91: 26/05/25(月) 23:50:34 ID:3i.hd.L22
姉妹の喧嘩の原因を聞いてみたい
しょーもない理由だったら明日また盛り上がるで
しょーもない理由だったら明日また盛り上がるで
93: 26/05/25(月) 23:50:56 ID:Us.pa.L46
>>91
スズカの胸を盛るかどうかで喧嘩した
スズカの胸を盛るかどうかで喧嘩した
94: 26/05/25(月) 23:51:01 ID:Cb.pu.L48
>>91
マツゴー使うなって言われたんかな
マツゴー使うなって言われたんかな
111: 26/05/25(月) 23:53:10 ID:AC.sk.L24
姉「スズカはB58にするべき」
妹「!!」
妹「!!」
113: 26/05/25(月) 23:54:05 ID:b7.cr.L3
お姉ちゃんはスズカより無いじゃない!
116: 26/05/25(月) 23:54:24 ID:WW.vo.L51
>>113
姉の怒り96
姉の怒り96
120: 26/05/25(月) 23:54:55 ID:Hf.dz.L49
125: 26/05/25(月) 23:55:14 ID:WW.vo.L51
>>120
ハンバーグに野菜を多く混ぜ込んでいたのがバレた
ハンバーグに野菜を多く混ぜ込んでいたのがバレた
128: 26/05/25(月) 23:55:23 ID:bt.ma.L31
>>120
一方的にハヤヒデが説教する
一方的にハヤヒデが説教する
124: 26/05/25(月) 23:55:13 ID:Li.3b.L15
ブライアンが姉貴のバナナ食ったんやろ
156: 26/05/25(月) 23:58:05 ID:3i.hd.L22
>>124
姉貴のバナナを食う(意味深)
これは血肉の争いですわ
姉貴のバナナを食う(意味深)
これは血肉の争いですわ
127: 26/05/25(月) 23:55:18 ID:b7.cr.L3
多分ブライアンは泣く
129: 26/05/25(月) 23:55:40 ID:s3.7e.L85
野菜を無理やり食べさせた事によって
133: 26/05/25(月) 23:55:56 ID:WB.cr.L55
姉「バスト90cmのウマ娘がいるとして身長は196cmが良いと思う」
妹「いや196cmがちょうどいい」
阿部「黙れブタどもがっ!バスト90なら、身長111cmが最高だ!!」
妹「いや196cmがちょうどいい」
阿部「黙れブタどもがっ!バスト90なら、身長111cmが最高だ!!」
139: 26/05/25(月) 23:56:08 ID:bt.ma.L31
>>133
頭サイゲ
頭サイゲ
141: 26/05/25(月) 23:56:09 ID:fT.vo.L31
>>133
奇跡を起こすな
奇跡を起こすな
147: 26/05/25(月) 23:56:32 ID:zS.7e.L4
>>133
誰が悪いか明確
誰が悪いか明確
148: 26/05/25(月) 23:56:32 ID:Hf.dz.L49
>>133
おお
おお
142: 26/05/25(月) 23:56:14 ID:AC.sk.L24
姉貴がキレたらどんな感じ?って聞かれたときのNWの反応を知りたい
162: 26/05/25(月) 23:58:54 ID:Hf.dz.L49
132: 26/05/25(月) 23:55:55 ID:Us.pa.L46
ドリジャとオルフェの喧嘩は?
166: 26/05/26(火) 00:00:01 ID:Mh.8c.L55
姉妹喧嘩の勝敗(数値がデカいほうが勝利)
ドリジャ4VSオル18
ハヤヒデ89VSブライアン24
ドリジャ4VSオル18
ハヤヒデ89VSブライアン24
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1779719105/


1:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:11
返信
ウマ娘のハフバとホロドリのリリース時期が被ってるしコラボと言う名の踏み台にされる可能性もあるよな
31. 名無しのトレーナー2026年05月26日 14:10
> > 25
次のIP売るために前のIPを踏み台にするいつものやり方やね❤️4
68. 名無しのトレーナー2026年05月26日 16:07
>>31 ウマとホロドリは何の関係性もないですよ❤️114
2:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:17
返信
3:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:25
返信
コラボしたらお互いWin-Winだね(笑)
4:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:27
返信
もう新シナリオ以外動画出さないかもね
動画や配信で稼げないウマはもはやそう言うポジションだよ
5:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:28
返信
69. 名無しのトレーナー2026年05月26日 16:12> > 68
ホロドリってどこが運営するの?
70. 名無しのトレーナー2026年05月26日 16:18> > 69
カバー株式会社と株式会社QualiArts
❤️110
71. 名無しのトレーナー2026年05月26日 16:22> > 70
QualiArtsって学マス運営してるCAの子会社だね。サイゲと同じか
6:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 16:31
返信
キャラクター紹介 - 平和岸灯愛(着物)
「さあ、だから言ってみたまえ。君の夢はなんだ?」
平和岸灯愛長官の魔法使いとしての服装。#AstraeOratio #アストラエオラティオ #アスオラ
午後4:00 · 2026年5月26日
👴早速別衣装とても良くお似合いでいいですね
やはりその手に持っている杖のような鍵を使い魔法少女のように変身して戦うのですかね
午後4:03 · 2026年5月26日
7:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 16:32
返信
キャラクター紹介 - 主任(呪われた状態)
「これは……一体……何が起こったんだ!?」
ある日、悪夢から目覚めた主任は、自分が猫の姿になっていることに気づく。
#AstraeOratio #アストラエオラティオ #アスオラ
午後4:15 · 2026年5月26日
👴魔法と言ったら黒猫ですね
何故こんな姿になってしまったのか…🤔
午後4:19 · 2026年5月26日
8:
アストラエ・オラティオ最高【ブルアカ潰す】@AsoraJP
2026年05月26日 16:33
返信
持ち上げるのしんどくなってきた
午後4:20 · 2026年5月26日
9:
アストラエ・オラティオ最高【ブルアカ潰す】
2026年05月26日 16:37
返信
異常が日常、想像以上! 2016年11月からXを利用しています
やっぱ目に障害ありそうやなお前。どう見ても身長違うしやる気ない考察するならしんどけ 午後2:41 · 2026年5月19日
お前公式様に楯突くつもりか? しんどけ 午後11:59 · 2026年5月20日
ブルカアなんてオワコン捨ててアスラオに行きましょう!みんないるで怖くないですよ! 午前0:05 · 2026年5月21日
10:
👴
2026年05月26日 16:52
返信
午後4:47 · 2026年5月26日
11:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:55
返信
刑務所暮らしと表で貧乏暮らしを行ったり来たりの人生か
12:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:58
返信
無意味な人生送ってるから別にいいだろ🤭
13:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 17:11
返信
ウマ娘のゲーム自体が面白くないしストーリーも薄いからな
それなら金の切れ目が縁の切れ目になるのは仕方ないわw
14:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 17:13
返信
むしろサイゲがホロライブのソシャゲも開発してたらサイゲにも未来があったんだが…
今ウマ娘の売上が減り続けるとサイゲはもういらなくて、サイバーエージェント傘下の他ゲーム会社に任せればいいかって状況よね
15:
2026年05月26日 17:48
返信
16:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 17:51
返信
・周年前の意味不明なタイミングでホロライブのライバーがウマ娘実況を開始
・半年前のイベントでのコラボ映像を唐突に公開
着々とフラグが立ってるんだよなあ
17:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 17:55
返信
覚醒Lv解放の餌に使われたから無くなることは無いんだよね😢
18:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 17:55
返信
19:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 17:57
返信
ウマから逃げるなよゼンカモン
20:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 17:57
返信
21:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:04
返信
ウマつまんねーよなー誹謗中傷してる方が楽しいよなー
22:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:05
返信
ねーよ何を期待してんだよ
23:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 18:09
返信
午後2:45 · 2026年5月26日
👴自分の好きなゲームに対してアンチより知識無いことを恥じた方がいいよ
午後5:16 · 2026年5月26日
24:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:09
返信
一度もないウマ娘は全世界の嫌われ者やん😱
25:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 18:10
返信
午後3:51 · 2026年5月26日
👴俺はそういうクソキモイノリが嫌いでブルアカ引退した身だからそれ大嫌いだよ
でも今のブルアカ信者の中心はそんなクソキモイ動画見てるのも事実よね
午後5:19 · 2026年5月26日
26:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 18:10
返信
午後5:18 · 2026年5月26日
👴ブルアカ辞めてアカウント変えて出直しましょう
今度はこんな界隈に近づかず気分よくXを運用していって下さい
午後6:06 · 2026年5月26日
27:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:14
返信
28:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:14
返信
おいおい来て欲しいのかよw
批判してるようにみせてなんやかんや学マスが羨ましかったのか?
29:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:15
返信
30:
🦊がリポストしました
2026年05月26日 18:16
返信
午後3:24 · 2026年5月26日
31:
🦊
2026年05月26日 18:17
返信
午後5:51 · 2026年5月26日
流石にVがしゃしゃり出てきたから苦言を呈したのを民度低いって言うのは違うだろうに
午後6:13 · 2026年5月26日
32:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:18
返信
33:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:20
返信
ちやほやされるのが好きなキョロキョロジジイだぞ?
34:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:20
返信
学マスとは別なんだよなぁ…本当にわかってないんだなこいつ
35:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:21
返信
36:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:22
返信
30歳も下の女を追っかけるのも若者のふりをするためか🤭
37:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:23
返信
フライデーやフラッシュみたいなおっさん向けの週刊誌のグラビアでシコってそう
38:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:25
返信
39:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:27
返信
開催中のLoHも空気だしな
40:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:28
返信
刑務所で差し入れてもらったの?
そりゃ美味く感じるだろうな
41:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:29
返信
引き篭もりに差し入れしてくれる人がいるのかw
もの好きがいるもんだなw
42:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:31
返信
43:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:31
返信
あー刑務所かw
そういう所は確かにあるかもな
後はガ〇ジの隔離施設とかも差し入れくらいあるかもなw
44:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:31
返信
差し入れ(自分で頼んだ宅食)
45:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:32
返信
逃げるなよクズ
46:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:32
返信
ガ〇ジの人数の多さかな?
それとも見限った人の数?
47:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:33
返信
怒りのポチポチ開始w
惨めな男やなぁ
48:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:34
返信
刑務所が効いちゃった?もしかして事実言い当てちゃった?
49:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:36
返信
リアルの人生から逃げ続けてるやつに無理言うなやw
またポチポチしだすやろw
50:
名無しのゆっくりウマ娘
2026年05月26日 18:39
返信
今村聖奈、寺島厩舎、そしてオルフェーヴル、おまえらがナンバーワンだ
午後4:17 · 2026年5月24日
51:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:42
返信
52:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:43
返信
53:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:44
返信
服役したら善悪の判断つくようになりましたか?
54:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:45
返信
自己紹介乙
55:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:46
返信
56:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:49
返信
57:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:51
返信
58:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:53
返信
狙ってるなら寒い。マジなら落ち着きなさい
元受刑者さん
59:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:58
返信
60:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 18:58
返信
キャラ全然違くて草
61:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:02
返信
えっこれで一矢報いようとしたの?
62:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:10
返信
会社が違うの?
63:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:11
返信
64:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 19:14
返信
せめてセリナとセリカとかの名前近いのにしとけよ😮💨