356: 26/03/05(木) 21:18:40 ID:ZI.fy.L104
no title

357: 26/03/05(木) 21:18:52 ID:Nh.y9.L7
2着目はまだなのだ?

359: 26/03/05(木) 21:19:17 ID:4f.y9.L70
ウインディちゃんきゃわいいねえ

360: 26/03/05(木) 21:19:32 ID:3N.sc.L41
ウインディちゃん2着目来ないと推しの3着目を声高に訴えられない

361: 26/03/05(木) 21:19:33 ID:ya.oc.L18
ウインディちゃんよく見たらちょっとっち?

364: 26/03/05(木) 21:20:03 ID:XP.qp.L42
>>361
勝負服はかなりな部類やと思う

363: 26/03/05(木) 21:19:57 ID:pS.di.L12
ウインディちゃんいつ実装かもう覚えてないぞ…
最初のアニバ前だっけ?

366: 26/03/05(木) 21:20:39 ID:Nh.y9.L7
重馬場フェブラリーチャンミの直前の実装なのに全然見なかったウインディちゃん

367: 26/03/05(木) 21:20:40 ID:tc.y9.L34
ウインディちゃんはせめて戦える性能にしたってくれ

371: 26/03/05(木) 21:21:33 ID:bI.y9.L52
>>367
ウインディちゃんって弱いの?

378: 26/03/05(木) 21:22:30 ID:Nh.y9.L7
ウインディちゃんは中央のダート馬だから
目標レースも少なくて育てやすい

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1772707073/