
801: 26/01/02(金) 10:59:58 ID:ur.qx.L3
アンケート取って上位のサポカ限定ガチャとかやってくれんかな
813: 26/01/02(金) 11:01:36 ID:Mb.ty.L60
>>801
ネット民「賢釈迦1位にしてサイゲ泣かそうぜw」
ネット民「賢釈迦1位にしてサイゲ泣かそうぜw」
819: 26/01/02(金) 11:02:36 ID:ql.lq.L19
>>813
泣くのはユーザーなんだよなあ
泣くのはユーザーなんだよなあ
825: 26/01/02(金) 11:03:37 ID:Mb.ty.L60
>>819
ユーザー「賢釈迦出てくるなら回さんわ」
サイゲ「ガチャが回らないンゴ…」
ユーザー「賢釈迦出てくるなら回さんわ」
サイゲ「ガチャが回らないンゴ…」
820: 26/01/02(金) 11:03:02 ID:Ex.hb.L39
賢釈迦の凸具合でここでの発言力変わるぞ
無所持とかここでは最下層や
無所持とかここでは最下層や
826: 26/01/02(金) 11:03:51 ID:pR.1i.L69
>>820
玉座完凸(三天井)、釈迦完凸民や、道を開けろ
玉座完凸(三天井)、釈迦完凸民や、道を開けろ
829: 26/01/02(金) 11:04:06 ID:ur.qx.L3
>>826
おんjのプロ
おんjのプロ
830: 26/01/02(金) 11:04:12 ID:Mb.ty.L60
>>826
ひれ伏すわ
ひれ伏すわ
831: 26/01/02(金) 11:04:22 ID:HC.xi.L67
>>826
ごめんなさい
ごめんなさい
845: 26/01/02(金) 11:06:22 ID:GQ.gw.L6
玉座無凸
釈迦未所持です
発言してすみませんでした
釈迦未所持です
発言してすみませんでした
827: 26/01/02(金) 11:04:04 ID:d7.5q.L18
釈迦は2凸やけどウマネストキングは完凸やで?
836: 26/01/02(金) 11:05:07 ID:63.gw.L42
釈迦はあんなもん狙う価値ないから完全にすり抜けの被害者だから可哀想やけど
玉座は自分の意思で引いたんやから自業自得や
玉座は自分の意思で引いたんやから自業自得や
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1767283509/
1:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:12
返信
2:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:15
返信
3:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:22
返信
間違いなく👴ドブネズミジジイは、ママッコイ👵🏻の教育が失敗した、人間の出来損ないの失敗作ジジイだと思うわ
お前らもなんJ民語は、日本語の出来損ないみたいでキモいだろ?
4:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:24
返信
5:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:26
返信
どこまでユーザー馬鹿にしてんだ?wwww
6:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:28
返信
マッコイは基本的に恥知らずで、話と常識が一切通じないし、常に自分が正しいと強く思い込んでいるから、こんな人間にこれ以上構うと、あんたの精神がやられるよ
コイツ👴は我々常人とは、思考回路と情緒面と、住んでいる世界そのものが違うんだから
7:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:30
返信
8:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:31
返信
ネガキャン以前にさ?コイツ👴が良く使うなんJ民語なんて、日本語未満でクソキモいんだが🤮
このマッコイも含めてなんJ民なんて、人間の出来損ないの失敗作揃いだろ?
寧ろなんJ民なんて我々常人と一緒にするのも、烏滸がましいわマジで
9:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:32
返信
それなミエナイキコエナイで、ウマ娘を利用も含めて、承認欲求に溺れてなんJ民語を話す、人間の出来損ないジジイ👴がマッコイなんだよ
コイツを教育した親は、社会の一員として恥を知れ
10:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:33
返信
マッコイも含めて、日本人の恥の人間の出来損ない共の事を言うのだろうか?
ここの人達はなんJ民を知らないのかな?
11:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:34
返信
12:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:35
返信
13:
👨🏾🦱
2026年01月02日 20:35
返信
つまりウマ娘に寄生している自分は、人生勝ち組の特別な自分以外は、回りを一切見ていないし理解すらしない
14:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:36
返信
いやウマ娘民は艦これの奴等と、同レベルだろ?
あのマッコイドブネズミがその筆頭なんだが?
アンタはウマ娘ガイジか?
15:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:37
返信
ツムツム復刻だけでなく、FGOログレスガチャにすら、ウマ娘は負けてるからな
16:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 20:58
返信
10分
援護みたいになってしまうけどブルアカ界隈は少しでも愚痴ったり運営の不満言ったら叩かれる界隈だからここに逃げる気持ちは少しわかる
垢消しするまで粘着されるしさっさと引退すべきだと思うよ
17:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 21:08
返信
そこからウマ娘に来た奴は多いぞ、国産擬人化ゲーが限られてるしな
18:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 21:26
返信
泥はfgo1位モンスト2位
やっぱこいつらつええや
19:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 21:38
返信
ウマ娘はコイツらに負けた、時代の敗北者じゃけぇ🌊🌸🌋👊😡
20:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 21:52
返信
FGOから10年、ウマから5年経っても日本のトップはFGOとモンストの二台巨頭
その下にeフト、プロスピ、ポケポケ、開始1年くらいの新星(今年ならGジェネ)が来て、さらにその下にドッカンとかパズドラがくる
ウマの地位はドッカンとパズドラのところ。わずか5年で過去の栄光を擦るだけの老害の枠になっちまったぁ〜
21:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 21:59
返信
22:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 22:02
返信
23:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 22:09
返信
24:
名無しのトレーナー
2026年01月02日 23:10
返信
FGOは完結ブーストかな
25:
👴
2026年01月02日 23:44
返信
26:
名無しのトレーナー
2026年01月03日 00:18
返信
貴様の敗けだ、マッコイドブネズミ👴
27:
名無しのトレーナー
2026年01月03日 12:05
返信
その1年目で何もしなくてもアホみたいに課金してもらえると勘違いして、ユーザーに寄り添わなかったツケが今よ。