38: 26/05/25(月) 08:45:49 ID:tk.vo.L21
no title

20: 26/05/25(月) 08:40:08 ID:Jt.7e.L38
今度ファル子上司と淡路島いくんやが
淡路島って何があるんや...?

21: 26/05/25(月) 08:40:28 ID:jc.vo.L76
…玉ねぎ?

23: 26/05/25(月) 08:40:56 ID:Jt.7e.L38
...他には?

24: 26/05/25(月) 08:41:22 ID:AP.7e.L69
淡路島は無敵やぞ
温泉があり釣りもできてレジャー施設もある飯もうまいし
なかなか独特な建築物が多い

25: 26/05/25(月) 08:41:26 ID:Us.3b.L46
今はフグとか有名やで

27: 26/05/25(月) 08:41:45 ID:sT.fk.L22
淡路島行くのワイも連れてって
羨ましい

28: 26/05/25(月) 08:42:30 ID:AP.7e.L69
信じられるか?これお寺だぞ
淡路島にあるけど
no title

29: 26/05/25(月) 08:42:34 ID:lu.7e.L72
ファル子上司って普通に当たりよな

35: 26/05/25(月) 08:44:12 ID:Jt.7e.L38
>>29
やだやだー!ワイはドンナ上司がいいのー!

47: 26/05/25(月) 08:49:47 ID:sT.fk.L22
>>35
ドンナ上司とか失敗したら怒るどころか「はぁ……」ってため息ついて横から変わってきそうで怖い

39: 26/05/25(月) 08:46:15 ID:Jt.7e.L38
上司にするならドンナお嬢アアイがいいよね

40: 26/05/25(月) 08:46:26 ID:jc.vo.L76
過労死したいの?

55: 26/05/25(月) 08:53:28 ID:Jt.7e.L38
>>47
ただ圧をかけてくるドンナ
「明日までに終わらせるように。」一言残してくるお嬢
これくらいララなら一晩でやってくれるわよ?のアアイ

君ならどうする

53: 26/05/25(月) 08:53:05 ID:GM.cr.L73
キングを上司にしたいね

69: 26/05/25(月) 09:00:45 ID:sT.fk.L22
メジロ上司なら誰がいい?

73: 26/05/25(月) 09:02:28 ID:rm.ar.L68
>>69
ラモさん「あなたの企画……つまらないのね…………」

これで大体の部下が心に深手を負う

74: 26/05/25(月) 09:03:03 ID:sT.fk.L22
妹アルダン上司がいい?

77: 26/05/25(月) 09:06:14 ID:ZP.80.L26
アルダン上司の部署はラモの部署と売り上げ比較されてしんどい雰囲気漂ってそう

78: 26/05/25(月) 09:06:43 ID:sT.fk.L22
体育会系ライアン上司
笑顔で圧を掛けてくるブライト上司
阪神が負けると機嫌が悪いマックイーン上司

誰がいい?

79: 26/05/25(月) 09:07:20 ID:GJ.sk.L15
ラモーヌ上司に何も言われず温度すら感じない目で見られたい

80: 26/05/25(月) 09:07:25 ID:N3.7e.L26
体育会系と言っても脳筋な考えじゃないしライアンで

81: 26/05/25(月) 09:08:52 ID:AP.7e.L69
あなたは今季どちらのチームを応援されますの?
いえ、失礼しましたわ
セですの?パですの?

85: 26/05/25(月) 09:11:02 ID:GM.cr.L73
メジロならパーマーがいいですぅ

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1779647886/