GzaEcx8a4AAoEZM

73: 25/08/30(土) 11:21:24 ID:gR.lh.L16
ガチャ引きたいんやけど課金しないと石がない

75: 25/08/30(土) 11:21:40 ID:Hj.jh.L42
課金すればいいじゃねえか

79: 25/08/30(土) 11:22:03 ID:2U.72.L4
ここの住人的に微課金ってどの範囲を指すのかは気になる

90: 25/08/30(土) 11:23:00 ID:cc.2c.L23
>>79
石のみ買ってる人は課金
因子系やウマスクプレパスなら無課金

82: 25/08/30(土) 11:22:24 ID:Hj.jh.L42
お得石全部買ってるくらいなら微課金

83: 25/08/30(土) 11:22:27 ID:NJ.fu.L76
年間50万までは微課金

84: 25/08/30(土) 11:22:28 ID:kf.lh.L21
お得石買うだけなら微課金

86: 25/08/30(土) 11:22:36 ID:JU.9h.L21
課金の多寡は人によるとしか言いようがない

87: 25/08/30(土) 11:22:49 ID:x2.jj.L35
無(理のない)課金

88: 25/08/30(土) 11:22:51 ID:gR.lh.L16
お得石微課金ブラザーズ

89: 25/08/30(土) 11:22:57 ID:KE.ds.L41
40万までは無課金それ以上が微課金ね

91: 25/08/30(土) 11:23:03 ID:XI.bq.L29
因子課金を美化金に含めるのは女々か?

93: 25/08/30(土) 11:23:13 ID:IK.lh.L21
競馬で増やせば実質無課金

94: 25/08/30(土) 11:23:24 ID:NJ.fu.L76
競馬やり方わかんなーい

97: 25/08/30(土) 11:23:43 ID:IK.lh.L21
>>94
勝つ馬に賭ければええんや

96: 25/08/30(土) 11:23:35 ID:2U.72.L4
ワイは月2万までなら微課金って思ってしまう

98: 25/08/30(土) 11:23:45 ID:Iu.jh.L33
ワイは無課金だから毎月のトレパスとお得石とチケ付き石しか買わない

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1756518455/