
557: 26/05/27(水) 12:35:30 ID:YC.6j.L44
モンニ覚醒7って今晩発表?
558: 26/05/27(水) 12:35:39 ID:Sm.pa.L72
多分そう
572: 26/05/27(水) 12:36:47 ID:bs.ll.L38
テイオーの覚醒来てもサポカ関係で使えない悲しみ
588: 26/05/27(水) 12:38:01 ID:lA.pa.L31
>>572
つまり先行スピサポ更新やね
つまり先行スピサポ更新やね
575: 26/05/27(水) 12:37:02 ID:JW.d4.L57
それはそうとスぺのヒント5にロゼッタリボン注ぎ込んで良いのか教えてほしいわ
メダリオンの上限が無ければ迷う理由無いのにさぁ・・・
メダリオンの上限が無ければ迷う理由無いのにさぁ・・・
579: 26/05/27(水) 12:37:20 ID:b1.gm.L58
逆にスぺかテイオーどっちかには使わないとメダリオン溢れるぞ
585: 26/05/27(水) 12:37:52 ID:Kq.jc.L47
今日テイオーの性能発表やしそこで決めたらええやろ
586: 26/05/27(水) 12:37:55 ID:Sm.pa.L72
推しにひたすらメダリオンとリボン突っ込んで強化できるようにならんかな
596: 26/05/27(水) 12:39:07 ID:pV.c1.L32
リボンがキツそうだからメダリオン溢れさせて溜めてもいいかなって気もしてる.覚醒で300だっけ?
多分2人とも育成しないような…
多分2人とも育成しないような…
601: 26/05/27(水) 12:41:03 ID:lA.pa.L31
>>596
リボンも今時点で400くらいない?
必要数から考えるとリボンもメダリオンも同じようなペース増えてると思うし溢れさせるのは流石に勿体無いと思って使っちゃいそう
リボンも今時点で400くらいない?
必要数から考えるとリボンもメダリオンも同じようなペース増えてると思うし溢れさせるのは流石に勿体無いと思って使っちゃいそう
615: 26/05/27(水) 12:44:03 ID:pV.c1.L32
>>601
スキル覚醒に使う分が白25金50なのがなーと
スキル覚醒に使う分が白25金50なのがなーと
607: 26/05/27(水) 12:43:02 ID:JW.d4.L57
そもそも何でアイテム2種類要求したの?
メダリオンで覚醒してリボンでヒントレベルで良かったよね?
メダリオンで覚醒してリボンでヒントレベルで良かったよね?
641: 26/05/27(水) 12:49:18 ID:lb.pa.L107
>>607
簡単に上げられたら悔しいじゃないですか
簡単に上げられたら悔しいじゃないですか
609: 26/05/27(水) 12:43:12 ID:Sj.gm.L24
サイゲ「技能試験上位にメダリオンつけるか…」
617: 26/05/27(水) 12:44:10 ID:hu.jc.L23
>>609
サイゲ「技能試験で付けるメダリオンは、保有数別枠にする変わりにそのキャラにだけ使えるメダリオンにするか…」
サイゲ「技能試験で付けるメダリオンは、保有数別枠にする変わりにそのキャラにだけ使えるメダリオンにするか…」
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1779842210/
1:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 15:59
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 16:01
返信
3:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 16:29
返信
…誰得なん?コレ
4:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 16:35
返信
やめろ
5:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 16:38
返信
だからサイゲは一生良くならない
6:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 16:45
返信
蠱毒してるな
7:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 16:52
返信
ウマそっちのけでよそのゲーム界隈に迷惑かけてる奴に言ってる?
8:
2026年05月27日 16:55
返信
9:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 16:58
返信
10:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:00
返信
11:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:01
返信
12:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:04
返信
13:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:07
返信
ダマスカスカスカスカスみたいに
メダリオンオンとリボンボンが出てその後に
メダリオンオンオンとリボンボンボンが出るんだろ
14:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:18
返信
他人の足引っ張ることに喜びを見出してるウマガイジがここにいるんだから、まあ楽しんでるんじゃないw
なんならウマ娘のプレイ感想より楽しそうじゃんw
15:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:18
返信
残念ながらサイゲはこの商法しか知らないんだ
グラブルの時から何も進歩してない
16:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:33
返信
gamebiz.jp/news/426621
Cygames
資本金 1億2480万円
Yostar
資本金 500万円
17:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:34
返信
あーあ、また理解してないのに資本金原資の話持ってきたん?
頭いいふりすんのやめなって
18:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:36
返信
馬鹿がなんか言ってる
19:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:37
返信
じゃあ説明してみな
20:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:37
返信
サ終に震えて生きていけ雑魚
21:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:38
返信
22:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:38
返信
逃げるなよ無能
23:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:40
返信
@bot1630834
絵師をいいねします ウマ娘ユーザー
2025年8月からXを利用しています
ウマ娘絵師マーキングbot@bot1630834
ステラソラとかいうクソゲー生み出した罪は重いね
午後3:06 · 2026年5月27日 4,268件の表示
24:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:42
返信
まあいくつ持とうがバレバレで草なんだけど
25:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:45
返信
ソシャゲ何年もやっててデベロッパーならともかくパブリッシャーが潰れただけでイコールサ終じゃないのを理解してないの?
26:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:47
返信
まずパブリッシャーとディベロッパーの違いが理解出来てないんじゃないかな🤭
27:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:47
返信
28:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:50
返信
配信元ヨースターを叩く行為
これらの違いを理解していない?
よくこれでピカおじがードレミがー言うてたな…
29:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:50
返信
そもそも区別が付いてない
アクナイもブルアカも雀魂も全部ヨースターがデベロッパーだと思ってて何一つ間違いを認めない
だからずーっとズレたこと言ってる
30:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:53
返信
やはりプロジェクトKVの頓挫はでかかったでは
もう少しうまく穏便に解決してローンチできていれば
午後5:51 · 2026年5月27日
なんかここにも頭が町田並みの奴がいるんだけど
KVが陽の目を見ていたとしてYostarが運営するとは決まってないべ
31:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:55
返信
資本金とは何ですか?
それが減ることへのメリットデメリットを教えてください
かなた(14歳)
32:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 17:56
返信