38: 26/05/25(月) 08:45:49 ID:tk.vo.L21
20: 26/05/25(月) 08:40:08 ID:Jt.7e.L38
今度ファル子上司と淡路島いくんやが
淡路島って何があるんや...?
淡路島って何があるんや...?
21: 26/05/25(月) 08:40:28 ID:jc.vo.L76
…玉ねぎ?
23: 26/05/25(月) 08:40:56 ID:Jt.7e.L38
...他には?
24: 26/05/25(月) 08:41:22 ID:AP.7e.L69
淡路島は無敵やぞ
温泉があり釣りもできてレジャー施設もある飯もうまいし
なかなか独特な建築物が多い
温泉があり釣りもできてレジャー施設もある飯もうまいし
なかなか独特な建築物が多い
25: 26/05/25(月) 08:41:26 ID:Us.3b.L46
今はフグとか有名やで
27: 26/05/25(月) 08:41:45 ID:sT.fk.L22
淡路島行くのワイも連れてって
羨ましい
羨ましい
28: 26/05/25(月) 08:42:30 ID:AP.7e.L69
29: 26/05/25(月) 08:42:34 ID:lu.7e.L72
ファル子上司って普通に当たりよな
35: 26/05/25(月) 08:44:12 ID:Jt.7e.L38
>>29
やだやだー!ワイはドンナ上司がいいのー!
やだやだー!ワイはドンナ上司がいいのー!
47: 26/05/25(月) 08:49:47 ID:sT.fk.L22
>>35
ドンナ上司とか失敗したら怒るどころか「はぁ……」ってため息ついて横から変わってきそうで怖い
ドンナ上司とか失敗したら怒るどころか「はぁ……」ってため息ついて横から変わってきそうで怖い
39: 26/05/25(月) 08:46:15 ID:Jt.7e.L38
上司にするならドンナお嬢アアイがいいよね
40: 26/05/25(月) 08:46:26 ID:jc.vo.L76
過労死したいの?
55: 26/05/25(月) 08:53:28 ID:Jt.7e.L38
>>47
ただ圧をかけてくるドンナ
「明日までに終わらせるように。」一言残してくるお嬢
これくらいララなら一晩でやってくれるわよ?のアアイ
君ならどうする
ただ圧をかけてくるドンナ
「明日までに終わらせるように。」一言残してくるお嬢
これくらいララなら一晩でやってくれるわよ?のアアイ
君ならどうする
53: 26/05/25(月) 08:53:05 ID:GM.cr.L73
キングを上司にしたいね
69: 26/05/25(月) 09:00:45 ID:sT.fk.L22
メジロ上司なら誰がいい?
73: 26/05/25(月) 09:02:28 ID:rm.ar.L68
>>69
ラモさん「あなたの企画……つまらないのね…………」
これで大体の部下が心に深手を負う
ラモさん「あなたの企画……つまらないのね…………」
これで大体の部下が心に深手を負う
74: 26/05/25(月) 09:03:03 ID:sT.fk.L22
妹アルダン上司がいい?
77: 26/05/25(月) 09:06:14 ID:ZP.80.L26
アルダン上司の部署はラモの部署と売り上げ比較されてしんどい雰囲気漂ってそう
78: 26/05/25(月) 09:06:43 ID:sT.fk.L22
体育会系ライアン上司
笑顔で圧を掛けてくるブライト上司
阪神が負けると機嫌が悪いマックイーン上司
誰がいい?
笑顔で圧を掛けてくるブライト上司
阪神が負けると機嫌が悪いマックイーン上司
誰がいい?
79: 26/05/25(月) 09:07:20 ID:GJ.sk.L15
ラモーヌ上司に何も言われず温度すら感じない目で見られたい
80: 26/05/25(月) 09:07:25 ID:N3.7e.L26
体育会系と言っても脳筋な考えじゃないしライアンで
81: 26/05/25(月) 09:08:52 ID:AP.7e.L69
あなたは今季どちらのチームを応援されますの?
いえ、失礼しましたわ
セですの?パですの?
いえ、失礼しましたわ
セですの?パですの?
85: 26/05/25(月) 09:11:02 ID:GM.cr.L73
メジロならパーマーがいいですぅ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1779647886/


1:
👴💢
2026年05月25日 19:09
返信
クソゲーすぎる…
午後6:48 · 2026年5月25日
2:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:10
返信
2026年05月25日 19:04
ブルアカJリーグコラボ、単にスタジアムでコラボグッズ売ります!くらいの規模ならまだ全然いいんだけど試合前とかインターバルの時間にコラボ先にあてがわれたキャラが撮り下ろしボイスでアナウンスします!とかし始めたら途端に一般サッカーファンの冷笑の標的になると思うから結構危うい気がする
3:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:11
返信
4:
名無しの山芋さん太郎
2026年05月25日 19:12
返信
ブルアカJリーグコラボ、単にスタジアムでコラボグッズ売ります!くらいの規模ならまだ全然いいんだけど試合前とかインターバルの時間にコラボ先にあてがわれたキャラが撮り下ろしボイスでアナウンスします!とかし始めたら途端に一般サッカーファンの冷笑の標的になると思うから結構危うい気がする
午後1:29 · 2026年5月25日
5:
DynamisOne応援@ただのアホ@Astrae_OratioJP
2026年05月25日 19:17
返信
👨🏻💼昨日作ったアカウントっていうのも踏まえた上で言ってる 午後5:44 · 2026年5月25日
👴ならお前の方がホンモノや。ブルアカなんてやってるから頭おかしくなっちまったんだろうな 午後6:55 · 2026年5月25日
👨🏻💼これだけでホンモノ扱いはおもろい 午後7:01 · 2026年5月25日
6:
DynamisOne応援@ただのアホ@Astrae_OratioJP
2026年05月25日 19:17
返信
午後1:32 · 2026年5月25日
👴過去に虐められてゲームの中の女の子しか心の支えない人だらけのブルアカ民からしたらサッカーコラボなんて眩しくて厳しいですよね😭
午後6:46 · 2026年5月25日
7:
DynamisOne応援@ただのアホ@Astrae_OratioJP
2026年05月25日 19:19
返信
👨🏻💼話変わるけどなんでそんなにブルアカ嫌いなの?
午後7:02 · 2026年5月25日
👴過去に同じこと聞かれて答えてるからツイート遡ってくれ
午後7:16 · 2026年5月25日
8:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:22
返信
9:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:23
返信
10:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:25
返信
11:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:27
返信
12:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:33
返信
社会的には入館証をセルフ開示した時点で既に死んでる😇
13:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:34
返信
少なくとも50代の無職👴は発狂するだろうな🤣🤣🤣
14:
2026年05月25日 19:36
返信
15:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:36
返信
16:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:43
返信
17:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:44
返信
18:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:45
返信
誰だっけ
19:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:45
返信
■■運転していた男性が死亡、同乗の女性は重傷
この事故で、乗用車を運転していた神奈川県厚木市の専門学校生の男性(19)が腹部を強く打ち、運ばれた病院で死亡が確認されました。
乗用車に同乗していた横浜市に住むアルバイト従業員の女性(21)が胸を強く打ち、重傷です。
大型トラックを運転していた佐賀県神埼市のトラック運転手の男性(54)にけがはありませんでした。
警察が事故の原因を調べています。
👏😎南無阿弥陀仏 👏🤓南無阿弥陀仏 👏😉南無阿弥陀仏
20:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:45
返信
21:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:46
返信
22:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:47
返信
ほらムキになって不謹慎コメしだすだろ?そういうとこだぞ
23:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:47
返信
こういうのを何を思ってコピペしてくるのかわからない🤮🤮🤮
24:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:48
返信
今泉りおな@Imaizumiriona
「ブルアカみゅーじっく♪3D LIVE」 ゲネプロを観させていただきました!🙌
みんな可愛くてとっても幸せな気持ちになりました🥰🥰🥰
感情込み上げてうるってきちゃったりもして🥹✨最高に楽しかったなぁ🥰🥰🥰
生徒たちのわちゃわちゃも尊かったです🙌✨✨
#ブルアカ #ブルアカみゅーじっく
午前0:28 · 2026年5月24日
25:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:49
返信
反社会的行為したくなっちゃうんじゃない?
イライラのあまりに
26:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:50
返信
また行くつもりか?刑務所のメシそんなに旨い?
27:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:51
返信
28:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:52
返信
29:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 19:57
返信
30:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:00
返信
31:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:02
返信
ゴールデンウィークの目玉として大々的に発表されてただろ
内容はゴルシちゃん、うまむすめし、金箔、一番くじ、お茶漬け、Zone、アニメ店長だったけど
32:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:02
返信
刑務所って居心地いいの?
33:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:03
返信
34:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:05
返信
35:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:05
返信
すごいいいことだなそれ
36:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:06
返信
で、前科何犯なの?
37:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:07
返信
38:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:08
返信
「ネットの誹謗中傷で捕まったことはない」らしいけど逆に言うとそれ以外のことで捕まったことがあるかもしれない
39:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:09
返信
40:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:12
返信
41:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:15
返信
そりゃフィクションだからね。ウマ娘世界でトレーナーやって仲良くなれる?
42:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:15
返信
なんで30半ばで底辺覇権やってたの?
正社員になれなかった理由があるの?頭以外の理由で
43:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:17
返信
ネットができる環境なら今みたいにすぐバレてるよね
44:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:18
返信
まず出しゃばるのを我慢できないだろうと思う
45:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:19
返信
つまりネットがある環境にいなかったってことだな
46:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:19
返信
「覇権」にすがりつく
これってまさか…人生終了したから?
人生ぶん投げたくなるようなコトを起こしたから?
47:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:20
返信
48:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:26
返信
はい
49:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:26
返信
本棚とか作ってたんじゃね?
50:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:27
返信
刑務所で仲良くなった人いる?
51:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:28
返信
自業自得だけど
52:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:30
返信
53:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:31
返信
泣き所突っつかれて悔しそう
54:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:33
返信
50代ニートに走り方教わるの普通に可哀想というか、もはや侮辱やな
55:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:34
返信
56:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:34
返信
前科持ちでないならそんなに怒ることもないだろうにw
57:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:36
返信
キモっよるなガ⚪︎ジ
中学生あたりで本当に言われてそうw
50台ニートのトラウマがよみがえるw
58:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:38
返信
byネズミ
59:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:45
返信
見世物として走らされる女性を育成する下品なソシャゲならありますねw
60:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 20:54
返信
61:
DynamisOne応援@ただのアホ@Astrae_OratioJP
2026年05月25日 20:56
返信
👨🏻💼いつの投稿かだけ教えてくれる?
👴ブルーアーカイブの7thPVで違和感がどうのこうのと盛り上がってた人達結局本編では特に何も触れられず適当に作られた手抜きPVだった事が判明した訳ですが伏線がー!伏線がー!言ってた人達はお元気でしょうか
午前3:22 · 2026年4月23日
62:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 21:01
返信
63:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 21:02
返信
経験済みで草
やっぱり👴なんだなぁ
64:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 21:03
返信
65:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 21:06
返信
それしかやることがないって状況だと苦に感じなくなるんだろう
そうでなくてもそれくらいしかできること無さそうだし
66:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 21:10
返信
いや実際に違和感ある世界に書き換えられてるんだけど…
メイン読んでないのか?
67:
🦊
2026年05月25日 21:21
返信
やたら頭に残る、大体アルカナのせいだけど
午後8:03 · 2026年5月25日
68:
DynamisOne応援@ただのアホ@Astrae_OratioJP
2026年05月25日 21:23
返信
ふぇすは手荷物検査してたのに、どうしてライブの時は手荷物検査しなかったんだろ??( 'ω')
午後7:43 · 2026年5月25日
👴出演者いるかいないかの違いだろ
フェスは声優や演者が舞台に立つけどライブは絵が動いてるだけやん
ライブなら不審者が危険物持ち込もうと死ぬのはキモイブルアカ信者だけで済むし手荷物検査なんて必要ない
少し考えりゃ分かることだろブルアカ信者って本当に下半身でしかもの考えられないのな
午後9:17 · 2026年5月25日
69:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 21:40
返信
長年続いた癖はそう簡単には抜けないんだ…
70:
名無しのトレーナー
2026年05月25日 21:43
返信