G3QNGv6bgAAwNAW

49: 25/10/15(水) 01:22:45 ID:Jm.cb.L37
アメリカ版もとうとう本格的に逃げ環境か

51: 25/10/15(水) 01:23:04 ID:Ep.rw.L12
本当に海外勢も大興奮なんすねー

53: 25/10/15(水) 01:23:33 ID:qs.rb.L15
#お前の水着もなんでこれじゃないんだホッコータルマエ

58: 25/10/15(水) 01:24:16 ID:XK.rw.L34
来年の水着が水マル級になる可能性をワイはまだ諦めてない
ピックssr5枚抜きするくらいには諦めてない

60: 25/10/15(水) 01:25:08 ID:MH.p8.L18
水マルやチョコボンで長距離チャンミ戦ってましたとか今やあり得ないと言うのも悲しい

67: 25/10/15(水) 01:27:17 ID:zk.jt.L23
>>60
でも今でも長距離は逃げがクソ強いよ

84: 25/10/15(水) 01:34:14 ID:Jm.cb.L37
そういや海外版て実装とかイベントのペース日本より早いんやったっけ?

90: 25/10/15(水) 01:35:13 ID:pd.jt.L26
>>84
日本の1.6倍速とのこと
いつか追いつくためかも

114: 25/10/15(水) 01:38:57 ID:Jm.cb.L37
さすがに4年遅れはあれだからペース上げるのは分かるけどどこまでそのペースでやるんやろ
最終的には日本と海外同時にするのかそれとも半年くらいは海外の方が遅くなるように追いつく途中でペース元に戻すのか

158: 25/10/15(水) 01:55:36 ID:Wk.3k.L17
翻訳の都合でさすがに日本と海外同時は無理そう
韓国版ですらようやくドリジャが出たあたりらしいし

451: 25/10/15(水) 09:08:11 ID:SZ.xd.L10

水マルのイラストが結構流れてきて嬉しいなと思ったら
原因これか、海の向こうでもマルすこしてるんだな

453: 25/10/15(水) 09:09:07 ID:Wk.3k.L17
外人はなんか水マルがすごいハマったらしくてめっちゃ盛り上がってる

456: 25/10/15(水) 09:10:47 ID:Nu.jt.L73
海外トレはまだ水スペが地味に戦える性能してるのを知らない可能性が…?

460: 25/10/15(水) 09:12:12 ID:uh.p8.L17
4周年のウマ娘確定ガチャで水着マルゼン貰いました・・・(小声)

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1760458055/