132: 25/08/06(水) 13:26:34 ID:EK.uc.L31
no title

134: 25/08/06(水) 13:26:51 ID:yp.ac.L76
ふらすとわんひーす

141: 25/08/06(水) 13:28:15 ID:NW.ac.L44
ブラストワンピースワイと同じ身長だから立ったまま出来そう
何がとは言わないけど

142: 25/08/06(水) 13:28:59 ID:E1.ql.L31
>>141
脚の長さが違うと届かないことがあるが大丈夫か?

152: 25/08/06(水) 13:31:10 ID:v0.al.L50
理想の身長差と言われるのはだいたい15センチ差らしい

部員は担当からと15センチ差あるん?

159: 25/08/06(水) 13:32:20 ID:do.ql.L15
>>152
じゃあワイはロとやな??

160: 25/08/06(水) 13:32:37 ID:Ke.os.L53
>>159
人権無さそう

161: 25/08/06(水) 13:32:58 ID:yp.ac.L76
おらんかったわ。サイゲの意地悪
no title

163: 25/08/06(水) 13:33:11 ID:hP.3i.L17
ビワハヤヒデの身長が171cm、15cm差で156cmの部員いそうやな

171: 25/08/06(水) 13:34:24 ID:P5.ut.L24
ウンス:155
マック:159
エアグル:165
ゴルシ:170
基準になるのはこの辺りか

173: 25/08/06(水) 13:34:44 ID:YU.al.L89
>>171
マックまあまあでかいんやな

178: 25/08/06(水) 13:36:06 ID:rM.sb.L35
170-15の155cmにがカレンマチタンウンスカフェか

182: 25/08/06(水) 13:36:57 ID:P5.ut.L24
>>178
155組見事に好きなウマばっかや

164: 25/08/06(水) 13:33:16 ID:rM.sb.L35
ボーノあたりやと担当より15cm低いがありうるかもな

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1754451102/