ダイヤを引いてくれる富豪たちのおかげで来月育成ができる
ありがたやありがたや……
ありがたやありがたや……
72: 26/05/29(金) 12:19:04 ID:vb.4d.L23
ダイヤなぁ……長距離でしか使えないからなぁ…
75: 26/05/29(金) 12:19:23 ID:j5.mk.L48
>>72
ダイヤモンドSチャンミ「おっす」
ダイヤモンドSチャンミ「おっす」
74: 26/05/29(金) 12:19:20 ID:BU.3y.L27
76: 26/05/29(金) 12:19:36 ID:sM.4d.L20
ダイヤちゃんは誰のや?
78: 26/05/29(金) 12:19:39 ID:zd.qs.L27
85: 26/05/29(金) 12:20:47 ID:ZF.04.L25
>>78
かわうそ…
かわうそ…
86: 26/05/29(金) 12:20:59 ID:jC.qy.L3
>>78
ヒエッ…
ヒエッ…
158: 26/05/29(金) 12:34:56 ID:4t.ta.L46
もう一天後
グラン ◆◆◇◇
ダイヤ ◇◇◇◇
グラン ◆◆◇◇
ダイヤ ◇◇◇◇
160: 26/05/29(金) 12:35:43 ID:4W.3y.L32
>>158
ワァ…
ワァ…
163: 26/05/29(金) 12:36:07 ID:vb.4d.L23
>>158
もういい、もういいんだ…
もういい、もういいんだ…
165: 26/05/29(金) 12:36:45 ID:BU.3y.L27
167: 26/05/29(金) 12:37:06 ID:hD.ta.L32
169: 26/05/29(金) 12:37:25 ID:3D.3y.L51
ダイヤちゃん完凸勢多い 多くない?
170: 26/05/29(金) 12:38:16 ID:BU.3y.L27
少なくとも部員で2人や
174: 26/05/29(金) 12:38:29 ID:He.mk.L32
長距離なら必須だからなあ
レンタルで済ませたいが、スタ2枚とか言ってたヤツがいるせいでそっちもきそうだし
レンタルで済ませたいが、スタ2枚とか言ってたヤツがいるせいでそっちもきそうだし
180: 26/05/29(金) 12:39:12 ID:Lc.04.L20
マイルはマイル戦でダイヤは長距離専ですの?
182: 26/05/29(金) 12:39:46 ID:X7.qs.L37
>>180
7月チャンミ人権ですよ
7月チャンミ人権ですよ
196: 26/05/29(金) 12:41:40 ID:X7.qs.L37
7月チャンミ想定(妄想)
ダイヤ (タップ・テイオー・アアイ) 新汎用スタ
(ブルボン・殿下・デジ) ヤング 新友人
ダイヤ (タップ・テイオー・アアイ) 新汎用スタ
(ブルボン・殿下・デジ) ヤング 新友人
199: 26/05/29(金) 12:42:20 ID:3D.3y.L51
>>196
エバヤンはシオンでも行けるか要確認かもしれん
エバヤンはシオンでも行けるか要確認かもしれん
209: 26/05/29(金) 12:44:01 ID:Lc.04.L20
ダイヤは別に差しじゃなくても使えるんか
217: 26/05/29(金) 12:45:07 ID:He.mk.L32
>>209
どちらかと言えばかなり後方向け
でも金をはじめに汎用も多いって感じ
どちらかと言えばかなり後方向け
でも金をはじめに汎用も多いって感じ
211: 26/05/29(金) 12:44:24 ID:3D.3y.L51
てかダイヤちゃん使えるならスタメノに回復が無いことがあんま気にならなくなるか
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1780023816/





1:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:09
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:19
返信
3:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:20
返信
4:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:23
返信
可愛いわけでもないしかっこいいわけでもないし似合ってるわけでもないからしゃーない
5:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:23
返信
おじいちゃん反射神経ポンコツだから格ゲーできないのに詳しいね?キャラだけよく見てた?
6:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:24
返信
❤️4ってことは図星か
7:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:26
返信
👴、ノエルを「使ってた」疑いあり
8:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:34
返信
🤮
9:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:37
返信
黒人はみんな◯ねや!
午前1:52 · 2026年5月29日 25.9万件の表示
😱😱😱
10:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:38
返信
ウマ信者怖いな
11:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:42
返信
カレンチャン政治利用ニキといいウマ娘信者は外国人排斥の傾向がすごいよね
12:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:44
返信
こんなことして海外がーしてるなんておかしいだろ
13:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:45
返信
ウマ娘信者にとっての海外は欧米圏だからな
14:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:45
返信
複垢👴といい民度終わってて草
15:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 19:53
返信
16:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 20:23
返信
17:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 20:24
返信
白銀ノエル?
18:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 20:27
返信
19:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 20:36
返信
格ゲーってこと知ってるんだな
20:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 21:09
返信
ウマ娘4年半やってますけど、数ヶ月引退してた期間はちらほらあったので、今回もそんな感じになると思います。
せっかくカフェの新衣装出たタイミングだったんですけど、わたしのモチベが無くなっちゃったので…
また気が向いたら帰ってきます*˙︶˙*)ノ"
午後2:51 · 2026年5月29日
·
21:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 21:50
返信
22:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 21:59
返信
またお題目唱えてて草
ステマゲームも言われて悔しかったことそのまんまで草
23:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:00
返信
やっぱり泥棒やな。貰えるもんはもろとけ思考ですか🤭
24:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:01
返信
大手で同じことやらかしたら大炎上ものだけど全く空気で草
25:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:01
返信
26:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:02
返信
👴があのバグに遭遇してたら稼ぎまくって回収によるマイナスですごく文句言いそう🤭
27:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:02
返信
28:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:02
返信
その思考、さすが悪事を働いてかまちょするおじさんらしくて素晴らしいと思います🤪
29:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:02
返信
セイウンスカイ…
30:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:03
返信
まともな人間ならバグ使ってでも掠め取ろうとしないと思うんですよね。やっぱネズミは犯罪しかできない外道やね
31:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:04
返信
燃えるほどユーザー残ってない
32:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:04
返信
33:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:05
返信
34:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:05
返信
はい、燃やすの失敗しましたね🤗
35:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:05
返信
逃げんなよ性犯罪者
36:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:07
返信
37:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:07
返信
大炎上なのか空気なのかどっちだよ😮💨
38:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:07
返信
燃やそうとしたくせに鎮火させられて悔しそうでちゅね
39:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:07
返信
ネズミチョロチョロ中
40:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:08
返信
41:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:08
返信
惨めやなあ
42:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:09
返信
炎上しなくとももう死んでるやん
43:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:09
返信
正体バレたら垢消そう
44:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:10
返信
その割に名誉ブルジくんはすごく気にしてるね🤪なぜなーぜ?
45:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:12
返信
資本金1億あるのに3DxRライブも作れないのか🤭
46:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:13
返信
クソゴミ弱小コンテンツと違って声優呼べるんで👐
47:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:14
返信
声優呼んで歌わせるのと声優に声入れてもらってかつ3Dキャラ用意するのはどっちが金かかりそう?
48:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:15
返信
声優呼ぶより金も手間ひまも掛かるんですよ
知ってました?
49:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:16
返信
声優は絵畜生と違ってダンスの練習もあるんやが。声優さんに失礼だろブルジ
50:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:16
返信
51:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:17
返信
グラフィック作るためにエンジニアが頑張ってるんだよ
君はウマ娘のグラフィッカーをも見下すのかな?🤔
52:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:19
返信
53:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:20
返信
ウマ娘ってグラ売りにしてたのにね
54:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:20
返信
じゃあ3Dライブもやれば?グラフィックが自慢なんだよね?
55:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:20
返信
それを「絵畜生」呼ばわりとは筋金入りのウマアンチだよね
56:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:23
返信
でもウマ娘が3Dライブやったら絵畜生なんでしょ?
57:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:24
返信
58:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:25
返信
でも絵畜生だもんなぁ🤗
59:
名無しのトレーナー
2026年05月29日 22:29
返信
XRライブやり慣れてるVにでも教えを乞いたほうがいいんじゃないんかねぇ
60:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 00:20
返信
ブルアカはしっかり謝って石も配るから嫉妬にしかならないよ