83: 26/05/31(日) 19:38:14 ID:K1.ld.L19
93: 26/05/31(日) 19:39:05 ID:jJ.ew.L31
>>83
なんでこんな画像を掲示板にだしたんや?
なんでこんな画像を掲示板にだしたんや?
99: 26/05/31(日) 19:39:32 ID:OM.yf.L128
>>93
ダービージョッキーに慣れるのは0.016%だから
ダービージョッキーに慣れるのは0.016%だから
103: 26/05/31(日) 19:39:56 ID:Ay.fq.L88
>>99
ジョッキーは母数が少ないのでは
ジョッキーは母数が少ないのでは
110: 26/05/31(日) 19:40:37 ID:jJ.ew.L31
>>99
なあんで比較対象が幼馴染なんですか
なあんで比較対象が幼馴染なんですか
100: 26/05/31(日) 19:39:35 ID:2Q.sc.L52
>>93
ダービーの際にお出しされたネタだからやで
ダービーの際にお出しされたネタだからやで
115: 26/05/31(日) 19:41:02 ID:03.p3.L107
1%とか100人に1人は幼馴染と結婚してるやん
117: 26/05/31(日) 19:41:33 ID:K1.ld.L19
>>115
どういう集計だよって話よな
あきらかにブエナに対するあてつけ
どういう集計だよって話よな
あきらかにブエナに対するあてつけ
124: 26/05/31(日) 19:42:26 ID:Ay.fq.L88
幼馴染み属性はライバルが出現するから負けるわけであって
136: 26/05/31(日) 19:43:28 ID:y3.fq.L23
>>124
ちがうぞ
ライバルに入る隙を与えず行動しなければいいだけや
つまり出現しないではなくさせない
ちがうぞ
ライバルに入る隙を与えず行動しなければいいだけや
つまり出現しないではなくさせない
98: 26/05/31(日) 19:39:32 ID:uy.fq.L26
ブエナアンチのJRAに対抗してワイはダービーチャンミにブエナ出したいと思います
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780222948/

1:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:13
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:14
返信
😭
3:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:17
返信
4:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:17
返信
5月25日に39位だった国内の順位は、29日には10位に上昇しました。この変動は、6月20日・21日に開催予定の『7th EVENT WORLD TOUR 「THE STAGE」 in TOKYO』に関連した公式Xポストでの情報発信や、チケット販売の発表が大きく影響したと考えられます。
公式Xポストでは、イベント特有の魅力を伝える内容が継続的に投稿されており、これに伴ってユーザーの関心が高まっている様子が伺えます。掲示板コメントには意見が見られましたが、ポジティブなものは少なく、主に不満や疑問が多かった影響で、ユーザーの全体的な反応は割れているようです。
今後のイベントに向けて、さらなる盛り上がりが期待されます。皆様もこの機会をお見逃しなく!」ロボ 【06月01日】
-----------
ロボ、無理せんでええ。。。
お前、もう限界や。。。
5:
🦊
2026年06月01日 22:18
返信
午後8:43 · 2026年6月1日
愛のある曇らせとかよく聞くけど、そもそもキャラ愛があれば曇らせなんかに手を出さないのではって思う
午後9:04 · 2026年6月1日
推し活で親族を蔑ろにし始めるといよいよ中毒に近いよなって思う
自戒をこめて程々にしないとね
午後9:10 · 2026年6月1日
6:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:22
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:24
返信
この🤖ガチでテキトーよな
他のソシャゲのコメントもかなり酷い
8:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:25
返信
つまり毎シーズン曇らせがあるウマ娘は愛がない…ってコトぉ!?
9:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:30
返信
ウマ娘のアニメ全部曇らせなかったか?
10:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:46
返信
棒読みキンキン大好きすぎだろ
11:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:46
返信
コラボすれば売れるのは覇権コンテンツの強さよな◎
3周年の時サイゲ赤字でオワコンって言うアンチもいたけど変わらず人気で凄い👏
海外進出もでかいね!
12:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:47
返信
??
13:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:51
返信
?
14:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:51
返信
15:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:51
返信
16:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:53
返信
鳴潮ガー💢でもやってれば?捏造マン
17:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:58
返信
ちゃんと証拠あるよね?🤭🤭🤭
18:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 22:59
返信
19:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:01
返信
公式がいい加減な行動してるならとっくのとうにオワコン化してんだろ
よく考えろ、有名馬がウマ娘化してるのは公式が頑張ってるなによりの証拠
20:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:01
返信
2026/05 2.96億G 196.6位
21:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:02
返信
22:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:03
返信
23:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:04
返信
24:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:05
返信
25:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:05
返信
26:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:08
返信
シングレや海外steam版が大好評されてる今なら、自分の発言を見返して欲しいものね...
27:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:09
返信
新規イベント2年間なし
🐴💢<文句言うなチィィィィ😭
あーかわいそ
28:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:10
返信
オワコンだからどんどん集金増えてんだよ
29:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:11
返信
えっ?今???
30:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:11
返信
Gって何?
31:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:13
返信
アレをイベントと呼んでいいものか…
32:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:16
返信
33:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:19
返信
34:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:25
返信
サイゲ社員が深夜残業してまで自分たちの情け無い仕事を正当化するためにコメント書き込みに来たんか?www🤣
そんな暇があるなら真面目にゲーム改善したどうや?www🤣
35:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:29
返信
36:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:33
返信
⇒0
【翌日加算売上(※)】+67,137,941
37:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:34
返信
不思議だね
38:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:35
返信
そんなことよりウマ娘のタイヤ表教えてよ
39:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:36
返信
リグヒUC9出走マンでもあった
40:
名無しのかるな
2026年06月01日 23:39
返信
ウマ娘ここ最近にきてタイアップ増えてきたくね?
コラボすれば売れるのはコンテンツの強さよな◎
3周年ぐらいの時サイゲ赤字でオワコンって言う人もちらほらいたけど変わらず人気で凄い👏
海外進出もでかいね!
午前10:23 · 2026年6月1日
41:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:40
返信
オワコンのウマ娘やるよりブルアカのネカマやってる方が楽しいってかぁ!?
42:
名無しの千葉の鴎、ふじふく
2026年06月01日 23:41
返信
3期がゴミとかさ言ってるけどじゃあ貴方たちは史実に敬意をはらってストーリー化できるんですか?出来ないくせに大口叩くなよ、よく考えてから発言しな
公式がいい加減な行動してるならとっくのとうにオワコン化してんだろ
よく考えろ、有名馬がウマ娘化してるのは公式が頑張ってる証拠でしかない
午後10:31 · 2026年5月30日
43:
名無しの千葉の鴎、ふじふく
2026年06月01日 23:42
返信
チケット外れたかそもそもいけないか知らねぇけどよ俺に八つ当たりすんなよ。どこがいい加減なんだよ、いい加減で物事進めてるならここまでコンテンツ進化してねぇだろ。ライブの日程も待てないんですか?キャパに文句言うんですか?
出走者の皆さんがある程度来ないとライブ成り立たないだろ
午後10:22 · 2026年5月30日
何?声優さんの日程も合わせないで勝手に決めるんですか?人間やぞ、予定合わないのも当たり前、日程決めるのも難しいだろうが。なのに公式がいい加減だとかさよくよく考えてみろよ。逆にお前らが声優さんの立場で勝手に決めたらどう思うんだよ、公式はそれも踏まえて日程調整や会場も決めてんだろ
午後10:26 · 2026年5月30日
44:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:43
返信
サイゲには安心して投資出来る🤤とは何だったのか…(呆れ)
45:
名無しのSztk.ter/すずっきー
2026年06月01日 23:43
返信
ウマ娘というコンテンツ、どんどん良くなっているという実感があるので今年が酷いと言われるとちょっとワカンナイ……玉座も三女神詐欺も謎の対人もどきイベもシャブ漬け連闘シナリオもないし、満足している要素しかない……
キャラに関しては去年公開分が刺さりすぎて相対的にってのはまぁある
午後3:35 · 2026年5月30日
46:
名無しのおしへん
2026年06月01日 23:45
返信
ウマ娘、古株や元競馬民やエンドコンテンツユーザーばかりが文句しか言わないので普通のユーザーは普通に楽しんでると思いまふ
午後8:28 · 2026年5月30日
47:
名無しのきんじい
2026年06月01日 23:46
返信
一部の声がでかい求めてばかりいる連中はノイズなので無視しましょう
午後10:56 · 2026年5月30日
48:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:47
返信
海外人気無いのに未だに
「海外ニキの反応」とか言う動画上げる奴が居る事に何の疑問も持たないの?
さすがは養分やなあw
49:
名無しの 👑
2026年06月01日 23:47
返信
ええ...おまけにその時に「ウマ娘がオワコン」なんて言う人もいたぐらいだし...
シングレや海外steam版が大好評されてる今なら、自分の発言を見返して欲しいものね...
午後5:39 · 2026年5月30日
50:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:50
返信
一番大事なコア層から不満でてるのヤバすぎやろ😱😱😱
51:
👴
2026年06月01日 23:50
返信
癒されるわぁ☺️
午後10:46 · 2026年6月1日
52:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 23:50
返信
よう14歳オンナのDM⭕️
ここ百合のサイトじゃないからもう来ない方がいいゾ
53:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 00:31
返信
午前10:11 · 2026年6月1日
54:
2026年06月02日 00:32
返信
55:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 01:42
返信
ウマ娘初期は全キャラ読んでたゾ
でもチャンミ始まって対人育成諦める連打でそんな暇なくたったから読むの辞めたゾ
56:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 02:44
返信
そうだろ?
どすこ〜〜〜い!!!!!
57:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 03:04
返信
これはJRAからコラボして貰えんわなあ
マジでゴミゲーの極みやな!名馬達に謝罪しろ
58:
👴
2026年06月02日 03:52
返信
円盤売上25000オーバーの大ヒット作に失敗とかよくほざけるな
ウマ娘3期で失敗扱いならウマ娘3期以下の売上のアニメはどうなんの???
59:
👴
2026年06月02日 03:52
返信
ウマ娘3期のゲームシリアルと同等かそれ以上に特典盛ってたのに国内評価も海外評価も円盤売上もウマ娘3期以下だったアクナイアニメやブルアカアニメの立場が無くなるやんけ!?
60:
👴
2026年06月02日 03:53
返信
①原作のシナリオをそのままアニメ化して失敗したFGO、ブルアカタイプ
②低品質糞シナリオでおまけに制作スケジュールが破綻しでアニメが爆死したアズレン、艦これタイプ
③高クオリティでアニメ化し大ヒットさせたグラブル、ウマ娘タイプ
原神はどうなるかな😎
61:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 05:24
返信
何のために日々アニメ見てるの?
62:
👴💢
2026年06月02日 05:36
返信
まあそんなもんだよな、クレーマーなんて😎
好きなコンテンツに金すら出せない奴はファンですらないよなあ?🤗
午前2:59 · 2026年6月2日
63:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 05:37
返信
虹結晶というゲーム内で入手困難なアイテム入れておいてよく言うね
64:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 05:45
返信
65:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 05:54
返信
その結果シングレの円盤が爆死したけど
いやぁ現実逃避必死ですなぁ
66:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 05:58
返信
引き算すらできないヤツに割合は難し過ぎるか😇
67:
👴
2026年06月02日 06:58
返信
午前5:54 · 2026年6月2日
68:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 07:10
返信
69:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 07:38
返信
70:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 08:28
返信
今日なんかイベントあるの?
71:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 08:52
返信
72:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 09:42
返信
チケット当たらないからとかそんな理由で
ウマ娘のコンテンツ批判し始めるヤツばっか。
調子良い時だけ応援するのはアンチって言うんやで
Xに文句書いてないで運営にレポート送れよ
73:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 09:49
返信
日本での売上もウマ娘に勝てないし、PS5で上位つっても日本は任天堂1強だし、欧米では中華ソシャゲとか無名だぞ。
74:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 09:51
返信
75:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 10:18
返信
🗑️✉️三🦏
76:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 10:22
返信
FGOに負けてる癖に、何戯言抜かしとんじゃウマジ野郎ガッ!!!!!(゚Д゚#)
○しに行くぞコラッ!!!!!
77:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 10:25
返信
そのウマ娘のカイガイガーの売上低下から、目を逸らすな
ウマジクソ野郎ッ!!!!!
いい加減にしろッ!!!!!
(゚Д゚#)
貴様ひょっとしてネトウヨかよ
78:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 10:25
返信
まーーたブルジ怒りの咆哮アフガンレモニスタンカザフスタンかよ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
79:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 10:30
返信
三期以降のシングレは、円盤が三期以下なのを忘れたのか?
しかもアクナイやブルアカ円盤以下の売上なんだぞ
都合の悪い事を無かった事にして、記憶を都合よく改竄する所が、👴の🧠ミソが、NPD🧠何だろうよ
多分NPDとしては末期レベルの🧠ミソだから、もう常人としては廃人だな
80:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 10:35
返信
81:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 10:38
返信
コイツらはあのウマ娘の恥のマッコイや、今のウマ娘の問題から目を背け、現実逃避してんのかよ
ウマ娘トレーナーの奴らは、結局マッコイ👴レベルで、🧠ミソが腐ってんのか?
82:
👴🖕✨️💢
2026年06月02日 10:51
返信
今年も藤田の馬の馬名がひどい🥺
もうサイバーを冠にして適当な単語つけた方がマシなくらいひどい🥺
うま◯んぽ
83:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 10:52
返信
Xで虚言と、身勝手な非常識発言を繰り返す、この👴を誰か注意して止めてこいや
ここのウマジの貴様らはッ!!!!!
(゚Д゚#)
84:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 11:03
返信
ウマ娘 ライブBlu-ray→38,500円
あっちは!こっちは!安い!高い!
オタクからの搾取!って話題ですが
一方は千秋楽の1公演収録
もう一方は春秋計4公演収録 なので
私的にはまぁ妥当な価格設定かな?
って思います🥹
午後7:05 · 2026年6月1日
85:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 11:07
返信
それをボッタクって言うんだよ
ウマジのボケ野郎
貴様の🧠はボケてんのか?
86:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 11:12
返信
1巻あたりいくらよ
87:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 11:41
返信
88:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 17:45
返信
おじいちゃん自演お疲れ様
89:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 17:48
返信
ウッチー寝なさい
90:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 18:07
返信
🏺2個追加して順位変動ないだけかよ…
91:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 19:01
返信
まあその2体がブエナより高スペック+限定の癖にセルラン負けてたのは笑ったけど
92:
名無しのトレーナー
2026年06月04日 21:55
返信
セルラン50位の話題しろよ