
28: 25/09/30(火) 22:44:39 ID:nR.yp.L16
イベスト、結構頑張って作ってるっぽいけど見てる人あんまおらんよな
33: 25/09/30(火) 22:47:14 ID:NL.or.L66
一応見てるけど楽しんではないな
推しがいる時はしっかり読む
推しがいる時はしっかり読む
34: 25/09/30(火) 22:47:14 ID:ZQ.2u.L75
過去のイベストすべて読んでるものだけがワイに石を投げなさい
39: 25/09/30(火) 22:48:50 ID:H7.bs.L43
イベストは3Dなのにどうしても紙芝居になるのがね
48: 25/09/30(火) 22:53:49 ID:la.ei.L48
一度も飛ばさず読破してるけど今回のシナリオはちょっと謎やった
ウマネストとかいう伝説ほどではないけど
ウマネストとかいう伝説ほどではないけど
52: 25/09/30(火) 22:55:36 ID:Dw.bc.L26
>>48
なんでサーカスやるのか意味が分からんかった
なんでサーカスやるのか意味が分からんかった
50: 25/09/30(火) 22:54:42 ID:1X.or.L57
毎回こんなんでボーノが可哀そう
53: 25/09/30(火) 22:56:05 ID:8B.zr.L2
冷静に考えるとお前らレースに集中しろよてなる
57: 25/09/30(火) 22:56:40 ID:H7.bs.L43
どうしてもジョーダンのサーカス衣装出したかった感
65: 25/09/30(火) 22:58:32 ID:ys.mx.L22
サーカスは安全性が不安←当然すぎる
49: 25/09/30(火) 22:54:10 ID:qR.8u.L29
合唱イベストは凝ってたな
51: 25/09/30(火) 22:54:44 ID:la.ei.L48
>>49
あれは三大名作ストーリーイベントや
あれは三大名作ストーリーイベントや
73: 25/09/30(火) 23:01:25 ID:bJ.or.L36
まぁ秋イベントで全力を使い果たしたから
今回は箸休めイベントや
今回は箸休めイベントや
147: 25/09/30(火) 23:16:02 ID:l1.ih.L32
イベスト見て思ったけどマーベラスもボーノも流石中の人ベテランやな
暫く演ってなかったやろに全くボイス崩れてない
暫く演ってなかったやろに全くボイス崩れてない
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1759237093/
1:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:15
返信
中華ゲー→不当のオワコン
2:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:15
返信
3:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:19
返信
それは無い
4:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:21
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:22
返信
6:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:26
返信
7:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:31
返信
8:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:34
返信
9:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:38
返信
10:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:39
返信
不当って…w
ネトウヨウマガイジって日本語使えない奴多いよなw
そのくせ愛国者名乗ってるのほんと笑えるわ
11:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:42
返信
オワコン扱いされるのが不当って意味なの?
12:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 12:58
返信
「本当の」って書こうとしたんじゃない?
13:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:01
返信
ゲームで集金しすぎる&貧乏人しかいない
14:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:04
返信
15:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:04
返信
16:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:06
返信
ウマ娘、3体?程度
ブルアカ、nikkeが大半
17:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:07
返信
中華ゲー→シコネタしかない🤣
これがリアル(現実)😮💨
18:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:09
返信
リアルなのはお前の頭の悪さな😮💨
19:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:11
返信
おまえよりは地頭がいいんだが☹️
20:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:14
返信
21:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:14
返信
初期ステだけ高くても育成しないとゴミだぞ
22:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:16
返信
フィギュア出さないと儲からない中華ゲーとは違うからwww🤣🤣🤣
23:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:18
返信
地頭がいいとしか褒められなかった
ガイジじゃんお前😮💨
褒められるものがない生きる価値のないゴミがうるさい🥱
24:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:20
返信
なおアプリも円盤も売上激減、コラボやグッズ展開もパッとしない模様
25:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:22
返信
頭おかしいんか???
26:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:25
返信
27:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:26
返信
人生折り返しとっくに過ぎてて自称地頭いいとか言ってて悲しくならんのか?
28:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:28
返信
ウマ娘のことじゃん
言われて悔しかったんだろうね
29:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:29
返信
出しても実際に手元に届くまで年単位で待つ必要がある上にサ終してるかもしれんのと、高いから買う人がそもそもごく一部
つまり出さなくても安泰じゃなくて出す意味が無い
30:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:42
返信
容赦なさすぎやろ草はえる
31:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:52
返信
32:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 13:55
返信
どこが激アツなのか教えてくれよ
33:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 14:04
返信
上海のイベントだからな
ウマ娘は海外人気死んでるからしゃーない
34:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 14:11
返信
最近マジで露骨だよな
ガチャ内容や更新内容とも連動してないし
35:
2025年10月02日 14:19
返信
36:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 14:33
返信
37:
🐶🔵💢
2025年10月02日 14:47
返信
1位:Gジェネet🇯🇵
2位:ポケポケ🇯🇵
3位:プロセカ🇯🇵
4位:学マス🇯🇵
5位:コンパス🇯🇵
6位:不当の疑い
・
81位:ブルーアーカイブ(覇権)🇰🇷
午前9:11 · 2025年10月1日
38:
🐶🔵💢
2025年10月02日 14:48
返信
1位:ポケポケ🇯🇵
2位:Gジェネet🇯🇵
3位:FGO🇯🇵
4位:モンスト🇯🇵
5位:ツムツム🇯🇵
6位:荒野行動🇨🇳
7位:原神🇨🇳
・
77位:ブルーアーカイブ(覇権)🇰🇷
午前9:13 · 2025年10月2日
39:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 14:56
返信
床屋のおっさんに子供の頃「頭の形良いね」って褒められたのを地頭良いって思ってそう
40:
2025年10月02日 15:16
返信
41:
2025年10月02日 15:17
返信
42:
👴
2025年10月02日 15:19
返信
43:
👴
2025年10月02日 15:20
返信
午後3:04 · 2025年10月2日
44:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 15:22
返信
今のフィギュアは受注生産なのか予約から1年後が多くて1年後作品を好きなままでいられる自信ないから買わない。作品好きでも運営嫌いでやめるなんてもあるし
45:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 15:24
返信
こういう奴が時代に置いて行かれてハラスメントで逮捕されたりするんだろうな
46:
👴
2025年10月02日 15:34
返信
47:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 15:37
返信
48:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 15:38
返信
わざわざコピペできるように準備してるのは無駄な努力してんな
49:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 15:41
返信
激アツってギャンブル依存症が使ってそうな言葉だよね
50:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 16:01
返信
2025/10/01 19:45 32位 ▲6
2025/10/01 16:00 38位
セルランが上がる要素なんかあんの?
51:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 16:15
返信
周りが下がったかウマ娘にほんの僅か課金があったか。それよりも定位置のようにほとんど動かない方がおかしい
52:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 16:22
返信
53:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 16:23
返信
覇権はFGOだろ
54:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 16:47
返信
エアプ?
55:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 16:50
返信
いい・悪い以前に話題になってないよ
いつものストイベと同じ
56:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 16:51
返信
一般的に自動更新系は切り忘れによる収益もそれなりにあるしな
57:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 17:34
返信
58:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 17:36
返信
外部課金のあるFGOに惨敗してて草
59:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 17:39
返信
なお大して使われていない模様
60:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 17:41
返信
61:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 17:45
返信
分かったらちゃんと反省しろな
62:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 17:52
返信
ブツブツ言い訳を書き連ねてて惨めっすね
63:
名無しのトレーナー
2025年10月02日 18:05
返信
64:
名無しのトレーナー
2025年10月03日 22:36
返信
はよ潰れろ