
409: 26/05/30(土) 12:41:57 ID:xT.ti.L72
継承564で王手最速で出してやろうと思ったら564禁止だしな
#汚いぞCygames
#汚いぞCygames
413: 26/05/30(土) 12:42:48 ID:t5.ti.L20
>>409
そのための564のはずなのにね
そのための564のはずなのにね
414: 26/05/30(土) 12:43:25 ID:Hg.mh.L48
564ってそれ自体はデバフ要素なかったよな?
なんで出禁なん
なんで出禁なん
418: 26/05/30(土) 12:43:49 ID:xT.ti.L72
>>414
564王手で環境破壊されたくなかったから
564王手で環境破壊されたくなかったから
421: 26/05/30(土) 12:44:16 ID:9a.ok.L27
>>414
ランダム要素強すぎてデバフ以外役に立たないから
ランダム要素強すぎてデバフ以外役に立たないから
423: 26/05/30(土) 12:45:44 ID:Hg.mh.L48
>>418
>>421
なんかこうもうちょっと・・・
あるだろ
>>421
なんかこうもうちょっと・・・
あるだろ
419: 26/05/30(土) 12:43:49 ID:PE.ok.L26
デバフスキルはルールで出ないようになってるけど564だとそれすら無視するからやろ多分
424: 26/05/30(土) 12:46:21 ID:Um.cr.L107
多分ゴルシ経由のデバフスキル発動を止められへんかったんやろなぁ
427: 26/05/30(土) 12:47:24 ID:xx.ti.L47
サイゲもデバフ持て余してる感
416: 26/05/30(土) 12:43:38 ID:xx.ti.L47
誓って564は悪用しません!
422: 26/05/30(土) 12:44:42 ID:xT.ti.L72
水ゴルシ本体で威風堂々と慧眼積んだら出るんかな
426: 26/05/30(土) 12:47:17 ID:9a.ok.L27
だからランダム要素強いのは駄目だって
弱いのは564みたいになるか全く使われんようになるだけで強かったら運ゲーになるし
弱いのは564みたいになるか全く使われんようになるだけで強かったら運ゲーになるし
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780106048/
1:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 19:21
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:00
返信
そもそも、ライブでチケット余ること自体が結構大きな問題らしい
運営は全部売れることを見越してだいぶ前から計画立ててるから、次開催のキャパが縮小されるのはかなり妥当なのだとか...
午後0:48 · 2026年5月30日
3:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:00
返信
4:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:04
返信
👱♂️前回のSSAってもしかして実は余りまくってたのか?
午後5:43 · 2026年5月30日
🐴秋公演両日参加してたけど、day2とか特にヤバかったよ?
俺の隣や周り全然いなかったもん、S席だったけど
午後6:43 · 2026年5月30日
悲しいなあ😢
5:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:06
返信
6:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:09
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:21
返信
草
8:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:22
返信
なぜ文句ばかり言うのか俺には分からん
ライブのキャパ、日程だってそう
思い通りにいかなかったら文句言ったりするのは違うない?
9:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:23
返信
売った後の対応なんてサイゲがするわけないな。フラスタのように周りから相当言われないと動かない
10:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:29
返信
こいつチャンミやリグヒに文句言ってそう
11:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:38
返信
サイゲ側からしたらチケ捌ければなんでもいいんやろな
まあよそからパクったゲームしか出さん企業だし転売ヤー仲間意識あるんでしょ
12:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:39
返信
13:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:39
返信
コンテンツを深く楽しめば文句の一つも出るのが普通だろ😅
ライブの日程についても遠征組が大変だからDay2の開始時間早めてくれって意見や情報公開を早くしてくれって意見は妥当だし
14:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:40
返信
海外公演の情報も無し、ライブの出演者を全て発表するのも割と直前だからand moreなんてやめて全部情報を出してほしいわ
午前7:50 · 2026年5月30日
15:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 20:57
返信
16:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:02
返信
失敗作だもん
17:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:06
返信
見てきたけどそういうのは無かったな
そもそも対人やってるスクショが無かった
18:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:15
返信
ブルアカって無名揃いなのにフルボイスじゃないの?
19:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:19
返信
やばいぞw
チー太郎がとうとうライブのチケット余っててウマ娘があんま人気ないのに気づいちゃったw
20:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:20
返信
エアプサイゲ戦士で草
21:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:20
返信
ウマ娘殴ってどうしたの?
ブルアカエアプマン?
22:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:22
返信
オマケにフラスタ騒動の返金もあったから
23:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:22
返信
そしてその有明も、直近のんほりキャラ中心にしてるせいで客引きが弱いから、また埋まらないんだろうな
次に力入れてもらえるのは10thライブか10周年の時だから、向こう2年はキャパ1万以下かプリコネグラブルみたいなフェス形式になるか、いっそのことリアイベごと捨てるのか…
24:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:24
返信
いつもの
「3期は2万枚売れたから大成功なんだあ」
って言う円盤売上ペタペタおじさんおるね
25:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:26
返信
「どんなに高くてもウマ娘のことが好きだからS席取る!」っていうよく言えば熱心なファン、悪く言うと都合のいい金蔓が前年までの4年間で育たなかったってことだよな
コンテンツの寿命はこういう熱心なファンの熱量と数に依存するから、そこが少ないとなれば先行きは絶望的、そりゃ縮小もするし海外逃亡もするわな
26:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:27
返信
27:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:27
返信
フラスタの返金って結局どうなったんだ?
アレでイメ損食らったブーケ可哀想
28:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:28
返信
人いないのバレるし
29:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:29
返信
金蔓自体はいたと思うよ?
腐っても最初の1年は覇権だったからね
積み重なるやらかしや三女神、コナミ訴訟で皆消えてったけど
30:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:32
返信
31:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 21:36
返信
ライブやれば声豚は釣れるからな
32:
👴
2026年05月30日 21:45
返信
午後8:02 · 2026年5月30日
イベントおわた
午後8:59 · 2026年5月30日
33:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 22:03
返信
引きこもりばっかだからテロとかしないだろうけど
34:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 22:09
返信
そりゃコンテンツの勢いがある時はみんな喜んで金蔓になるよ。むしろ金蔓であることを誇りかのように宣う奴もいる
これが5年、10年と続けば、どこかで炎上したり、衰退したりするから、そうなっても付き合ってくれる人を育成できるかどうかが長寿の秘訣
おっしゃる通り、ウマ娘は数々の炎上でそれに失敗してるんですけどね
35:
名無しのトレーナー
2026年05月31日 10:57
返信