HJrtx_gbYAAB4g4

37: 26/06/01(月) 07:39:15 ID:2E.nq.L32
ウマ娘とNOPEのコラボ何するんやろか
NOPEは結局一回飲んだだけだったわ

40: 26/06/01(月) 07:41:32 ID:As.na.L41
no title

ボトルキャップフィギュアかもしれん

38: 26/06/01(月) 07:40:46 ID:el.so.L76
NOPE一度も飲まないまま近所のスーパーから消えてもうたんやが美味しいのか?

41: 26/06/01(月) 07:41:35 ID:08.ke.L107
美味いと思った

42: 26/06/01(月) 07:41:46 ID:2E.nq.L32
ワイには甘すぎたな

43: 26/06/01(月) 07:42:09 ID:0K.bp.L70
ファンタのグレープ?に近いと思った

44: 26/06/01(月) 07:42:49 ID:eX.nn.L43
ドクペと言うか缶詰のさくらんぼと言うか
まぁ不味くないよ

46: 26/06/01(月) 07:45:01 ID:2u.ke.L47
カレン、キセキ、ルラチ、トランか
キセキ好きだから結構嬉しいキャラ人気的にこういうの呼ばれなさそうやなあって思ってたし

51: 26/06/01(月) 07:47:11 ID:gE.cz.L20
コラボキャラってサイゲが決めてるの?コラボ側が決めてるの?
キャラの人気って関係あるんだ?って気になってたんやが

52: 26/06/01(月) 07:48:07 ID:ph.cz.L86
サントリーの社員が好みで選んでたらそれはそれで面白い

53: 26/06/01(月) 07:48:53 ID:eX.nn.L43
no title

髪型に方向性が有るから………なんやろ

56: 26/06/01(月) 07:50:14 ID:Mn.ke.L21
>>53
担当者がショートカット好き?

55: 26/06/01(月) 07:49:05 ID:2u.ke.L47
そらその時サイゲが推してるキャラ優先で出るやろ
各コンビニコラボとかその時放送してたシリーズから選ばれてるさ

469: 26/06/01(月) 11:53:40 ID:aI.jh.L37
と、いうかこいつのセリフよ

472: 26/06/01(月) 11:54:27 ID:qu.so.L21
>>469
よく見たらワイよりかわいいな

477: 26/06/01(月) 11:55:11 ID:aI.jh.L37
>>472
わいくんよりかわいくないもの、物質界に存在する?

481: 26/06/01(月) 11:56:02 ID:7N.zn.L23
>>477
ワイはかわいいもん?

475: 26/06/01(月) 11:55:04 ID:OW.yr.L50
このメンツでルラシが選ばれたのなんなんやろ

484: 26/06/01(月) 11:56:31 ID:t4.cz.L27
>>475
ボドゲ大好きなインドア派やからじゃね

489: 26/06/01(月) 11:57:45 ID:OW.yr.L50
>>484
NOPEがなんなのかよく分かってないけどボドゲとかインドア的な関連あるんか
だとしたらそれはそれで今度はなんでカレン?てなるけど

491: 26/06/01(月) 11:58:27 ID:t4.cz.L27
>>489
色合いがなんかそれっぽい

495: 26/06/01(月) 11:58:58 ID:OW.yr.L50
トランも系統としてはそっち側だしキセキも漫画ネタあるからインドア寄り
カレンチャンはどういう

523: 26/06/01(月) 12:03:17 ID:t4.cz.L27

>>495
カワイイは罪とか言ってるからもうそれで納得しろ

547: 26/06/01(月) 12:08:02 ID:t4.cz.L27
ボドゲにNOPEが合うかはともかくキセキとルラちをセットにしたのはウマ娘やってる側の選択

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780250024/