50: 26/05/25(月) 21:59:56 ID:Uy.3n.L8
ウマ娘は下品にはしないってのは英断やったと思うよ
ロってその場の瞬発力はあるけど
そのまま忘れ去られるからな
ウマ娘は可愛さと上品な色気とキャラ立ちに力?入れてるから
人気が持続してる部分ある
ロってその場の瞬発力はあるけど
そのまま忘れ去られるからな
ウマ娘は可愛さと上品な色気とキャラ立ちに力?入れてるから
人気が持続してる部分ある
56: 26/05/25(月) 22:00:40 ID:Tf.pa.L107
>>50
せやろか(毎年の水着の文句聴きながら)
せやろか(毎年の水着の文句聴きながら)
99: 26/05/25(月) 22:03:41 ID:Rm.hd.L20
116: 26/05/25(月) 22:05:05 ID:Uy.3n.L8
>>99
まあ分かる
まあ分かる
64: 26/05/25(月) 22:01:02 ID:OQ.sk.L26
別に水マル級の水着やって下品ではないじゃん?
65: 26/05/25(月) 22:01:06 ID:1L.sk.L12
隙あらば揺れさせてるゲームが下品売りしてないはさすがに無理があるんだよなあ
66: 26/05/25(月) 22:01:09 ID:GS.rd.L20
メジロ家はみんな上品だよな
67: 26/05/25(月) 22:01:17 ID:Dk.cv.L43
マミクリが一番下品
69: 26/05/25(月) 22:01:20 ID:jw.sk.L5
まるで下品なウマ娘がいるみたいな言い草だな
70: 26/05/25(月) 22:01:32 ID:ty.x6.L22
野郎向けの美少女ゲーなんて多少下品なくらいがちょうどいいんだよ
75: 26/05/25(月) 22:01:36 ID:Cx.80.L27
61年後にはFANZA版ウマ娘がリリースされるらしい
76: 26/05/25(月) 22:01:37 ID:Xa.sk.L52
ロ要素がある事と下品かはまた違う気も…
78: 26/05/25(月) 22:01:41 ID:ee.80.L8
公式画面で1番ロっと思ったのはやっぱ
2部のキング水着かね。あそこまではやれるんかと思った
2部のキング水着かね。あそこまではやれるんかと思った
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1779713425/


1:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:11
返信
2:
👴
2026年05月26日 19:15
返信
ワイが小学生の時にオグリキャップブームが最高潮でそれで競馬見るようになったな
しばらく競馬の勉強をダビスタでして中学生になってから馬券買い始めた
90年代はこんな感じのガキが多かったぞ
857:エッヂの名無し (L20 Z6wD-6YVw) 2026/05/26(火) 18:54:53.077 ID:iS7yge3tA
>>845
アホだから年齢マウント取れると思ってるんだろ
若いくせにこんな掲示板に張り付いてる方が哀れなのを理解ってないんや
3:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:15
返信
4:
👴
2026年05月26日 19:16
返信
>>868
お前と同じ世代の奴はこんな掲示板に張り付いてる一日中競馬の話をしてるんか?
女遊びや同世代の仲間と遊び歩いてたりしてないんか?
927:エッヂの名無し (L20 Z6wD-6YVw) 2026/05/26(火) 19:03:54.990 ID:iS7yge3tA
>>900
いうてお前らだって競馬始めたきっかけなんて
ダビスタ!ウイポ!マキバオー!
だろ?ウマ娘を馬鹿にできる立場じゃないの理解しとけよガキ
5:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:18
返信
6:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:20
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:20
返信
8:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:23
返信
哀れすぎる…
9:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:25
返信
ウマ娘って一応グラビアアイドルではないのに
10:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:28
返信
アイマスシリーズから何も疑問にもたずにパクったんだろ
11:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:28
返信
自分で出たいレースに出場登録をする権利すら認められてない家畜だから…
家畜のスリーサイズなんてどんな数値でも下品だと思わないって言うのが公式のスタンスなんじゃね?
12:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:28
返信
👴💢お前らも一緒
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
13:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:32
返信
14:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:35
返信
ウマ娘はようやっとるとか言ってたのは自分に言い聞かせるための暗示だったんだな
15:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:38
返信
16:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:38
返信
いま👴が凸しに行って俺の勝ちとか言い出したら面白いんだけどな
17:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:39
返信
ウマ娘は結局のところ見世物だからな
18:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:40
返信
離れたいけどもう逃げ場がないマッコイの負けだが
19:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:41
返信
本能で走るとか言ってるけど基本その道以外ないのが駄目。そして引退してトレーナーになる道がありそうなのに何故か劣ってる人間が教えてる
20:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:43
返信
どうせこっそりブルアカやニケとかやってるでしょあの下半身売国奴は
21:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:44
返信
完全にヒエラルキーが存在しとるな
男尊女卑なんてもんじゃない
22:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:48
返信
23:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:49
返信
半人半鼠→シャバとムショを往復
24:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:51
返信
そんな知識だけはあるのか(呆れ)
25:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:54
返信
だからまがりなりにもIT企業の○次請けやれてたのかもしれない
まあ専門学校通ってたとかではなく2chでそういう方法ひけらかしてる奴から学んだんだろうけど
26:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:58
返信
こんな認識だから一般ウケとか頓珍漢なことがいえるんだろうな
27:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:59
返信
28:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 20:01
返信
むっつりスケベなんやろ(適当)
29:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 20:02
返信
牝馬だと濃いの出る
30:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 20:08
返信
🐴<え?このキャラ中等部入学したばっかりでこのスリーサイズってマジ?この身体でランドセル背負ってたってこと?たまんねぇ〜🍄🍄このキャラは結婚したらこんな感じだろうな〜シコシコ
すまん、キモすぎんか?
31:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 20:08
返信
午後6:50 · 2026年5月26日
👴ブルアカ辞めてアカウント変えて出直しましょう
今度はこんな界隈に近づかず気分よくXを運用していって下さい
午後6:06 · 2026年5月26日
32:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 20:09
返信
公式が生徒を公然といじめてるようなものじゃん
これじゃあ生徒を好きになればなるほど楽しめなくなるゲームだよ
午前0:20 · 2026年5月26日
👴この人素晴らしい事を言ってるしこんな事が許される今のブルアカは完全に終わってるんだけど代わりに持ち上げてるのがステマソラとかいうそのブルアカ以下の更に終わってるゲームなのが悲しい😭
午後7:44 · 2026年5月26日
33:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 20:09
返信
はい
34:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 20:11
返信
もしかしてわざわざネガティブな発言や批判してる記事を探してコメントしてる?
35:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 20:12
返信
これはネズミなりのジハードなんだ
笑ってやるな
36:
名無しの落伍者
2026年05月26日 20:14
返信
仲良く遊んでるオタクの写真でも見て落ち着いてください
ピース✌️
午後8:10 · 2026年5月26日
37:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 20:17
返信
ジハード(聖戦)ってより自ハード(自分でハードモード)なことしてるなあ
38:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 20:34
返信
絶ッッッッッッッッ対にやらないで欲しい
学マスとの一件を見て本当に近寄らないで欲しい
午後4:57 · 2026年5月26日
39:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 20:54
返信
単なる自爆テロになってません?
40:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 20:57
返信
41:
👴
2026年05月26日 21:24
返信
10:エッヂの名無し 2026/05/26(火) 20:57:41.832 ID:iS7yge3tA
りえりーって弱男向けか?
と思ったけど鯖太郎だけでアウトだったわ
42:
2026年05月26日 21:32
返信
43:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:33
返信
44:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:37
返信
オタ晒してるのに気づいてないもんな…
一般人なら推しの子と答えるはず
45:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:40
返信
fgoの影響力認めちゃってるからな
46:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:42
返信
引きこもりの平均年齢36.9歳 60代の当事者👴を90代の親👵が支えるケースも
47:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:44
返信
👴<よし、わしはまだまだ若いな。わしより老けてるヒキだってごまんといるはずや…
48:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:44
返信
49:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:53
返信
具体的になんの話についてなのか指し示せよビビってんの?
50:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:54
返信
また自分がネタにされてるのが悔しくてしゃしゃり出てきたけどバレないように煽りたいという小心者ネズミ仕草
51:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:57
返信
69. 名無しのトレーナー2026年05月26日 16:12
> > 68 ホロドリってどこが運営するの?
70. 名無しのトレーナー2026年05月26日 16:18
> > 69 カバー株式会社と株式会社QualiArts❤️110
71. 名無しのトレーナー2026年05月26日 16:22 > > 70
QualiArtsって学マス運営してるCAの子会社だね。サイゲと同じか
52:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:57
返信
何の話だ?ちゃんとわかるように書けよ…お前の頭じゃ無理か🤪
53:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:57
返信
34. 名無しのトレーナー2026年05月26日 18:20
> > 5 学マスとは別なんだよなぁ…本当にわかってないんだなこいつ❤️133
62. 名無しのトレーナー2026年05月26日 19:10
> > 34 会社が違うの?
54:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:58
返信
バレないようにした結果却ってバレバレになるの頭町田
55:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:59
返信
この場合ジジイは学マスとホロドリの会社は違うって言ってないか?
56:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:00
返信
57:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:01
返信
58:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:06
返信
48. 名無しのトレーナー
2026年05月26日 21:44
まさか子会社が何か知らんガキがおるんか
❤️84
説明しないの?逃げるの?
59:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:07
返信
ガキは子会社を何かわかっていない
60:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:13
返信
説明よろ🤭
61:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:14
返信
同じCA系列だからウマとVの絡みはありうるというニュアンスの発言に👴が「別会社だから💢」とキレている
62:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:14
返信
63:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:14
返信
言われて悔しかったはもういいから🤚
64:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:15
返信
火遊びして火の手が上がったまんま素知らぬ振りをして逃亡
しかしシッポ出して火だるまのパターン
65:
2026年05月26日 22:16
返信
66:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:16
返信
そもそもグラブルとコラボしてるのにね、むしろどんどん外堀が埋まってる
67:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:18
返信
開発元が違うのに系列が同じだから同じ開発陣💢って言われてもね
68:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:18
返信
同じグループだからといってコラボするとは限らないとだけ言えばいいものを「子会社とは何か💢」という言い回しをしたせいで自爆
👴みたいな奴が石破構文使っても説明できんやろ
69:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:19
返信
「同じ開発陣」って誰が行ったの?
CA一家だから話が通りやすいという話やぞ?
勝手にややこしく考えてキレ散らかすのやめない?
70:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:22
返信
どのコンテンツに乗り換えたの?
71:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:22
返信
違うぞ、サイゲだからウマの次はホロドリ!って叫んでる奴がいたから子会社だから開発運営は関係ないって言ってるんだぞ
72:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:23
返信
だからその「サイゲだから」というのが「CA系列のサイゲだから」って意味ちゃうか?
73:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:24
返信
案の定自分から放火しといて逃げるか
74:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:30
返信
→夜に蒸し返し、勘違い指摘されて食い下がるも案の定黙り込む
ほんと根に持つくせにいざつつかれると弱いんだなあ
75:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:39
返信
それコピペしてきて
76:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:43
返信
25. 名無しのトレーナー2026年05月26日 14:05
ウマ娘のハフバとホロドリのリリース時期が被ってるしコラボと言う名の踏み台にされる可能性もあるよな
31. 名無しのトレーナー2026年05月26日 14:10
> > 25 次のIP売るために前のIPを踏み台にするいつものやり方やね❤️4
68. 名無しのトレーナー2026年05月26日 16:07
> > 31 ウマとホロドリは何の関係性もないですよ❤️114
77:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:47
返信
要は新作が出ると前の作品の切り捨てられるいつものサイゲパターンに「違う子会社だから」って反論してるのか
無意味だなあ
78:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 22:51
返信
ウマ娘は特別なんだ💢という思い上がりにすぎないね
79:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 23:13
返信
?
80:
名無しのトレーナー
2026年05月27日 23:02
返信
水着マルゼンスペ路線で良かったんだよ
変に日和ってフラッシュの水着ナーフして、男装アルダンとかマジで馬鹿
競馬も美少女ゲームも男のコンテンツってことがわかってない
81:
名無しのトレーナー
2026年06月05日 12:07
返信
ほんそれ
人気キャラのフラッシュの水着ナーフしてどうすんのよって話
男装アルダンとか女性人気なんて要らん、大人しく水着出せば良いの
女性ユーザー欲しいならサイゲは別ゲーでやれば良いだけの話