26/06/03(水) 09:54:22 ID:7M.qq.L32
AI「99%失敗でも踏み続けるのが1番強くする方法や」

72: 26/06/03(水) 09:54:24 ID:Pz.ad.L27
ウマ娘止めるのが最適になりそう

73: 26/06/03(水) 09:54:37 ID:aV.iu.L18
正しいデータをぶち込めばそう
でも正しいデータがわかんないんだよね

74: 26/06/03(水) 09:55:06 ID:HU.le.L46
AI「やはりバクシン、バクシンこそが正義ですね!」

77: 26/06/03(水) 09:56:52 ID:Pz.ad.L27
評価盛り育成なら最適化出来るんやないの
ワイは嫌いやから技能試験AIで滅ぼして

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780444748/