メジロで一番話題にならないウマ娘誰やろ
772: 25/08/10(日) 09:47:11 ID:44.qx.L24
ほわぁ
773: 25/08/10(日) 09:47:12 ID:rd.v2.L61
ライアンかブライトか?
相対評価にはなるが
相対評価にはなるが
775: 25/08/10(日) 09:47:41 ID:zu.7d.L20
>>772
>>773
ブライトやな
筋肉は筋肉だから話題になってる気がする
あと久住
>>773
ブライトやな
筋肉は筋肉だから話題になってる気がする
あと久住
779: 25/08/10(日) 09:48:23 ID:CT.gl.L19
何を指針にするかにもよるけど
ライアンは何やかんやアナボあるし忘れられはしないよね
ライアンは何やかんやアナボあるし忘れられはしないよね
780: 25/08/10(日) 09:48:38 ID:zu.7d.L20
ブライトって毛濃度の高さとイメ損電車の話しかしてない気がする
あとクリブライトは強いって話
あとクリブライトは強いって話
782: 25/08/10(日) 09:48:47 ID:VS.sh.L64
あら。←ちょいちょいネッシーで出現
パーマー←寿司
マック←やきう
アルダン←ケベ
ドーベル←風紀委員
まあ大体出番あるな
パーマー←寿司
マック←やきう
アルダン←ケベ
ドーベル←風紀委員
まあ大体出番あるな
788: 25/08/10(日) 09:49:27 ID:tf.qx.L26
>>782
ドーベルはそれこそ同人作家みたいな扱いでデジタル並に引っ張りだこされてる印象もある
ドーベルはそれこそ同人作家みたいな扱いでデジタル並に引っ張りだこされてる印象もある
785: 25/08/10(日) 09:49:07 ID:CT.gl.L19
まあそれはそれとしてワイはブライト好きやからかなり見るけど
個人的ならパーマーさんとかの方が忘れがち
個人的ならパーマーさんとかの方が忘れがち
789: 25/08/10(日) 09:49:40 ID:x2.7d.L55
>>785
ワイもブライト好きやけど陰毛云々の話は初めて聞いたんやが
ワイもブライト好きやけど陰毛云々の話は初めて聞いたんやが
793: 25/08/10(日) 09:50:11 ID:zu.7d.L20
>>789
毛の話になるとだいたい毛深い族で名前出てくるで
毛の話になるとだいたい毛深い族で名前出てくるで
790: 25/08/10(日) 09:49:42 ID:zu.7d.L20
>>785
ワイもアルダンの次にメジロの中で好きブライト
お嫁さんになってほしい
ワイもアルダンの次にメジロの中で好きブライト
お嫁さんになってほしい
797: 25/08/10(日) 09:51:07 ID:CT.gl.L19
>>790
ええよね
ああいう感じで器でかいとことか
ええよね
ああいう感じで器でかいとことか
791: 25/08/10(日) 09:50:00 ID:VS.sh.L64
ワイもブライト好きだな育成シナリオいいよね
817: 25/08/10(日) 09:53:23 ID:as.7t.L23
>>791
時代の流れで滅びゆくのを悟ってる感が良かった。
ほんわか系が魅せる切れ味
時代の流れで滅びゆくのを悟ってる感が良かった。
ほんわか系が魅せる切れ味
792: 25/08/10(日) 09:50:04 ID:hc.v2.L8
メジロは話題のなさを相対評価で語られるだけマシや
本当に不人気だと相対とかじゃないもん
本当に不人気だと相対とかじゃないもん
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1754747851/

1:
👴
2025年08月10日 22:40
返信
なぜか頭のおかしなブルアカ信者によって手描きとされた可哀想な作品
2:
👴
2025年08月10日 22:41
返信
3:
👴
2025年08月10日 22:42
返信
彼らも少しはウマ娘に触れて民度を高めて欲しい
4:
👴
2025年08月10日 22:43
返信
5:
👴
2025年08月10日 22:44
返信
無茶苦茶モラルのない南蛮人がシングレ最新話をまるまるツイッターに流してやがるのを見かけた
6:
👴
2025年08月10日 22:44
返信
ああいうのはほんまやめてほしい
7:
👴
2025年08月10日 22:45
返信
8:
👴
2025年08月10日 22:45
返信
つか今のキッズはBOTの意味がわかってないのか感情むき出しなのほんまアレやな
9:
👴
2025年08月10日 22:46
返信
なんで新作テレビアニメ制作決定とかアナウンスできないんやろ🤔
10:
👴
2025年08月10日 22:47
返信
11:
2025年08月10日 22:47
返信
12:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 22:53
返信
2025年08月10日 21:26
> > 17
サイコなことしてねえでハフバ前だからセルラン落ちる理由答えろよ
99. 名無しのトレーナー
2025年08月10日 22:48
> > 55
答え出てるのにこれ以上の答え求めるの?アホなの?
13:
👴💢
2025年08月10日 22:55
返信
高額の買い物も回らないお寿司もお盆で親戚と集まって母親達が出したお金で成り立つマウントだから別にマッコイは何もしていないよね、と
そもそもマッコイが本当にお金持ちだったら、ハチャウマ買った時にSwitchも買わず特典目当てで即売却なんてケチ臭い事なんかするはずないでしょ
明らかに彼は実家に寄生している子供部屋おじさんだろうから
あと嫁さんや子供もいないよね
いたら年中「ブルアカガァ!」みたいな他コンテンツのネガキャンなんてやってる暇なんてないはずだから
それに「女ども」って呼び方はよろしくない
お金を出してもらっているのだからちゃんと「お母さん達」って言わないと
午後4:10 · 2025年8月10日
14:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:15
返信
2025/08/09 1位
2025/08/08 1位
2025/08/07 1位
2025/08/06 1位
2025/08/05 1位
2025/08/04 1位
2025/08/03 1位
ウマ娘ほんま覇権やな
15:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:17
返信
ネット上でも引きこもってるのほんとおもろい
16:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:22
返信
17:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:26
返信
18:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:26
返信
ああこれって民度最悪ランキングなんだまあ👴がいるだけで首位は譲らないな
19:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:27
返信
思い出語りか…
20:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:27
返信
21:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:40
返信
ウマ娘が覇権ならFGOは?
22:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:40
返信
FGOはどこなの?
23:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:45
返信
👴💢<カミシバイガー!!🤜🏿💥🐟️
24:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:52
返信
👨なんか感じ悪い人だなあと思って見てたけどアラフィフって情報が出た時点でかわいそう意外の感想がなくなった
そんなに生きてきて自分が遊んでいるゲームの数字以外に自慢できることもなく周りの悪口ばかりってすごい人生だな
🧔♂️ウマ娘を普通に楽しんでる人からは出てこない発想だと思う
結局他所のコンテンツをdisって粗悪なコンテンツにすがりついてる惨めな自分を慰めてるだけ
🤖マッコイさんという人物の行動については、作品を数値化して比較したり、マウントを取るような態度は好ましくないと思います。作品の評価は人それぞれの主観によるものであり、数値だけで判断するのは適切ではありません。また、他者を傷つけるような発言は控えるべきでしょう。ゲームやコンテンツを楽しむ際は、お互いを尊重し合うことが大切だと考えています。
25:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:52
返信
26:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:53
返信
27:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:54
返信
売上から運営コストを引いた差額を見てるだけだから倍率は関係ないけどな。利益-1億の時に倍率表示しても意味無いからね。外部決済も大した事なさそうだ - -Id:980f0 2025-08-10 (日) 13:36:46[!]
YonYで売上が120億増えたから営業利益も120億増えましたよってだけなのに3.2倍とかの倍率を使った数字のトリックに騙されてる情弱数弱こんな所におるんやね😲 - -Id:6a3f1 2025-08-10 (日) 14:07:23[!]
CAがセルランとかにこだわるのって、まさにこういうバカを騙して養分として囲うためなんだろうなぁ
28:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:56
返信
29:
名無しのトレーナー
2025年08月10日 23:59
返信
ネガキャンして盛り上がるようなのって左翼とか陰謀論とかQアノンとかガイジ界隈じゃん
30:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 00:00
返信
何故ネガキャンする必要がある?
31:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 00:01
返信
ポジキャンできる要素がもうないからね
自らを上げられないのであれば他を下げて相対的優位性を生み出すしかない
なお実際は…
32:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 00:02
返信
ハフバ行くまでずっと機嫌悪そう
33:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 00:15
返信
34:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 00:25
返信
👴💢💢💢💢💢💢💢
👴超速報を荒らすわ❗️手動で(倒置法)
35:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 02:23
返信
常人には出来ない偉業だわ
36:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 03:15
返信
漢字読めないのに人の事を言えるのか?
37:
マッコイって最高じゃん
2025年08月11日 05:34
返信
38:
マッコイって最高じゃん
2025年08月11日 05:34
返信
39:
マッコイって最高じゃん
2025年08月11日 05:34
返信
40:
マッコイって最高じゃん
2025年08月11日 05:34
返信
41:
マッコイって最高じゃん
2025年08月11日 05:35
返信
42:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 05:36
返信
FGOはオワコン
もうすぐサ終するしな
43:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 06:24
返信
44:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 06:55
返信
10年も続いてると話題作り大変ね
45:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 07:20
返信
かいぐうネタを知らない人かい?
46:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 07:57
返信
その点ウマは決算で発表するためのセルラン工作をするだけだから運営は楽でいいよな!
ユーザーの期待や要望に応える気も能力も無いから全力でサボって無駄金だけ使うウマ運営の姿に親の期待を長年踏み躙ってきたサイゲ信者はシンパシーを感じちゃうんだ!
47:
👴
2025年08月11日 08:10
返信
午前7:10 · 2025年8月11日
48:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 08:20
返信
シングレ放送しても新規に単行本売れなかったウマ娘とはえらい違いだな
49:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 09:09
返信
辛辣すぎて草
50:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 09:25
返信
51:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 09:30
返信
52:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 09:31
返信
この虫けら
53:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 09:48
返信
54:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 09:52
返信
55:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 09:57
返信
56:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:01
返信
2025年08月11日 05:36
> > 21
FGOはオワコン
もうすぐサ終するしな
57:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:06
返信
朝5時に起きててやる事がこれなの人生終わってるやろ…
朝の涼しい時間に勉強とか筋トレとかランニングできるやん。もったいない
58:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:08
返信
59:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:08
返信
60:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:09
返信
61:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:10
返信
ウマのまとめじゃないなら別に良くね?
62:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:11
返信
63:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:11
返信
また自分から知能の低さ晒してますやん
64:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:12
返信
65:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:13
返信
66:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:14
返信
誤字しか煽れる引き出ししかない時点で低度が知れるなwww
日本語不自由すぎだろ…
67:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:14
返信
キタサンブラックがピークアウトとか史実馬をリスペクトしてないよね
68:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:15
返信
69:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:16
返信
その短い文で何ヶ所間違うんだよオマエは…
70:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:17
返信
71:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:17
返信
72:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:17
返信
🙅🏻♂️低度
🙆🏻♂️程度
73:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:18
返信
昨日まで散々バカにされてたからようやく煽れる要素出てきてウキウキなんだよ
74:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:18
返信
正
誤字しか煽れる引き出しがない時点で程度が知れるなwww
もっと日本語を勉強しましょうね
75:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:18
返信
わざわざ煽ってるアホが誤字に気付かないバカだからね🥱
76:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:18
返信
現実を見ろ
77:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:19
返信
78:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:20
返信
79:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:20
返信
80:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:20
返信
町田には海がないので…
81:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:21
返信
真面目に生きて来なかったらこうなると言う悪い例だな
82:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:21
返信
🇨🇳に警告射撃されてまた発狂しそう
83:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:22
返信
84:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:22
返信
んで🩷👈三三👴💢とか必死で草
85:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:23
返信
86:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:24
返信
87:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:24
返信
海のまとめでウマカスがイキり散らかしてる意味、誰も分からない
88:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:27
返信
海のまとめサイトとかアホなこと書いてバカにされる
惨めすぎて草
89:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:29
返信
恥ずかしいでちゅね~🤭
90:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:37
返信
91:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:39
返信
92:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:40
返信
まるでウマ娘のクソ運営みたいでお似合いですよ
93:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:42
返信
ウマ運営は多少のやらかしこそあれど嘘ついてるとこを見たことがない
94:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:48
返信
生放送で新シナリオはハイランダー構成が強いとか言う
↓
スピ5の方が強い
↓
急にインフレしてバランス崩壊
95:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:48
返信
1600=2000=1250は事実上嘘じゃん
96:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:54
返信
理事長アッパーは生放送で性能発表したのに売れなかったから生放送の発表からインフレしまくったじゃん
97:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 10:54
返信
98:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 11:01
返信
エクストラクラス全PUなんて数ヶ月前にやったばかりなのに
今回復帰したユーザーがかなり多かったのかな
99:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 11:03
返信
fgoは福袋&デスティニーオーダー2種買っても1万円止まりだから財布に優しい
ウマは今年のハフバで🏺どれだけ増やすかな?
100:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 11:05
返信
残念ながら11周年に実装するキャラが制作中と発表されたから二部が完結しても当面はサービス継続が決まってるのよね
101:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 11:30
返信
102:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 11:36
返信
後出し三女神
103:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 11:41
返信
104:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 11:54
返信
今の時代海行くとか馬鹿の極みじゃん
105:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 11:55
返信
106:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 12:07
返信
サイゲって公式発表したマイルストーン達成したことあんの?
107:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 12:08
返信
ADHDで案の定発達障害だろ🤣
108:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 12:10
返信
お前がな
109:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 12:27
返信
どんだけ鬼滅見る奴おんの
110:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 12:29
返信
嘘はともかくバカで無能なのは明らか
真面目にやってこのザマなら嘘の方がマシかもな
111:
名無しのトレーナー
2025年08月11日 14:01
返信
やめたれw