
76: 26/01/23(金) 21:57:46 ID:n9.p3.L31
今回の先行Tireって
S:新オグリ、クロノ
A:水シュヴァ
B:メカ姉貴、餓狼ナリブ
C:クリトプロ、忍クリーク
こんな感じでOK?
ラウンド2で追3が厳しそうなら先行1人育てたいけどSとAが誰もおりゃん…
S:新オグリ、クロノ
A:水シュヴァ
B:メカ姉貴、餓狼ナリブ
C:クリトプロ、忍クリーク
こんな感じでOK?
ラウンド2で追3が厳しそうなら先行1人育てたいけどSとAが誰もおりゃん…
79: 26/01/23(金) 21:58:10 ID:dk.kg.L41
>>76
秋ロブロイもかなり噛み合う
秋ロブロイもかなり噛み合う
96: 26/01/23(金) 21:59:40 ID:n9.p3.L31
>>79
そういや何度か見かけたわ(秋ロブロイもおりゃんけど)
そういや何度か見かけたわ(秋ロブロイもおりゃんけど)
107: 26/01/23(金) 22:00:56 ID:wq.5g.L38
>>96
トプロもいいぞ
通常でもクリスマスでもええで
トプロもいいぞ
通常でもクリスマスでもええで
105: 26/01/23(金) 22:00:49 ID:dk.kg.L41
良馬場やから素トプロ進化が噛み合って
冬レースやから秋ロブロイ進化が冬ウマ娘と重複する
冬レースやから秋ロブロイ進化が冬ウマ娘と重複する
45: 26/01/24(土) 01:06:20 ID:5f.t4.L50
さっきのメンツ登録して何度か練習してやっと勝てたけど
先行二人が無限追い比べしてやっとだった
ところで、スタミナ差あるとはいえ差しのネイチャと追い比べして置いてくロブロイの終盤力何なん…
やっぱ緑金?
先行二人が無限追い比べしてやっとだった
ところで、スタミナ差あるとはいえ差しのネイチャと追い比べして置いてくロブロイの終盤力何なん…
やっぱ緑金?
50: 26/01/24(土) 01:07:15 ID:rN.vs.L45
ロブロイは固有も終盤やしな
53: 26/01/24(土) 01:07:51 ID:be.we.L13
ロブロイは終盤直線0.5×5s固有つよつよ
57: 26/01/24(土) 01:08:51 ID:5f.t4.L50
>>53
そこに緑金の速度上乗せか…そりゃ強い
そこに緑金の速度上乗せか…そりゃ強い
54: 26/01/24(土) 01:08:21 ID:xZ.wo.L51
まぁ史実で勝ったレースで弱かったら目も当てられんから強いくらいでちょうどいい
55: 26/01/24(土) 01:08:43 ID:pA.ev.L37
>>54
通常タイシンの悪口やめろ
通常タイシンの悪口やめろ
56: 26/01/24(土) 01:08:45 ID:8Y.zi.L9
>>54
その言葉刺さるウマ娘多くなぁい?
その言葉刺さるウマ娘多くなぁい?
78: 26/01/24(土) 01:12:45 ID:AO.38.L19
別衣装ロブロイって秋の金が冬に対応するから160ぐらいスピ増えるやろ
そこにつよつよ固有も入る
そこにつよつよ固有も入る
111: 26/01/24(土) 01:17:10 ID:rN.vs.L45
ロブロイは秋古馬三冠にクラシック有馬にボーナスもあるし育成がとてもやりやすい
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1769182227/
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1769170843/
1:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:11
返信
ゲームはクソゲ
俺のライスは一生雑魚のまま
2:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:12
返信
弱者チージジイらしい選択で草w
3:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:17
返信
何もないじゃないか!
課金しても同じサポカなら俺の推しは強キャラに勝てないんだよおお!!
4:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:20
返信
他のソシャゲなら10連回せる詫び貰えるんだよ!
5枚サポカ重ねないとゴミで〜す🤪みたいなクソゴミのくせに業突く張りも良いところだよ
5:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:21
返信
6:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:22
返信
7:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:22
返信
2026年01月24日 22:00
人手不足の時代だから50代ブランクありでも雇ってくれるとこなんていくらでもあるだろ❤️101
8:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:24
返信
9:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:26
返信
10:
👴
2026年01月24日 22:27
返信
🐴ファン数不足でした。なるなる成海瑠奈
👴パーマーで大逃げ取るためいつも
ホープフル(ダービー出るため)
↓
ダービー(クラシック有馬出るため)
↓
クラシック有馬って感じで育成してますわ 午後6:27 · 2026年1月24日
11:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:29
返信
12:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:29
返信
13:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:32
返信
なるほど確かに
14:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:34
返信
面接で何答えるんだろうな。
👴<趣味は売上マウントです!
👴<人を見下すのが得意です!
15:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:46
返信
露骨な地雷を踏みにいく企業がごまんとあると申すか?
16:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:48
返信
今は知らんけど2000くらいフォロワーいなかったっけ?それなのに10だけ?
17:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 22:57
返信
18:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 23:04
返信
これも自分と会話してんの?
19:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 23:18
返信
シナリオのたびに神サポカ完凸必須とか地獄すぎる。よくカネが続くよね。他のゲームの課金状況は知らんが。
44. 名無しのトレーナー 2026年01月24日 18:54
※43
他ゲーと違ってかなり無料分配るからな❤️100
20:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 23:24
返信
やっぱり成海瑠奈が未だに恋しいのか…
21:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 23:25
返信
22:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 23:27
返信
23:
👴
2026年01月24日 23:29
返信
24:
2026年01月24日 23:31
返信
25:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 23:33
返信
33. 名無しのトレーナー
2026年01月24日 20:42
お前らってハゲてそう
❤️96
26:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 23:48
返信
kamigame.jp/bluearchive/page/405494046983756592.html
27:
名無しのトレーナー
2026年01月24日 23:58
返信
今はそこを荒らしてるのか😮💨暇人やね😅
28:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 00:00
返信
29:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 00:08
返信
30:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 00:11
返信
無駄な努力好きだね、だからウマ娘やれてるのか🤣🤣🤣
31:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 00:21
返信
32:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 02:39
返信
水シュヴァとオグリがTier1じゃなかったの?
水シュヴァなんて息もしとらんけど。
33:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 02:59
返信
34:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 03:05
返信
完全に新規お断り、一度離れたら出戻りは許さんとかは末期のソシャゲ。
35:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 04:07
返信
36:
👴👧
2026年01月25日 07:18
返信
ht.tps://x.com/URI_Finals/status/2015106038819877284/photo/1
ht.tps://x.com/URI_Finals/status/2015106038819877284/photo/2
たまんねぇ…🤤 #メダリスト
午前1:54 · 2026年1月25日
37:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 07:48
返信
38:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 07:52
返信
39:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 07:53
返信
生き甲斐や✌️☺️
40:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 07:57
返信
この攻略ブルアカサイト荒らしてんの、貴様だろ?ウマジ🚯野郎
41:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 08:00
返信
アンチキモすぎ🤮
42:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 08:00
返信
だからコイツ👴ドブネズミジジイは、自己愛性パーソナリティー障害なんだよ
SNSチェックに人生のリソースを注ぎ込んでるって事は、コイツ👴が患っている自己愛性パーソナリティー障害の症状だよ
43:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 08:02
返信
分かりやすくてええけど🤭
44:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 08:02
返信
メダリスト二期を覇権アニメと妄想し、自分がそれに乗っかってる自分は人生勝ち組の自分の妄想を作り上げるこの行為に、コイツが患う自己愛性パーソナリティー障害の症状が現れてるな
お前らもそう思うだろ?
45:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 08:02
返信
アンチさぁ
もっとまともに生きなよ
まぁ無理だからまとめサイトに居座ってるんだろうけどw
46:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 08:04
返信
でもお前ドブネズミジジイ以下の存在じゃん
47:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 09:40
返信
🐴無知晒してるとこ悪いけどサイゲはずっと前からAI関連やってるのと分野が違うんですよ
午後8:25 · 2026年1月22日
👴そいつ頭のおかしなウマ娘アンチで言ってること見当違いもいいところだから無視した方がいいぞ
こんな赤っ恥さらしてるからな
午前8:54 · 2026年1月25日
48:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 09:44
返信
マックでナゲットのセット頼んだら
店員さんがうっかり1個多く入れてくれてて
「ラッキー!」って思いながら食べてた途中で、
「すみません、入れすぎてました」って言われて
1個回収されて、代わりに20円返金された、
みたいな感じ。
別に損はしてないんだけど、
気分よくはない。
49:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 09:47
返信
バイトくらいならワンチャンあるんちゃう?
50:
名無しの常世ノ闇/TOKOYAMi
2026年01月25日 10:01
返信
なんというか感覚的には、
マックでナゲットのセット頼んだら店員さんがうっかり1個多く入れてくれてて
「ラッキー!」って思いながら食べてた途中で、
「すみません、入れすぎてました」って言われて
1個回収されて、代わりに20円返金された、みたいな感じ。
別に損はしてないんだけど、気分よくはない。
午後4:28 · 2026年1月24日
51:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 10:03
返信
自分で自分のポストを貼ってる人間が被害者ぶってて草
52:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 10:05
返信
風呂に入らないから悪臭で面接落とされるでしょ
53:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 10:05
返信
54:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 10:06
返信
55:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 10:06
返信
3「病」🤣
56:
名無しのここたまポタだった
2026年01月25日 10:08
返信
ウマ娘、定期的にオワコン扱いうけてるしアプリリリース時の熱も冷めたかなあと思えばゲームアワードとるしコラボ先の商品すぐなくなるしでなんだかんだまだまだ強いコンテンツなんだな
午後7:25 · 2026年1月23日
57:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 10:36
返信
何処がウマジ?
既にセルラン売上げ、FGOに負けてるのにね
58:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 10:36
返信
59:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 10:53
返信
本来コンテンツを牽引していかないといけないアプリが1番足引っ張ってるのがウマ娘というIPなんだよ
60:
名無しのクロム
2026年01月25日 11:11
返信
ウマ娘はオワコンって言われてるの、ウマ娘と言うIPを指して言われてるんじゃ無くてアプリ「ウマ娘プリティーダービー」が言われてるってのを理解してない人は結構多い
本来コンテンツを牽引していかないといけない本編が1番足引っ張ってるのがウマ娘というIPなんだよ
午前2:07 · 2026年1月25日
61:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 11:21
返信
62:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 11:23
返信
タフネスなんぞ数千個余ってるわな
63:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 11:28
返信
ゲームアワード→あんな選考基準がブラックボックスなもんなんのアテにもならん。金積めば取れると言われても不思議はない。
コラボグッズ完売→そもそも少なかったか、転売の餌として転売ヤーが掻っ攫ったから一概に人気だからとは限らない。
64:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 11:33
返信
人手不足だからって即戦力にならん50代なんかいらんだろ
ただでさえ人が足りんのに50代のロートルに仕事教えるために作業効率落ちるんだぞ?足枷にしかならんわ
65:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 11:42
返信
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
66:
名無しのトレーナー
2026年01月25日 12:00
返信
11分
対立とかウ◯とかどうでもいいのよ
ゲームの面白さや魅力を語ってみろよ
信者なんだろ?