
192: 26/04/01(水) 23:34:24 ID:Ju.yt.L23
妥協の妥協だけどダート5中2ステゴができた
次はダ5中2ドーベルや…
次はダ5中2ドーベルや…
193: 26/04/01(水) 23:34:42 ID:jF.x0.L43
ドーベルいるんかなあ
195: 26/04/01(水) 23:35:09 ID:vz.7o.L28
ドーベル抜いて何使うんかって話やな
197: 26/04/01(水) 23:35:26 ID:FU.y2.L41
そりゃダンスチヨちゃんよ
199: 26/04/01(水) 23:36:34 ID:jF.x0.L43
ワイはチヨちゃん諦めてクラちゃんネオユニジャンポケオグリでいくわ ダート用意するの面倒ねんな
200: 26/04/01(水) 23:37:43 ID:FU.y2.L41
健常者はダート適性Aの子しか使わんから赤は距離と脚質に全振りするだけで済むねんな
202: 26/04/01(水) 23:38:15 ID:K1.sy.L45
まるで部員が頭おかしい人みたいやんけ
204: 26/04/01(水) 23:38:22 ID:vz.7o.L28
え、うん
207: 26/04/01(水) 23:38:54 ID:vz.7o.L28
ダートEまでは実質Aやから健常者でいいよな?
209: 26/04/01(水) 23:39:20 ID:jF.x0.L43
>>207
タマちゃんかそれともオペか
タマちゃんかそれともオペか
213: 26/04/01(水) 23:39:46 ID:vz.7o.L28
>>209
マックイーン
マックイーン
214: 26/04/01(水) 23:40:29 ID:jF.x0.L43
>>213
マックちゃんか 因果となるとマイルFがネックになるけど普通につかうぶんにはいけるな
マックちゃんか 因果となるとマイルFがネックになるけど普通につかうぶんにはいけるな
221: 26/04/01(水) 23:41:48 ID:35.wu.L71
なんでもいい、ダート娘を活躍させるチャンスだ
240: 26/04/01(水) 23:45:00 ID:nE.sa.L25
今回はダートと脚質のスキルメインでどのキャラも戦えるんやない
898: 26/04/02(木) 10:03:57 ID:o5.7j.L46
ダートと短距離は真面目にやる気が起きんのよなぁ……
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1775049726/
1:
名無しのトレーナー
2026年04月02日 16:29
返信
お遊戯会無くなってキレてたってマ?w
2:
名無しのトレーナー
2026年04月02日 16:33
返信
3:
名無しのトレーナー
2026年04月02日 16:45
返信
4:
名無しのトレーナー
2026年04月02日 18:51
返信
自分がほんの少しでも傷つけられると、まるで目覚まし時計が壊れたみたいに「ギャーギャー」と騒ぎ立て、全力で被害者アピール。
散々人を傷つけてきた事実は都合よく忘れて、自分が傷つけられたときだけ、人一倍大騒ぎする。
他人の痛みには鈍感で、自分の痛みには異常に敏感。
正直、このタイプの人間がいちばんめんどくさくないですか?
☝️😎
5:
名無しのトレーナー
2026年04月02日 19:05
返信
6:
名無しのトレーナー
2026年04月02日 20:25
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年04月03日 10:37
返信
「ダート特効キャラ迄引いてらねえよ、この守銭奴サイゲ野郎がよぉ!」ってだけ