68: 26/02/14(土) 10:07:40 ID:4C.uf.L19
80: 26/02/14(土) 10:16:00 ID:6I.sy.L11
81: 26/02/14(土) 10:16:50 ID:q8.zd.L36
フラワーやスイープのがヤバくない??
87: 26/02/14(土) 10:21:17 ID:6I.sy.L11
89: 26/02/14(土) 10:22:01 ID:D0.8m.L42
>>87
お前との子どもはこういう子に育てようねって?
お前との子どもはこういう子に育てようねって?
83: 26/02/14(土) 10:17:47 ID:Vq.dn.L69
お兄ちゃんの部屋でサンシャのフォトブックを見つけたブエナ?
84: 26/02/14(土) 10:19:59 ID:D0.8m.L42
>>83
なにも言わないけど家に帰ったら机の上に置いてありそう?
なにも言わないけど家に帰ったら机の上に置いてありそう?
85: 26/02/14(土) 10:20:04 ID:cH.tt.L44
90: 26/02/14(土) 10:22:02 ID:Vq.dn.L69
キングなら「ふーん、ああいうのがいいのね」って呟いてどっか行くだけで済むのに?
91: 26/02/14(土) 10:23:00 ID:Bj.yi.L9
ニシノで薄まってるけどクロノもだいぶリコン向けよな?
94: 26/02/14(土) 10:23:51 ID:6I.sy.L11
>>91
クロノちゃん好きから漂うガチのプロ感?
クロノちゃん好きから漂うガチのプロ感?
93: 26/02/14(土) 10:23:07 ID:q8.zd.L36
彼女の家にイケメンの写真集があっても引かないのに
彼氏の家にLOがあったら引くの差別では??
彼氏の家にLOがあったら引くの差別では??
102: 26/02/14(土) 10:26:17 ID:6I.sy.L11
108: 26/02/14(土) 10:28:41 ID:fc.fn.L61
>>102
シュヴァくんだー?とか言い出したらちょっとやべーやつの疑いがある?
シュヴァくんだー?とか言い出したらちょっとやべーやつの疑いがある?
120: 26/02/14(土) 10:34:04 ID:6I.sy.L11
98: 26/02/14(土) 10:25:24 ID:Lm.lj.L44
クロノ好きはコミックLO愛読者という偏見、あると思います?
100: 26/02/14(土) 10:25:46 ID:Vq.dn.L69
言うほど偏見か??
101: 26/02/14(土) 10:26:04 ID:cH.tt.L44
104: 26/02/14(土) 10:27:48 ID:D0.8m.L42
>>101
ワイも?
ワイも?
103: 26/02/14(土) 10:27:23 ID:oW.ht.L27
106: 26/02/14(土) 10:28:30 ID:Lm.lj.L44
107: 26/02/14(土) 10:28:34 ID:R3.dn.L44
110: 26/02/14(土) 10:30:34 ID:6I.sy.L11
>>107
マヤもガチ寄りだな?
マヤもガチ寄りだな?
111: 26/02/14(土) 10:31:21 ID:Vq.dn.L69
112: 26/02/14(土) 10:31:50 ID:fc.fn.L61
マヤ、フラワー、スイープ、クロノとか全部揃えたら1周回って感心すると思う?
113: 26/02/14(土) 10:32:03 ID:Lm.dn.L44
クロノとかライスみたいな反抗してこないオドオド系が「ガチ」と思っていたがそうでもないのか?
115: 26/02/14(土) 10:33:19 ID:cZ.fn.L79
クロノは邪悪なリコン呼び寄せてる?
116: 26/02/14(土) 10:33:31 ID:cS.tt.L11
ワイはローレル、アルダン、フラッシュ、タルマエとかしか買わないから健全に応援してる?
119: 26/02/14(土) 10:34:01 ID:cZ.fn.L79
うわーこいつダイワスカーレットの本買ってるー?
130: 26/02/14(土) 10:36:29 ID:6I.sy.L11
141: 26/02/14(土) 10:38:41 ID:fc.fn.L61
ダスカ買ってるような小中学生は間違いなくロだけどローレルとか買い出してるポテンシャルのある奴をワイは見いだしたい?
150: 26/02/14(土) 10:41:05 ID:6I.sy.L11
143: 26/02/14(土) 10:39:41 ID:Vq.dn.L69
ョタ「おかーさん!コパおねぇちゃんのフォトブック欲しい!」?
154: 26/02/14(土) 10:42:59 ID:6I.sy.L11
122: 26/02/14(土) 10:34:09 ID:wi.lj.L24
LOの表紙担当は人生間違えてると思う
もっと光の当たる道歩けるだろ?
もっと光の当たる道歩けるだろ?
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1771025195/

















1:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 21:13
返信
2:
2026年02月18日 21:16
返信
3:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 21:21
返信
4:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 21:22
返信
たまたま来た人が❤️ポチポチ連打するなんてすごい(馬鹿)だね🤪
5:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 21:27
返信
さっさとやめてネットからも消えろ
6:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 21:29
返信
ガイガイアスペ君まだこんな記事で
粘着煽りカスしてて笑える🤭
記事が残ってる事すら気付いてなかったわ
流石やらおんに寄生し依存する社会不適合者
お前は ホ ン モ ノ だよw
2026-02-18 21:12:12
7:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 21:33
返信
🥺
8:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 21:45
返信
そもそも企画段階から既に失敗が見えてたやろ…
9:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 21:46
返信
10:
荒氏大河
2026年02月18日 22:16
返信
11:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 22:22
返信
過去資産全部破棄させといて何で成功すると思ったんだよ
と言いたい
12:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 22:33
返信
「圧倒的に不評」は真っ当な評価だったな
13:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 22:38
返信
2026/02/18 19:55 190位 ▲11
2026/02/18 13:55 201位 ▼12
2026/02/18 11:20 189位 ▼3
14:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 22:38
返信
全部だよ
15:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 22:39
返信
鉄砲玉として一瞬でも輝いてくれればいいっていう狙いであったなら見事に役目を全うしたよね
16:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 22:40
返信
17:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 22:43
返信
・そもそも前作とやること変わってない
・日本だけなぜか資産全リセット
・そのうえでカード変換効率大幅悪化
・弁当すら配れない杜撰な大会運営
この辺じゃないですかね
18:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 22:50
返信
大会トラブルで参加者を会場に8時間監禁とかあったなw
19:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 22:56
返信
宗教といわれる所以か
20:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 23:00
返信
余韻を楽しませる余裕すらなくなり、「おら周年(新パック)だぞ!課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ…」と目先も目先の利益追求しかできなくなってるのを隠さなくなってきた
いよいよサイゲそのものがやばいんだろうな
21:
名無しのトレーナー
2026年02月18日 23:13
返信
新作が出る気配がないからなあ
去年はシャドバと海外版でなんとかなったけど、今年は大黒柱のウマ娘への稼げ圧はガンガン高まるだろうな…