GsCS7mhaAAA40rV

409: 26/05/30(土) 12:41:57 ID:xT.ti.L72
継承564で王手最速で出してやろうと思ったら564禁止だしな
#汚いぞCygames

413: 26/05/30(土) 12:42:48 ID:t5.ti.L20
>>409
そのための564のはずなのにね

414: 26/05/30(土) 12:43:25 ID:Hg.mh.L48
564ってそれ自体はデバフ要素なかったよな?
なんで出禁なん

418: 26/05/30(土) 12:43:49 ID:xT.ti.L72
>>414
564王手で環境破壊されたくなかったから

421: 26/05/30(土) 12:44:16 ID:9a.ok.L27
>>414
ランダム要素強すぎてデバフ以外役に立たないから

423: 26/05/30(土) 12:45:44 ID:Hg.mh.L48
>>418
>>421
なんかこうもうちょっと・・・
あるだろ

419: 26/05/30(土) 12:43:49 ID:PE.ok.L26
デバフスキルはルールで出ないようになってるけど564だとそれすら無視するからやろ多分

424: 26/05/30(土) 12:46:21 ID:Um.cr.L107
多分ゴルシ経由のデバフスキル発動を止められへんかったんやろなぁ

427: 26/05/30(土) 12:47:24 ID:xx.ti.L47
サイゲもデバフ持て余してる感

416: 26/05/30(土) 12:43:38 ID:xx.ti.L47
誓って564は悪用しません!

422: 26/05/30(土) 12:44:42 ID:xT.ti.L72
水ゴルシ本体で威風堂々と慧眼積んだら出るんかな

426: 26/05/30(土) 12:47:17 ID:9a.ok.L27
だからランダム要素強いのは駄目だって
弱いのは564みたいになるか全く使われんようになるだけで強かったら運ゲーになるし

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780106048/