
102: 26/05/25(月) 00:06:31 ID:lu.80.L35
なんかツイ眺めてるとスぺの切れイベの確率が恋愛相談並になるとか思ってたトレーナー多くて驚く、サイゲがそこまで優しかったらとっくに皆それくらいの確率で切れイベ出てるわ(偏見
176: 26/05/25(月) 00:20:27 ID:s3.qd.L85
パワプロはセンス◯ナーフするのに約10年
ウマ娘はあと何年切れ者売りにするんだい?
ウマ娘はあと何年切れ者売りにするんだい?
183: 26/05/25(月) 00:21:36 ID:Cx.80.L27
>>176
未来から来たけど2070年頃切れナーフされたよ
未来から来たけど2070年頃切れナーフされたよ
187: 26/05/25(月) 00:22:02 ID:s3.qd.L85
>>183
そんなことはどうでもいい!来週のダービーの結果おしえろください
そんなことはどうでもいい!来週のダービーの結果おしえろください
182: 26/05/25(月) 00:21:28 ID:BP.7e.L30
切れ者ナーフされたら推し方がガチで辛くなる
それでもナーフすべきやと思うが
それでもナーフすべきやと思うが
186: 26/05/25(月) 00:21:59 ID:Hf.dz.L49
切れ者関係なくなるくらいスキポ稼げるシナリオにすれば解決にゃ
193: 26/05/25(月) 00:22:45 ID:jw.sk.L5
覚醒7出たしもうナーフする気なさそう
全員に配ってくれるならまあいいけど
全員に配ってくれるならまあいいけど
197: 26/05/25(月) 00:23:17 ID:HE.pu.L47
覚醒7のペースが遅いんじゃ
195: 26/05/25(月) 00:23:04 ID:WB.cr.L55
切れ者とデバフバフ丸ごと消せ
199: 26/05/25(月) 00:23:23 ID:Hf.dz.L49
むしろサイゲはバフ売る気満々なんだ
203: 26/05/25(月) 00:23:54 ID:Cx.80.L27
切れ者のさらに上、超切れ者が実装されます
211: 26/05/25(月) 00:24:37 ID:s3.qd.L85
切れ者、超切れ者、超切れ者2、切れ者ゴッド
216: 26/05/25(月) 00:25:10 ID:WB.cr.L55
>>211
伝説の超切れ者
伝説の超切れ者
196: 26/05/25(月) 00:23:11 ID:OQ.sk.L26
温泉イクノばりにスキポがカンストのが普通のシナリオになったら
とりあえず今の金2環境やと取り切れるくらいになるんやろ?
そしたら切れ者は有名無実化や
とりあえず今の金2環境やと取り切れるくらいになるんやろ?
そしたら切れ者は有名無実化や
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1779633302/
1:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 12:12
返信
これが未来のウマ娘
2:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 12:24
返信
3:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 12:28
返信
4:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 12:39
返信
5:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 12:39
返信
👴は今の内に引退しろよ?何も言わずに消えたらお勤めに行ったと勘違いされちゃうよw
6:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 12:43
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 12:46
返信
50代というか年食うとくしゃみでかくなるもんね
50代ニートじいさんはさぞくしゃみ五月蝿えぞとよく言われてきたんだねw
8:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 12:52
返信
ニートやから注意されることもないやろw
と思ったけどお隣さんからのお叱りを母が受けてる可能性は普通にあるな
俺の勝ちだーと叫んだところを五月蝿えぞと隣の人が乗り込んでくるのを母が止めてそう
9:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 13:04
返信
くしゃみするとき飛沫しないように腕で押さえてなさそう。エチケットなんて言葉知らないでしょ
10:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 13:06
返信
ひきこもり、ニート、派遣時代もマナーや常識から外れた行動している
これでくしゃみする時に腕で押さえるなんてしてたら逆に驚くわw
食卓に唾とばすタイプやろw
11:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 13:10
返信
12:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 13:21
返信
13:
2026年05月26日 13:35
返信
14:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 13:39
返信
Jリーグに文句言えば?お互い了承でやってんだからさ。ちなみにJリーグは色んな作品と定期的にコラボしてるけどね
15:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 13:40
返信
お前はどの立場で文句言ってるの?何様?
16:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 13:45
返信
17:
👴👎✨️💢
2026年05月26日 13:52
返信
ロブチェンの母父そういやジャイアンツコーズウェイじゃん
これは間違いなくサイン馬券…!
短距離戦でこれはねーよ🥺
年代別 推しエンタメブランド価値TOP10
鬼滅とスノーマン追っかけとけばええんか…
スノーマンとか目黒蓮とオタクの奴しか構成員しらねえよ
18:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 13:55
返信
ウマ娘を承認欲求の道具として利用し、エンタメで知ったかぶりくそ発言をする、こんな自己顕示欲の権化を産み育てた👴の👵親の貴様は、社会の一員として恥を知れっ!!!恥を貴様はっ!!!!!!!!(゚Д゚#)
19:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 13:56
返信
録画する物を持ってない?
追っかけとけばええんかって好きだから見るんじゃなく人気かどうかだけで見るの?寄生虫🪱?
20:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 13:57
返信
親のせいにするな50歳児
21:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 13:57
返信
とある科学の超電磁砲以降の、他のIPコラボは今のところやってないしな……
NIKKEとかコラボすればいいのにね
22:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:00
返信
ブラックロックシューターとのコラボも、やってもいい気がするけどねブルアカは
23:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:02
返信
ミクいるからそれがいいね。復刻もできるし
24:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:03
返信
25:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:05
返信
26:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:05
返信
銃使う作品でも世界観が違いすぎるから学生かつ銃とか使っても違和感ないくらい能力系バトルの作品とコラボした方がいいかも
27:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:05
返信
今日は地方競馬もやってるぞ?w
6万円勝ちぐらい簡単やなwwww
28:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:06
返信
囚人番号かと思った
29:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:08
返信
30:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 14:10
返信
ティザービジュアル連続公開第5弾
「だから、君は結局、私の星[ゆめ]だったんだ」
#AstraeOratio #アストラエオラティオ #アスオラ
午前11:00 · 2026年5月26日
👴和服姿も素晴らしいですね!👍
午前11:35 · 2026年5月26日
31:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:10
返信
次のIP売るために前のIPを踏み台にするいつものやり方やね
32:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 14:12
返信
【特区庁広報課からのご案内】 世界観紹介 - タワー「星と領地を繋ぐ人の願い」
バビロン。「神になる」と、星を目指し塔を築いた魔法使いの王は、ついに地上へと墜落した。そして、トリノ。「神は死んだ」と、最大の神秘との訣別を試みた哲人は、ついに狂気の果てに倒れた。神になろうとした王の墜落によって、第2時代は幕を閉じ、神と訣別しようとした哲人の発狂により、第5時代は終焉を告げた。神々の時代と啓蒙の時代のあいだ。あるいは、バベルの塔とエッフェル塔のあいだ。もしくは、「神になる」と「神は死んだ」のあいだ。星に願いを捧げる代わりに、自らの手で星を掴もうとして人が積み上げた「塔」という概念は、魔法の系譜のどこかにおいても、揺るぎない一つの標であり続けていたのかもしれない。——そして令成9年、東京。 第5時代が終焉を迎えるその年。魔法の系譜における次なるパラダイムの到来を予告するかのように、新たなタワーが完成の時を迎えようとしていた。
#AstraeOratio #アストラエオラティオ #アスオラ 午前11:30 · 2026年5月26日
👴令成9年←この単語は初出ですかね🤔アスオラの元となった時代は本来なら明治時代のはずですが既に現実とは色々と変わっていますね😊ここまでオリジナリティが溢れる世界観ならわざわざ日本舞台にする意味があったのでしょうか…?🤔それとも何かそこに重大な伏線が仕込まれているのでしょうか😳 午前11:56 · 2026年5月26日
33:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 14:13
返信
【特区庁広報課からのご案内】世界観紹介 - 魔法「魔法は、人の夢だ」
この世界に願いを届けようとするとき、人は空の星を見上げてきた。魔法は人の心そのもの。星に向かって語りかけてきた、叶わない願いだ。
夢とは、人が望むこと、欲すること、なりたいこと、なってほしくないこと、祈り、希望……世界が変わってほしいと望む気持ち。叶うはずがないと分かっていても、それでも願わずにはいられない祈り。つまり、人がこの世界へ投げかける自身の願いそのものだ。漆黒のような暗い夜に、空の高みでかすかに光る星へ、人はそっと願いを託した。届かないと知っていても、叶わないと分かっていてもそれでも星に向かって語り続けた。夢はいつだって、星へと語られてきた。そうして、人の夢は星になった。
#AstraeOratio #アストラエオラティオ #アスオラ 午前11:15 · 2026年5月26日
👴初期キービジュアルにもあったように今作のテーマは「夢」なんですね!😆毎週出ている世界観紹介も凄く作り込まれていてワクワクが止まらないです👍ぜひ早めのリリースお願いします😊 午後0:10 · 2026年5月26日
34:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:14
返信
読むの諦めてそう
35:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 14:14
返信
👨🏻💼ブルアカ2日目、スタミナ消化も進み満を持してストーリー読み始めたら1話でゲームオーバーになりました。話のテンポがよい
👴そういうゲームのストーリーの画像スクショペタペタして適当なコメント添えてツイートするやり方ブルアカ民大嫌いだからやめた方がいいですよ🥺
この間もそうやってストーリーの画像載せて反応集めてる初心者の方がブルアカ民によって袋叩きにされてました可哀想に😭
午前11:45 · 2026年5月26日
36:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 14:15
返信
投稿できる時は避難垢で投稿します
午前10:52 · 2026年5月26日
👴ブルアカも早く辞めましょう
ブルアカなんてやっても何もいい事がないしこうやって界隈が荒れてるせいでX引退しなくちゃならないのは完全にブルアカなんて最悪のゲームをやってたからに他ありません
ブルアカを辞めて心機一転帰ってくる事を待っています
午後0:27 · 2026年5月26日
37:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:26
返信
星と書いて「ゆめ」←まずい 午前11:05 · 2026年5月26日
ホシノとユメがなんですか? 午前11:26 · 2026年5月26日
アビドス編漏れてて草なのだ 午前11:09 · 2026年5月26日
空の境界かな? 午前11:30 · 2026年5月26日
ヤチ… 午後0:28 · 2026年5月26日
38:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:33
返信
39:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:35
返信
40:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:37
返信
41:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:38
返信
エアプのくせになれなれしくピカおじとか呼んでんじゃねえ
42:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:38
返信
43:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:41
返信
それで今日でた内容から何を理解できた?
44:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:41
返信
それと一緒なんだけどね。まあ👴は刑務作業(直喩)が得意なだけでウマ娘の知識もエアプレベルだから解らないだろうけど
45:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:42
返信
相手がわかってくれる前提でぐちゃぐちゃ書いてる感じ
46:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:43
返信
ウマ娘から逃げたくてやってるようにしか見えないぜ
生きる屍さんよ
47:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:44
返信
やっぱり本物扱いされてるものが憎いんだなあ🥴
48:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:46
返信
自分に自信が無いんですか?
49:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 14:46
返信
本物のサム8でも見せてくれそう
50:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:02
返信
51:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:03
返信
君は通算で何年収監されてたの?
52:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:08
返信
他人と会話しようとしなかったガ〇ジが人に伝わりやすい文章とか書けるわけないんだよなぁ
ましてや不登校やニートだとそれを指摘してくれる人もいないからね
53:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:09
返信
ただアスオラもリリースされたらやってな
54:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:10
返信
されるの?
55:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:11
返信
56:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:24
返信
お前みたいな奴が暴れなければやってもいいかと思った
お前のせいでやりたくなくなった
お前みたいに人を見下すクソ野郎が薦めるものなんてゲームでなくとも願い下げだ
57:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:24
返信
58:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:25
返信
というかさ、そもそもなんでウマ娘のまとめでブルアカやるなアスオラやれって喚いてるわけ?
みんながみんなブルアカに興味あると思い込んでません?人の気持ちが推し量れないアスペかサイコパスか?
59:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:27
返信
60:
DynamisOne応援@Astrae_OratioJP
2026年05月26日 15:28
返信
一番ブルアカが盛り上がってた2周年〜3周年までの間を体験出来ずに丁度中核メンバーが開発から抜けて最もつまらない時期にブルアカ初めてそこからずっと面白くなることもないゲームを続けてるって事ですからね
午後2:21 · 2026年5月26日
61:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:30
返信
反省とか学習できない頭なんだろうな
62:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:31
返信
お前がやるならやりたくないわ。同類と思われるとか最高の侮辱だし
63:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:32
返信
これウマ娘が一番まともだった初年度にスルーしてたのをバカにされた時そのまんまの論法じゃねえか
言われて悔しかったことを捻りもなく投げつけるアホちん
64:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:36
返信
普通の人がいなくなって特典円盤で売れた後にすり寄ってきた寄生虫が偉そうだよね
65:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:42
返信
56. 名無しのトレーナー2026年05月26日 15:24
> > 53
お前みたいな奴が暴れなければやってもいいかと思った
お前のせいでやりたくなくなった
お前みたいに人を見下すクソ野郎が薦めるものなんてゲームでなくとも願い下げだ❤️4
66:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:46
返信
さすがに寿命までには出所だろうけど願わくばもう二度とシャバには出てこないでもらいたいね
67:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 15:50
返信
👴(70)「長いお勤めだった…」
👴(70)「わしの家どこ…?」
👴(70)「はぁ~あ、またナマポ申請するしかねーわ」
👴(70)「ヒマだなぁ、ネット繋ぐか」
👴(70)「名前は○○っと…ぶひゅひゅwwwww」
こうして過ちは繰り返されるのであった
68:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:07
返信
ウマとホロドリは何の関係性もないですよ
69:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:12
返信
ホロドリってどこが運営するの?
70:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:18
返信
カバー株式会社と株式会社QualiArts
71:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:22
返信
QualiArtsって学マス運営してるCAの子会社だね。サイゲと同じか
72:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 16:28
返信
小学生が大人に問い詰められてぽつりぽつり答えてるような雰囲気漂ってて草
73:
名無しのトレーナー
2026年05月26日 17:11
返信
👴は70まで生きられないんじゃないかな😇