145: 26/05/25(月) 22:06:58 ID:WB.cr.L55
割とロブロイって好きな人多いよな
150: 26/05/25(月) 22:07:20 ID:jw.sk.L5
>>145
ウマ娘じゃ貴重なドラフ枠だしね
ウマ娘じゃ貴重なドラフ枠だしね
156: 26/05/25(月) 22:07:53 ID:WB.cr.L55
>>150
ドラフだからこそニッチな需要かなって思ったら案外好きな人多いなって感じた
ドラフだからこそニッチな需要かなって思ったら案外好きな人多いなって感じた
146: 26/05/25(月) 22:07:01 ID:GS.rd.L20
眼鏡は要る(先制攻撃)
160: 26/05/25(月) 22:08:13 ID:3i.hd.L22
164: 26/05/25(月) 22:08:30 ID:Dk.cv.L43
>>160
二度目はないぞ
二度目はないぞ
172: 26/05/25(月) 22:08:52 ID:3i.hd.L22
>>164
アッハイ
アッハイ
152: 26/05/25(月) 22:07:41 ID:AQ.vt.L44
ロブロイは凱旋門チャンミとってくれたいい娘
157: 26/05/25(月) 22:07:54 ID:4x.3b.L3
ロブロイの胸は盛ってもバレないから好き
158: 26/05/25(月) 22:07:56 ID:Dk.cv.L43
ロブロイが好きな理由がっぱいの部員6%
162: 26/05/25(月) 22:08:18 ID:Cx.80.L27
好きな理由がメガネの部員43%
163: 26/05/25(月) 22:08:28 ID:cl.lz.L46
ロブロイが好きな理由が眼鏡の部員45%
165: 26/05/25(月) 22:08:32 ID:Us.pa.L46
サイゲはドラフ増やせ
何故それが出来ない?
何故それが出来ない?
217: 26/05/25(月) 22:13:30 ID:AQ.vt.L44
ロブロイはお腹太めなのがいい
204: 26/05/25(月) 22:12:32 ID:Tf.pa.L107
ロブロイはな
通常服は眼鏡いるけど夏服は眼鏡いらない
通常服は眼鏡いるけど夏服は眼鏡いらない
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1779713425/


1:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 16:18
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 16:19
返信
3:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 16:38
返信
こんだけXに張り付いて他人の呟きを一分一秒監視してその内容をまとめサイトにまでコピペするくらいなんだから抜いてたって不思議ではない
4:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 16:43
返信
6thの時に先行落ちまくったぞ
友人知人も落ちて参加できなかった人いるし
5:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:00
返信
6:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:13
返信
本当に打ち切られたのはウマ娘だぞ
#30MS
午後2:33 · 2026年6月3日
·
7:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:15
返信
なんで記録に残ってるのに嘘扱いできると思ってるんだろう
8:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:16
返信
午後0:37 · 2026年6月2日
9:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:18
返信
普通に恨みポイントなんすよ、速攻でウマ娘プラモの展開打ち切ったの
午後0:12 · 2026年6月2日
10:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:20
返信
午後4:58 · 2026年6月3日
11:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:25
返信
午後1:59 · 2026年6月2日
12:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:26
返信
13:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:27
返信
14:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:28
返信
そりゃコラボやグッズが減るよ
15:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:29
返信
何故か敵のロボのフィギュアを発表していた
16:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:31
返信
ロボもだけどウマ娘の展開終了したバンダイのシリーズで新作発表されてたな
17:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:33
返信
つまりウマ娘は全然売れないってことじゃん…
18:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:36
返信
プライズフィギュアの再販で尺取るとかどんだけネタないんだよって
19:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:37
返信
買ってないやつが出せとか言ってるの乞食かよ
20:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 17:48
返信
21:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 18:01
返信
そうだよ(便乗)
22:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 18:03
返信
全員彼氏持ちやぞ?
おっちゃほいとかピサが男から告白されて断ると思うか?なんでも言う事聞くのに
23:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 18:16
返信
なお技能試験キャラ別ランキングはスカスカな模様【限界集落】
24:
2026年06月03日 18:18
返信
25:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 18:19
返信
26:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 18:32
返信
ウマのやつあんまり出来良くなかったなぁ
今なら30mpで出るだろうに
27:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 18:50
返信
ウマ娘はやらないのか?
28:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 19:00
返信
ハフバでワンチャン…?
二年連続使いまわしだったら笑うが
29:
名無しのトレーナー
2026年06月03日 19:14
返信
ウマ娘は復刻コラボとか言って箱を使い回すくらいダメだったみたいだけど