
233: 26/05/30(土) 21:02:22 ID:xT.ti.L72
結局覚醒テイオーどうなんすか?
モンニ使えないのと固有がキツそうやけど
モンニ使えないのと固有がキツそうやけど
241: 26/05/30(土) 21:03:10 ID:Um.cr.L107
>>233
次チャンミでは使えないっすね
次チャンミでは使えないっすね
242: 26/05/30(土) 21:03:12 ID:oW.ok.L23
>>233
仕上がり次第で中距離ワンチャンあると思ってる
仕上がり次第で中距離ワンチャンあると思ってる
244: 26/05/30(土) 21:03:32 ID:lZ.w1.L44
>>233
性能しか見てない人は選択肢にすら入らないレベル
テイオー好きならええんじゃないの推し活しやすくなって
サイゲの思惑通りやなぁ
性能しか見てない人は選択肢にすら入らないレベル
テイオー好きならええんじゃないの推し活しやすくなって
サイゲの思惑通りやなぁ
253: 26/05/30(土) 21:04:43 ID:xT.ti.L72
>>241
>>242
>>244
サンガツ
どっちか選ぶとなればスペかぁ
貯められないから使わざるを得ないんよなメダリオン
>>242
>>244
サンガツ
どっちか選ぶとなればスペかぁ
貯められないから使わざるを得ないんよなメダリオン
246: 26/05/30(土) 21:03:58 ID:Wt.ao.L70
和テイオーが完成度高いからなぁ…
248: 26/05/30(土) 21:04:10 ID:tB.w5.L24
追い抜き条件が多少満たしやすいティアクラではテイオーやりやすいか
252: 26/05/30(土) 21:04:35 ID:oW.ok.L23
まあでもテイオー本番はおんクラの方とも思う
446: 26/05/30(土) 21:35:05 ID:oW.ok.L23
461: 26/05/30(土) 21:37:00 ID:cx.de.L23
>>446
もしかしてテイオー覚醒したら強いのか…?
なあマヤ、覚醒ってそんなにスゴイのか?
もしかしてテイオー覚醒したら強いのか…?
なあマヤ、覚醒ってそんなにスゴイのか?
469: 26/05/30(土) 21:37:36 ID:xT.ti.L72
>>461
フルフロンタルさえ来なければラッシュ継続やから
フルフロンタルさえ来なければラッシュ継続やから
250: 26/05/30(土) 21:04:23 ID:cx.de.L23
部員はMachico推しやから全員脳死でテイオー覚醒するかと思ったが
意外と冷静やったな
意外と冷静やったな
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780140438/

1:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 12:34
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 12:44
返信
2026/05/28 16:08
【ウマ娘】強化されたテイオーはどんなもんなん?
2026/05/30 16:08
【ウマ娘】結局覚醒テイオーはどうなんすか?
2026/06/01 12:08
3:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 12:46
返信
ウマ娘 2021年 2月24日
4:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:03
返信
5:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:04
返信
同じ会話を数日で繰り返すなんて認知症かな
6:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:07
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:08
返信
Gってなんすか?
円じゃないの?
2桁億って10〜99と振れ幅大きいけど?
8:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:13
返信
2026/05 11.37億G 42.1位
2026/04 8.70億G 54.8位
2026/03 36.07億G 10.1位
2026/02 20.03億G 65.8位
2026/01 17.70億G 31.1位
9:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:14
返信
敵視していたFGOに負けてる癖に、何覇権とか戯言抜かしとんじゃ
ウマジのボケ野郎ガッ!!!!!!!!!!!
(゚Д゚#)
10:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:14
返信
2025/05 9.24億G 25.2位
2025/04 6.56億G 37.1位
2025/03 40.94億G 8.1位
2025/02 23.36億G 41.3位
2025/01 13.69億G 33.5位
11:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:14
返信
2024/05 13.18億G 33.6位
2024/04 5.97億G 45.4位
2024/03 72.72億G 4.3位
2024/02 31.63億G 23.6位
2024/01 48.36億G 15.9位
12:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:15
返信
2023/05 27.97億G 15.9位
2023/04 20.85億G 17.6位
2023/03 120.51億G 1.7位
2023/02 25.52億G 26.9位
2023/01 72.57億G 8.3位
13:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:16
返信
こんな虚言をほざくウマジ知恵遅れ如きに、ブルジ怒りの咆哮アフガンレモニスタンかよ
御前流石に沸点低いぞ
14:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:18
返信
ふーーーーーーん🤔
今のウマ娘のgw売り上げ、こんなに低くなってんのかよ
FGOのStrangeFAKEコラボの売り上げに負けて、ウマジの知恵遅れ共は、情けないとは思わないのか?
ウマジのド低脳👴も含めてよ
15:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:23
返信
すまん、中華ゲー雑魚?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
16:
👴✨️✨✨✨✨🐴🧠>>🤪🤪🤪🤪🤪
2026年06月01日 13:24
返信
今週はクラス6です
よろしくおねがいします
ミホノブルボンの二つ名ぜんぶ取りました
なんか見たことのないスキル拾ったぞ😳
今月の配給
サンキューサイゲ☺️
17:
名無しの中華ゲー信者弱者男性年齢=素人童.貞チーズ牛丼
2026年06月01日 13:25
返信
雑魚でしゅ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
18:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:25
返信
ウマ娘すげー
19:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:26
返信
ブルジだけどウマ娘に勝てねぇ
20:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:26
返信
ハラジだけどウマ娘すごいよね
勝てない😭😭😭😭😭😭😭😭
21:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:26
返信
ゼンゼロ信者だけどウマ娘様すごい!
22:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:27
返信
アクナイ信者だけどウマ娘様に勝てないわ
23:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:27
返信
鳴潮好きだけどウマ娘のが好きだなぁ〜〜
24:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:27
返信
Xのキチガイウマ娘🐴🧠、マッコイ👴のキチガイジジイ戯言語録の報告、ご苦労様なこった
つうかコイツが働いているのか、明らかに疑問だし、そもそも平日なんかにウマ娘プレイ出来てる事が可笑しいわ
多分コイツは自らの自尊心と自己顕示欲誇示の為に、コイツ👴の都合の良い🧠で構築した、誇大妄想の虚言の世界で、物を言ってるんだろうな
25:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:28
返信
NIKKEよりもストーリーすごいからなwww
ウマ娘バンザイ
26:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:29
返信
ウワアアアア!スピキモリチャンゲキデバゼヨ!ネルゼポンギャッタアニリャバゼヨ~~!!
チョワヨ〜チョワヨ〜ウマムスメ~チョワヨ〜チョワヨ〜
27:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:30
返信
何戯言抜かしとんじゃ
ウマジのボケ野郎ガッ!!!!!!!!
(゚Д゚#)
カイガイガーのセルランで既にウマ娘なんて、とっくに落ち目なのによッ!!!!
ウマジ貴様マジで居場所○○し、○しに行くぞコラッ!!!!!!!!!!!!
(゚Д゚#)
28:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:32
返信
やれやれ┐(-。-;)┌
御前まーーたブルジ怒りの咆哮アフガンレモニスタンクソスッパかよ
こんな低能知恵遅れのウマジの挑発如きに、沸点してキレるな
ウマジ共の数々の悪行にイラつく気持ちは分かるけど、はやまるなよ
早まってサツのお世話になったら、間違いなくおまえの人生は終わりだ
29:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:34
返信
ウマジの貴様らッ!!!!!!
いい加減にしろッ!!!!!
NIKKEに負けてる格下風情が、その口閉じて黙りやがれッ!!!!!!!!!!
(゚Д゚#)
30:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:35
返信
ハラジじゃなくて貴様はウマジだろうが
このボケがッ!!!!!!!!!!
(゚Д゚#)
貴様マジで○しに行くぞコラヽ(゚Д゚)ノ
31:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:36
返信
流れ星切れ者も確定じゃないし追加スキルに特効条件つけて終わりではどうにもならん
完全ランダムで即切りが出来ないから無限地獄みたいになってる
32:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:37
返信
やれやれ┐(-。-;)┌
いちいちブルジ怒りの咆哮アフガンレモニスタンスッパを発症して、切れ散らかさんなお前さん
コイツを○っえサツのお世話になり、人生を捨てるなよ
33:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:37
返信
ブルジ🤣嫉妬🤣🤣🤣🤣
34:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:38
返信
嘘つくなや
ウマジのクソボケがッ!!!!!
ヽ(゚Д゚)ノ
35:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:39
返信
36:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:39
返信
間違えた○ってだったわ
こんなウマジに切れてお前さんが事件起こしたら、間違いなくお前さんはサツ行きだし、そんな人生御免だろ?
37:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:39
返信
ウマ娘こそオワコンだろうが
ボケがッ!!!!!!!!!!
(゚Д゚#)
38:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:40
返信
ブルジ怒りの咆哮アフガンレモニスタン怒りの鉄拳かよ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
39:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:41
返信
40:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:41
返信
ブルジはマジになってどうすんの?
41:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:42
返信
そう煽ってるのはウマジの貴様達のせいだろ?
42:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:42
返信
オマエみたいな因子周回も上振れ育成もしないバックダンサー養成トレーナーにはどうでもいいことだものなwww
43:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:43
返信
間違いなくブルジは沸点低いな
44:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:43
返信
45:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:45
返信
貴様が自演荒らしの元凶だろうがウマジ
46:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:46
返信
バレバレの自演し始めてんの笑うわね
やらおんでの荒らし方と同じ
今はブルジ荒らしとそれに反応する顔文字民だけど相変わらずわかりやすいわ
47:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:47
返信
ウマジなのは君でしょ
構って欲しいからって自分何人も作って荒らしちゃダメよ
48:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:49
返信
49:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:51
返信
自演にしてもお粗末すぎる
50:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 13:59
返信
しかも言ってることが毎回大して変わらないからわざわざ残してる可能性あるね
51:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 14:11
返信
52:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 14:11
返信
悪いのはブルジを挑発した、ウマジの貴様らだろ?
53:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 14:14
返信
いつもの発狂でしょ、自分で煽って自分で反論して自分で民度悪いと言って自分のせいじゃないにしたいんじゃない?
54:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 14:20
返信
自演するにしても返信が早すぎるからバレバレなんだよねぇ…
55:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 14:23
返信
>13はよSSサークルに行けよ、邪魔者。
お前が月3億とか稼ぐせいで、ノルマ無しサークルなのに、何故かB+維持を強いられてんだぞ?20人ぐらいログボ勢で、まともにファン数稼ぐのは5人も居ないだろ?その5人からしたら良い迷惑だよ…はよ気付けよ?その証拠にお前のチャットもスタンプも返す奴ろくに居らんやろ?
サークルのエースなのにw既読スルーされる奴wwなお本人は既読スルーされてるのにwww気付かないフリをしている模様wwww
28.名無しのトレーナー2026年06月01日 08:50
>20書いてあること読んでみたけどどこが邪魔者なんだ?
ノルマ無しサークルでサークルメイトがたくさんプレイしファン活までもやってくれてる。ログイン勢からしたら貰える石が増えるだけで、迷惑なんてなに一つ掛けてない状態、その5人も嫌々プレイし続けてる根拠もないのに良く知ったような口を叩けるな🤭
既読スルーも絶対交流しないといけないルールがあるわけでもない、サークルで交流せずともおんJの方で匿名交流出来てるしただの嫉妬かな?
56:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 14:24
返信
お前は利用されて馬鹿にされてるだけだから、そんなサークル早く抜けた方が良いよって教えてあげただけなのになあ…ちなみに、
サクメンもここ見てます👀
たらりすもここ見てます👀
57:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 14:26
返信
58:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 14:39
返信
SSサークルなんて5000万稼げりゃ拾ってくれるとこまぁまぁあるから別に行こうと思えば誰でも行けるぞ
馬鹿にされてるだけってのもお前の中でそう解釈してるだけなのもお笑いだなwww
59:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 14:49
返信
60:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 14:54
返信
ウマ娘
2025/05 最高6位 最低40位 平均25.2位 売上9.24億G
2026/05 最高10位 最低95位 平均42.1位 売上11.37億G
ガバガバすぎて草
61:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 14:58
返信
ちなみに4月の比較
2025/04 最高7位 最低65位 平均37.1位 売上6.56億G
2026/04 最高8位 最低109位 平均54.8位 売上8.70億G
62:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 15:03
返信
オート育成に今度は自主トレ育成も実装されるのに
63:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 15:04
返信
64:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 15:05
返信
えっと…ウマ娘もエアプなくせに🐢の計算方法とかマジ?
65:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 15:11
返信
66:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 15:16
返信
これからのキャラも覚醒レベル追加してもこんな消費のされ方じゃ意味ねーわ
67:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 15:23
返信
デジモン?
68:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 15:24
返信
まだFGOが勝ってる幻想見てて草
69:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 15:59
返信
2ヶ月に1人の追加でこの程度ではモチベにもならない
70:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 16:02
返信
71:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 16:04
返信
そんなクロノと同等ぐらいか気持ち強いじゃ、
tire1のブッ壊れには勝てんやろ…
デバフありならチャンミ環境トップ以外はデバフ以下の強さやから、育成するだけ無駄
72:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 16:09
返信
🐢は加算額を忖度してるから何Gになろうが当てにならない
73:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 16:58
返信
あのすみません、tireって何ですか?w
タイヤ🛞?w
74:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:15
返信
チャンミtireでtire2ぐらいやろ?
そんなクロノと同等ぐらいか気持ち強いじゃ、
tire1のブッ壊れには勝てんやろ…
デバフありならチャンミ環境トップ以外はデバフ以下の強さやから、育成するだけ無駄❤️100
73. 名無しのトレーナー2026年06月01日 16:58
> > 71
あのすみません、tireって何ですか?w
タイヤ🛞?w
75:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:16
返信
ヒントLv5にできます
これで特効コースでデバフ枠排除して3番手争いくらいやろ
月1の復刻ガチャで進化派生1つ増やすやつあるけどあれが何の影響もない訳だわ
76:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 17:51
返信
77:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 18:02
返信
なんなら今後はもっと下に行くんじゃないかな
接待レースが来ない、器用貧乏性能にされてどこでも役に立たんキャラとか出るだろうし
G1未勝利キャラとかこのパターンになると思ってる
78:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 21:28
返信
間違ってますよ(笑)