
73: 25/08/30(土) 11:21:24 ID:gR.lh.L16
ガチャ引きたいんやけど課金しないと石がない
75: 25/08/30(土) 11:21:40 ID:Hj.jh.L42
課金すればいいじゃねえか
79: 25/08/30(土) 11:22:03 ID:2U.72.L4
ここの住人的に微課金ってどの範囲を指すのかは気になる
90: 25/08/30(土) 11:23:00 ID:cc.2c.L23
>>79
石のみ買ってる人は課金
因子系やウマスクプレパスなら無課金
石のみ買ってる人は課金
因子系やウマスクプレパスなら無課金
82: 25/08/30(土) 11:22:24 ID:Hj.jh.L42
お得石全部買ってるくらいなら微課金
83: 25/08/30(土) 11:22:27 ID:NJ.fu.L76
年間50万までは微課金
84: 25/08/30(土) 11:22:28 ID:kf.lh.L21
お得石買うだけなら微課金
86: 25/08/30(土) 11:22:36 ID:JU.9h.L21
課金の多寡は人によるとしか言いようがない
87: 25/08/30(土) 11:22:49 ID:x2.jj.L35
無(理のない)課金
88: 25/08/30(土) 11:22:51 ID:gR.lh.L16
お得石微課金ブラザーズ
89: 25/08/30(土) 11:22:57 ID:KE.ds.L41
40万までは無課金それ以上が微課金ね
91: 25/08/30(土) 11:23:03 ID:XI.bq.L29
因子課金を美化金に含めるのは女々か?
93: 25/08/30(土) 11:23:13 ID:IK.lh.L21
競馬で増やせば実質無課金
94: 25/08/30(土) 11:23:24 ID:NJ.fu.L76
競馬やり方わかんなーい
97: 25/08/30(土) 11:23:43 ID:IK.lh.L21
>>94
勝つ馬に賭ければええんや
勝つ馬に賭ければええんや
96: 25/08/30(土) 11:23:35 ID:2U.72.L4
ワイは月2万までなら微課金って思ってしまう
98: 25/08/30(土) 11:23:45 ID:Iu.jh.L33
ワイは無課金だから毎月のトレパスとお得石とチケ付き石しか買わない
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1756518455/
1:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:14
返信
2025年08月30日 20:09
ウマアンチってなんでここまで男に飢えてんの???
98. 名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:10
> >97
そりゃあお前生存本能ってヤツだろ…
100. 名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:13
> >97
あっ、ふーん…(察し)とかいうくっせえワードを恥ずかしげもなく使える時点でな。道理で男のケツを追いかけ続けるワケよ
2:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:16
返信
自演ミスってて草
3:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:16
返信
2025年08月30日 20:14
> > 99
女より男のケツを追っかけてるオメーのがキモいわ。ゲイバーにでも入り浸ってろや❤️110
4:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:17
返信
年間5万以内
5:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:17
返信
> > 101
妄想でシコってる変態爺うるさい🥱
106. 名無しのトレーナー2025年08月30日 20:16
> > 103
ホモは消えな
107. 名無しのトレーナー2025年08月30日 20:16
> > 103
お前ホモかよ!🤣
6:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:19
返信
> > 103
その変態爺でシコってるお前はなんなんだよ🤣🤣🤣🤣🤣
111. 名無しのトレーナー2025年08月30日 20:18
> > 109
サル痘だけは移すなよ
7:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:21
返信
悲報:🐴アンチまさかのゲイだった😨❤️100
114. 名無しのトレーナー2025年08月30日 20:19
> > 113
まさかも何も今更だろ。ずっとマッコイマッコイって喚いてんだし❤️100
8:
2025年08月30日 20:25
返信
9:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:25
返信
10:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:27
返信
🐴アンチって挿れる穴がどっちか分かってなさそう❤️100
11:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:30
返信
アプデ内容もカスすぎるし無人島にはみんなもう飽きてるから、話題にすらならない
何もしてなくても自尊心が削られるから、やることと言えばブルアカガー!!
無様だね
12:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:31
返信
13:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:32
返信
2025年08月30日 20:30
🐴マッコイガーマッコイガー💢💢
人生負け組ウマアンチジジイの末路 ❤️108
14:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:35
返信
やる事なくてたどり着く先がブルアカガーアンチガーなの終わりすぎてて草
15:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:35
返信
自分の人生に何の関係もないし、自分がバカにされたわけでもないのに…
これがコンテンツと自己を同一視してしまったガイジの末路ですか
16:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:41
返信
誤字の次は自演ミス
ウマやシャドバが不甲斐ないせいで余裕が無くなって簡単に自爆してくれる🤪
17:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:45
返信
揃いも揃ってfgo型落ちキャラの闇鍋ガチャに踏み潰される貧弱っぷり
18:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:45
返信
19:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:47
返信
相変わらずだけど昨日始まったはずのストーリーイベントに関して信者が誰一人語ろうとしないのが どれだけ中身無いの?
20:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:51
返信
シャドバとか林檎で稼ぐしかないのに
21:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:51
返信
ウマのハフバ雑魚&自社買い予算をウマから奪ったシャドバがピッコマ以下でイライラした?
22:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:55
返信
ホモ爺ってテメーのことだよバーカ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
23:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:57
返信
味方だと思って返信してるの笑えるわホンマ。キモいからアンチ同士で乳繰り合っててもらいたいわ
24:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:58
返信
25:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:59
返信
恥ずかしいね🤭
26:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:59
返信
クッソしょうもない内容で自演ミスしてんの面白すぎだろ🤣🤣🤣
27:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:59
返信
28:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:59
返信
恥ずかしいね🤭
29:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:59
返信
30:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 20:59
返信
恥ずかしいね🤭
31:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:00
返信
じゃあ俺はホモだからコメするぞ!
32:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:00
返信
33:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:01
返信
なら他のとこいくわ。さいならー
34:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:02
返信
35:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:02
返信
36:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:04
返信
顔真っ赤にして連投してて草。見誤った時点でテメーの負けだよ🫵🤣
37:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:13
返信
これはプライドが傷つけられて暴れてるパターンだな
38:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:44
返信
今日は何がトリガーだったんだ?w
39:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:44
返信
しかしシャドバにまで回す力が残らず力尽きるのであった
40:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:48
返信
41:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:49
返信
42:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 21:55
返信
43:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:07
返信
👴に推されてるアルダン可哀想
中華受けし易くするために弱男向けにデザインされたのが不幸の始まりか
44:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:11
返信
ウマとシャドバのポンコツっぷりが原因にしてはタイムラグがある
他のサイトでレスバ敗走してきたかリアルで身内に痛い所つつかれたか?
45:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:11
返信
46:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:12
返信
👵ッコイに叱られたか?
47:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:16
返信
連投楽しそうだねー
また自演ミスやらかしそう😆
48:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:18
返信
自演してて草🤭
49:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:20
返信
アルダン好きなのってそうゆうこと...
50:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:22
返信
どうせ新シナリオ辺りで全サポカ型落ちになるからやめといたら?
51:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:32
返信
バイはダメ?
52:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:34
返信
ウマユーザーメイン層の40〜50代男性はホモだったのか
53:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:34
返信
54:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:38
返信
え、違うの?
55:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:40
返信
ウマ=明智光秀ってめちゃくちゃ滑ってるぞ
ウマは天下統一に近づいたことすら無いマイナー作品なんだから
56:
名無しのトレーナー
2025年08月30日 22:40
返信
👴ってやっぱりホモォ?
57:
名無しのトレーナー
2025年08月31日 00:40
返信
?w
58:
名無しのトレーナー
2025年08月31日 01:38
返信
59:
名無しのトレーナー
2025年08月31日 10:28
返信
通常の5000石買うようになったら重課金への入口
60:
名無しのトレーナー
2025年09月01日 20:21
返信
それ以上なら課金者、10万位から(人によってはもっとの場合も)重課金、廃課金ってなるんじゃない?