
246: 26/05/31(日) 11:16:23 ID:1O.mu.L30
247: 26/05/31(日) 11:16:31 ID:92.37.L94
は?
248: 26/05/31(日) 11:16:37 ID:GK.fq.L45
おお
249: 26/05/31(日) 11:16:37 ID:8n.sc.L76
…よく頑張ったな
252: 26/05/31(日) 11:16:50 ID:92.37.L94
あ…おめでとう…
266: 26/05/31(日) 11:21:04 ID:2Q.sc.L52
>>246
バクフーのときのワイを見ているようだ…
バクフーのときのワイを見ているようだ…
254: 26/05/31(日) 11:16:56 ID:WN.do.L30
なんで200やなくて300なんや
255: 26/05/31(日) 11:17:25 ID:1O.mu.L30
259: 26/05/31(日) 11:19:12 ID:Aw.ld.L80
>>255
草
草
261: 26/05/31(日) 11:19:27 ID:92.37.L94
>>259
未来のお前や
未来のお前や
256: 26/05/31(日) 11:17:27 ID:uC.g8.L14
>>254
1天で2人とも出てない定期
1天で2人とも出てない定期
260: 26/05/31(日) 11:19:20 ID:WN.do.L30
>>255
>>256
ワイなら1天でどっちも来なかった時点で1人に諦めるわ
>>256
ワイなら1天でどっちも来なかった時点で1人に諦めるわ
263: 26/05/31(日) 11:19:46 ID:5E.g8.L46
>>255
どんまい
どんまい
262: 26/05/31(日) 11:19:43 ID:1O.mu.L30
271: 26/05/31(日) 11:23:45 ID:92.37.L94
おちちつついて聞いてくださいね
来月新シナリオやぞ
来月新シナリオやぞ
276: 26/05/31(日) 11:24:07 ID:2Q.sc.L52
>>271
誰のおちちつつくか…
誰のおちちつつくか…
278: 26/05/31(日) 11:24:21 ID:W6.sc.L38
>>276
B66のウマ娘でよくない?
B66のウマ娘でよくない?
280: 26/05/31(日) 11:24:54 ID:2Q.sc.L52
>>278
ドリジャか 頼んでこよう
ドリジャか 頼んでこよう
273: 26/05/31(日) 11:23:50 ID:Hc.1t.L64
やっぱダブルPUって悪では?ガチャ分けようぜ
281: 26/05/31(日) 11:25:02 ID:1O.mu.L30
ええわ
今日のダービーで今回の負け分取り返して新シナリオガチャ1天で完凸して技能試験1位とる
完璧な作戦や
今日のダービーで今回の負け分取り返して新シナリオガチャ1天で完凸して技能試験1位とる
完璧な作戦や
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780187300/




1:
👴
2026年05月31日 22:18
返信
今月もおつかれさまでした
BCシナリオのトロフィーもコンプリートしたことなので5月はファン数ちょっと頑張りたい
午前1:01 · 2026年5月1日
育成回数 13,377 ファン総獲得数 7,111,171,331人
今月もおつかれさまでした
TP消費2倍キャンペーン中はファン活する気にもなれんすなあ🥺
午後8:31 · 2026年5月31日
2:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 22:25
返信
いよいよ除名されそうやけど、
サブリーダー大丈夫か?w
3:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 22:56
返信
4:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 22:58
返信
5:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 23:00
返信
1回30分なら1日辺り6時間もウマ娘してるの?
いつ働いているんだろw
6:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 23:03
返信
🥫👴6時間も育成してると疲れるな
7:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 23:10
返信
8:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 23:24
返信
9:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 23:27
返信
ウマ娘が仕事だろ
10:
名無しのふぇんりる
2026年05月31日 23:31
返信
個人的にはどういうものを求めているのかというユーザーの立ち位置をしっかり議論して運営に届けていくことの方が建設的かなぁって
午後0:10 · 2026年5月31日
11:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 23:37
返信
は?
12:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 23:38
返信
運営が意見聞くと思ってて草
13:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 23:38
返信
サブリーダー除名するサークルなんて存在しないよ
14:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 23:46
返信
な ん で ? ? ?
15:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 23:47
返信
周回するしか能がないサブリーダーって役立ってないな
16:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 00:23
返信
根拠は?
17:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 00:37
返信
ゲームでもいらない人になるのを恐れてそう🤭
18:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 02:11
返信
は??
19:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 02:13
返信
連投しまくりで草
顔真っ赤じゃん🤣
20:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 02:33
返信
はよSSサークルに行けよ、邪魔者。
お前が月3億とか稼ぐせいで、ノルマ無しサークルなのに、何故かB+維持を強いられてんだぞ?20人ぐらいログボ勢で、まともにファン数稼ぐのは5人も居ないだろ?その5人からしたら良い迷惑だよ…はよ気付けよ?その証拠にお前のチャットもスタンプも返す奴ろくに居らんやろ?
サークルのエースなのにw
既読スルーされる奴ww
なお本人は既読スルーされてるのにwww
気付かないフリをしている模様wwww
21:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 02:54
返信
22:
👴
2026年06月01日 07:03
返信
(B+ 2181位)
午前6:17 · 2026年6月1日
今週はクラス6です
よろしくおねがいします
午前6:20 · 2026年6月1日
23:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 07:41
返信
糖尿病へ一直線で草
24:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 08:17
返信
不摂生、不衛生、運動なしで高齢者が長生きできるわけないね
25:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 08:31
返信
あまりにも格上マッチ多すぎる
多分下の人が相当やめてる
26:
2026年06月01日 08:33
返信
27:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 08:43
返信
海外版のSteam最大同接2日続けて8000割ってるし散々だなぁ
昨日海外版の数字見たとき接続障害でもあったのかと思ったもん
28:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 08:50
返信
書いてあること読んでみたけどどこが邪魔者なんだ?
ノルマ無しサークルでサークルメイトがたくさんプレイしファン活までもやってくれてる
ログイン勢からしたら貰える石が増えるだけで
迷惑なんてなに一つ掛けてない状態
その5人も嫌々プレイし続けてる根拠もないのに良く知ったような口を叩けるな🤭
既読スルーも絶対交流しないといけないルールがあるわけでもない
サークルで交流せずともおんJの方で匿名交流出来てるしただの嫉妬かな?
29:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 09:44
返信
ゲームの石がもらえるメリット以上の邪悪
30:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 09:49
返信
Steam同接散々バカにしてたブルアカに負けてんすけどさすがに笑えないわ
31:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 10:06
返信
32:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 10:13
返信
存在意義か社会で人と接してなくて落し所を見極められないとかじゃないの
33:
2026年06月01日 10:31
返信
34:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 10:37
返信
海外版のウマ娘は2ヶ月連続で2割以上ユーザー減ってるからな
5月とかほぼ3割減だし
海外版のブルアカは比較的安定してるからそりゃいつかは抜かれるよな
35:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 10:56
返信
36:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 11:55
返信
37:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 12:10
返信
ユーザーを減らしたくないからって素直にスキップさせないの頭が終わってんだよ
38:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 12:12
返信
もうキツいよそれ
39:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 12:23
返信
B決出て満足してるようなのにはそう見えるんだろうなって突っ込まれてたの好き
40:
名無しのトレーナー
2026年06月01日 12:40
返信
まぁでも課金してるから別に良くない?
41:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 15:52
返信
ジェンティルはデザインが良くない
ちょっと豪華な汎用ドレスかな?って感じ