
174: 26/06/01(月) 15:07:21 ID:ah.x0.L36
新シナリオは太り気味になりやすくなってそう
175: 26/06/01(月) 15:08:01 ID:s0.so.L52
ふくよかになった殿下のグラフィックが
176: 26/06/01(月) 15:08:28 ID:jP.bp.L20
177: 26/06/01(月) 15:08:42 ID:s0.so.L52
なんであるのさ
178: 26/06/01(月) 15:08:44 ID:XK.jh.L6
あらかわいい
179: 26/06/01(月) 15:09:08 ID:ka.xy.L48
こんなに大きくなりました?(太り気味)
189: 26/06/01(月) 15:10:49 ID:OW.yr.L50
あれはラーメン食う側じゃなく作る側じゃないんか?
二郎系にするか意識高い系にするか庶民向けにするかのルート選択や
二郎系にするか意識高い系にするか庶民向けにするかのルート選択や
193: 26/06/01(月) 15:11:45 ID:ah.x0.L36
>>189
作る側にしても試食するやろ?
作る側にしても試食するやろ?
192: 26/06/01(月) 15:11:36 ID:s0.so.L52
作る際には試食が必要だよね!(ズルズル
195: 26/06/01(月) 15:12:22 ID:OW.yr.L50
今まではわりと競馬に繋がりがあるといえなくもなき内容だったのにラーメンはさすがにネタ切れ感がすごい
196: 26/06/01(月) 15:12:59 ID:XU.ua.L31
ネタ切れでトンチキやってくれるならずっとネタ切れでもええ(過激派)
197: 26/06/01(月) 15:13:03 ID:IG.jh.L26
競馬場には詳しくないが名物競馬場ラーメンとかあるんやないか?
201: 26/06/01(月) 15:14:35 ID:ka.xy.L48
サイゲ「・・・てぇなぁ」
「ユタカとルメールがラーメン作るCM作りてぇなぁ」
「ユタカとルメールがラーメン作るCM作りてぇなぁ」
205: 26/06/01(月) 15:15:38 ID:XU.ua.L31
ルメールも茹でられール
211: 26/06/01(月) 15:18:11 ID:It.cz.L5
武「あったけぇ」
208: 26/06/01(月) 15:17:19 ID:jP.bp.L20
新シナリオのCMはどっちが客役でどっちが店主役やろな
216: 26/06/01(月) 15:20:45 ID:YJ.4m.L68
219: 26/06/01(月) 15:21:30 ID:s0.so.L52
>>216
シンプルだが美味そう
今日の晩飯はラーメンにするか…
シンプルだが美味そう
今日の晩飯はラーメンにするか…
218: 26/06/01(月) 15:20:59 ID:It.cz.L5
ワイらが知らんだけで日本競馬とラーメンの歴史はとても結び付きが強いんだ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780286408/

1:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:13
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:13
返信
3:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:14
返信
4:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:14
返信
5:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:15
返信
6:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:15
返信
黙りで
草
7:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:16
返信
8:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:19
返信
ブルジ君、今の気持ちを述べよwwwwwwwww
9:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:19
返信
これがウマ娘コンプ🤣🤣🤣🤣🤣
課金しチャレwww
10:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:19
返信
11:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:22
返信
黙りwwwwwwwww
12:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:23
返信
こういう時は触れちゃいけないよ
13:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:24
返信
14:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:24
返信
ウマ娘アンチ発揮👁👁
おかすぞ?
15:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:24
返信
ウマ娘アンチメス堕ち発見👁👁
16:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:25
返信
17:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:26
返信
逮捕容疑は5月27日午前11時20分ごろ、県内の店舗で注文して届いた商品に食器用洗剤のようなものをかける動画を撮影し、SNSに投稿して運営会社に苦情対応させるなど業務を妨害した疑い。
18:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 12:28
返信
ウマ娘アンチとは関係ない🤣🤣🤣🤣🤣🤣
19:
👴💢
2026年06月03日 12:48
返信
20:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:05
返信
21:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:06
返信
ブルアカちゃんの悪口やめれwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:12
返信
他責思考の極みな中年男性…
23:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:18
返信
うお!今度はNIKKE信者かよwwwwwwwwww
24:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:20
返信
発狂してるのか…(呆れ)
❤️ポチポチあくしろよ
25:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:21
返信
26:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:23
返信
・アグネスデジタル→ファッ!?
・トランセンド→入って、どうぞ。
公式が淫夢営業とはたまげたなぁ…
27:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:25
返信
28:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:26
返信
まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
nikke
最低だな
Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:28
返信
まだウマ娘やってて草
あのゆっくりやウマシコラーと仲良い技能試験ガチ勢すら辞めたのに笑
30:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:30
返信
俺、14サイ♀やけどウマ娘大好きだよ!
ライブにも行ったよ!
えっ!?ライブの感想?臭いと思った。
31:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:30
返信
32:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:32
返信
中華ゲー信者ってサークルでスタンプしてもシカトされてそうだよなあw
33:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:32
返信
クスリ切れただけだゾ
34:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 13:33
返信
35:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 14:06
返信
36:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 14:07
返信
パワプロがネタ切れしてないならウマ娘もネタ切れなんてしないぞ
37:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 14:30
返信
38:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 14:37
返信
ストイベの内容に触れることもないし
39:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 14:40
返信
下ネタかよ
40:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 14:42
返信
シナリオもキャラデザもネタ切れじゃん
想像×創造=無限
↑固有名で嘘つくのやめて貰っていいスか?
41:
👴☔
2026年06月03日 14:48
返信
午前7:31 · 2026年6月3日
42:
DynamisOne応援@こはね@DynamisOnefight
2026年06月03日 14:59
返信
👴今後退社前に描いてた未実装の新キャラとかいなけりゃそうじゃね
nemogaもそのうちDynamisOneに合流するよ
午前7:59 · 2026年6月3日
43:
DynamisOne応援@こはね@DynamisOnefight
2026年06月03日 15:00
返信
午前2:53 · 2026年6月3日
👴俺の発言でDynamisOneの印象が〜とか言いたいならそれは大きな間違いだ
俺の発言程度でDO応援しないだのアスオラやらないだの言う奴は俺が居なくともアスオラまともにやらない乞食ばかりだから
俺はアスオラが民度最悪のブルアカの二の舞を演じて欲しくないからそういうバカを事前に間引いてるだけ
午前8:45 · 2026年6月3日
44:
DynamisOne応援@こはね@DynamisOnefight
2026年06月03日 15:01
返信
👲🏻つまり、「自分は界隈の空気を悪くしているが、その程度で離れる奴はそもそもアスオラにとって客じゃない」って理屈ね
だから、おまえの迷惑行動は選別として機能している、と。DOのためと言いながら、外からの印象を悪くしている時点でだいぶ本末転倒だねぇ。DOも厄介な応援団に好かれましたねw
午前9:47 · 2026年6月3日
👴DynamisOneを犯罪企業だのなんだのと宣ってるブルアカ信者共ほど界隈の空気悪くしてねぇけどな俺は
それに俺はブルアカには迷惑かけ続けてやるがDO側に迷惑かけるような事はしていない
午後0:49 · 2026年6月3日 ❤️1いいね
45:
DynamisOne応援@こはね@DynamisOnefight
2026年06月03日 15:02
返信
デカグラマトン編とかいうモブみたいなデザインの敵のクソガキが3匹死んだだけのクソストーリー必死で持ち上げてるの見てて悲しくなりますよ😭
午後0:39 · 2026年6月3日
👴デカグラマトン編とかいう真のゴミ持ち上げてる奴らがアビドス3章下げてると思うと今のブルアカには本当にストーリーの内容すら理解できないバカしか残ってねぇんだなと再認識させられるわ
午後0:42 · 2026年6月3日
46:
🦊
2026年06月03日 15:31
返信
午後0:42 · 2026年6月3日
47:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 15:34
返信
ブルアカはメインストーリーの更新で盛り上がってたのが悔しかったんだな🤭
48:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 16:34
返信
49:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 16:37
返信
「ブルアカには迷惑かけ続けてやる」は通報されてそうw
50:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 16:42
返信
51:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:05
返信
52:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 18:05
返信
53:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 23:48
返信