
622: 26/05/27(水) 21:43:57 ID:In.gj.L35
ライトオはストレート麺以外認めなそう
722: 26/05/27(水) 21:46:07 ID:GQ.gj.L51
ところでライトオは縮れ?を許せるのか?
771: 26/05/27(水) 21:47:36 ID:Rs.4k.L3
ファインはまだわかるし、腹ペコキャラのスペちゃんもわかるけど
それ以外の人選はなんなんだ?
それ以外の人選はなんなんだ?
779: 26/05/27(水) 21:47:56 ID:7e.3i.L48
>>771
トンチキについてこれるか否か
トンチキについてこれるか否か
780: 26/05/27(水) 21:47:56 ID:8c.if.L13
>>771
街中華のネイチャはわかった
街中華のネイチャはわかった
805: 26/05/27(水) 21:48:28 ID:In.gj.L35
>>771
ドトウは激辛ラーメン、ライトオはストレート麺、トプロはなんだろう
ドトウは激辛ラーメン、ライトオはストレート麺、トプロはなんだろう
820: 26/05/27(水) 21:48:48 ID:1J.if.L46
>>805
ワシワシ麺
ワシワシ麺
662: 26/05/27(水) 22:41:02 ID:Hw.gm.L26
ライトオがインスタントだったら笑う
664: 26/05/27(水) 22:41:15 ID:jG.zr.L9
ファインが二郎、ドトウが中本、ライトオが豚骨担当と
うまいこと分けられる
うまいこと分けられる
666: 26/05/27(水) 22:41:21 ID:5D.gm.L37
ライトオはチキンラーメンをそのまま食べるぞ
671: 26/05/27(水) 22:41:30 ID:ob.od.L33
お湯入れて3分待てるか?ライトオ
694: 26/05/27(水) 22:43:05 ID:ip.ez.L30
707: 26/05/27(水) 22:43:54 ID:ob.od.L33
>>694
既に公式で描写されてるとは思わなんだ
既に公式で描写されてるとは思わなんだ
683: 26/05/27(水) 22:42:17 ID:ve.c1.L9
697: 26/05/27(水) 22:43:11 ID:jG.zr.L9
とんこつラーメンの茹で
粉落としが最硬と思ったら更に上の湯気通しってのがあるんだな
ライトオ向きすぎる
粉落としが最硬と思ったら更に上の湯気通しってのがあるんだな
ライトオ向きすぎる
968: 26/05/27(水) 23:05:01 ID:Mx.su.L21
ライトオにラーメン作らせたらハリガネどころか茹でる前のあの棒みたいな麺出してきそうで怖い
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1779886332/
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1779884720/


1:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 12:42
返信
ピンクドンナの良さ分からない奴は非モテなんでしょう?w
早く引いて良さを語らないと非モテのカマ野郎になっちゃうよw
2:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 12:52
返信
それでもコイツは俺には効かねー知らねーとか、強がってる所が滑稽だな
3:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 12:59
返信
113. 👴💢💢💢💢💢💢💢💢💢
2026年05月30日 12:22
ブルアカ…あなたに一つ言いたい事があるんです
あなたはクソだ
4:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 12:59
返信
5:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 14:02
返信
6:
DynamisOne応援@DynamisOnefight
2026年05月30日 14:03
返信
貴方のブルアカヘイト発言が、笑い者にされてるのですよ?
午前8:19 · 2026年5月30日
👴凄くどうでもいいです😭
自分は自分のやりたい事をやってるだけなのでどこの誰とも分からんまとめ民に笑われようがなんとも思いません🥺
本当に🤡で笑い者なのは今のブルアカ運営ですからね😂
午前9:57 · 2026年5月30日
7:
リョウジョクピエロ
2026年05月30日 14:49
返信
8:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 15:11
返信
9:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 15:12
返信
どうでもいいとか、、、
KANATA(14歳w)も同じ事言いそう
10:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 15:39
返信
匂わせだけでパクリってわかるなんてすごいね。今のところ何処がパクリ要素なの?
11:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 15:43
返信
書いてあるやん
12:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 15:58
返信
キャラの名前だけでパクりと言うならウマ娘は完全に競馬のパクりですやん😰
13:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 16:04
返信
名前だけでパクリ扱いとかお前頭すごく悪いな
14:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 16:05
返信
ウマ娘って別に実馬使わないといけない理由もないしなあ
15:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 16:08
返信
16:
名無しのトレーナー
2026年05月30日 16:10
返信
お前は誰も救えないだろ🤣🤣🤣
それと
プリコネから名前をパクってるキャラの名前教えてよ🤪🤪🤪