G1-4m71boAAky23

28: 25/09/30(火) 22:44:39 ID:nR.yp.L16
イベスト、結構頑張って作ってるっぽいけど見てる人あんまおらんよな

33: 25/09/30(火) 22:47:14 ID:NL.or.L66
一応見てるけど楽しんではないな
推しがいる時はしっかり読む

34: 25/09/30(火) 22:47:14 ID:ZQ.2u.L75
過去のイベストすべて読んでるものだけがワイに石を投げなさい

39: 25/09/30(火) 22:48:50 ID:H7.bs.L43
イベストは3Dなのにどうしても紙芝居になるのがね

48: 25/09/30(火) 22:53:49 ID:la.ei.L48
一度も飛ばさず読破してるけど今回のシナリオはちょっと謎やった
ウマネストとかいう伝説ほどではないけど

52: 25/09/30(火) 22:55:36 ID:Dw.bc.L26
>>48
なんでサーカスやるのか意味が分からんかった

50: 25/09/30(火) 22:54:42 ID:1X.or.L57
毎回こんなんでボーノが可哀そう

53: 25/09/30(火) 22:56:05 ID:8B.zr.L2
冷静に考えるとお前らレースに集中しろよてなる

57: 25/09/30(火) 22:56:40 ID:H7.bs.L43
どうしてもジョーダンのサーカス衣装出したかった感

65: 25/09/30(火) 22:58:32 ID:ys.mx.L22
サーカスは安全性が不安←当然すぎる

49: 25/09/30(火) 22:54:10 ID:qR.8u.L29
合唱イベストは凝ってたな

51: 25/09/30(火) 22:54:44 ID:la.ei.L48
>>49
あれは三大名作ストーリーイベントや

73: 25/09/30(火) 23:01:25 ID:bJ.or.L36
まぁ秋イベントで全力を使い果たしたから
今回は箸休めイベントや

147: 25/09/30(火) 23:16:02 ID:l1.ih.L32
イベスト見て思ったけどマーベラスもボーノも流石中の人ベテランやな
暫く演ってなかったやろに全くボイス崩れてない

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1759237093/