baecfd1a

377: 25/07/28(月) 10:13:59 ID:lt.je.L36
社長の馬主業もいつか黒字に出来るんやろか?

384: 25/07/28(月) 10:16:10 ID:bO.je.L54
>>377
個人馬主で黒字とかほぼおらんやろ……
文字通り金持ちの道楽やろて

385: 25/07/28(月) 10:16:18 ID:kE.nj.L21
>>377
あれはウマ娘の広告費用と趣味の部分が大きいやろ
後は競馬中継狙ってるのもあるんちゃうかな

392: 25/07/28(月) 10:18:24 ID:bO.je.L54
>>385
競馬中継はグリチャがあるからな……

394: 25/07/28(月) 10:18:58 ID:kE.nj.L21
>>392
狙ってるのはテレ東とBS11枠やろ

378: 25/07/28(月) 10:14:20 ID:19.nt.L48
エバやんが種牡馬で大当たりすれば?

390: 25/07/28(月) 10:18:03 ID:kE.nj.L21
>>378
ダート種牡馬が高額になることは絶対ない

401: 25/07/28(月) 10:21:49 ID:bO.je.L54
エバヤン引退後に芝で産駒が活用したらオモロイな(伝説の名馬が父親だし

403: 25/07/28(月) 10:22:22 ID:kE.nj.L21
>>401
リアステがもうダート需要になってもうてな…

402: 25/07/28(月) 10:22:07 ID:19.nt.L48
一応芝走る予定もあるみたいやし、それ次第やろね

379: 25/07/28(月) 10:14:23 ID:N4.je.L32
馬で黒は難しいんやない?

386: 25/07/28(月) 10:16:51 ID:N4.je.L32
北島三郎もキタサンがあんだけ稼いでようやく黒になるってレベルやからな

389: 25/07/28(月) 10:17:50 ID:Me.nj.L30
バクシン血統からのキタちゃんは予想できんて

388: 25/07/28(月) 10:17:40 ID:YZ.je.L24
金満プレイで一口馬主よりは中堅馬主からのやっかみのが増えてそうよな

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1753629431/