
18: 26/06/01(月) 07:20:33 ID:OW.yr.L50
40育成ぶりくらいに切れ者引いたと思ったら距離Sないんだけどなにこれ
1個だけ入ってるダート遺伝子は無駄に2回も引いてんのに
1個だけ入ってるダート遺伝子は無駄に2回も引いてんのに
21: 26/06/01(月) 07:21:47 ID:ah.ke.L36
>>18
じゃけんうまプラン入りましょうね~
じゃけんうまプラン入りましょうね~
267: 26/06/01(月) 10:59:43 ID:vt.c8.L48
切れが激グロ継承に破壊された
ウマプラン墜ちしそうになる~
ウマプラン墜ちしそうになる~
271: 26/06/01(月) 11:01:44 ID:3Q.yr.L48
>>267
お前もウマプランに入らないか?
お前もウマプランに入らないか?
269: 26/06/01(月) 11:00:29 ID:s0.so.L52
ウマプラン「こっちへおいでよ…」
273: 26/06/01(月) 11:02:00 ID:7N.zn.L23
ワイもウマプラン民になりそう
274: 26/06/01(月) 11:02:16 ID:hU.bp.L73
ワイも来週くらいからもう1回ウマプラン入るかな
275: 26/06/01(月) 11:02:24 ID:Tv.cz.L47
ウマプラン一回でも使うと中毒になりそうだからまだ手を出してない
277: 26/06/01(月) 11:02:35 ID:ey.yr.L59
ウマプラン入っちゃったらウマ娘に義務感感じそうでな
281: 26/06/01(月) 11:03:38 ID:hU.bp.L73
ワイは1ヶ月だけやって禁ウマプできたわ
慣れれば大丈夫
慣れれば大丈夫
287: 26/06/01(月) 11:04:13 ID:ph.cz.L86
>>281
割とすごい。強い意志をお持ちで
割とすごい。強い意志をお持ちで
282: 26/06/01(月) 11:03:46 ID:Pi.jh.L27
290: 26/06/01(月) 11:04:42 ID:3l.so.L38
>>282
Road to the bottom
Road to the bottom
309: 26/06/01(月) 11:08:58 ID:qu.so.L21
>>282
サイゲドッグやん
サイゲドッグやん
304: 26/06/01(月) 11:06:50 ID:OW.yr.L50
ウマプランは技能試験用にシナリオ更新の月だけでええかなって気がしてきた
320: 26/06/01(月) 11:12:18 ID:IG.jh.L26
ワイはプラン入ってても1日1育成でレースイベント用の親は継承専用で揃えるとかザラにやっとる
これで、前2戦はプラ、LOHも32000行ったから勝ってるやろ?
これで、前2戦はプラ、LOHも32000行ったから勝ってるやろ?
321: 26/06/01(月) 11:12:54 ID:KA.na.L32
ステゴ因果はダートも入れると手動必須だからな…ワイはマイルまででいい
あとは年間ウマプランパワーで押し切る
あとは年間ウマプランパワーで押し切る
322: 26/06/01(月) 11:13:06 ID:jP.bp.L20
ウマプランは時間を買ってるからな
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780250024/

1:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 12:13
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 12:23
返信
チー太郎がバカにされてるだけやね
3:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 12:29
返信
LoHトロフィーは缶コーヒー1本分の軽さでした
4:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 12:40
返信
5:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 12:42
返信
課金で緩和だけのウマ娘運営
6:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 12:54
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 13:02
返信
8:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 13:04
返信
ゲームと一緒でハリボテやな
9:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 13:12
返信
解約されまくって焦ってそうね
10:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 13:25
返信
サイゲの幸福である…!!
そうだろ!?
ウマボ〜〜〜イ!!!!
11:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 13:42
返信
12:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 13:48
返信
やるタイミングなんていくらでもありそうだったのに…
13:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 13:49
返信
14:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 13:49
返信
ステマとネガキャンの違いわかる?
15:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 13:50
返信
ごめん、このコメ無視しといていいです
16:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 13:53
返信
仮にやっても“席”が埋まらないから…
デカい箱ではやらないのである…!!
そうだろ!?
ウマボ〜〜〜イ!!!!
17:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 14:04
返信
ワールドツアーだから大規模な会場でやるかと思ったらまさかの有明だからな🤣
18:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 14:11
返信
悔しくて❤️ポチポチするならウマプラン入ってやれよ、高級ステーキが1回食べれなくなる程度だろ
19:
DynamisOne応援@DynamisOnefight
2026年06月02日 14:12
返信
ティザーPV公開「主任。『特区庁』で働いてくれないか?」
YouTubeで「ティザーPV」をご覧いただけます。
#AstraeOratio #アストラエオラティオ #アスオラ
午前11:00 · 2026年6月2日
👴ついにゲーム画面もお披露目ですね👍
思っていたより早くリリースされそうで今から楽しみです😆 午後0:15 · 2026年6月2日
👴ブルアカが終わるまでもうすぐだ。ここまで既に完成しているならリリースされるのも時間の問題だろう。哀れなブルアカ信者はさっさとブルアカから乗り換えることをオススメする 午後0:16 · 2026年6月2日
20:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 14:14
返信
あれ見て楽しみにできるのは幸せだな
21:
アストラエ・オラティオ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年06月02日 14:15
返信
午後0:37 · 2026年6月2日
🧑🏻💼理解した、そういう感じなのね…こりゃあ触れるのも難しいわ…
午後0:52 · 2026年6月2日
👴なんでツイ消ししたんですか?一緒にブル◯カ潰しましょうよ!
午後1:02 · 2026年6月2日
22:
アストラエ・オラティオ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年06月02日 14:18
返信
👨🏻🦱自分で証明してるじゃん。お前みたいな粘着質な奴が来るからでしょ。 午後1:08 · 2026年6月2日
👴…🙄💢
👴おまえバカか?どんなコンテンツにも粘着いるがそれ以上のファン数で大体高評価になんだよ。封鎖するって事は自分で不評って言ってるようなもん❤️9いいね
午後1:15 · 2026年6月2日
23:
アストラエ・オラティオ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年06月02日 14:21
返信
【特区庁広報課からのご案内】
ティザービジュアル連続公開第6弾
——生きよ、真に生きるために。 #AstraeOratio #アストラエオラティオ #アスオラ 午後2:00 · 2026年6月2日
👴こっちのほうがよくない? もっとブル◯カに寄せた方がいいよ
ht.tps://x.com/AsoraJP/status/2061676152918560961/photo/1
AIで生成 午後2:07 · 2026年6月2日
24:
名無しの【元ブルアカ開発者】ドド
2026年06月02日 14:21
返信
失望しました、会社の機密情報漏洩で提訴します
午後2:12 · 2026年6月2日
25:
アストラエ・オラティオ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年06月02日 14:33
返信
👴クソリプしてポイント稼ぐのやめてください
午後2:24 · 2026年6月2日
26:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 14:34
返信
多分だけど今のシナリオがアメリカ舞台だからこういうコラボなんじゃないかな?
知らんけど
午前5:27 · 2026年6月2日
27:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 14:36
返信
ウマ娘のチャンミと同じで勢い消滅か
28:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 14:48
返信
ウマプランの為にコーヒー我慢するくらいならウマプラン捨てるわ
29:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 15:17
返信
昨年SSA埋められなかったのでもうその可能性はなくなりました
今回どれほど埋めようと下降線をたどっているコンテンツが元の規模でライブをできるわけがないからです
そしてなによりこのようなライブで「席が余る」というのは埋められなかった席数など関係なく「恥」でしかない行為です
ある程度増設に余裕があるのにその初期設定数すら超えられなかったという現実はあまりに重いです
30:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 15:55
返信
31:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 16:07
返信
それだけの金払ってやることが周回と対人だけって
32:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 16:09
返信
ガイジ用老人ホームみたいなもんだしな
ウマガイジは隔離されといて欲しい
33:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 19:05
返信
払ったからやんなきゃならんとかいう義務感が増えただけだな
結果次第では何も残らんこともあるわけだが
34:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 19:13
返信
現状見てると信じられんな