
38: 25/12/26(金) 13:41:17 ID:iF.do.L11
今回デバフおらんから誰に負けたとしてもまあまあ納得できたわ
46: 25/12/26(金) 13:42:24 ID:mV.t1.L6
確かにそれはあるな、ワイはやっぱデバフなしのが好きやからこれからもちょくちょくデバフ無しチャンミはやってほしい
284: 25/12/26(金) 14:08:54 ID:Bk.hw.L44
育成大変だけどデバフ禁止のがやっぱ好き
302: 25/12/26(金) 14:11:58 ID:Ij.9c.L39
デバフ禁止は好評なんかね?
ワイは無しのが好きやけどデバフある方が推しキャラに?出来るから良いみたいな人もおるし
ワイは無しのが好きやけどデバフある方が推しキャラに?出来るから良いみたいな人もおるし
313: 25/12/26(金) 14:12:57 ID:NA.9c.L94
デバフ無しのが負けてもまだ素直に受け入れやすい
デバデバ相手は作戦としては否定しないけど、イラっとする感情はどうしても沸く
デバデバ相手は作戦としては否定しないけど、イラっとする感情はどうしても沸く
314: 25/12/26(金) 14:12:59 ID:mV.t1.L6
デバフは両側に極端な人がいるから今みたいに交代交代なのはいい案だと思う
320: 25/12/26(金) 14:13:32 ID:mo.yu.L14
デバフはステロイドっすよね
325: 25/12/26(金) 14:14:05 ID:Ij.9c.L39
まあデバフ強いのもマイルと中距離だけで他は使わない方がいいからね
331: 25/12/26(金) 14:14:40 ID:mV.t1.L6
>>325
春天でワイのマヤノがデバデバデバデバ食らったこと忘れてないぞ
春天でワイのマヤノがデバデバデバデバ食らったこと忘れてないぞ
337: 25/12/26(金) 14:15:27 ID:Nd.9c.L7
最初はデバフ嫌いやったけど現実でもラビットとかあるしそんなもんやと思ってきたわ
343: 25/12/26(金) 14:16:01 ID:mo.yu.L14
>>337
ラビットが馬券内来ることもあるしなぁ
デバフは絶対ないのがちょっと
ラビットが馬券内来ることもあるしなぁ
デバフは絶対ないのがちょっと
327: 25/12/26(金) 14:14:24 ID:41.ma.L5
デバフキャラは作りたくないけどデバフを各々積むことによって先行とも戦えるようになるから好きですわよ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1766723324/
1:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 20:10
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 20:11
返信
3:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 20:25
返信
1⚾️
▲38
5👩
▲82
11🐴💦
▲12
4:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 20:37
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 20:41
返信
人権サポ出してこれかよ…
6:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 20:42
返信
tough2よりちょうどいい言葉あるぜ!
弱いくせに強気なバカってもしかしてアナタは無敵の人?
7:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 20:44
返信
常時人権キャラやサポカみたいなの出しすぎじゃない?ユーザーが働いて金貯める猶予すら与えてない気がする
8:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 20:44
返信
タニバになったら10日間以上セルラン1位は余裕だからアンチのゴミ野郎は遺言考えとけな😬❤️120
9:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 20:45
返信
2025/12/26 17:10 12位 ▲12
2025/12/26 14:05 24位 ▼2
セルラン1位になったら起こしてくれ🥱
10:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 20:58
返信
🪦🙏
11:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 20:59
返信
12:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:03
返信
うーん👴を過大評価しすぎだろ
ネット荒らしごときに日本全体ガーとか草なんよ
13:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:04
返信
14:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:05
返信
15:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:07
返信
毎年200億↑売り上げるゲームがゴミなはずがないだろ
16:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:09
返信
寝てる間に正月終ってて草
17:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:09
返信
18:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:17
返信
社会のお荷物のナマポがいなくなれば喜ぶでしょ
19:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:19
返信
グラブル、プリコネでのやらかしを学習できないサイゲ
20:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:20
返信
利益は?り え き!
21:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:43
返信
おもんないから毎年売上下がってるんだろ
22:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:49
返信
初年度1000万円売り上げてたのにねえ
ゴールポストずらしも楽じゃないねー
23:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:49
返信
急な正論パンチで草
24:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:57
返信
バカじゃねーの?
25:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 21:58
返信
26:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 22:03
返信
27:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 22:04
返信
その点👴はボーナスと無縁だから隙が無いぞ😤
28:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 22:06
返信
あとは環境のミラーマッチ
29:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 22:07
返信
30:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 22:11
返信
31:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 22:13
返信
32:
名無しのトレーナー
2025年12月26日 22:52
返信
別名義でネイチャの奴なかったっけ?
33:
名無しのトレーナー
2025年12月27日 00:28
返信
金赤スキルはチャンミ出入り禁でいいと思う
34:
名無しのトレーナー
2025年12月27日 00:31
返信
このサイト見てるヤツは絶滅危惧種だろ
35:
名無しのトレーナー
2025年12月27日 00:46
返信
忙しい奴らだ
36:
名無しのトレーナー
2025年12月27日 06:33
返信
遊び方の自由度をわざわざ狭めるだけのクサイゲ采配
37:
名無しのトレーナー
2025年12月27日 07:00
返信
今回だと逃げニシノで蓋とか。過去のチャンミでもやってる人見かけたけど、強い逃げ不在時に蓋役いるだけで先行潰しみたいなこと出来ちゃうの放置してる方が余っ程酷いよ
38:
名無しのトレーナー
2025年12月27日 08:45
返信
ユーザーの戦力の幅狭めるとか
頭悪いの透けてますよ
39:
名無しのトレーナー
2025年12月27日 08:46
返信
40:
名無しのトレーナー
2025年12月27日 08:50
返信
悔しいのう
41:
名無しのトレーナー
2025年12月27日 09:06
返信
42:
名無しのトレーナー
2025年12月27日 14:48
返信