
560: 25/10/15(水) 00:10:51 ID:Jm.cb.L37
好きなキャラがたまたま妹キャラだっただけで別に妹キャラという属性が好きなわけではない
カレンチャンを妹キャラと言って良いのかどうか分からんけど
カレンチャンを妹キャラと言って良いのかどうか分からんけど
563: 25/10/15(水) 00:11:10 ID:XK.rw.L34
>>560
妹プレイキャラ
妹プレイキャラ
565: 25/10/15(水) 00:11:17 ID:pd.jt.L26
カレンはカワイイの権化なんで・・・
583: 25/10/15(水) 00:12:52 ID:Jm.cb.L37
カレンチャンの精神力が強すぎて妹とか護るべき存在感あんまない
むしろその心の強さに惹かれてる
むしろその心の強さに惹かれてる
586: 25/10/15(水) 00:13:43 ID:pd.jt.L26
>>583
一流スポーツ校に通う合気道有段者でSNS300万フォロワー持ちやぞ
一流スポーツ校に通う合気道有段者でSNS300万フォロワー持ちやぞ
584: 25/10/15(水) 00:13:19 ID:fx.p8.L40
武闘派の方のカレンやからな
587: 25/10/15(水) 00:13:49 ID:xS.hb.L49
そもそもウマ娘は強すぎて守られる側や
589: 25/10/15(水) 00:13:56 ID:XK.rw.L34
正直ブーケよりチャンのほうが好き
590: 25/10/15(水) 00:14:21 ID:FA.c1.L79
チャンもブーケも重そうなんだよな
607: 25/10/15(水) 00:16:17 ID:mX.v7.L4
アヤベトレのワイにしたらカレンチャンには頭が上がらん
621: 25/10/15(水) 00:18:13 ID:pd.jt.L26
>>607
同室がメンドイからアヤベと関わらんとこみたいな子だったらだいぶヤバかったよね・・・
同室がメンドイからアヤベと関わらんとこみたいな子だったらだいぶヤバかったよね・・・
592: 25/10/15(水) 00:14:28 ID:xZ.o1.L29
カレンチャンはあれで腹黒い面が一切ないからな
計算高い面はあるが
計算高い面はあるが
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1760448511/
1:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:11
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:18
返信
ウマ娘オタクはこうでないとなw
3:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:33
返信
まだ覇権名乗るん?
4:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:33
返信
スマートファルコン「きゅ〜ん❤️」
カレンチャン「きゅーん…(棒読み)」
5:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:34
返信
6:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:37
返信
7:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:40
返信
【悲報】ウマゴブリン、育成を楽しめる異常者だった…
普段どんな生活してんだよw
8:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:40
返信
ウマ娘界隈の人達ってこわいね
9:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:41
返信
10:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:42
返信
流石の民度やな
他の追随を許さない
11:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:42
返信
工場でのライン作業に日々の楽しみを見出してそうだな
12:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:45
返信
育成ガチらないくせにウマスクと因子パス買ってるのまごうことなきカモで草生える
毎月1480円の課金をほぼ課金してないとか言っちゃう脳みそもやばい
13:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:47
返信
そっちの方が働いて給料もらえる、社会に役立つと良いことだらけじゃん
14:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:51
返信
こういう奴は因子周回大嫌いだと思うんやけど
たまに因子パス買うんだぁ〜すごいねw
15:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 12:57
返信
よっぽどカモになってるという自覚がないのがまたね
16:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 13:01
返信
育成してチャンミしなきゃ因子も使い所なんて全くないのにな
もうやる価値もないって認めるの嫌なだけやろ
17:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 13:04
返信
限定ガチャ更新したブルアカときたら。
18:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 13:10
返信
ポケモンレジェンズ Z-Aが2025年10月16日にNintendo SwitchとSwitch 2で発売され、カロス地方を舞台にメガシンカの起源を探るストーリーが展開。新メガシンカとしてメガメガニウム、メガエンブオー、メガオーダイル、メガガメノデス、メガスターミー、メガカエンジシ、メガピクシー、メガペンドラー、メガドリュウズ、メガシビルドン、メガドラミドロの11種が登場し、主にジョウトやイッシュ世代のポケモンを中心にバトル戦略を拡大。X上でデザインのリークが広がり、喜ぶ声と奇抜さに戸惑う意見が交錯し、ネタバレの多さを指摘する反応も見られる。
最近のポケモンはもうダメダメのダメ沢直樹だな
ウマ娘のほうがよっぽど盛り上がってるのがよく分かる
19:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 13:12
返信
20:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 13:19
返信
サイゲ戦士がどうにかなっちゃうよ
21:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 13:21
返信
この人Xでウマとかポケモン関係ばっかり見てるガチの弱男おじ…ってコト?
22:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 13:26
返信
7〜9月のグローバル収益ランキングはウマ娘25位圏外
(FGOは23位)
7月はキタサトで海外が大盛り上がりしてたはずなのに😭😭😭
23:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 13:30
返信
育成ガチらないのに因子パス買うとか思考回路がマジで意味不明なんだよな…
24:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 13:35
返信
極一部の海外オタクがはしゃいでただけなのを🦏が提灯記事とか書かせて実体以上に大きく見せかけただけなので…
25:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 13:37
返信
ダメダメのダメ沢直樹だな
渾身のギャグ?つまらない
26:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 13:38
返信
嫉妬ってお金もいらないし憎しみ妬みは弱者である限り無尽蔵に沸いてくるものなので👴に打ってつけなんだよな
27:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 14:03
返信
ポケポケには逆立ちしても勝てないから別のところで難癖つけてて草
28:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 14:06
返信
FGOに負けるなんて、今のウマ娘はマジで情けないや
マッコイ👴阿呆の🦏戦士共は、FGOユーザーに泣きながら土下座して謝罪しろ
29:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 14:07
返信
超速報常駐おじさんが言うと説得力あるなぁ…🤪
30:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 14:08
返信
全く下げ止まらない
31:
2025年10月16日 14:08
返信
32:
2025年10月16日 14:09
返信
33:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 14:09
返信
34:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 14:11
返信
35:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 14:14
返信
ウマの話したいならサティアン行けやカス
36:
2025年10月16日 14:15
返信
37:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 14:15
返信
38:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 14:17
返信
サティアンでカレンチャン政治利用ウマガイの話題出したら速攻で削除されるだろ😡
39:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 14:18
返信
40:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 14:49
返信
41:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 15:02
返信
サイゲから指示でも来たのかな
42:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 15:17
返信
なんかよくサイゲの都合が悪いときに限ってセルラン更新止まるよね
43:
2025年10月16日 15:18
返信
44:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 15:22
返信
「カレン!中に出すぞ!」と
「カレンと交尾したい」って言う奴見た事ある
キタサン推しの奴と一緒でカレンチャン推しもヤバい奴多いいんですかね…?
45:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 15:51
返信
46:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 15:56
返信
47:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 16:17
返信
そもそもウマ娘なんてやってる時点でヤベー奴しかいないだろ
何を今更書いてんだ
48:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 16:29
返信
し●あなを開く会(迫真)
49:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 16:40
返信
もしかして記録更新?
50:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 16:47
返信
だから旗の代わりに信者がカレンチャン掲げて喋ってたのかw
51:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 16:51
返信
困った時は下ネタか〇〇だから勝ち組〜みたいなコピペ貼り付けるしか無いから芸が無い
52:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 16:56
返信
最低記録更新中だね
53:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 17:03
返信
毎回🐢も大変だなもう完全に落ち目なのに
54:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 17:04
返信
バブルの119位が最低のはずだから大幅更新かな
55:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 17:23
返信
56:
👴✨️✨✨✨✨🤪🤪🤪🤪🤪
2025年10月16日 17:33
返信
今日からカレンチャン毎日倒していくやで👊☺️
短距離チャンミ終わる頃には星5や🙄
57:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 17:36
返信
仕事オワタと抜かしているけど、つうか昼頃から仕事終わってるのは、会社で働いているとしては、時間的に可笑しいだろ?
フツーは🌆か🌃に仕事が終わるんだが
スレ荒らしを仕事とか抜かしているのなら、👴マッコイはマジで🧠ミソが狂っとるわ
58:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 17:39
返信
コイツのXの言動、ウマ娘がセルラン的に衰退した現実に耐えきれず、このようにどんどん可笑しくなっとるわ
まぁ🧠ミソがイカれて、人間性や人格面が壊れとる、自己愛性人格障害持ちのマッコイ👴のコイツはこんなもんだろうな
59:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 17:48
返信
60:
名無しのトレーナー
2025年10月16日 18:19
返信
飲酒マックイーンをアイコンにしてるガイのせいで、マックイーンのイメ損ひどいし今更やろ