1650464

395: 26/02/19(木) 10:08:03 ID:X2.fp.L42
ウマ娘の話ええか
フォーエバーヤングがアメリカ、サウジ、ドバイで勝ったらやっぱりすごいんか?

402: 26/02/19(木) 10:08:40 ID:GR.bq.L11
>>395
すごい

418: 26/02/19(木) 10:12:14 ID:e0.jv.L11
>>395
世界のダートのG1でまだ居ないんじゃないかな?サウジ、ドバイ、アメリカのダートを勝った馬

しかも北米の名調教師のB.バファート調教師が管理してる馬に勝つとか…もう永遠にないレベルかも

407: 26/02/19(木) 10:10:17 ID:48.jv.L16
エバヤンがサポカなんかな?

410: 26/02/19(木) 10:10:32 ID:GR.bq.L11
>>407
配布ちゃうかな

411: 26/02/19(木) 10:10:58 ID:48.jv.L16
>>410
それもあるか

408: 26/02/19(木) 10:10:27 ID:T3.va.L82
そうでヤング

412: 26/02/19(木) 10:11:05 ID:TE.g1.L8
配布なのにクッソ強くて新規もニッコリの予感

414: 26/02/19(木) 10:11:34 ID:T3.va.L82
育成実装キャラでシナリオリンクやられると悲しむ人が出てくるからダメでヤング

416: 26/02/19(木) 10:11:48 ID:TL.ae.L30
エバヤンなら配布で多少強くても許されそう

417: 26/02/19(木) 10:12:02 ID:GR.bq.L11
エバヤンはサイゲ側も新規含めて沢山のトレーナーに行き渡らせたいはず

420: 26/02/19(木) 10:12:38 ID:48.jv.L16
育成の方は1年待たせるんちゃう。アモアイも1年待ったし

425: 26/02/19(木) 10:13:29 ID:S1.gr.L24
>>420
この予想も来週アアイが来る前提やが…

429: 26/02/19(木) 10:14:15 ID:48.jv.L16
>>425
流石に来るやろ~。まあワイはラララでもええけど?

430: 26/02/19(木) 10:14:35 ID:WD.ld.L28
エバヤンはあとは競馬の神様がスズカやライスらのシナリオ担当した脚本家に以来しなけりゃそれでいいよ

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1771428853/