
419: 26/03/11(水) 17:24:41 ID:QO.pf.L18
ラヴズは通常のほうが好きなので”見”
423: 26/03/11(水) 17:25:21 ID:OD.hb.L42
>>419
ワイもこれ あとマルシュもほしい
ワイもこれ あとマルシュもほしい
425: 26/03/11(水) 17:25:26 ID:uL.ai.L37
>>419
多分性能的にも素の方が使えるよね
多分性能的にも素の方が使えるよね
421: 26/03/11(水) 17:25:16 ID:x1.uw.L36
ラヴズはあまりにもBC特効すぎてなぁ
438: 26/03/11(水) 17:28:07 ID:OD.hb.L42
新ラヴズ固有演出は好きだけどさすがに
435: 26/03/11(水) 17:27:41 ID:0d.ai.L66
しかしだねぇ、先行育成はお手軽で簡単なのだから
新衣装ラヴズを引くのは意味があると思うがね?
新衣装ラヴズを引くのは意味があると思うがね?
437: 26/03/11(水) 17:28:00 ID:kF.ai.L70
アイクロノラヴズでお手軽プラチナ
441: 26/03/11(水) 17:28:42 ID:0d.ai.L66
アイちゃんパンドラ新衣装ラヴズワイちゃんでチャンミ勝っても構わんのだろう?
31: 26/03/11(水) 19:28:09 ID:mo.ya.L6
新衣装ラヴズって今回はどうなん?
33: 26/03/11(水) 19:28:30 ID:kF.ai.L70
>>31
アアイと互角だけど切れないからそこは明確に劣る
アアイと互角だけど切れないからそこは明確に劣る
35: 26/03/11(水) 19:29:03 ID:mo.ya.L6
>>33
そんなに強いんか
そんなに強いんか
39: 26/03/11(水) 19:29:48 ID:kF.ai.L70
>>35
強いけど本当にデルマー専って感じ 凱旋門も怪しい
ドンナアアイクロノの中距離ならなんでもいいよこいよタイプじゃない
強いけど本当にデルマー専って感じ 凱旋門も怪しい
ドンナアアイクロノの中距離ならなんでもいいよこいよタイプじゃない
41: 26/03/11(水) 19:30:03 ID:fe.ai.L106
今回に限っては明確にアアイより上やないか?
43: 26/03/11(水) 19:30:59 ID:kF.ai.L70
>>41
切れ無しの差を覆すほどではないというのがワイの見立てだ
ちなアアイもエロラヴズも未実装
切れ無しの差を覆すほどではないというのがワイの見立てだ
ちなアアイもエロラヴズも未実装
197: 26/03/11(水) 20:03:15 ID:ky.yd.L13
ラヴズ可愛いけどポージングのせいで川田なる怖い人が見えるからなぁ
207: 26/03/11(水) 20:04:54 ID:0d.ai.L66
115: 26/03/11(水) 19:45:49 ID:kF.ai.L70
怒らないでくださいね
ラヴズ欲しいなら無料ガチャ終わってから回せばいいじゃないですか
ラヴズ欲しいなら無料ガチャ終わってから回せばいいじゃないですか
118: 26/03/11(水) 19:46:13 ID:Pq.di.L29
無料で引いたラヴズで勝てると思うなよ?
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1773223553/
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1773210647/

1:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 15:53
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 15:59
返信
3:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 16:04
返信
エバヤン完凸ですか?
4:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 16:27
返信
スピテイオー完凸スピエアグル完凸パワーファイン完凸カジノ1凸 これにエバヤンレンタルで
スタサポは交換チケスタブーケ貰えば完璧
交換使わないなら別にスタシャカでもいいぞ?
ラモとか出して言い訳すんなよ!
5:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 16:45
返信
それって何時間かかります?
6:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 16:54
返信
エバヤン2凸だけど😮💨
7:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 16:55
返信
早くて12時間ぐらいだけど😮💨
8:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 16:59
返信
2凸でガチ勢名乗んなボケ
9:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:01
返信
新衣装ラヴズ 8.51325馬身
クロノジェネ 7.93554馬身
限定アモアイ 7.51187馬身
これでどれだけラヴズが強いか理解るよな?
ちなみにクロノは進化加速最速、アモアイは固有の伸びを見せる最速で出せればラヴズに迫る馬身数だせるらしいよw
10:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:01
返信
誰お前?
11:
👴
2026年03月12日 17:03
返信
12:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:09
返信
人に名前聞くときはまず自分からって習わなかった?
13:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:14
返信
うざ
14:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:16
返信
あと、人の悪口言ったらいけない!陰口叩くの良くないって、学校の先生に習わなかったか?
うざ男くん
15:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:20
返信
ゴメンね😅なんかガチ勢さんのプライド傷つけちゃったみたいで😅
確かにボケは言葉良くなかったね
でも陰口は叩いてないよ?直接君に言ってるんだから
16:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:21
返信
30回を12時間(720分)だと24分で終わる育成シナリオになるけどどれを周回してるの?
17:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:43
返信
検索結果に出てくるのは👴
18:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:44
返信
そんで?名前は?
19:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:48
返信
12に戻ってね😅
20:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:50
返信
で、名前は?
21:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 17:56
返信
22:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 18:01
返信
だからゴメンて😂
悔しすぎてBotみたいになっちゃってんじゃんw
23:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 18:07
返信
其以外のカイガイガーの売上げは三桁になっとるし、最早ウマ娘のカイガイガー覇権はとっくに地に落ちた
しかも海外の売上げが良かった🇸🇬ですら、ウマ娘は飽きられとるし、そんなウマ娘の状況お前らはどうなんだ?なんか言えや
24:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 18:08
返信
25:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 18:09
返信
26:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 18:10
返信
そんな事より、今のウマ娘のカイガイガー人気低下はどうなんだ?
27:
名無しのトレーナー
2026年03月12日 18:56
返信