d5e6d64c-s

233: 26/05/30(土) 21:02:22 ID:xT.ti.L72
結局覚醒テイオーどうなんすか?
モンニ使えないのと固有がキツそうやけど

241: 26/05/30(土) 21:03:10 ID:Um.cr.L107
>>233
次チャンミでは使えないっすね

242: 26/05/30(土) 21:03:12 ID:oW.ok.L23
>>233
仕上がり次第で中距離ワンチャンあると思ってる

244: 26/05/30(土) 21:03:32 ID:lZ.w1.L44
>>233
性能しか見てない人は選択肢にすら入らないレベル
テイオー好きならええんじゃないの推し活しやすくなって
サイゲの思惑通りやなぁ

253: 26/05/30(土) 21:04:43 ID:xT.ti.L72
>>241
>>242
>>244
サンガツ
どっちか選ぶとなればスペかぁ
貯められないから使わざるを得ないんよなメダリオン

246: 26/05/30(土) 21:03:58 ID:Wt.ao.L70
和テイオーが完成度高いからなぁ…

248: 26/05/30(土) 21:04:10 ID:tB.w5.L24
追い抜き条件が多少満たしやすいティアクラではテイオーやりやすいか

252: 26/05/30(土) 21:04:35 ID:oW.ok.L23
まあでもテイオー本番はおんクラの方とも思う

446: 26/05/30(土) 21:35:05 ID:oW.ok.L23
おんティアおつ
久々の勝利でさすモンニ
no title

461: 26/05/30(土) 21:37:00 ID:cx.de.L23
>>446
もしかしてテイオー覚醒したら強いのか…?
なあマヤ、覚醒ってそんなにスゴイのか?

469: 26/05/30(土) 21:37:36 ID:xT.ti.L72
>>461
フルフロンタルさえ来なければラッシュ継続やから

250: 26/05/30(土) 21:04:23 ID:cx.de.L23
部員はMachico推しやから全員脳死でテイオー覚醒するかと思ったが
意外と冷静やったな

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780140438/