262: 26/05/29(金) 18:59:26 ID:9F.fk.L44
263: 26/05/29(金) 18:59:46 ID:2f.wg.L48
>>262
公開披露宴かな?
公開披露宴かな?
264: 26/05/29(金) 18:59:48 ID:3D.3y.L51
>>262
ひきたくなるからやめろぉ
ひきたくなるからやめろぉ
266: 26/05/29(金) 19:00:12 ID:by.3y.L42
すまんけどドンナ貼らんでもろてええ?
270: 26/05/29(金) 19:00:33 ID:Hg.ld.L36
ダービーで勝ったらドンナ引く
517: 26/05/29(金) 19:38:52 ID:vj.zz.L13
ドンナ継承は欲しいがさすがに時期が悪い
522: 26/05/29(金) 19:39:23 ID:NR.2c.L33
やっぱり追込推しでもドンナ引いとくべきか
530: 26/05/29(金) 19:40:02 ID:iJ.04.L72
2天虹結晶2個が消えたのでドンナは追えない
598: 26/05/29(金) 22:01:19 ID:zd.qs.L27
ドンナ引いて因ガしてるけど楽すぎて笑っちゃうんですよね
切れ者付くしなんやこのキャラ
切れ者付くしなんやこのキャラ
602: 26/05/29(金) 22:02:03 ID:35.zn.L128
626: 26/05/29(金) 22:04:52 ID:by.3r.L42
そういや嫁ドンナの継承固有何秒?
628: 26/05/29(金) 22:05:04 ID:iG.ru.L50
>>626
3
3
631: 26/05/29(金) 22:05:10 ID:by.3r.L42
>>628
つよ
つよ
632: 26/05/29(金) 22:05:10 ID:35.zn.L128
>>626
3秒
マックス0.3m/s
3秒
マックス0.3m/s
633: 26/05/29(金) 22:05:28 ID:j5.un.L48
>>632
どう考えても強すぎてわろてしまう
どう考えても強すぎてわろてしまう
695: 26/05/29(金) 22:13:39 ID:BU.3y.L27
阪神2400でアヤベさんに負けたのは片手で数えれたけどドンナは両手分ぐらい負けた
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780054824/
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780043399/


1:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 22:10
返信
2:
2026年05月30日 22:11
返信
3:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 22:22
返信
4:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 22:23
返信
5:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 22:25
返信
全体のバランスも悪い
6:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 22:25
返信
勝負服のほうが遥かにマシだわ
7:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 22:39
返信
特別感がないウマ娘で勝負服って大事な要素のはずなのにな
8:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 22:40
返信
ボディも使い回しでしょ?スリーサイズ通りに作ってるならすごいと褒められるけど…
9:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 22:43
返信
デレステ手を抜かないとやれなかったのなら大したことあらへん
10:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 22:48
返信
11:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 23:11
返信
12:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 23:11
返信
ウマは初めてか?
13:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 23:13
返信
マジで頭のデカさが異常
これで美少女は無理があるでしょ
14:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 23:14
返信
また淫夢語録かよ…(呆れ)
15:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 23:15
返信
16:
👴🥴
2026年05月30日 23:19
返信
午後10:54 · 2026年5月30日
17:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 23:41
返信
パクったのでは
18:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 23:42
返信
最初から弱いのに更に弱くなるとか老人ホーム入らないと
19:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 23:42
返信
性能もめっちゃ低いし…涙
おはマイルの事を結構好きやと思ってたのは、合法痴女衣装とキャラ性能やったんやなって…
ウマジ、気付いちゃった☆
20:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 23:50
返信
21:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 23:50
返信
全く切れ者付かんとの事ww
22:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 00:00
返信
あの衣装もヒデーよな
サポカでよかったわ
23:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 00:14
返信
24:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 00:15
返信
もともと切れ者なんて確率で付くだけやから付くまでやればええねん
25:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 00:33
返信
それならまだガチャ回っただろ
🦏 って、もしかしてまだウマ娘が死なないと思ってんじゃんないの?www🤣
26:
👴
2026年05月31日 00:52
返信
午前0:51 · 2026年5月31日
27:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 00:53
返信
スペで3時間に1回切れ者付くとか言われてて笑ったわw…引退してよかった。(確信)
28:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 00:54
返信
はよドンナ引けよ、逆神ピエロくん(笑)
29:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 01:01
返信
自分から地獄味わうとか馬鹿なのでは😮💨
30:
👴
2026年05月31日 01:17
返信
午前0:55 · 2026年5月31日
なんか今日のカナチョロ面白いぞ
午前1:07 · 2026年5月31日
31:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 01:31
返信
たった3時間で付くんだったらめちゃくちゃ時短だな
32:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 01:34
返信
それで他の部分の育成も上手くいけば完成だな、さてどのくらいの時間かかるかな
33:
👴がリポストしました⚽️
2026年05月31日 01:47
返信
ニアに突き刺した魂の先制ゴール‼アーセナル先制⚡
前半6分、左サイドを持ち上がったハヴァーツがニアを強烈なシュートで破って先制‼
🏆#CL決勝 現地より独占生中継!
🇫🇷パリ・サンジェルマンvs🏴アーセナル
#WOWOWでCL決勝 #UCLfinal
午前1:16 · 2026年5月31日
34:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 02:08
返信
35:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 02:58
返信
切れ者付くだけで完成する訳じゃないぞ?
もしかしてエアプの人かな??
切れ者付いてもスキルpt少なかったら意味ないし、スキルpt余ったら意味ない余〜。
あと、距離Sって言うのが強くてね?それが付いた上で切れ者引いてスキルpt沢山稼いで白スキルも強い継承を沢山取れたらやっと完成だよ!
ブルアカのネガキャン工作ばっかやってないでさ、たまにはウマ娘の育成も勉強しようね?笑
36:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 03:03
返信
色んな脚質のサポカ引かせる為じゃね?
通常ザリオ差し→嫁ザリオ先行
通常ドンナ先行→嫁ドンナ差し
🦏<推しの脚質サポカだけで良い!とか言うのを許さないぞ💢全脚質のサポカ引け!
って感じかな
37:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 04:49
返信
史実と関係ないの草
結局信者も金儲けだから仕方ないねの都合の良い擁護で終わりだろうかね
38:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 05:11
返信
史実で差しで勝ったからだろ
39:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 05:13
返信
今のウマ娘だと割とすぐに上手くいくからかなりの時短でしょ
40:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 05:15
返信
距離Sなんか切れ者よりも引きやすいんやからすぐ終わるだろ
昔の考えのまま今のウマ娘を語るな
41:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 05:19
返信
姫姿で?
42:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 05:49
返信
女子中高生にウエディングドレスドレス着せて結婚妄想してるきっしょいゴブリンがなんか言ってて草
43:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 05:55
返信
は?
44:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 05:56
返信
それ以上はブルジ発狂案件だからやめて差し上げろw
45:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 06:05
返信
残念ながらブルアカはウエディングドレスじゃないんだよなぁ😅
46:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 06:19
返信
ドレスはドレスじゃんw
バカすぎんだろw
47:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 06:39
返信
バカはお前やろ
ウエディングドレスとそうでないドレスの違いを認識できないから一緒って…w
目と鼻と耳が顔についてるから人間とネズミと象は一緒!って叫んでるって言う自覚ないんか?バカすぎん?
48:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 06:50
返信
エアプマン必死で草
49:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 07:02
返信
どんな例えだよw
ドレス(衣類)と人間と動物(生物)を同じだと思ってるお前のが相当なバガだぞw
50:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 07:03
返信
バガ?🤭
51:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 07:04
返信
ドレスにエアプってあんの?
52:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 07:05
返信
ウエディングじゃない正装としてのドレスなのに結婚妄想してるってコメントが効くと思った理由は?
53:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 07:08
返信
どーしたん?w
急に揚げ足取りか?w
54:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 07:10
返信
いや~顔真っ赤やなぁって😁
55:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 07:10
返信
ドレスを着崩してエロく見せてるだけの下品なゲームを擁護してる理由は?
56:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 07:16
返信
質問に質問で返すなって言われたことないのかな🤔
まずドレスを着崩してって言ってるけど自分が知る限りそんなやついないと思うんですが?(そもそものデザインがアレなのは一人いるけど)
57:
2026年05月31日 07:32
返信
58:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 07:33
返信
外に出したらアカンやつやん😰
59:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 07:40
返信
心当たりがあるのにそんなやついないは草w
支離滅裂すぎて自分でおかしいと思わんのか?w
60:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 08:05
返信
61:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 08:15
返信
着崩してるようなやつはいないって言ってるんだけど😅文章読み取れないのかな?
62:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 08:18
返信
ドレスツクヨはかなり卑猥なドレス衣装だけどなw
63:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 08:21
返信
それは別に着崩してるわけじゃないよね?
結局52には答えないんだね、いや答えられないの間違いかな🤭
64:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 08:21
返信
夢が無くなる
65:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 08:33
返信
終わらないよ。今回のチャンミはステでさえ整えるのが難しい。サポカ完走、継承ガチャ完璧、スキル全て取って切れ者付いたけど、ステが凹んでブチ切れて終了直前で諦めてスマホぶん投げたわ。
66:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 08:45
返信
肩と胸をおっぴろげてるのに着崩してないはもう手遅れすぎるバカw
67:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 08:52
返信
68:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 08:53
返信
午後9:20 · 2026年5月30日
69:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 08:54
返信
着崩す(きくずす)とは、本来きちんと着るべき服(制服・スーツ・和服など)を、ボタンを開ける・裾を出す・ルーズに着るなどして、あえてラフでこなれた印象に見せる着方を指します。
これを前提に具体的にどこをどう着崩してるのか説明よろしく
70:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 08:59
返信
もうなーーーーんかつまらないし楽しみがほぼほぼない。
みんな楽しそうにしてるけど俺はもういいわ後は頑張ってな…
なんでかはわからん。おじさんだからじゃない?(適当)
ウマ娘たちよ…お前らが卒業したら
北の地で待っているよY◯gib◯構えて
午前10:47 · 2026年5月28日
71:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:08
返信
しかも次のシナリオはラーメン(笑)だし😭😭😭
72:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:08
返信
去るなら黙って去って欲しいかも😓
午後6:32 · 2026年5月30日
73:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:10
返信
シナリオ更新時期狭めたせいで調整が全然出来てなくてフラストレーションばっかり溜まるつまらないシナリオばっかり
午前8:05 · 2026年5月27日
74:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:11
返信
ライブはキャパ規模が大幅減、新作アニメ無し、満を持したBC新シナリオがボリューム不足、コラボ規模も縮小、コラボ系で登場するウマ娘のマンネリ化。本当に酷い
強いて良いところ挙げるとぱかライブで競馬コーナーが始まったことぐらい
午後9:05 · 2026年5月29日
75:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:11
返信
正解🥳🎉🎊💯
76:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:14
返信
アンチ乙
シナリオ更新が半年に1回の時代でも調整できてなかったから
77:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:14
返信
78:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:15
返信
禁止されてないんだよなぁ
声豚キッショ
79:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:15
返信
毎年6月更新のシナリオはガバガバ調整だから今年も酷いだろうな
80:
名無しのあずり@ウマ
2026年05月31日 09:17
返信
午前11:46 · 2026年5月30日
𓃗…🙄💢
81:
𓃗💢
2026年05月31日 09:19
返信
とりあえず、個人的には萌えアニメ路線で作った方が好ですわ…とだけね🙄
2期3期の様にスタジオKAIが作ってくれ…とまでは期待出来ないのかもだけど…
午前2:00 · 2026年5月31日
82:
𓃗💢
2026年05月31日 09:20
返信
あとキタサンがテイオーにサトイモがマックに憧れる設定も謎どっちかというと逆じゃないか
午前1:36 · 2026年5月30日
𓃗んーだからね🙄「リアル競馬」意識し過ぎなくてイイのよ…意識しまくった近年のウマ娘アニメ本当にソレで成功なんですかと…
午前2:04 · 2026年5月31日
83:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:21
返信
恐らく、民度の惡さに慣れてしまったのではないだろうか。
84:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:21
返信
ウマ娘のアニメは…もう…😭😭😭
85:
𓃗💢
2026年05月31日 09:22
返信
午前2:20 · 2026年5月31日
しかし正直、アプリリリースの時に放送してるアニメが「2期」じゃなかったらここまでにはならんかったやろうなーとは言いたい…
午前2:22 · 2026年5月31日
くだらんハナシは一旦置いといて、とりあえずシングレのアニメ完走祈っております…その後どんなアニメが作られるのか想像もつかない…スタブロは多分そこまで盛り上がる状況じゃなかろうし…
午前2:49 · 2026年5月31日
86:
𓃗💢
2026年05月31日 09:23
返信
あとやっぱ、言うてその後出てるアニメ…言うほどおもんないやん…と… 午前2:45 · 2026年5月31日
まぁとにかく過去より未来を考えるべきよ🙄次はどんなアニメ出してくれるんだウマ娘?
午前2:52 · 2026年5月31日
あと、「アニメを楽しみにして観るのは案外ダルい」と学んだ…自分は楽しんでるのに水差されるのクソウザい…
午前3:11 · 2026年5月31日
87:
名無しのしゅん
2026年05月31日 09:26
返信
本日で5月が終わりますね...😅そして...本日で自分はプリコネ&ウマ娘を引退させて頂きます🙇今日は溜まっている返信と関連へのお疲れ様でしたメッセージを送って行こうと思います✨最後まで宜しくお願いします🙇
本日も宜しくお願い致します🙇
88:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:26
返信
午前0:59 · 2026年5月25日
89:
名無しのくぼ@ウマ娘
2026年05月31日 09:27
返信
3期がつまらない?
馬鹿なこと言ってないで、ほら切れ者厳選行くど
午前8:05 · 2026年5月31日
90:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:29
返信
91:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:29
返信
92:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:32
返信
あの糞みたいな寄せ集めチームが蔓延ってるアニメ世界線がクソで
RTTTやシングレや新時代の世界線こそが本来の大正義ウマ娘の世界なのでR
午前1:24 · 2026年5月30日
93:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:33
返信
1期は最初見た時サイレンススズカが主役だと思った
キャラがゴチャつくわ、変なネタぶち込まれるわ、主役となってるスペシャルウィークはスズカさんを連呼する金魚のフンだったし
最悪だったのはスペとエルのダービー同着かな
アレには開いた口が塞がらなかった
午後9:36 · 2026年5月30日
追加で、事あるごとの食事シーンでのオグリ。話に絡まないけど取りあえずビール的に出されるオグリ。以降、テイオーの後ろで、キタサンブラックの後ろでひたすらメシ食い散らかすオグリ
RTTTで瀬戸口先生の役割を与えられた時は歓喜しました
午後10:16 · 2026年5月30日
94:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:34
返信
おもんないのは事実だよウマ娘。
95:
名無しのかむい
2026年05月31日 09:35
返信
界隈に属するのがしんどくなってきたしなによりゲームのモチベが0になった
一番の理由は実装されてないのになんでもウマ娘と競馬の現役馬繋げたがるSNSの人間にうんざりしたから
午前10:13 · 2026年5月26日
96:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:37
返信
🧑🏻🏫そもそも今のウマ娘ってライブとゲームしか無いわけだから、そりゃゲームの方が終わっててライブも無茶苦茶な開催条件で落ちたと来たらまあそうなるのも仕方ないな…と「ライブ落ちただけで〜」「その程度のファン〜」は恵まれてる人の冷笑でしかない 午前11:13 · 2026年5月30日
👨🏻💼ゲーム自体に魅力があれば人は残るはずなんですよね...「その程度のファン」と言いますが言い換えれば「それだけライブを楽しみにしてた熱心なファン」て事でもありますしね。そんな好きじゃなかったらライブとかまず行かないですし 午後2:01 · 2026年5月30日
97:
名無しのどべ
2026年05月31日 09:39
返信
1度好きになった人がどんな悪事を働いても、それが正解だよね♡一緒に堕ちるからね♡となっちゃうし不満とか未来永劫絶対ない一生愛してる
ねぇサイゲちゃん♡♡♡
98:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:39
返信
その切れ者厳選がつまらないんだよなぁ
ガイジには理解できんのだろうけど
99:
🐴💢
2026年05月31日 09:40
返信
🐴勝手に辞めればいいし、むしろそこで辞めようって気があるなら当たったとしてもそんな楽しめる状態じゃないし外れるのが妥当
午後2:02 · 2026年5月30日
🐴勝手に辞めれば良いと思う。ネガティブなお気持ち表明してそれまで楽しんだであろうコンテンツに後ろ砂かけるような行為しても何もならないよ。遅かれ早かれ他責理由つけて辞めると思うしね。午後2:07 · 2026年5月30日
🐴勝手に辞めればええやん 🤭
ネガティブなお気持ち表明してコンテンツ下げるような糞客はサイゲもお断りだろうよ
午後1:45 · 2026年5月30日
100:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:43
返信
🐴勝手に辞めればいいし、むしろそこで辞めようって気があるなら当たったとしてもそんな楽しめる状態じゃないし外れるのが妥当
なんかスピ入ってて草
マジで宗教やな
101:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:44
返信
午前2:39 · 2026年5月31日
102:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:45
返信
時間かかる育成ゲームで調整頻度4ヶ月か半年はペース早すぎるので年1で良いと思ってる
対人面以外は毎年楽しいから大好きだけど対人ゲームとしてみるとどうしてもユーザーのことどう思ってんだろな感ある
午後11:02 · 2026年5月30日
103:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:46
返信
課金はひどいし、ガチ勢しかいないし、育成も運ゲーだし…
いろいろあって、今はもう引退した…( ´Д`)=3
104:
名無しのワンクールの変態@ダイエット始めるるかな。
2026年05月31日 09:46
返信
午前11:03 · 2026年5月30日
105:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:47
返信
🐴<は?財布だけど?
106:
名無しのレイレイ@ウマ娘、趣味、日常
2026年05月31日 09:47
返信
汎用性の無い特化サポばっかり出すせいで完凸作っても特定のチャンミ以外は出番がなかったりもする
その上出し方も下手くそだからゲームの幅も狭くなる一方
午後5:47 · 2026年5月28日
107:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:49
返信
108:
名無しのむこ
2026年05月31日 09:49
返信
その度に環境変わるし人権サポカ引かされるしで集金が露骨
育成のシステムの理解に脳みそ回らないし、育てるの疲れた
もっとこう、ちゃんとウマ娘を楽しめるウマ娘であってほしい
午前6:51 · 2026年5月30日
109:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:50
返信
午後11:32 · 2026年5月30日
110:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:53
返信
なんかヴ姉妹とかステゴ組とかのファンでウマ娘から競馬に流れた人見た記憶あんまないんだけど
午後9:32 · 2026年5月28日
👨🏻🦱競馬に全く興味ないところからウマ娘のゲームを始め、アニメ2期で脳を焼かれ、どうやらアニメは史実を元にしているらしいと聞き齧り、1993年有馬記念の映像を見て競馬に興味を持ち、フェブラリーステークスのソダシを見て完落ちしました。シナリオを追いきれなくなり、ウマ娘はやらなくなりました 午後4:45 · 2026年5月29日
🧑🏻🦱供給の有無…というよりも純粋にウマ娘のゲームを追っかけるのがしんどくなって…という形ですかね?
自分も供給の有無だけでなく純粋にウマ娘面倒くさくなってきた部分もあります……ソダシは分かりやすく追っかけたくなるtheアイドルホースって感じですもんね〜そこから沼るのも分かります 午後11:29 · 2026年5月29日
111:
名無しのR16 /おるとん
2026年05月31日 09:54
返信
午後3:42 · 2026年5月30日
112:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:58
返信
👴💥🤛🐴さっさとやめろ!
113:
名無しのシミトラ
2026年05月31日 09:58
返信
午前10:28 · 2026年5月30日
114:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 09:59
返信
115:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 10:01
返信
チー太郎のお布施が足りないの?
セルラン終わってるけど自社決済で売上は上がってるんだよね?
なんで前回と同じようにワールドカップ放映権買わないの?
116:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 10:07
返信
📞😹どうして過去作の失敗から学べないんですか…
117:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 10:08
返信
👴に効いちゃって❤️ポチポチしてるの本当に草
118:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 10:08
返信
👴には辛かろう🤭🤭🤭
119:
名無しのこっき
2026年05月31日 10:10
返信
レッドデザイアの機嫌取るだけのゲーム性
午後10:28 · 2026年5月28日
👴…🙄💢
120:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 10:12
返信
2026年05月31日 08:21
声優同士の結婚は法律で禁止するべき
夢が無くなる
❤️5006
残り人生に夢がないおじいちゃん🤭まずは国民の三大義務から守ろうか🤣
121:
名無しの民主主義は死んだソムリエ
2026年05月31日 10:13
返信
界隈に属するのがしんどくなってきたしなによりゲームのモチベが0になった
一番の理由は実装されてないのになんでもウマ娘と競馬の現役馬繋げたがるSNSの人間にうんざりしたから
午前10:13 · 2026年5月26日
🐴💢誰も止めないからそのまま消えていいよ
午後5:55 · 2026年5月26日 13いいね❤️
122:
👴
2026年05月31日 10:15
返信
午前9:34 · 2026年5月31日
うま◯んぽ
午前9:50 · 2026年5月31日
123:
2026年05月31日 10:36
返信
124:
名無しのJp・キング・トマト
2026年05月31日 10:47
返信
#ウマ娘7th
午後9:09 · 2026年5月29日
何度でも言う。不平不満があるなら直接公式サイトに
意見BOXがあるからそこに送る。ここでギャーギャー言っても何も変わらないぞ?子供の駄々っ子と同じ。皆が動かないと意味が無い
#ウマ娘
午後11:36 · 2026年5月29日
125:
2026年05月31日 10:49
返信
126:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 10:52
返信
また👴が殴られてる🤭
127:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 10:54
返信
単純に育成のモチベが本育成寄りだけど、そもそもこのゲーム続けてる理由が因子にしかないからだ
代表に真髄因子を掲げていたいからウマ娘続けてるのに本育成しても意味ないやんね
でも因子周回という行動は飽きてるんよな
午前9:16 · 2026年5月31日
128:
名無しのいそべあげ
2026年05月31日 10:56
返信
まぁゲーム5年目にもなったら信者的な人よりもある程度不満がありつつも楽しんでる人の方が続くのかもしれない(自分も割とそうだし)
午後5:45 · 2026年5月30日
129:
名無しのオリンピア@(´・∀・`)
2026年05月31日 10:57
返信
個人的には変なシナリオに当たった時に早いスパンで次に移れるのは悪くないと思う
極端な話ガチ対人やらないなら課金もいらないしね
ただ交換券のSSRはそろそろラインナップから外しても良いとは思う
午後3:50 · 2026年5月30日
ウマのライブ関係で八つ当たり気味な批判が噴き上がってる事に苦言を呈する意見に対して「お前は当たったからそんな事言えるんだ」って落選組と思わしき意見があって思わず「そんな性根だから当選しないんですよ」って言いそうになったけど堪えた
午前7:40 · 2026年5月31日
130:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:11
返信
だ か ら スキル沢山取れないと意味ないって言ってるでしょう?
それと距離S付けば良いは確かに昔の感覚やなw
今は継承強しやすくなったから、距離S馬場S脚質Sの完全適正を出す時代だもんなw
尚更完成せんわwww
ガチった事ないのに無理するなよ?石割り育成もしない奴がよw
ブルアカのそうりきせんのコピー忍者してチナトロ取ってトロフィーをドヤ顔でカフェに大事に飾っとけよwww
131:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:15
返信
良く考えろてみろよ?
もし自分がイケメン人気男声優で、恋愛禁止とか言われてソレ守るか?無理不可能だろ😮💨
132:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:21
返信
ご意見BOXに送っても何も改善されないから、多くの人が辞めて行ったんだよね。
133:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:21
返信
今なら天井2回分程度の金額で親会社の100株を買えるんだから、買って株主総会で文句を言いなさい。チャンミ攻略より遥かに容易だ。
#ウマ娘
午後7:15 · 2026年5月30日
134:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:23
返信
↑この語録使いやすくてすこ
135:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:30
返信
136:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:37
返信
137:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:44
返信
ご意見BOX(ゴミ箱)
138:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:47
返信
ご意見BOXに送ったメールが不具合で実は届いてませんでしたって三女神の時だったかな…
139:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:48
返信
ご意見箱って封鎖したときなかったかな
140:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:49
返信
これに対してのお前はヒトもネズミも象も一緒って主張してるんだぞwって言うレスに対しての反論?からも話の主旨とかを読み解く能力とかマジで無いのが分かって怖い
141:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:51
返信
47. 名無しのトレーナー2026年05月31日 06:39
>.>46
バカはお前やろ
ウエディングドレスとそうでないドレスの違いを認識できないから一緒って…w
目と鼻と耳が顔についてるから人間とネズミと象は一緒!って叫んでるって言う自覚ないんか?バカすぎん?
49. 名無しのトレーナー2026年05月31日 07:02
>.>47
どんな例えだよw
ドレス(衣類)と人間と動物(生物)を同じだと思ってるお前のが相当なバガだぞw❤️110
142:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:52
返信
読解力なしで極論や曲解するから会話にならないよね
143:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:58
返信
144:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 11:58
返信
誰が何言うかなんて決まってる場所じゃないんだし…
145:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 12:03
返信
そういえばあったな
セイウンスカイ逃げバグの時か三女神の時か忘れたけど
146:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 14:43
返信
147:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 15:13
返信
148:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 15:22
返信
前提条件として当たり前のことをわざわざ言うわけねーだろ