260: 26/02/02(月) 10:55:48 ID:Da.82.L66
299: 26/02/02(月) 11:14:27 ID:6t.sc.L65
>>260
もう花嫁キャラ10人もおったか
もう花嫁キャラ10人もおったか
305: 26/02/02(月) 11:15:47 ID:SV.mh.L2
>>299
初年度から毎年2人出してきたしね
今年は下手したら3人増える可能性も…
初年度から毎年2人出してきたしね
今年は下手したら3人増える可能性も…
261: 26/02/02(月) 10:56:01 ID:px.82.L36
カレンチャンお嫁さんにしたい?
265: 26/02/02(月) 10:57:13 ID:dS.j5.L44
スイープをお嫁さんに?
300: 26/02/02(月) 11:14:44 ID:ZN.tf.L13
ワイの花嫁が10人も!?
301: 26/02/02(月) 11:15:08 ID:6t.sc.L65
ウマ娘は一夫多妻制やから問題なし
311: 26/02/02(月) 11:16:58 ID:wO.9b.L23
最ロのフラワースイープと
学年詐欺のラモーヌエアグルどちらもいるあたり
花嫁衣裳ってかなりレンジが広いな
学年詐欺のラモーヌエアグルどちらもいるあたり
花嫁衣裳ってかなりレンジが広いな
313: 26/02/02(月) 11:17:52 ID:SH.j5.L19
ついにみんなが待ち望んだあの嫁フクが実装
318: 26/02/02(月) 11:19:12 ID:dD.t4.L22
今年の花嫁スティルドンナがきたらひどいよね
324: 26/02/02(月) 11:20:02 ID:Mo.im.L15
>>318
ワイの花嫁か?
ワイの花嫁か?
325: 26/02/02(月) 11:20:31 ID:6t.sc.L65
>>318
ドンナは水着でシーナと一緒に来てほしいわ
ドンナは水着でシーナと一緒に来てほしいわ
331: 26/02/02(月) 11:23:15 ID:He.82.L24
いっそ今年は花嫁衣装3人やるか?
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1769985755/

1:
名無しのにゃっぴー
2026年02月02日 19:09
返信
午前10:48 · 2026年2月1日
2:
名無しのゆやゆまる
2026年02月02日 19:12
返信
🧑🏻💼こーゆー、憶測でしか物事喋れない声豚は救いようないですねぇ😇sns触らない方がいいよ
(いつか痛い目に合いますよ〜) 午後0:39 · 2026年2月1日
👴🏾純粋に疑問なんだけど、なんで「こーゆー」とかって書き方なん? 午後7:21 · 2026年2月1日
🧑🏻💼不特定多数の声豚がいるからですが??
そんなのも理解できない頭なんですか笑
👴🏾「こーゆー」って書き方の話しかしてへんけど、大丈夫そ? 午後9:08 · 2026年2月1日
3:
名無しのゆやゆまる
2026年02月02日 19:14
返信
🧑🏻💼こーゆーの意味がわからないですかね?笑
声豚がいちいち女性声優の時事について言及したツイートの大部分を指しているのですが、、、、、僕頭が弱い人と話すの苦手なので、理解できなかったら諦めていただいて構わないですよ笑笑笑笑
👴🏾別に内容じゃなくて「こういう」って書き方なんでしないんやろなって話なんやけど、大丈夫そ? 午後9:21 · 2026年2月1日
🧑🏻💼いやいや、意味が通じればいいと思ってますよ。こういう行為揚げ足って言うんですけど、笑笑笑笑 意味ありますかね?🤣
ゆやゆまるさんにとっても時間の無駄だと思うので、今後控えた方がいいと思います!!!!!笑
👴🏾意味があるかを決めるのはこちらですよ!
午後9:24 · 2026年2月1日
4:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:15
返信
5:
名無しのゆやゆまる
2026年02月02日 19:15
返信
🧑🏻💼それも揚げ足だし、、こっちの時間も取られてるので、、、自分だけで完結できるならリプ絡みとは控えた方がいいと思います笑
👴🏾やだなぁ、返信してるのそっちじゃないですか笑 午後9:29 · 2026年2月1日
🧑🏻💼まーとりあえず、この話は終わりで。
正直、言葉も選んでツイートしてるので、そんなに突かれるような内ではないと自負しているので、これからはダル絡み控えていただけると助かります🙏
6:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:19
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:22
返信
8:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:27
返信
9:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:32
返信
運営以外誰も期待してないんだ😭😭😭
10:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:35
返信
こういう奴が議論とか話し合いで揚げ足取って意図的にめちゃくちゃにするんだろうな
11:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:42
返信
12:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:45
返信
そもそも別作品のライブで怪我もしてたからね
声豚系まとめではやたらと花守を叩く奴が湧いてたけどサイゲ戦士なんだろうか
13:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:47
返信
一方中立ぶってブルアカ降板を期待するクソネズミ
14:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:48
返信
15:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:55
返信
16:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:56
返信
17:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:57
返信
2月中旬まで有料レポ売ってたら買った奴結構居たと思うゾ☆
18:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 19:58
返信
オタクやロリボイスを嫌ってるわけないじゃん…
声豚って社会経験ないのかな?
19:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:00
返信
声豚嫌いをオタク嫌いと拡大解釈しちゃったのかもな
20:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:00
返信
21:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:02
返信
ぱかライブのコスプレとか断固拒否しそう
22:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:03
返信
やれ水着になれだの劣情を剥き出しにするのが声豚
自分等がキモいのをオタクという属性のせいにしてる
他責思考で自己正当化して声優を吊るし上げてるだけ
23:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:05
返信
花守のディクタストライカもそうだし、オベイとかエラズリーみたいにシングレ初出の声優はステージ仕事は考慮されてないと思うわ
24:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:11
返信
技術の進歩のおかげでブルアカやアイマスは3DやらXRライブがあるので声優がガワをやる必要が無くなってるんだよな
25:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:20
返信
キャラクターとかどうでもいい声豚からすれば自分たちの考えを全否定されたわけだから激怒して粘着したのか…😱
26:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:24
返信
コスプレした声優のお遊戯会がメインコンテンツで、声優>キャラなウマ娘の方針と真逆で草
27:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:26
返信
まさにウマ娘運営の真逆の精神を持ってるな、尊敬するわ
28:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:27
返信
このタイミングで販売したら周年で販売したときの特別感が薄れるって判断だろうな
そこまでしないといけないくらい周年のネタがないんだろう
29:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:32
返信
30:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:37
返信
31:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:38
返信
32:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:38
返信
まあ一時期アイドルや役者崩れみたいなのが大量に流入してたから豚の飼育を本業と思ってるのも多少はあるだろう
ただ声の仕事がしたい声優にとってはそういう輩への嫌悪感が凄いだろうな
33:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:42
返信
豚って不思議な生き物やなあ…
34:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:43
返信
ホシノっていろんな声質やトーンを使い分けて演じないといけないキャラだから役者としてむしろ愛着ありそうだよな
35:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:48
返信
無能な味方ほどウマアンな存在はいないな
36:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:53
返信
シロクマ騒動からもう1年か…
ぱかライブのコメントも大荒れでおもしろかったな
37:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:55
返信
名前忘れたけど声豚から絶大な信頼(笑)をもらってるのがおるんやろ?
その声優が裏で声豚キッショwwwとか思ってたらどんな反応するんだろ
38:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:55
返信
物事を俯瞰して見られないからガチ恋営業の🦆として狙われるんだろうな
39:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:56
返信
ちゃんと上司もブルアカ知ってて草
そこで仲良くなれないからお前はダメなんだよ🤣
40:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 20:56
返信
デアリングタクトの羊宮か?
41:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:02
返信
花嫁衣装が死装束になるんじゃないか
42:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:08
返信
恋のかほり❤️
43:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:09
返信
お前は因子パス買って因子周回しろよ
今まで1万回以上もなんの育成してたん?
44:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:13
返信
45:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:15
返信
周年中なのにゴンゴン下がってるブルアカの悪口?
46:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:15
返信
一応🏺が2つ追加されたからね
今週末に決算あるから少なくともそれまでは買い支えるんやないかな
47:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:20
返信
マイクラはRPGニキは話し通じんからコメントしないでね
48:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:25
返信
49:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:27
返信
50:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:29
返信
花嫁ネイチャのサポカ出す口実が欲しいから
51:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:30
返信
🐻❄️でネイチャ好き壊滅してるからそれはないんじゃないか?
52:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:31
返信
声豚と売り豚をこじらせた55歳
53:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:33
返信
ここの運営のネイチャ連打はユーザーのためじゃないから。
運営自身のために連打してるからユーザーにどれだけ嫌われようがやるでしょ。嫁キングもたぶんそれだし。
怪文書来ます。
54:
👴
2026年02月02日 21:33
返信
午後9:25 · 2026年2月2日
55:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:36
返信
56:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:55
返信
技術力のサイゲってなんだったん?🤣
57:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 21:58
返信
頑ななまでに客が求めるものをやろうとしない謎企業
58:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:10
返信
サイゲの収入が増える→声優も仕事が増える→客も喜ぶ
一石三鳥だからやらない理由ないね
59:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:11
返信
これ以上惨め晒してどうすんだ🤣
60:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:16
返信
ウマ娘のまとめで他のゲームの粗探しはやめてほしいよね
61:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:18
返信
ウマ娘のまとめサイトでウマ娘sage行なってるから他ゲーがゴミだって思われるのいい加減理解しような
62:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:20
返信
何故ウマのプレイヤーがウマのまとめでウマを下げれば他ゲーの評判が下がるの?
ウマ批判は全て他ゲー民のネガキャンってことにしないと気が済まないの?
63:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:21
返信
64:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:23
返信
65:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:25
返信
ウマ娘の不満というか殆どのユーザーが望んでない対人をやり続けるメリットなんてないから意見してるだけでしょ
66:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:26
返信
実際ウマ娘の批判してるのは他ゲー界隈のゴミ共やん
67:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:26
返信
それを不満と言うんじゃないのかね?
68:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:26
返信
特に中韓ソシャゲ民
69:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:27
返信
かくいう君だって円盤とセルランきっかけで擦り寄ってきた「他ゲー界隈のゴミ」じゃなかったっけ🤔
70:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:28
返信
いくら中韓ソシャゲ民でもサイゲ以外全否定の誰かさんほど拗らせてはいないと思うけどね
71:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:30
返信
これが不満ならブルアカのロボットゴリ押しとガンダムパロとか暴動レベルだろ
72:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:32
返信
ウマ娘についての「意見」を言ったかと思えば何故唐突に他の話をしだすのか謎っすねぇ
自分の考えを持つことができないの?
73:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:34
返信
74:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:39
返信
元々は中国韓国が日本の技術力を盗んで作れただけで日本が少し力注いだらすぐに批判しないと自分らが心酔してるコンテンツが偽物というのがたくさんの人にバレるのが怖いんだろ
75:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:41
返信
76:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:42
返信
ふーんこれ原神クラスが日本ではなく中国から出てきたのにやっかんでたネトウヨキモオタの話とそっくりだね
77:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:43
返信
78:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:44
返信
さすが他責思考の無能、中国韓国が成長したとは考えないようだ
こういう発想が日本を落ちぶれさせたんだな
79:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:45
返信
メンタル弱いし自分が好きな理由に軸がなさすぎる。自分で選ぶことへの責任を放棄してきた結果数字やらに囚われている
80:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:45
返信
この間に発売されたゲーム、ソシャゲでウマ娘を超えたタイトルがないというのが現実
81:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:47
返信
成長はしたんだろう
しかしその成長は日本が多額の投資を30年間行なってきてるからこその成長だがな
82:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:48
返信
同じことを繰り返しても頭良くなれないよ?
83:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:48
返信
具体的にどの部分を超えられてないの?売上か?
84:
2026年02月02日 22:49
返信
85:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:50
返信
あれだけ売上出しておいて次の作品すら作れず回収に一生懸命なの不思議だよなぁ
86:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:52
返信
覇権にこだわるのはそういうことだよね
飽きたら屁理屈こねて寄生先を変える、この繰り返し
87:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:54
返信
いつものサイゲならこの時期くらいには新しいゲーム出してるよね。何の音沙汰もないってことはゲーム事業は…
88:
名無しのトレーナー
2026年02月02日 22:54
返信
89:
名無しのトレーナー
2026年02月06日 18:17
返信