
37: 26/06/01(月) 07:39:15 ID:2E.nq.L32
ウマ娘とNOPEのコラボ何するんやろか
NOPEは結局一回飲んだだけだったわ
NOPEは結局一回飲んだだけだったわ
40: 26/06/01(月) 07:41:32 ID:As.na.L41
38: 26/06/01(月) 07:40:46 ID:el.so.L76
NOPE一度も飲まないまま近所のスーパーから消えてもうたんやが美味しいのか?
41: 26/06/01(月) 07:41:35 ID:08.ke.L107
美味いと思った
42: 26/06/01(月) 07:41:46 ID:2E.nq.L32
ワイには甘すぎたな
43: 26/06/01(月) 07:42:09 ID:0K.bp.L70
ファンタのグレープ?に近いと思った
44: 26/06/01(月) 07:42:49 ID:eX.nn.L43
ドクペと言うか缶詰のさくらんぼと言うか
まぁ不味くないよ
まぁ不味くないよ
46: 26/06/01(月) 07:45:01 ID:2u.ke.L47
カレン、キセキ、ルラチ、トランか
キセキ好きだから結構嬉しいキャラ人気的にこういうの呼ばれなさそうやなあって思ってたし
キセキ好きだから結構嬉しいキャラ人気的にこういうの呼ばれなさそうやなあって思ってたし
51: 26/06/01(月) 07:47:11 ID:gE.cz.L20
コラボキャラってサイゲが決めてるの?コラボ側が決めてるの?
キャラの人気って関係あるんだ?って気になってたんやが
キャラの人気って関係あるんだ?って気になってたんやが
52: 26/06/01(月) 07:48:07 ID:ph.cz.L86
サントリーの社員が好みで選んでたらそれはそれで面白い
53: 26/06/01(月) 07:48:53 ID:eX.nn.L43
56: 26/06/01(月) 07:50:14 ID:Mn.ke.L21
>>53
担当者がショートカット好き?
担当者がショートカット好き?
55: 26/06/01(月) 07:49:05 ID:2u.ke.L47
そらその時サイゲが推してるキャラ優先で出るやろ
各コンビニコラボとかその時放送してたシリーズから選ばれてるさ
各コンビニコラボとかその時放送してたシリーズから選ばれてるさ
469: 26/06/01(月) 11:53:40 ID:aI.jh.L37
472: 26/06/01(月) 11:54:27 ID:qu.so.L21
>>469
よく見たらワイよりかわいいな
よく見たらワイよりかわいいな
477: 26/06/01(月) 11:55:11 ID:aI.jh.L37
>>472
わいくんよりかわいくないもの、物質界に存在する?
わいくんよりかわいくないもの、物質界に存在する?
481: 26/06/01(月) 11:56:02 ID:7N.zn.L23
>>477
ワイはかわいいもん?
ワイはかわいいもん?
475: 26/06/01(月) 11:55:04 ID:OW.yr.L50
このメンツでルラシが選ばれたのなんなんやろ
484: 26/06/01(月) 11:56:31 ID:t4.cz.L27
>>475
ボドゲ大好きなインドア派やからじゃね
ボドゲ大好きなインドア派やからじゃね
489: 26/06/01(月) 11:57:45 ID:OW.yr.L50
>>484
NOPEがなんなのかよく分かってないけどボドゲとかインドア的な関連あるんか
だとしたらそれはそれで今度はなんでカレン?てなるけど
NOPEがなんなのかよく分かってないけどボドゲとかインドア的な関連あるんか
だとしたらそれはそれで今度はなんでカレン?てなるけど
491: 26/06/01(月) 11:58:27 ID:t4.cz.L27
>>489
色合いがなんかそれっぽい
色合いがなんかそれっぽい
495: 26/06/01(月) 11:58:58 ID:OW.yr.L50
トランも系統としてはそっち側だしキセキも漫画ネタあるからインドア寄り
カレンチャンはどういう
カレンチャンはどういう
523: 26/06/01(月) 12:03:17 ID:t4.cz.L27
547: 26/06/01(月) 12:08:02 ID:t4.cz.L27
ボドゲにNOPEが合うかはともかくキセキとルラちをセットにしたのはウマ娘やってる側の選択
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780250024/


1:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 16:23
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 16:27
返信
まぁだウマ娘やってて奴隷の鎖自慢してる奴ってネカマとかしてそう(偏見)
3:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 16:54
返信
4:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 16:57
返信
5:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:07
返信
グラブルプリコネと変わらねえ
6:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:10
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:14
返信
惹かれ合うんやろな
8:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:16
返信
ウマ娘どんどん良くなってる!って言ってた人が
B決出て満足してるようなのにはそう見えるんだろうなって突っ込まれてたの好き
40. 名無しのトレーナー2026年06月01日 12:40
> > 39
まぁでも課金してるから別に良くない?❤️104
9:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:24
返信
課金してると勝手に決めてて草
10:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:30
返信
まぁエアプでウマ娘すらプレイしてないでギャーギャー騒いでるだけのこことは違うから文句言えないな
11:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:30
返信
12:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:30
返信
無課金だと決めつけるより全然いい
13:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:46
返信
ウマアンはこれやからなあ😮💨
14:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:49
返信
ブルアカのスリーデーライブ行ったけど!
行った感想は、臭かったわ(小並感)
15:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:55
返信
新衣装も出ない、新シナリオのリンクキャラにもならない、コラボにも出禁。
これはあんまりではないかね?(苦情)
でも通常アルダンよりは技能試験ランキング人気でした😎
16:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:56
返信
どういう意味のつもりで言ってるか知りませんがキャラの強さのランク付けという意味ならtierだよ
17:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:00
返信
71. 名無しのトレーナー2026年06月01日 16:04
チャンミtireでtire2ぐらいやろ?
そんなクロノと同等ぐらいか気持ち強いじゃ、
tire1のブッ壊れには勝てんやろ…
デバフありならチャンミ環境トップ以外はデバフ以下の強さやから、育成するだけ無駄❤️100
73. 名無しのトレーナー2026年06月01日 16:58
> > 71
あのすみません、tireって何ですか?w
タイヤ🛞?w
18:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:03
返信
課金してB決とか10000育成以上してるのに毎回バックダンサーを育成してるヤツ並に恥ずかしいよな🤭
19:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:05
返信
競馬で勝ってウマ娘課金すれば良いのに
とか抜かしてたらかなあw
自分は課金しないのにw他人には金は全部ウマ娘に課金しろ!ってwww
こんなじゃ話し通じんから本垢は170インプになってネカマ垢で荒らすしかないわなあwwww
20:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:06
返信
タイヤー表も知らんのか、大変やな。
21:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:10
返信
不勉強で申し訳ない
よければ覚醒7テイオーのタイヤー表2というものについてどういった基準なのかとか教えていただけますか?
22:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:12
返信
普段使い慣れない言葉を無理して使おうとするから間違えるんだよ…
23:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:17
返信
24:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:27
返信
20. 名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:06
> >16
タイヤー表も知らんのか、大変やな。
25:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:41
返信
26:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:57
返信
27:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 19:01
返信
添加物飲み食いしまくってはよ死ねってことでしょ
28:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 19:08
返信
56したら大事な金蔓がいなくなるやん
29:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 19:08
返信
30:
名無しのトレーナー
2026年06月02日 08:09
返信
DV大好きだなおばさん