
8: 26/02/25(水) 00:48:54 ID:Sb.pz.L32
37: 26/02/25(水) 00:52:05 ID:sU.pz.L45
>>8
ワイもこれよりスピ賢ちょっと高いくらいのUS1~2くらいが限界なんだけど
このシナリオほんとにLGとか行けるようになる?
ワイもこれよりスピ賢ちょっと高いくらいのUS1~2くらいが限界なんだけど
このシナリオほんとにLGとか行けるようになる?
109: 26/02/25(水) 01:00:19 ID:Mm.ao.L29
121: 26/02/25(水) 01:01:13 ID:Y5.mc.L84
>>109
やっぱりハイランダーなのか?
やっぱりハイランダーなのか?
122: 26/02/25(水) 01:01:23 ID:sU.pz.L45
>>109
そっからさらに伸びそう?
ワイはもうその辺で限界感じてるんやけど
そっからさらに伸びそう?
ワイはもうその辺で限界感じてるんやけど
142: 26/02/25(水) 01:03:22 ID:Mm.ao.L29
>>121
スピ2スタパワ賢友人の一般的な編成や
>>122
余裕であると思う
LGはちょっととおい
スピ2スタパワ賢友人の一般的な編成や
>>122
余裕であると思う
LGはちょっととおい
132: 26/02/25(水) 01:02:37 ID:ki.qx.L61
なんか仕事終わってTwitter覗いたらLGとか作ってる人いるんだけど
なんだよLGって乳酸菌かよ
なんだよLGって乳酸菌かよ
144: 26/02/25(水) 01:03:26 ID:Ys.85.L65
>>132
有識者によるとレジェンドガイジの事らしいぞ
有識者によるとレジェンドガイジの事らしいぞ
134: 26/02/25(水) 01:02:51 ID:Zi.ao.L82
もうLGでてるんか…
136: 26/02/25(水) 01:03:07 ID:ki.qx.L61
143: 26/02/25(水) 01:03:23 ID:Zi.ao.L82
>>136
またマヤだ!皆さんのおもちゃ
またマヤだ!皆さんのおもちゃ
145: 26/02/25(水) 01:03:26 ID:GY.pv.L41
LGって言われると韓国野球がでがくる
153: 26/02/25(水) 01:04:35 ID:BT.2r.L36
LGってあれやろtier1.5ぐらいの家電メーカーの
156: 26/02/25(水) 01:05:03 ID:ms.ao.L33
>>153
韓国メーカーの中だと割と信用できる方?
韓国メーカーの中だと割と信用できる方?
717: 26/02/25(水) 08:13:03 ID:SO.0i.L16
あっそうだ(唐突)
トレーナー試験のミッション終わらせたら、ランキングに載せる子を一人選べって言われるんやけどさ
部員で釈迦のランキング埋め尽くしてみたくないか?(提案)
トレーナー試験のミッション終わらせたら、ランキングに載せる子を一人選べって言われるんやけどさ
部員で釈迦のランキング埋め尽くしてみたくないか?(提案)
750: 26/02/25(水) 08:31:10 ID:Q0.rv.L74
>>717
そもそもLG到達できる自信が無い
そもそもLG到達できる自信が無い
722: 26/02/25(水) 08:15:36 ID:xY.2r.L15
もうランキング乗るレベルの人たちはLGランク作ってるのに
ここのレベルじゃ無理よ・・
ここのレベルじゃ無理よ・・
726: 26/02/25(水) 08:17:02 ID:SO.0i.L16
>>722
だから釈迦でやるんや
釈迦育成なんてMachicoぐらいしかやらんやろ
だから釈迦でやるんや
釈迦育成なんてMachicoぐらいしかやらんやろ
729: 26/02/25(水) 08:18:20 ID:iZ.mz.L26
何がどうなったらLGランクとかいくんやろ
789: 26/02/25(水) 08:58:18 ID:xY.2r.L15
エアグルとメノが手に入れば1ランク切れで2ランク伸びたとしてもLG届く気配がない
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1771947602/


1:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 12:19
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 12:20
返信
今の内に和式からアジア式のゲームに移るしないと恥ずかしいよね
3:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 12:26
返信
こんな常識がない恥知らずの化け物を産み育てたバカ親👵🏻は、社会の一員としてマジで恥を知れよ恥を
4:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 12:49
返信
サポカはすり抜けゴミまみれでこのまま行くんだろうな
5:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 12:52
返信
6:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 12:52
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 12:54
返信
作れてたら嬉々として画像あげてるやろなあ
8:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 12:55
返信
9:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 13:02
返信
今年中に終わりそうやな
10:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 13:02
返信
親のせいにするな
11:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 13:04
返信
結局復帰することはないみたいだけど
12:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 13:05
返信
まあそれでもいいんじゃない元々アトリエシリーズやるなら家庭用やってるでしょ。ウマ娘はそういうのがないしな
13:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 13:06
返信
周年で課金圧上がったら帰ってくるわけないよ。それに戻ってきたところで改善どころか悪化してるよ
14:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 13:09
返信
俺の周りではウマ娘復帰した人が1000超えるけどな🤔
15:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 13:12
返信
まあ、UA7じゃ圏外かな〜?
16:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 13:13
返信
どうやって1,000人も確認したの?
17:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 13:22
返信
2026年02月24日 18:46
ウマ娘がけん引してゲーム事業黒字じゃん
235. 名無しのトレーナー
2026年02月24日 18:47
> > 234
証拠は?
18:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 13:22
返信
2026年02月25日 13:09
> > 11
俺の周りではウマ娘復帰した人が1000超えるけどな🤔
16. 名無しのトレーナー
2026年02月25日 13:13
> > 14
どうやって1,000人も確認したの?
19:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 14:26
返信
頑張ってフォロワー数えたんじゃね
20:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 14:43
返信
本人のフォロワーかウマ娘のフォロワーかはわからないけど増えてたらやってる復帰してるの考えなら短絡的だよね
21:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 14:48
返信
更新4ヶ月にするとき、シナリオごとに脚質で住み分けとか言ってなかったか
22:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 14:49
返信
くにおくんで我慢してもらうか…
23:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 15:14
返信
24:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 16:02
返信
25:
名無しのトレーナー
2026年02月25日 19:39
返信
せめて交換できるサポは出ないようにしろってなぁ。
虹見えておっ!と思ったら…のパターンほんまイラッとする
26:
名無しのトレーナー
2026年02月26日 07:10
返信
サイゲがそんな器用なことできるわけなかったんだよね...