スクリーンショット 2026-02-25 11.19.03

8: 26/02/25(水) 00:48:54 ID:Sb.pz.L32
んにゃっぴ……
no title

37: 26/02/25(水) 00:52:05 ID:sU.pz.L45
>>8
ワイもこれよりスピ賢ちょっと高いくらいのUS1~2くらいが限界なんだけど
このシナリオほんとにLGとか行けるようになる?

109: 26/02/25(水) 01:00:19 ID:Mm.ao.L29
no title

なんとなくわかってきた

121: 26/02/25(水) 01:01:13 ID:Y5.mc.L84
>>109
やっぱりハイランダーなのか?

122: 26/02/25(水) 01:01:23 ID:sU.pz.L45
>>109
そっからさらに伸びそう?
ワイはもうその辺で限界感じてるんやけど

142: 26/02/25(水) 01:03:22 ID:Mm.ao.L29
>>121
スピ2スタパワ賢友人の一般的な編成や
>>122
余裕であると思う
LGはちょっととおい

132: 26/02/25(水) 01:02:37 ID:ki.qx.L61
なんか仕事終わってTwitter覗いたらLGとか作ってる人いるんだけど
なんだよLGって乳酸菌かよ

144: 26/02/25(水) 01:03:26 ID:Ys.85.L65
>>132
有識者によるとレジェンドガイジの事らしいぞ

134: 26/02/25(水) 01:02:51 ID:Zi.ao.L82
もうLGでてるんか…

136: 26/02/25(水) 01:03:07 ID:ki.qx.L61
>>134

143: 26/02/25(水) 01:03:23 ID:Zi.ao.L82
>>136
またマヤだ!皆さんのおもちゃ

145: 26/02/25(水) 01:03:26 ID:GY.pv.L41
LGって言われると韓国野球がでがくる

153: 26/02/25(水) 01:04:35 ID:BT.2r.L36
LGってあれやろtier1.5ぐらいの家電メーカーの

156: 26/02/25(水) 01:05:03 ID:ms.ao.L33
>>153
韓国メーカーの中だと割と信用できる方?

717: 26/02/25(水) 08:13:03 ID:SO.0i.L16
あっそうだ(唐突)
トレーナー試験のミッション終わらせたら、ランキングに載せる子を一人選べって言われるんやけどさ
部員で釈迦のランキング埋め尽くしてみたくないか?(提案)

750: 26/02/25(水) 08:31:10 ID:Q0.rv.L74
>>717
そもそもLG到達できる自信が無い

722: 26/02/25(水) 08:15:36 ID:xY.2r.L15
もうランキング乗るレベルの人たちはLGランク作ってるのに
ここのレベルじゃ無理よ・・

726: 26/02/25(水) 08:17:02 ID:SO.0i.L16
>>722
だから釈迦でやるんや
釈迦育成なんてMachicoぐらいしかやらんやろ

729: 26/02/25(水) 08:18:20 ID:iZ.mz.L26
何がどうなったらLGランクとかいくんやろ

789: 26/02/25(水) 08:58:18 ID:xY.2r.L15
エアグルとメノが手に入れば1ランク切れで2ランク伸びたとしてもLG届く気配がない

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1771947602/