f6ecdf06-s

38: 25/12/26(金) 13:41:17 ID:iF.do.L11
今回デバフおらんから誰に負けたとしてもまあまあ納得できたわ

46: 25/12/26(金) 13:42:24 ID:mV.t1.L6
確かにそれはあるな、ワイはやっぱデバフなしのが好きやからこれからもちょくちょくデバフ無しチャンミはやってほしい

284: 25/12/26(金) 14:08:54 ID:Bk.hw.L44
育成大変だけどデバフ禁止のがやっぱ好き

302: 25/12/26(金) 14:11:58 ID:Ij.9c.L39
デバフ禁止は好評なんかね?
ワイは無しのが好きやけどデバフある方が推しキャラに?出来るから良いみたいな人もおるし

313: 25/12/26(金) 14:12:57 ID:NA.9c.L94
デバフ無しのが負けてもまだ素直に受け入れやすい
デバデバ相手は作戦としては否定しないけど、イラっとする感情はどうしても沸く

314: 25/12/26(金) 14:12:59 ID:mV.t1.L6
デバフは両側に極端な人がいるから今みたいに交代交代なのはいい案だと思う

320: 25/12/26(金) 14:13:32 ID:mo.yu.L14
デバフはステロイドっすよね

325: 25/12/26(金) 14:14:05 ID:Ij.9c.L39
まあデバフ強いのもマイルと中距離だけで他は使わない方がいいからね

331: 25/12/26(金) 14:14:40 ID:mV.t1.L6
>>325
春天でワイのマヤノがデバデバデバデバ食らったこと忘れてないぞ

337: 25/12/26(金) 14:15:27 ID:Nd.9c.L7
最初はデバフ嫌いやったけど現実でもラビットとかあるしそんなもんやと思ってきたわ

343: 25/12/26(金) 14:16:01 ID:mo.yu.L14
>>337
ラビットが馬券内来ることもあるしなぁ
デバフは絶対ないのがちょっと

327: 25/12/26(金) 14:14:24 ID:41.ma.L5
デバフキャラは作りたくないけどデバフを各々積むことによって先行とも戦えるようになるから好きですわよ

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1766723324/