スクリーンショット-7551

192: 26/04/01(水) 23:34:24 ID:Ju.yt.L23
妥協の妥協だけどダート5中2ステゴができた
次はダ5中2ドーベルや…

193: 26/04/01(水) 23:34:42 ID:jF.x0.L43
ドーベルいるんかなあ

195: 26/04/01(水) 23:35:09 ID:vz.7o.L28
ドーベル抜いて何使うんかって話やな

197: 26/04/01(水) 23:35:26 ID:FU.y2.L41
そりゃダンスチヨちゃんよ

199: 26/04/01(水) 23:36:34 ID:jF.x0.L43
ワイはチヨちゃん諦めてクラちゃんネオユニジャンポケオグリでいくわ ダート用意するの面倒ねんな

200: 26/04/01(水) 23:37:43 ID:FU.y2.L41
健常者はダート適性Aの子しか使わんから赤は距離と脚質に全振りするだけで済むねんな

202: 26/04/01(水) 23:38:15 ID:K1.sy.L45
まるで部員が頭おかしい人みたいやんけ

204: 26/04/01(水) 23:38:22 ID:vz.7o.L28
え、うん

207: 26/04/01(水) 23:38:54 ID:vz.7o.L28
ダートEまでは実質Aやから健常者でいいよな?

209: 26/04/01(水) 23:39:20 ID:jF.x0.L43
>>207
タマちゃんかそれともオペか

213: 26/04/01(水) 23:39:46 ID:vz.7o.L28
>>209
マックイーン

214: 26/04/01(水) 23:40:29 ID:jF.x0.L43
>>213
マックちゃんか 因果となるとマイルFがネックになるけど普通につかうぶんにはいけるな

221: 26/04/01(水) 23:41:48 ID:35.wu.L71
なんでもいい、ダート娘を活躍させるチャンスだ

240: 26/04/01(水) 23:45:00 ID:nE.sa.L25
今回はダートと脚質のスキルメインでどのキャラも戦えるんやない

898: 26/04/02(木) 10:03:57 ID:o5.7j.L46
ダートと短距離は真面目にやる気が起きんのよなぁ……

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1775049726/