4b446933-s

557: 26/05/27(水) 12:35:30 ID:YC.6j.L44
モンニ覚醒7って今晩発表?

558: 26/05/27(水) 12:35:39 ID:Sm.pa.L72
多分そう

572: 26/05/27(水) 12:36:47 ID:bs.ll.L38
テイオーの覚醒来てもサポカ関係で使えない悲しみ

588: 26/05/27(水) 12:38:01 ID:lA.pa.L31
>>572
つまり先行スピサポ更新やね

575: 26/05/27(水) 12:37:02 ID:JW.d4.L57
それはそうとスぺのヒント5にロゼッタリボン注ぎ込んで良いのか教えてほしいわ
メダリオンの上限が無ければ迷う理由無いのにさぁ・・・

579: 26/05/27(水) 12:37:20 ID:b1.gm.L58
逆にスぺかテイオーどっちかには使わないとメダリオン溢れるぞ

585: 26/05/27(水) 12:37:52 ID:Kq.jc.L47
今日テイオーの性能発表やしそこで決めたらええやろ

586: 26/05/27(水) 12:37:55 ID:Sm.pa.L72
推しにひたすらメダリオンとリボン突っ込んで強化できるようにならんかな

596: 26/05/27(水) 12:39:07 ID:pV.c1.L32
リボンがキツそうだからメダリオン溢れさせて溜めてもいいかなって気もしてる.覚醒で300だっけ?
多分2人とも育成しないような…

601: 26/05/27(水) 12:41:03 ID:lA.pa.L31
>>596
リボンも今時点で400くらいない?
必要数から考えるとリボンもメダリオンも同じようなペース増えてると思うし溢れさせるのは流石に勿体無いと思って使っちゃいそう

615: 26/05/27(水) 12:44:03 ID:pV.c1.L32
>>601
スキル覚醒に使う分が白25金50なのがなーと

607: 26/05/27(水) 12:43:02 ID:JW.d4.L57
そもそも何でアイテム2種類要求したの?
メダリオンで覚醒してリボンでヒントレベルで良かったよね?

641: 26/05/27(水) 12:49:18 ID:lb.pa.L107
>>607
簡単に上げられたら悔しいじゃないですか

609: 26/05/27(水) 12:43:12 ID:Sj.gm.L24
サイゲ「技能試験上位にメダリオンつけるか…」

617: 26/05/27(水) 12:44:10 ID:hu.jc.L23
>>609
サイゲ「技能試験で付けるメダリオンは、保有数別枠にする変わりにそのキャラにだけ使えるメダリオンにするか…」

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1779842210/