スクリーンショット 2023-11-20 11.17.41

144: 26/05/25(月) 22:06:42 ID:D3.nk.L30

31
ゼンノロブ95

145: 26/05/25(月) 22:06:58 ID:WB.cr.L55
割とロブロイって好きな人多いよな

150: 26/05/25(月) 22:07:20 ID:jw.sk.L5
>>145
ウマ娘じゃ貴重なドラフ枠だしね

156: 26/05/25(月) 22:07:53 ID:WB.cr.L55
>>150
ドラフだからこそニッチな需要かなって思ったら案外好きな人多いなって感じた

146: 26/05/25(月) 22:07:01 ID:GS.rd.L20
眼鏡は要る(先制攻撃)

160: 26/05/25(月) 22:08:13 ID:3i.hd.L22
>>146
要らない(過激派)
no title

164: 26/05/25(月) 22:08:30 ID:Dk.cv.L43
>>160
二度目はないぞ

172: 26/05/25(月) 22:08:52 ID:3i.hd.L22
>>164
アッハイ

152: 26/05/25(月) 22:07:41 ID:AQ.vt.L44
ロブロイは凱旋門チャンミとってくれたいい娘

157: 26/05/25(月) 22:07:54 ID:4x.3b.L3
ロブロイの胸は盛ってもバレないから好き

158: 26/05/25(月) 22:07:56 ID:Dk.cv.L43
ロブロイが好きな理由がっぱいの部員6%

162: 26/05/25(月) 22:08:18 ID:Cx.80.L27
好きな理由がメガネの部員43%

163: 26/05/25(月) 22:08:28 ID:cl.lz.L46
ロブロイが好きな理由が眼鏡の部員45%

165: 26/05/25(月) 22:08:32 ID:Us.pa.L46
サイゲはドラフ増やせ
何故それが出来ない?

217: 26/05/25(月) 22:13:30 ID:AQ.vt.L44
ロブロイはお腹太めなのがいい

204: 26/05/25(月) 22:12:32 ID:Tf.pa.L107
ロブロイはな
通常服は眼鏡いるけど夏服は眼鏡いらない

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1779713425/