
167: 25/12/07(日) 23:07:51 ID:a9.tn.L19
え?タマ姐さんって昔ウマ娘やったんですか!?
171: 25/12/07(日) 23:08:12 ID:36.qk.L39
>>167
おお!年度代表ウマ娘でオグリにも勝ち越しとるんや!
おお!年度代表ウマ娘でオグリにも勝ち越しとるんや!
168: 25/12/07(日) 23:08:04 ID:DV.bo.L59
今はなんなんだよ
174: 25/12/07(日) 23:08:40 ID:c0.tk.L19
>>168
ほら、あそこに耳と尻尾が取れた元トキn
ほら、あそこに耳と尻尾が取れた元トキn
172: 25/12/07(日) 23:08:15 ID:6i.rq.L42
耳とれる
173: 25/12/07(日) 23:08:26 ID:0w.rr.L48
178: 25/12/07(日) 23:08:53 ID:4l.nq.L123
179: 25/12/07(日) 23:08:56 ID:36.qk.L39
たづなさん毛凄いですね
188: 25/12/07(日) 23:10:00 ID:rh.rq.L40
実際あの世界のウマ娘ってヒトから見てどれくらいの認識なんや
耳とか尻尾とか明らかにヒトとは違うわけだけど
耳とか尻尾とか明らかにヒトとは違うわけだけど
190: 25/12/07(日) 23:10:36 ID:qN.rq.L9
社会に参加してるから別に何も思わんのでは
191: 25/12/07(日) 23:10:37 ID:zA.v8.L34
ヒトミミ女性がウマ娘に優ってる点ある?
198: 25/12/07(日) 23:11:07 ID:JL.rr.L64
>>191
燃費かな…?
燃費かな…?
199: 25/12/07(日) 23:11:11 ID:fz.2q.L6
>>191
後ろから抱きしめる時はヒトミミの方がやりやすそうや
後ろから抱きしめる時はヒトミミの方がやりやすそうや
200: 25/12/07(日) 23:11:23 ID:4l.nq.L123
>>191
命の危険が少ない
命の危険が少ない
193: 25/12/07(日) 23:10:42 ID:i6.tk.L33
ワイ的にはウマ娘は妖精さん
194: 25/12/07(日) 23:10:55 ID:0w.rr.L48
人間がウマ娘に対して劣等感とか恐怖抱いてる感じないよねあの世界
逆にウマ娘相手に生きる人が多くて頭おかしい
っていうかウマ娘が犯罪者になったらどうするんや?警察官でも勝てないやろ
逆にウマ娘相手に生きる人が多くて頭おかしい
っていうかウマ娘が犯罪者になったらどうするんや?警察官でも勝てないやろ
204: 25/12/07(日) 23:11:43 ID:c0.tk.L19
>>194
ウマ娘警察もおるんやろう多分
後はあっちもヒトムスコいないと繁殖出来ないしな
ウマ娘警察もおるんやろう多分
後はあっちもヒトムスコいないと繁殖出来ないしな
203: 25/12/07(日) 23:11:36 ID:6i.rq.L42
ウマ娘は芸能人とかスポーツ選手的な有名人枠の理解だけど
普通にその辺歩いてるからなぁ
普通にその辺歩いてるからなぁ
205: 25/12/07(日) 23:11:54 ID:36.qk.L39
アイネスが普通にバイトしてる時点でウマ娘が一般社会で浮いてる訳でもなかろう
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1765114987/


1:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 20:19
返信
ショタ化トレーナー「お姉さん…ボクなんか出る…なんか出ちゃう!」
👴「イク!!イク!!大変お世話になりまさした‼️
やるな笑笑」
シ「うりゃ‼︎」
姉「んほぉ♡」
👴「何故逆転⁉️ショタ攻めあり得ない話し‼️戻せ‼️謝れ‼️謝れ‼️謝れ‼️」
シ「今日は同期のトレーナー達を連れてきたよ」
👴「君消す」
2:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 20:19
返信
3:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 20:44
返信
FGOとFateファンの自分としてはマジで苛つくし、迷惑だからマジで止めろやクソジジイ👴
4:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 20:51
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 21:27
返信
6:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 21:30
返信
7:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 21:31
返信
8:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 21:37
返信
自分がすがりついたものが正しいと思いたいからね
9:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 21:42
返信
10:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 21:44
返信
義務教育ちゃんと受けたか?
11:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 21:48
返信
12:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 21:52
返信
こんなカスが自称愛国者やってるの救えねえ
13:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 21:55
返信
14:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:05
返信
戦後日本教育の失敗というならこの世の9割以上の日本人が爺と同じ扱いになっちゃうな、お前も含めて
15:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:11
返信
9割の日本人が入館証セルフ開示誹謗中傷中毒ネトウヨおじさんと同レベルだなんて冗談キツいですや~🤚
16:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:14
返信
意訳→わしだけが失敗作扱いされるの悔しいんじゃー💢💢💢
17:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:15
返信
やめたれww
18:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:15
返信
19:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:15
返信
20:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:17
返信
21:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:20
返信
22:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:21
返信
また自演してんのか…
23:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:22
返信
負けを恥ずかしがって
24:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:24
返信
途中送信失礼
負けを恥ずかしがって嘘をついたり逆ギレしてネット荒らすことの方がよほど恥ずかしい
25:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:26
返信
まぁ「自分は覇権コンテンツが好き!だから自分も勝ち組!」的な意味不明な勝ち組理論を自分に必死に言い聞かせてるだけだしね…
26:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:26
返信
これはカルマですかね
27:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:28
返信
なお
28:
名無しのトレーナー
2025年12月08日 22:53
返信
ウマジならウマ娘キャラの陰毛スープでも想像して飲むかな?