
276: 26/05/29(金) 19:01:19 ID:Zo.04.L69
286: 26/05/29(金) 19:02:37 ID:zK.4d.L34
カフェーが今年は3回出番ありそうやし引き毒
293: 26/05/29(金) 19:03:32 ID:Zo.04.L69
カフェーは切れ者あるしや
388: 26/05/29(金) 19:16:58 ID:Zo.04.L69
ちょっと待ってカフェってもしかしてめちゃくちゃかわいいのでは?
415: 26/05/29(金) 19:20:25 ID:dh.on.L70
しっかしカフェ&スピダイヤちゃんどうするかなぁ…
実弾だと5桁が6桁になりかねん
実弾だと5桁が6桁になりかねん
420: 26/05/29(金) 19:22:14 ID:iJ.04.L72
サポカは借りればいいがカフェは引くしかないからなぁ
555: 26/05/29(金) 19:43:25 ID:dh.on.L70
もしかして、カフェって可愛いと美人を兼ね備えてるのか
575: 26/05/29(金) 19:45:54 ID:LY.04.L47
できたよ盛るもっとくぅん!カフェ~のBを53㎝にする薬だよ!
579: 26/05/29(金) 19:46:33 ID:qj.qs.L51
>>575
削るな B46にしろ
削るな B46にしろ
581: 26/05/29(金) 19:47:11 ID:dh.on.L70
>>579
削るなB68センチにしろ
削るなB68センチにしろ
927: 26/05/29(金) 20:44:14 ID:VN.ru.L18
カフェかわいいなぁほしいなぁ
929: 26/05/29(金) 20:44:29 ID:GF.on.L48
>>927
引いちまえよ
引いちまえよ
243: 26/05/29(金) 21:18:51 ID:VN.ru.L18
246: 26/05/29(金) 21:19:17 ID:Oj.04.L27
>>243
ユキノ「?」
ユキノ「?」
252: 26/05/29(金) 21:19:53 ID:v1.ru.L60
>>246
唯一ノーザンテーストと交配したウマ娘
唯一ノーザンテーストと交配したウマ娘
255: 26/05/29(金) 21:20:05 ID:2f.wg.L48
261: 26/05/29(金) 21:21:00 ID:NR.2c.L33
>>255
全員見事に属性が違う
乙女ゲーかな?
全員見事に属性が違う
乙女ゲーかな?
266: 26/05/29(金) 21:21:40 ID:VN.ru.L18
279: 26/05/29(金) 21:22:52 ID:2f.wg.L48
>>266
これユニが危うく父が全部違うとか言ったらどういう反応するんだろ
これユニが危うく父が全部違うとか言ったらどういう反応するんだろ
285: 26/05/29(金) 21:23:47 ID:VN.ru.L18
>>279
誰との…!?
とかいう危険なセリフ
誰との…!?
とかいう危険なセリフ
276: 26/05/29(金) 21:22:39 ID:rs.zz.L6
>>255
ルラちもか
またちょっと違う属性が増えたな
ルラちもか
またちょっと違う属性が増えたな
877: 26/05/29(金) 22:52:49 ID:2I.qs.L58
779: 26/05/29(金) 22:29:54 ID:NR.2c.L33
カフェ実装当初、まさかこのキャラでトレラブ系だとは思わなくて驚くと同時に一気に惹かれた記憶ある
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780054824/
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780043399/





1:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:12
返信
この度は約5年程プリコネとウマ娘を約1年半程プレイをさせて頂きましたが5月末を持ちまして引退をさせて頂きます🙇♂️理由は頻繁のガチャラッシュによるストレスや時間を取るのが大変な事から負担が多く続けて行くのが辛くなり辞める事に致しました。
そしてXを通じて1年と1ヶ月と言う時間でしたがこんな自分のプリコネやウマ娘関連での投稿にお付き合い頂いたフォロワー様の皆様へお忙しい中沢山のいいねのご反応やリプへのメッセージをして頂き本当にありがとうございました!🙇♂️
今後(6月以降)の投稿に関しましては日常やドライブ関連等の呟きのみになります。引退後ももし宜しければ変わらず接して頂けると嬉しく存じます。よろしくお願い致します🙇
午前2:45 · 2026年5月19日
2:
👴
2026年05月31日 12:20
返信
午前11:34 · 2026年5月31日
3:
👴🤤
2026年05月31日 12:21
返信
ht.tps://x.com/URI_Finals/status/2060922837163229428/photo/2
今日は記念日だからちょっといいメシ食ってる
午後0:14 · 2026年5月31日
4:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:23
返信
ただ、クソゲーなんだ…
5:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:23
返信
無職期間30年目突入記念
6:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:24
返信
全く来ないんだが?
7:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:27
返信
ブルアカも同じだよね………
8:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:30
返信
ブルアカも言ってもウマ娘はクソゲーのままだけど?頭おかしいんじゃないの?
9:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:32
返信
10:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:32
返信
読解力がゴミだな
11:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:37
返信
クソゲーというなら原神やスタレの方がクソゲーのゴミだよね
12:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:39
返信
違うでしょ
13:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:41
返信
二年近く新規イベなし1年近くメイン更新なしでやることが変わらないウマ娘が一番ゴミでしょ
14:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:45
返信
どうクソゲーなの?
15:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:46
返信
他のゲームもクソゲーに逃げるのは駄目だな
16:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:50
返信
17:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:51
返信
原神とかまずゲームをやる以前の話なんだけど「スマホやPCを圧迫する大容量」これがイカれてる。どんだけスマホの容量盗っていくんだよふざけるな。デイリーや素材集めにかかる時間の拘束が長い、そしてガチャの排出率の渋さにイライライライラ。結論:原神スタレは時間のムダ
18:
👴🤤
2026年05月31日 12:52
返信
ht.tps://x.com/URI_Finals/status/2060930340399780116/photo/2
肉最強!!
午後0:44 · 2026年5月31日
19:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:55
返信
具体的な数字出してなかったから出しておくよ
原神をスマホでやろうとした場合、約30GB〜45GB以上のストレージ容量が必要です。アップデートのたびにデータが追加されるため、さらに余裕を持たせて常時40GB〜50GB以上の空き容量を確保しておかないといけない。な?原神狂ってるだろ?
20:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:55
返信
ウマ娘の方が容量でかいから
ウマ娘はクソってことね?
21:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:58
返信
スタレは?
22:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 13:05
返信
ウマ娘のデイリーは何分?
23:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 13:21
返信
24:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 13:23
返信
スペとかやるより完全適正の町田市最強アモアイ作った方が良い余〜
スペとか頑張った所で大して勝たない余〜
25:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 13:26
返信
ブルアカ詳しそうっスね!姉貴!
26:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 13:30
返信
27:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 13:41
返信
ウマ娘は?
28:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 13:42
返信
思考放棄なんだよなぁ
29:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 13:46
返信
黙れカス
30:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 13:56
返信
アモアイに切れ者付いたけど終盤継承しなくて
体も引けんかったからもうやる気せん。
31:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 14:03
返信
ウマの信仰系まとめだと、さも他の対抗馬と同等に渡り合えるみたいなまとめ方するけど、育成の試行回数もレースにおける安定性も段違いだからな
もちろんサポカは揃えた前提での話
サイゲもそうだけどユーザー含めて誤認させようとするからほんとタチ悪い
32:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 14:07
返信
はい負け🤭
33:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 14:10
返信
身長198cm 体重43kg 年収12万円
妻29人 息子0人 娘783人
34:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 14:15
返信
こんな承認欲求と自己顕示欲の権化のバケモンに育てた👵🏻は、社会の一員として恥をしれッ!!!!恥を貴様はッ!!!!!!!
(゚Д゚#)
貴様が育てた怪物に、何れだけウマ娘以外のコンテンツファンが、迷惑を被ってると思ってるんだッ!!!!!
35:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 14:18
返信
またブルジ怒りの咆哮アフガンレモニスタンスッパかよ
こんなキチガイの自己顕示欲の戯言なんぞ、いちいち気にするだけ時間と人生の無駄だ
コイツは自己顕示欲と承認欲求の為に人生の全てを捧げて、人としての常識や良心なんて捨て去った、常人を捨てた人以下の化物だからな
36:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 14:21
返信
バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ
37:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 14:57
返信
悔しそうだね…データ出せば勝てるんじゃないのぉ〜?
38:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 15:25
返信
これで仕事した気になってるんだもん
サイゲって気楽な企業だよなぁ〜
39:
2026年05月31日 15:33
返信
40:
名無しのブルジ
2026年05月31日 15:34
返信
年商0、年収0、月収0、素人童.貞、ハゲ、ニート
41:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 22:13
返信
特効性能かつ強化幅がこのレベルなのに使えるコース来ませんとかなったら本当にどうでもよくなると思う
42:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 23:26
返信