
12: 25/10/23(木) 00:31:15 ID:uK.dq.L41
ウマ娘で同じことが起こるかどうかって話ではない
キャラと声優が同一視されていく過程とか
公式の導線に乗ってライブに行って楽しむ過程がわかるとあのコピペの理解ど上がるなってそれだけの話や
キャラと声優が同一視されていく過程とか
公式の導線に乗ってライブに行って楽しむ過程がわかるとあのコピペの理解ど上がるなってそれだけの話や
17: 25/10/23(木) 00:32:03 ID:LJ.wb.L41
ブエナ来てる以上ソロ曲やるやろうなとは思ってたけど実際聞くと感慨深かった
20: 25/10/23(木) 00:32:54 ID:Vm.xu.L17
しかし曲の構成が特殊やから歌うほうも聞く方も忙しい曲やなって思った >ブエエソロ
21: 25/10/23(木) 00:32:58 ID:xp.ht.L28
公園前からずっとできないできないって聞いてたからTransformingはマジで驚きと感動がすごかった
25: 25/10/23(木) 00:33:41 ID:n0.ht.L9
パラ・シエンプレとかお姉ちゃんソロとかどこまで走ればみたいな曲は生の歌い方だと気持ちの入りが違うから感情に揺さぶりかけてくるんよね
36: 25/10/23(木) 00:35:50 ID:uZ.dq.L28
>>25
シーナお姉ちゃんのカウントダウンとか生だからこその表現だったもんね
シーナお姉ちゃんのカウントダウンとか生だからこその表現だったもんね
26: 25/10/23(木) 00:33:44 ID:7s.wb.L31
まさかウマ娘が飛ぶわけ
31: 25/10/23(木) 00:34:03 ID:oX.ab.L38
Transformingは衝撃だったわウマ娘が飛んだのも
あとアイマス界隈の一部にもそこそこ衝撃だった模様
あとアイマス界隈の一部にもそこそこ衝撃だった模様
35: 25/10/23(木) 00:35:32 ID:ar.u1.L31
ヴヴヴ姉妹曲聴いてやっぱシュヴァち歌うめえなぁって
38: 25/10/23(木) 00:36:39 ID:LJ.wb.L41
ラヴクロブーケの3人で歌ってる時は10年選手と新人2人で経験値の差をすごい感じたわね
42: 25/10/23(木) 00:37:18 ID:n3.nl.L26
>>38
ラヴの人がベテランなんだっけ
ラヴの人がベテランなんだっけ
43: 25/10/23(木) 00:37:21 ID:ar.u1.L31
>>38
やっぱラヴズの人ってベテランなんか
安定感凄かったわね
やっぱラヴズの人ってベテランなんか
安定感凄かったわね
49: 25/10/23(木) 00:38:37 ID:LJ.wb.L41
>>42
>>43
ドンナと同じI☆Risやから10年代前半から活動してるわね
>>43
ドンナと同じI☆Risやから10年代前半から活動してるわね
48: 25/10/23(木) 00:38:30 ID:uZ.dq.L28
>>38
でも春にガチガチだったブーケちゃんの中の人が
今回は結構ナチュラルに笑ってたり楽しそうにファンサしてて
こうほっこりした
でも春にガチガチだったブーケちゃんの中の人が
今回は結構ナチュラルに笑ってたり楽しそうにファンサしてて
こうほっこりした
45: 25/10/23(木) 00:37:56 ID:7s.wb.L31
やっぱライブの場の雰囲気と、声優さんのテンシャンとキャラの憑依具合によって生み出させるパフォーマンスってあるよね
春公園のスティルとかCD音源よりも遥かにいいし
春公園のスティルとかCD音源よりも遥かにいいし
50: 25/10/23(木) 00:38:58 ID:gq.h6.L57
スティルはエナドリ注入してるライブのほうが迫力感出るんやろ
58: 25/10/23(木) 00:39:46 ID:n3.nl.L26
>>50
いまはエナドリなくてもスティルが降りてくるらしい
いまはエナドリなくてもスティルが降りてくるらしい
59: 25/10/23(木) 00:40:07 ID:7s.wb.L31
>>50
もうエナドリは決めてないって言ってたで
エナドリ決めてたのは最初の方だけ
もうエナドリは決めてないって言ってたで
エナドリ決めてたのは最初の方だけ
65: 25/10/23(木) 00:40:51 ID:Vm.xu.L17
>>58
>>59
完全に融合したか
>>59
完全に融合したか
71: 25/10/23(木) 00:41:51 ID:7s.wb.L31
>>65
キャラとの切り替えがシームレスになったてるからな
クルクルの頃は溜めが必要だった
キャラとの切り替えがシームレスになったてるからな
クルクルの頃は溜めが必要だった
52: 25/10/23(木) 00:39:05 ID:7s.wb.L31
ブーケちゃんもDay1最前列で見れたから良かった...
56: 25/10/23(木) 00:39:36 ID:1g.wb.L30
声優の歌の上手さとか感じ取れるもんなんやな
ワイは最初から最後までずっと「うわぁ……わぁ……わっ、すごい」ってなってて個人個人の上手さとか感じる余裕なかった
ワイは最初から最後までずっと「うわぁ……わぁ……わっ、すごい」ってなってて個人個人の上手さとか感じる余裕なかった
63: 25/10/23(木) 00:40:29 ID:7s.wb.L31
>>56
それでええんやで
それでええんやで
61: 25/10/23(木) 00:40:18 ID:ar.u1.L31
声優さん通してキャラが見える感覚はライブ行く前のワイには絶対分からんかったな
昔はリアイベ興味無い側だったのに
昔はリアイベ興味無い側だったのに
75: 25/10/23(木) 00:42:46 ID:7s.wb.L31
>>61
ずっと待っていたんだぞ?
ようこそ「こちら側」へ
ずっと待っていたんだぞ?
ようこそ「こちら側」へ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1761145776/
1:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:22
返信
> > 2
よかったじゃん、フラスタ事件はこれにておしまいってことだな❤️101
87. 名無しのトレーナー2025年10月23日 20:12
> > 36
🦏をサイゲと勘違いしてて草❤️101
2:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:23
返信
3:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:24
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:36
返信
被害者が全く救済されてないのよかったとか相変わらずイカれてんな😰
5:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:36
返信
Grok
@grok
フラスタ業者くん夜逃げした?
6:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:37
返信
7:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:40
返信
コンテンツが純粋に好きだった勢はだいぶ脱落したと思う
ライブなんてとんでもない
8:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:42
返信
9:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:45
返信
10:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:48
返信
11:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:49
返信
こういうときこそ直接誰かみてこいよ
12:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:51
返信
13:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:52
返信
トカゲの尻尾切りってわけね
14:
👴
2025年10月23日 20:52
返信
午後8:38 · 2025年10月23日
15:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:54
返信
声明出すの遅れたのはこういう段取りを決めてたのかもな
16:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:55
返信
流石に無職とフリーターは比べるの失礼じゃないスか?
17:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:56
返信
わざと逃げる時間を確保して返金できませんでしたとかやらかしそう
ウマ娘のコメントとかすぐに出せるレベルだし
18:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:57
返信
炎上ネタの度合いじゃね
19:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:59
返信
ウマ娘はキャラ推し声優推しになっても全然供給ないし
20:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:59
返信
21:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 20:59
返信
悪質だから被害者動いて大きくなりそうだけど逃げきれるの?
22:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:00
返信
見せ場があるかどうかが一番大きいね
あとウマの場合キャラを纏ってるだけでパフォーマンスのクオリティは声優頼みだね
23:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:04
返信
歌と演技の両方、もしくはどちらか中途半端
こんなのを何十人とかき集めてもね
他コンテンツ経験者呼ぶのは救済ではなく助っ人と呼ぶべき
24:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:08
返信
未だにどういうキャラかピンと来ないの多い
25:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:19
返信
サイゲのんほり・逆張り配役の悪いパターンだと思う
26:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:22
返信
必死にCAがかばいそうだし
おそらく警察も役に立たなそう
27:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:25
返信
被害者泣き寝入りか?
こんなこと許されていいの?
28:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:28
返信
歌になると全然声違う人ばっかだし
29:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:29
返信
30:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:29
返信
31:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:31
返信
オタクは金蔓としか思ってなさそうだしなぁ…
32:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:32
返信
33:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:35
返信
ウマ娘って収録音源でもそこら辺のディレクションが適当だからなあ
34:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:42
返信
もう誰も観に行かないだろ
35:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:43
返信
と言うことにしたいんだよね
うんうん、分かるよステラソラが糞すぎて話題を必死に考えないといけないのは大変だね
36:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 21:54
返信
話題逸らしに必死で草
37:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 22:01
返信
言われて悔しかったんやな...
38:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 22:16
返信
普通は自分が好きなコンテンツが糞だからって他所を叩いたりしないんだよなぁ
39:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 22:18
返信
またグラブル燃えたのか今度は何?
40:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 22:19
返信
妻子持ち配信者が不倫だってよ
41:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 22:23
返信
不倫はちょっとちがったな
正しくは離婚調停中の配信者が同じくグラブルやってる女に言い寄って振られて晒されたって流れみたい
42:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 22:25
返信
よくもまあそんな証拠が世に残してるな。配信者ならもう少し考えて動けばいいのに
43:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 22:25
返信
ゾンビに合わせて臭くしたと言い訳しそう
44:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 22:27
返信
匂いまで付ける演出とか...
サイゲの技術凄すぎだろ...
45:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 22:35
返信
警察より消費生活センター案件かな
46:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 22:36
返信
さすがにこれはダメだろ
47:
名無しのトレーナー
2025年10月23日 22:41
返信
48:
名無しのトレーナー
2025年10月24日 09:01
返信
49:
名無しのトレーナー
2025年10月24日 12:42
返信
50:
名無しのトレーナー
2025年10月25日 20:09
返信
年齢的に・・・
中学生を演じる30代が中学生に見える訳が無い・・・