
213: 25/07/13(日) 12:54:45 ID:wX.vd.L22
大逃げもしっかり仕上げないと終盤入る前にクロノに捕まるで
220: 25/07/13(日) 12:55:22 ID:KP.lk.L60
順位条件満たせなかった大逃げはクロノ進化の発射台にされるイメージがある
226: 25/07/13(日) 12:56:25 ID:ro.id.L76
クロノに捕まっても馬券代せびられるくらいで済みそう
グランだと即逆マイル
グランだと即逆マイル
233: 25/07/13(日) 12:57:49 ID:GL.jq.L5
言うてクロノはなんだかんだ馬券当ててるやろ
毎回泣きながら三千円貸してくれって電話してくるアイツよりマシや
毎回泣きながら三千円貸してくれって電話してくるアイツよりマシや
270: 25/07/13(日) 13:04:03 ID:ro.id.L76
お給料倍にしますから私に預けてくださいとか言うクロノちゃん
倍にしなくていいから先月分そろそろかえして…
倍にしなくていいから先月分そろそろかえして…
273: 25/07/13(日) 13:04:31 ID:KP.lk.L60
身体で返して貰えばええねん
ラヴズの配信に出演や
ラヴズの配信に出演や
276: 25/07/13(日) 13:04:51 ID:qn.jy.L20
恋人とか知人に自分がでるレースに賭けさせればいいのでは?
279: 25/07/13(日) 13:05:12 ID:GL.jq.L5
>>276
JRA「ダメです(激怒)」
JRA「ダメです(激怒)」
285: 25/07/13(日) 13:07:14 ID:e4.lk.L61
287: 25/07/13(日) 13:07:36 ID:ro.id.L76
クロノが走るなら賭けてもいい
290: 25/07/13(日) 13:08:15 ID:xb.vd.L29
??「クロノジェネシス…? なんだ牡馬か」
??「頑張るぷぼ~」
>>287
??「頑張るぷぼ~」
>>287
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1752375820/

1:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:17
返信
2:
名無しのモスバーガーの秋雲
2025年07月18日 20:25
返信
閉じコンっていうのは原神とかスタレとかFateとかブルアカみたいな一般人が触れたりすることのないオタク専用コンテンツの事を言うんや🤗💢
👨🏻💼みんなゲームやマンガ、アニメ趣味にしてるご時世に一般人とは?
そもそも閉じコンなんて「叩きたい人が勝手に決めつけただけのレッテル」なんで閉じコンを意識するだけ無駄ですよ。
考え方一つ、人によって価値観が違うのでどれもいいコンテンツですわ
👴めちゃくちゃわかりやすく説明すると
ゴールデンのバラエティ番組にまれにゲスト出演する声優だ代表作として名前を挙げるに値する作品かどうかのラインですね
流石に原神やスタレやブルアカなんかを代表作と言っても一般人は知らないですし🤪💢
午後6:54 · 2025年7月18日
3:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:26
返信
個々人が決める定義なんてあってないようなもんですよ。
午後7:03 · 2025年7月18日
👴…🙄💢
👴まあそこはウマ娘もブルアカも原神もやってない人が判断する事ですからね🤥💢
午後7:06 · 2025年7月18日
4:
名無しのTolustin
2025年07月18日 20:28
返信
👴🏼これまではウマ娘もそういう感じだっただろうけど
潮目が変わってきたんですよねぇ
欧米に知られてるウマ娘と知られてない中華ソシャゲ
午後7:13 · 2025年7月18日
👴🏼中国にばかり目を向けてる人の視野の狭さは異常
そう、まるで情報統制されている中国人みたいに
午後7:23 · 2025年7月18日
5:
名無しのuehara
2025年07月18日 20:29
返信
ht.tps://x.com/UnluckyTrigger/status/1945624844269199593
👴🏿残念ながら同じ立ち位置では無くなっちゃったね
午後7:19 · 2025年7月18日
6:
名無しのuehara
2025年07月18日 20:32
返信
中国クリエイターたちが作り出す作品と切磋琢磨しながら日本も頑張って欲しいですな。
👴🏿ニコ生アンケ結果貼っておきますね
こういう中国工作員による印象操作キモイわ
ht.tps://x.com/reonmaru0887/status/1946150478120927526/photo/1
👴視聴した人の感想がこれでは厳しいな🤔
午後7:13 · 2025年7月18日
7:
ま●こ
2025年07月18日 20:34
返信
8:
名無しのTolustin uehara
2025年07月18日 20:34
返信
👴そりゃまあこの手のエンタメ作品の評価は個人の感想よりも多くの感想を参考にした方が正確性が高いので
午後7:30 · 2025年7月18日
👴🏼あとエアプの使い方間違ってますよw恥ずかしいですね
午後7:34 · 2025年7月18日
👴🏿でも他人の意見が集合することがイコール評価に繋がっていくわけですからね。
そこを無視しちゃうのは違うと思うよ。
午後7:28 · 2025年7月18日
9:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:34
返信
数字信者なのに都合いい数字だけしか見れない老眼
10:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:35
返信
👴は自分が面白いと感じるとかどうでもいいのか
11:
👴💢
2025年07月18日 20:36
返信
ガンダム水星
「またいつもの強化人間56すパターンでつまらん」
「鉄板の強化人間不遇展開きたー」
↑どう思うよ
👴すごく個人的な感想であれなんだけど水星の魔女はスレッタがブサイクすぎて本気で無理だった
市ノ瀬加那の無駄遣いというか黒歴史だろあのアニメ
あと戦闘が少ない、AGEの方がまだよかった
まあ俺は自分を特別な人間だとかそんな増長した考えはないので普通に数字を信じた方がいいと思ってる🥸💢
午後8:12 · 2025年7月18日
12:
名無しのuehara
2025年07月18日 20:38
返信
こういう中国工作員による印象操作キモイわ
ht.tps://x.com/reonmaru0887/status/1946150478120927526/photo/1
👴視聴した人の感想がこれでは厳しいな🤔
👴🏿はい内容がどうしようもないんです。
そして今期日本で放送されているシナアニメの現実がこちらです…。
ht.tps://x.com/reonmaru0887/status/1946151938908971279/photo/1
午後7:15 · 2025年7月18日
13:
名無しの富丘深結
2025年07月18日 20:39
返信
🧓🏾中華アニメはサービスシーンできずにプリキュアよりも子供っぽいものばっか。プリキュアも暗い要素色々入れるのに…水着回もデパプリなど未曾有の出来事でなきゃあったし。
午後8:24 · 2025年7月18日
👴🏿色んな方面で規制が強いのと、単純に面白いストーリー書ける人が少ないのが中国なんですよね。
そりゃ世界で人気が出る訳もなく…w
午後8:28 · 2025年7月18日
14:
2025年07月18日 20:41
返信
15:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:41
返信
もうそれ股間に響くアニメが見たいと言ってないか?
16:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:41
返信
17:
名無しの富丘深結 uehara
2025年07月18日 20:43
返信
表現の問題はそれはそれであるけど
どっちかというと日本が今人気なのは対外的な理由とタイミングが良かったのが大きいので、あぐらをかかずに土台固めしないとね、ってお話だったのです
午後2:34 · 2025年7月18日
🧓🏾人気?あったらUSJが中華アニメとコラボし、バンダイで中華アニメ玩具発売し、中華アニメグッズとBDしこたま売れたはず。しかし何もできず。
午後8:20 · 2025年7月18日
👴🏿現実は誇大広告まみれなだけで中身スッカスカですからね。
でも現実逃避したい中国工作員たちは視野が狭いのでこういう痛々しい書き込みを平然としてしまうという…😂
午後8:26 · 2025年7月18日
18:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:43
返信
知能が足りなすぎて面白いかどうかすら判断出来ないんだろ
19:
名無しのuehara
2025年07月18日 20:44
返信
午後7:24 · 2025年7月18日
👴🏿
20:
名無しのuehara
2025年07月18日 20:45
返信
👴🏿客観的になるという事を最初から放棄しちゃってるのがなぁ…痛い奴って感じだよな😅
午後7:33 · 2025年7月18日
21:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:46
返信
単に多数派でいたい奴らの集まりとわかるな
22:
名無しのTolustin
2025年07月18日 20:46
返信
👴🏼逆にあなたは自分の意見こそ世間の総意だ!みたいな感じがあるから、もう少し落ち着いて俯瞰した方がいいと思いますよ。
午後7:30 · 2025年7月18日
23:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:46
返信
24:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:47
返信
25:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:47
返信
何で弱者って強い言葉使いたがるかな🤣🤣🤣
26:
名無しのTolustin
2025年07月18日 20:48
返信
ガンダム水星
「またいつもの強化人間56すパターンでつまらん」
「鉄板の強化人間不遇展開きたー」
↑どう思うよ
👴🏼文章でも書き方一つでイメージちゃうやん☝
シナ工作員が印象操作でいつもそういう事やってるよな
日本を貶めつつ中国を持ち上げる時とかね
午後8:21 · 2025年7月18日
27:
ま●こ
2025年07月18日 20:48
返信
28:
👴✨
2025年07月18日 20:50
返信
コナンの倍以上のペースで初日稼いでる
今日って平日だろ🙄
午後8:19 · 2025年7月18日
29:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:51
返信
オワコンだと思うのか分からない
競馬が続く限りずっと原作が存在していてこれ以上ないほど強いコンテンツでしょ
30:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:52
返信
始めの頃は馬鹿にされてたけど今となっては世界のあちこちに広まった日本が誇るべき一大コンテンツだからねぇ
31:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:53
返信
⬇
しょーもないゆっくり読み上げ動画なのに2週間で5万再生
もうお前の動画の伸びでハジコンだよ
32:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:54
返信
👴大忙し
33:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:54
返信
競馬は売上も参加人数も右肩上がりの強いコンテンツだけど、それに寄生してるウマ娘は売上も人数も右肩下がりだからな😢
34:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:54
返信
トイレ行く暇ないからね
35:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:55
返信
つまりウマ娘は競馬に寄生する害虫か
36:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:57
返信
ガチャのライブ配信とか見て萎えて一斉に去ったか
Twitch stats
3,070 viewers right now
26,153 24-hour peak
81,594 all-time peak
37:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:59
返信
エグすぎ😰
38:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:59
返信
きも
39:
名無しのuehara Tolustin
2025年07月18日 20:59
返信
中国クリエイターたちが作り出す作品と切磋琢磨しながら日本も頑張って欲しいですな。
・この恋で鼻血を止めて
・百妖譜
・下の階には澪がいる
👴🏿その鼻血アニメが滅茶苦茶酷評されてて笑ったわ。
あ、中国人にもボコボコ評価だったことも付け加えておきますね。午後6:58 · 2025年7月18日
👴🏼ゴミアニメ貼り付けて何がしたいんですかねぇ…。
午後7:12 · 2025年7月18日
40:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 20:59
返信
普通の攻略動画よりも批判動画の方が伸びてるとかどう考えてもオワコンやん
マトモにプレイしてるユーザーの方が少ないってことなんだから
41:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:01
返信
週末なのに
42:
名無しの富丘深結
2025年07月18日 21:05
返信
午後8:47 · 2025年7月18日
🧓🏾DKバナンザの方が黒神話より面白く。
午後9:02 · 2025年7月18日
🧓🏾この黒神話もアストロボットにgoty奪われ、任天堂スイッチ2が量産されれば中華ゲーム沈みそうで。天下の任天堂の前で中華ゲームは黒船じゃなく泥舟。
午後9:01 · 2025年7月18日
43:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:11
返信
一番あてにしてた中国から見捨てられてるし
パック更新で100位以内にすら居ないって相当圧倒的不評で怒らせたみたいだ
44:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:12
返信
45:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:15
返信
46:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:17
返信
📱❤️👈👴💢<大暴れ
47:
👴💢
2025年07月18日 21:20
返信
市ノ瀬加那の無駄遣いというか黒歴史だろあのアニメ
あと戦闘が少ない、AGEの方がまだよかった
まあ俺は自分を特別な人間だとかそんな増長した考えはないので普通に数字を信じた方がいいと思ってる🥸💢
👨🏻💼さすがに特別と自負できるひとはそんないないと思いますが、全く同じ人生を送れるわけではないので皆さん一人一人特別な存在ではありますな。
👴まあ話を元に戻すと中華産アニメや中華産ゲームはクオリティという名のガワだけ技術向上はしてるものの、肝心の中身が日本産コンテンツの二番煎じだったり中華大本営の思想指導が原因で新しい物語を創出できないのが日本市場で通用しなかったってことよね🤗💢
午後9:15 · 2025年7月18日
48:
2025年07月18日 21:22
返信
49:
名無しのuehara
2025年07月18日 21:24
返信
🧑🏻💼まずジャンルが違うから比べられんよ。
👴🏿どちらもジャンルはアクション
そしてどちらもスキルを成長させてボスへ挑む
ジャンルは違うとは言い切れないんじゃないかな
ソウルライクだー!ってことなら
黒神話悟空は質の低いソウルライクだったなという感想
午後9:21 · 2025年7月18日
50:
名無しのTolustin
2025年07月18日 21:25
返信
午後9:01 · 2025年7月18日
🧑🏻💼まあけど実際よかった作品ではあるから、まあ本社を別の国に移転なりして各々で面白い娯楽を作ってほしいですわ。
👴🏼実際よかったことになってるのがなぁ
結局黒神話なんかも中国で売れまくっただけで
出来損ないのソウルライク止まり
午後9:23 · 2025年7月18日
51:
名無しのuehara
2025年07月18日 21:27
返信
🧑🏻💼まあけどどのみち面白かったからな〜。
バナンザも絶賛やってますけど、やってる感じとかそもそも作風が違うんで比べるのもなって。
午後9:24 · 2025年7月18日
👴🏿作風は違いますね
ジャンルは同じですから修正させて頂きました
午後9:25 · 2025年7月18日
52:
名無しのTolustin
2025年07月18日 21:29
返信
午後9:24 · 2025年7月18日
🧑🏻💼そこはもう中国側が色々とやらかしたからな〜。
本当勿体無い。
午後9:26 · 2025年7月18日
👴🏼勿体ないとは思わないけどねー。🙄💢
午後9:27 · 2025年7月18日
53:
名無しのTolustin
2025年07月18日 21:32
返信
バナンザも絶賛やってますけど、やってる感じとかそもそも作風が違うんで比べるのもなって。
👴🏼うわ…しれっとバナンザと同程度みたいな印象操作してて引くわ…。
黒神話悟空とかプレイ内容での評価はかなり低いのに。
グラフィックだけは頑張ったね!って感じの80点には到底届かないクオリティだったわ。
午後9:26 · 2025年7月18日
54:
名無しのuehara
2025年07月18日 21:33
返信
🧑🏻💼印象創作してる気はありませんよ?
それに同程度とも思ってないですしね、どれもそれぞれの強みが出てるんで一長一短ですしどれも面白かったとしかね?
👴🏿中国工作員によくある手口だよね
午後9:28 · 2025年7月18日
🧑🏻💼うわぁ…
午後9:29 · 2025年7月18日
55:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:35
返信
56:
2025年07月18日 21:36
返信
57:
名無しのuehara Tolustin
2025年07月18日 21:41
返信
午後9:28 · 2025年7月18日
🧑🏻💼うわぁ…
👴🏼中国工作員がもう反論すら出来なくなっちゃったか
午後9:32 · 2025年7月18日
🧑🏻💼あのさぁ…娯楽でそう言う思想持ってくんのやめない?面白いものは面白い…それで良いじゃん?
こんなんだから左翼も右翼もクソなんだよ。
午後9:36 · 2025年7月18日
58:
👴💢
2025年07月18日 21:43
返信
午後9:15 · 2025年7月18日🤗💢
👨🏻💼言いたいことはよくわかりますね。
しかし、考えてみよう。アニメに特化した構成や演出、ストーリーなんて日本で大概やっちゃった感あります。どうしたって煎じになるのは日本国内アニメも同様でしゃーない。
そんなホイホイ簡単に核心的な作品は作れませんよ。
ゲームもシステム的にそうでしょ
👴そこが日本と中国の決定的な差で
日本は一点を尖らせて新しいエンタメを創出する事ができるけど中国は表面的なクオリティを高める事しかできないんよ😮💨💢
午後9:34 · 2025年7月18日
59:
👴💢
2025年07月18日 21:44
返信
👨🏻💼まぁ中華アニメ(日本式)も黎明期なんで、そのうち得点的な作品が出てくるのも時間の問題かも?
日本とバチバチ対抗心燃やしつつも、お互いにリスペクトし、学びあってどの国でもいいから面白い作品が今後も出てくるのを期待したいですね!
午後9:38 · 2025年7月18日
👴中華アニメはこれから台頭してきて日本アニメと肩を並べる、みたいな論調は10年以上前から言われてるけど
いまだに日本アニメの足元にすら及ばない現状を考慮するとあと半世紀以上未来の話になりそうね…🥺
午後9:41 · 2025年7月18日
60:
名無しのuehara Tolustin
2025年07月18日 21:46
返信
👴🏼思想が強いのは中国工作員なんだよなー
午後9:40 · 2025年7月18日
👴🏿ほんとそれ
まさにブーメラン芸🪃
午後9:41 · 2025年7月18日
61:
名無しのuehara
2025年07月18日 21:47
返信
👴🏿いや対抗心とか勝手に燃やされても迷惑なだけです
午後9:43 · 2025年7月18日
62:
名無しのTolustin
2025年07月18日 21:48
返信
👴🏼リスペクトが無いのはまずお前らなんだけどなw
まず日本作品貶めるのやめてからほざけよw
午後9:44 · 2025年7月18日
63:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:50
返信
64:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:52
返信
たいして人気でも無いのに
65:
名無しのTolustin
2025年07月18日 21:52
返信
ただグラフィックとか見映えだけを重視して遊びやすさとかは二の次って感じ。まぁそこで任天堂越えろって方が無理な話ですね
午後9:31 · 2025年7月18日
🧑🏻💼まあそこはもう各々で世界展開とかに目向けずに各々で面白いモノを作ってくれって思うだけですね。
純粋に面白い娯楽は真に国境はありませんからね。
ただまあ中国買い切りゲーに対しての扱いを国民全体で見直さないと結局は出来がいいだけのソシャゲ止まりになってしまうからね。
👨🏻💼おっしゃるとおり、クリエイティブに国境はない。
日本のアニメだろうがゲームだろえが、外国人スタッフなんて当たり前に関わってるし、海外映画にも日本人クレジットされてるの当たり前の時代ですもんね。お国で先入観もって視聴するのだけは歪んでるとは思う。
午後9:40 · 2025年7月18日
66:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:53
返信
発表出来ることないならわざわざ無駄な枠取るなよwww
67:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:53
返信
引退済みが多数のウマ娘さんはもう大丈夫そうだな
68:
名無しの富丘深結
2025年07月18日 21:54
返信
🧓🏾でも中華アニメもゲームもサービスシーン一切なく規制だらけで子供っぽいものばっかでしょ?表現の自由の無い国が何が日本キラー?
午後9:42 · 2025年7月18日
🧑🏻💼だからもうええて、そこはもう本社を別の国に移転してさえしてくれれば自由にやれるから。
各々面白い娯楽を作ってクレメンスとしか思えん。
午後9:45 · 2025年7月18日
69:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:54
返信
新シナリオで人口増えてるの見ないふりか🤔
70:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:56
返信
71:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:57
返信
増えてんのにセルラン1位取れなかったの?
72:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 21:59
返信
50代脱糞生ポは最弱底辺だから煽っても許されるよね😄
73:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:00
返信
74:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:02
返信
よく調べてるね😂ネガキャンのために日々生きてるの?
75:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:03
返信
アジア圏進出の際にあれだけ宣伝したのに大爆死したウマ娘さんのこと見習ったんじゃない?
ウマ娘のこと見習えって👴共がよく吠えてたしw
76:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:03
返信
新シナリオが始まってからクラス6人口は2%しか増えてないんだが😰
77:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:06
返信
78:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:07
返信
知名度も大してあるわけでもないのによく期待出来るな
79:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:09
返信
やらおんと勘違いしてるぞ
落ち着けよ
80:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:09
返信
お色気シーンあるといいなwww
81:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:10
返信
完全な誤爆で流石に草
マジでやらおんとココをハシゴしてんのかw
82:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:10
返信
コイツはなんの話をしてるの?🤔
83:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:14
返信
サービスシーンがあるアニメが好きなんでしょ?
84:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:15
返信
1位取った国のほとんどが24時間持たなかったぞ
85:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:20
返信
・ハフバの振り返り
・アニメ1期の振り返り
・やかましい演奏して終わり
こんな感じだろ
86:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:24
返信
87:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:24
返信
お遊戯会よりだいぶマシで草
88:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:26
返信
少人数で映画館で悪臭騒ぎ起こしたウイジには負けるわ
89:
🐴💥🤛🏿👴💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
2025年07月18日 22:26
返信
閉じコンっていうのは原神とかスタレとかFateとかブルアカみたいな一般人が触れたりすることのないオタク専用コンテンツの事を言うんや🤪💢
午後8:17 · 2025年7月17日
🐴今はそうじゃなくてもコイツみたいな厄介オタクがデカいツラして偉そうなことばかり言ってると閉じコン、オワコンはすぐそこに見えてくるだろうな
午後9:40 · 2025年7月18日
👴なんか数年前も同じこと言われた気がするわ
多分また数年後にもオワコン認定してくる先見性絶無のマヌケが湧いてきてブーメラン食らってそう🙄💢🖕🏿
午後9:53 · 2025年7月18日
90:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:26
返信
91:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:27
返信
誤爆してもめげない👴
ブルアカガーは生き甲斐だからやめられない
92:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:27
返信
毎日家の中を自分の糞の臭いで充満させてる👴
93:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:30
返信
94:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:31
返信
デマってことにしたくて必死にポチポチしてるの?かわいいね😍
95:
名無しの茶豆 @ K's Guitar Shop
2025年07月18日 22:34
返信
午後10:55 · 2025年4月28日
本当にあの日の帰りは「もうウマ娘のアプリ消してえぇんちゃうか」ってクソほどキレたもんな…映画館出て最寄りコンビニでビール買って、店出た瞬間開けて飲み始めて、地下鉄で帰ったら酔っぱらい殴りそうなくらいキレてたから歩いて日付変わる頃に家に着いて、ドカ食いして寝たもんな…
午後10:56 · 2025年4月28日
96:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:34
返信
97:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:34
返信
都合の悪い数字は工作
都合の良い数字や情報は殴る道具として散々利用する
情けない👴だな
98:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:35
返信
それじゃあデマなのに自分達でトレンド1位にしたウマジ達がバカみたいじゃないですか🥹
99:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:35
返信
100:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:35
返信
それどこ情報?嘘だったら責任取ろうな
101:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:36
返信
無職生ポ脱糞は負け惜しみすら言えないもんなw
102:
名無しのアルファ
2025年07月18日 22:37
返信
男オタクって風呂入らないチー牛弱者男性が大半なの地獄だわ🤮
午後7:26 · 2024年6月8日
🐴ファンを名乗りながら誇張、嘘、勝手な憶測で他作品下げる事がどんだけ迷惑な事か分かってる?
一部の人の自分の臭いを感知して対処する能力が欠落してるように貴方は社会常識とネットリテラシーが欠落してるんだね。
午前4:56 · 2024年6月10日
103:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:39
返信
誇張、嘘、勝手な推測で他作品下げる発言しまくってる仲間の👴まで殴ってるな
104:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:42
返信
事の経緯と謝罪会見に80分枠か🤔
105:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:43
返信
勝手な推測で他作品下げる発言してますよ大丈夫ですか?
106:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:45
返信
107:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:46
返信
これ以上負けようがないところまで落ちてるのにまだ負ける続けるのがすごい馬鹿だよね
108:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:47
返信
こことやらおんだけとは思えないから
各所で垂れ流してんじゃね
109:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:47
返信
110:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:48
返信
ポチポチ必死に我慢してそうwwww
111:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:51
返信
他所の盛り上がりにキレるのなんて👴ぐらいだぞ
そろそろ脱糞ポチポチ再開しちゃいそう?
112:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 22:53
返信
結局我慢出来ず脱糞再開してて臭
113:
名無しのトレーナー
2025年07月18日 23:02
返信
ああ終わりだよお前のクソみたいな人生がな
まさか嘘垂れ流して問題ないとでも?
風説の流布って知ってるか犯罪者
114:
名無しのトレーナー
2025年07月19日 12:23
返信
去年メイン2部中編の予告くらいしかなかったのを思い出してしまう