
377: 25/07/28(月) 10:13:59 ID:lt.je.L36
社長の馬主業もいつか黒字に出来るんやろか?
384: 25/07/28(月) 10:16:10 ID:bO.je.L54
>>377
個人馬主で黒字とかほぼおらんやろ……
文字通り金持ちの道楽やろて
個人馬主で黒字とかほぼおらんやろ……
文字通り金持ちの道楽やろて
385: 25/07/28(月) 10:16:18 ID:kE.nj.L21
>>377
あれはウマ娘の広告費用と趣味の部分が大きいやろ
後は競馬中継狙ってるのもあるんちゃうかな
あれはウマ娘の広告費用と趣味の部分が大きいやろ
後は競馬中継狙ってるのもあるんちゃうかな
392: 25/07/28(月) 10:18:24 ID:bO.je.L54
>>385
競馬中継はグリチャがあるからな……
競馬中継はグリチャがあるからな……
394: 25/07/28(月) 10:18:58 ID:kE.nj.L21
>>392
狙ってるのはテレ東とBS11枠やろ
狙ってるのはテレ東とBS11枠やろ
378: 25/07/28(月) 10:14:20 ID:19.nt.L48
エバやんが種牡馬で大当たりすれば?
390: 25/07/28(月) 10:18:03 ID:kE.nj.L21
>>378
ダート種牡馬が高額になることは絶対ない
ダート種牡馬が高額になることは絶対ない
401: 25/07/28(月) 10:21:49 ID:bO.je.L54
エバヤン引退後に芝で産駒が活用したらオモロイな(伝説の名馬が父親だし
403: 25/07/28(月) 10:22:22 ID:kE.nj.L21
>>401
リアステがもうダート需要になってもうてな…
リアステがもうダート需要になってもうてな…
402: 25/07/28(月) 10:22:07 ID:19.nt.L48
一応芝走る予定もあるみたいやし、それ次第やろね
379: 25/07/28(月) 10:14:23 ID:N4.je.L32
馬で黒は難しいんやない?
386: 25/07/28(月) 10:16:51 ID:N4.je.L32
北島三郎もキタサンがあんだけ稼いでようやく黒になるってレベルやからな
389: 25/07/28(月) 10:17:50 ID:Me.nj.L30
バクシン血統からのキタちゃんは予想できんて
388: 25/07/28(月) 10:17:40 ID:YZ.je.L24
金満プレイで一口馬主よりは中堅馬主からのやっかみのが増えてそうよな
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1753629431/
1:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 12:38
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 12:39
返信
北米進出とか分かりやすく現地の競馬関係者とのコネ作りやろし
3:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 12:48
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 12:59
返信
金の遣い方見るとこれの為にウマ娘出したって言われても納得するわ
ゲームの調整に力入れる訳でもなく協賛金出したりしてるし
それで喜ぶ奴までいるからほんま信者だと思うウマユーザーは
5:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:01
返信
6:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:12
返信
7:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:28
返信
メガユニが下方されたらコメントして
8:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:36
返信
海外ニキ「You can do that again(別に再開してもいいんだぞ)」
海外V「No,it's okay.(結構です)」
9:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:38
返信
判断が早い👺
のか、金の切れ目が縁の切れ目なのかは分からんが正しい選択やな
10:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:40
返信
海外は日本と違って厳しいぞ
11:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:41
返信
サイゲ版アイマスが欲しかったのも一つの狙いだろうけど、こういうコネ作りも視野に入れてたならなかなかの策士じゃね
ウマ娘とかどうなろうとも関係なく、本人のコネや馬は残るわけだしさ
12:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:43
返信
金くれなくなったから案件受けてたことバラシますw
てやった配信者もいたからな
これからウマ娘がどれだけ配信者に金使ってたから盛大にバラされまくるかもなw
13:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:43
返信
他のゲームやった方が楽しい
14:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:44
返信
15:
2025年07月30日 13:48
返信
16:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:49
返信
海外でももう飽きられててガチおもろい
17:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:53
返信
ウマでそういうことあったの?
詳しく教えて
18:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:53
返信
「ウマ娘 海外の反応」で検索すれば記事がたくさん出てくるんだが?
19:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:55
返信
↓
翌日アクティブ4万減
あ ほ く さ
20:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:55
返信
海外同接→ガチャ更新してもピーク時の1/2を大きく下回る
レビュー→ラグが酷すぎて低評価の嵐
ウマの海外人気終わるの早すぎない?
やっぱサイゲが金ばら撒いてブーム演出してただけなのか…
21:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 13:56
返信
提灯記事に見事に騙されてて笑う
これが情弱信者か
22:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:02
返信
23:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:06
返信
スマートに最適速度を求めるならミニ四駆でパーツセッティングする程度の手軽さの方がいい
育成が丸々ジャマ
24:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:10
返信
1年目 .350 50本 140打点
4年目 .205 4本 30打点
25:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:12
返信
ほら、いつものあれやってよww
「ウマ娘は海外で大人気なんだチーーーー!!」ってやつww
26:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:15
返信
策士というより会社を私物化してるだけだろ
27:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:16
返信
ソシャゲ以外のゲームやらないの?
28:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:16
返信
29:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:17
返信
きっとやらないんじゃなくてやれないんだよ
30:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:18
返信
ミニ四駆のソシャゲもあるな。あっちもちょっとやってたけどコースに合わせてたマシンセッティングが必要だからバリエーションはありそう
31:
👴💢
2025年07月30日 14:18
返信
Switchすらやる時間なくて俺のは持ってないのにSwitch2とか買うワケないやろ
もはやCSゲームとか起動する余裕すらない
午後6:20 · 2025年1月8日
32:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:18
返信
ウマ娘さん全盛期と比べてどれくらい調子落としたかな
33:
👴💢
2025年07月30日 14:21
返信
ちょっとは頭使えよ。そんな煽りカスみたいなことしてるのがあのウマ娘アンチ動画のリスナーってわけか。配信者が配信者なら視聴者もお察しやな
午前0:41 · 2025年1月22日
金の問題じゃなくてCSゲームなんかやってる時間がないだけだよ。それにハチャウマ買う為だけにSwitch買うとかまともにやらんゲーム機買うの無駄やろ
ちょっとは考えて喋れよ猿
午前8:12 · 2025年1月22日
てめーは日本語も読めねえのか
ハチャウマまで手を出す時間的余裕がないからSwitch買っても埃被るだけで無駄になるから買わんって言ってるだろウ.ンコクズ
午前8:40 · 2025年1月22日
34:
👴💢
2025年07月30日 14:22
返信
仕事の片手間にレスバなんていつもの事やで
午前8:56 · 2025年1月22日
残念だがワイはそんな仕事(運用監視オペレーター)しとらんで
午前9:33 · 2025年1月22日
35:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:23
返信
36:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:23
返信
片手間にレスバできるような仕事とは一体
37:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:36
返信
国内でVにグラブル再開しろってしつこかったサイゲ戦士まんまやな
38:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 14:50
返信
ならなんでハチャウマ買ったのか
虹結晶のためならそう言えばいいのに
39:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 15:00
返信
人気だから売れてるが軸になってるから間違っても特典目当てでソフトに興味ないなんて言えないんだよ
40:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 15:23
返信
アニメ見たりウマ娘遊ぶ時間はあるみたいだしな
41:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 15:35
返信
それはそう
自分が辞めた後のサイバーエージェントのことは考えてないだろうしな
42:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 15:38
返信
ウマ娘は本当に遊んでるのかな?
43:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 15:41
返信
まあ「大谷の打率が去年と比較して半分になる」を3年連続繰り返すようなら大谷オワコン言われるんじゃね
ウマ娘と同レベルの落ちぶれ方するってのはそういうことだからなw
44:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 16:12
返信
45:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 16:14
返信
46:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 16:51
返信
47:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:11
返信
ブルアカ一位ですね。
48:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:11
返信
49:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:12
返信
サービス開始から見てる身としては金ばらまいて大物配信者にやってもらうという初期からのスタイル変わってねーなと思って見てた
そもそも大手所属のVなんてゲームじゃなくてお金が好きだからしゃーない
50:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:14
返信
51:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:15
返信
一応水着だから強キャラの可能性はあんのか
52:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:17
返信
53:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:18
返信
お前失礼だぞ
54:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:19
返信
55:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:19
返信
はい格付け終了
ウマジは御免なさいしようねw
56:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:20
返信
それは無い
57:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:21
返信
じゃあなんで引退するんだよウマ娘
サイゲから頼まれた案件で仕方なくやってるからでしょ?
Vってお前みたいなピュアなチー牛に支えられてるんやなって
58:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:23
返信
また👴が発狂してて草
59:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:26
返信
ポケポケ関係無くブルアカ1位は続くだろ
60:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:27
返信
61:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:27
返信
今度はなりすましで草
62:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:28
返信
63:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:28
返信
何でなりすましだと思うんだ?
64:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:30
返信
65:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:31
返信
もう運営がやる気ないからしゃーない
今回も来月のリグヒ特効キャラ出して集金するだけやろ
66:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:33
返信
にしたってキャラやカードの説明が少なすぎる。
67:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:34
返信
そこはギャラ払ってでもやらせろよ!
ウマ娘キャストなんてサイゲからしたら一番融通利くし他ゲー実況の許可取りなんてしなくて済むだろ自社のウマ娘ならさぁ!w
68:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:35
返信
声優の盾使ってる限りありえない
そもそも運営もエアプ実装だから説明しようがない
69:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:36
返信
チャンミも負けただろうから今日1日発狂しっぱなしだろ😇
70:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:36
返信
下手なこと言ったらエアプがバレるからね
71:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:37
返信
お前がガイジすぎて自演がバレバレだからやね
72:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:39
返信
シンパシーがおすすめとか一陣の風が汎用性あるとか台本に書いて声優に言わせてたからエアプなのはもうバレてるから手遅れだろ…
73:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:41
返信
自分が運営するゲームの説明もまともに出来ないなんて運営スタッフ失格だろ
74:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:42
返信
そりゃそうだが…
まあバカにされたのが悔しかったんだろ
75:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:44
返信
失格だからこそ現状があるとも言えるやろ
76:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:46
返信
77:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:48
返信
サイゲって拷問器具かなんか作ってる会社でしたっけ?
78:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:48
返信
ユーザーに苦痛を与えている自覚があるなら改善しろと言いたい
79:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 17:49
返信
距離Sつかない
サポカ完走しない
島トレ集まらない
ウマ娘って確かロシアのKGBで拷問に使われてるんだろ?
80:
名無しのトレーナー
2025年07月30日 19:42
返信
普通はそうだけどね
バカなユーザー相手に媚売るのも売り上げの為
ウマユーザーは手抜きの商売で金使いまくって真正の𓃗🦌だと思うわ