
337: 25/07/09(水) 10:34:47 ID:qQ.mz.L43
ハニバも控えてるんでね…
338: 25/07/09(水) 10:36:05 ID:lC.j6.L35
明後日のダンツでさらに絞られる(予定)
339: 25/07/09(水) 10:36:10 ID:Cj.et.L35
チムレ更新で石を回復させるのです…
341: 25/07/09(水) 10:36:19 ID:uv.1n.L54
ハニバに挑むなら35000石は欲しいが大丈夫そ?
342: 25/07/09(水) 10:36:49 ID:za.8l.L31
足りるか?
346: 25/07/09(水) 10:38:49 ID:za.8l.L31
ハフバはキャラがあんまりってパターン多いからなあ
347: 25/07/09(水) 10:39:44 ID:ic.mz.L37
歴代ハフバキャラわかんねえのだ
349: 25/07/09(水) 10:40:17 ID:7b.za.L14
ドンナトプロ金色のファル子FAフクか?
350: 25/07/09(水) 10:40:34 ID:lC.j6.L35
今年はさすがにスティルちゃうかなあ?
360: 25/07/09(水) 10:44:25 ID:Uk.8l.L36
ハフバは黄色の伝統が…
352: 25/07/09(水) 10:40:41 ID:WG.j6.L12
ハフバキャラは黄ばむという風潮を断ち切ったトプロ
357: 25/07/09(水) 10:42:20 ID:WG.j6.L12
トプロまでは新シナリオ実装と同時やったからまずはサポガチャの方に全力だったんだよね
354: 25/07/09(水) 10:41:42 ID:7b.za.L14
というかファル子まではハフバっていうよりはリンクキャラガチャの側面が強いな
356: 25/07/09(水) 10:41:58 ID:IJ.wg.L30
いうてアニバ(ハフバ)で特別感出し始めたの最近の話だし
ところでフェスはやらんのかウマは
ところでフェスはやらんのかウマは
358: 25/07/09(水) 10:43:36 ID:uv.1n.L54
>>356
引換券使えない子のガチャなら星3確率アップしてますよ(ニコニコ
引換券使えない子のガチャなら星3確率アップしてますよ(ニコニコ
359: 25/07/09(水) 10:43:37 ID:lC.j6.L35
ハフバそのものが稼働1年いくのが怪しいソシャゲ界隈の無理やりイベント作り出すとこから始まってたからなあ
ウマはそういう雰囲気ないしシナリオ更新被ってたしと
ウマはそういう雰囲気ないしシナリオ更新被ってたしと
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1751993515/
1:
2025年07月09日 20:09
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:15
返信
3:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:16
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:18
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:20
返信
当時推してた人で引退者が少ないとは思わんが、FOXの実装待ちが主要因になる人はそう多くないのでは? -- [wu8bYmethWY] 2025-07-09 (水) 17:55:42New!
FOXの話が読めるまでに他のキャラ好きになってないとモチベ続く人多くないだろうし、他のキャラ好きになってるならFOX以外でもモチベ削がれる機会もあるだろうしで、FOXが主要因になるのは珍しくね(それこそ臨おじとかの件の方が効いた人多そう)っていう話なので。
ブルアカ全般のキャラ実装待ち自体が辞める動機になるならないって話は俺はしてない -- [wu8bYmethWY] 2025-07-09 (水) 18:31:24New!
まず日本語を上手く書こうね
ぐっちゃぐちゃで側から見ても何が言いたいのかワカンねぇわ --
確かに文章めちゃくちゃやな
興奮してるのは分かるが落ち着け -- 2025-07-09 (水) 18:51:56New!
句読点少ないのと長文で読みにくかったかも知らんが、ぐちゃぐちゃと言われると逆に助詞とかの文法おかしいとこそんなあるか? とは聞きたくなる -- [wu8bYmethWY] 2025-07-09 (水)
6:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:22
返信
この文章を客観的に見ておかしいと思えないならある意味凄いと思う -- 2025-07-09 (水) 19:01:35New!
そりゃ書いた本人は客観的に見られないからな
書いてない側からすれば大草原だが -- 2025-07-09 (水) 19:03:17New!
国語や現代文も捨てたもんじゃないな -- 2025-07-09 (水) 19:05:37New!
ゴルトロ落ちで萎える人よりも、まずチナトロ1回も取れずに萎える人や、TMT多凸さえ出来ず萎える人の方が圧倒的多数派だろ。みたいな話なんだがな -- [wu8bYmethWY] 2025-07-09 (水) 19:25:43New!
恥の上塗りしないで黙ってた方がいいよ
文章はちゃんと推敲してね -- 2025-07-09 (水) 19:53:41New!
7:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:22
返信
8:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:25
返信
9:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:27
返信
若者の競馬参入が激減してて衰退傾向にある競馬を救ってくれ
世界中で競馬をはやらせよう
10:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:30
返信
ウマ娘のおかげで若年層競馬ファンが増えた言ってたろ🤭
11:
2025年07月09日 20:34
返信
12:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:36
返信
これはFOXの実装されてないことで辞めたユーザーがいるって言いたいの?
13:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:41
返信
14:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:48
返信
steamのレビュー239/280が日本語
15:
2025年07月09日 20:48
返信
16:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:49
返信
なお工作抜きにしたアクティブや売上は死んでる模様
17:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:52
返信
18:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:52
返信
ウマ娘声優バカにした?
19:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:53
返信
ウマの記事でもブルアカガーしてるやつフルボッコにされてるわ
20:
2025年07月09日 20:53
返信
21:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:54
返信
ほんと意味不明な文章🙄
22:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:55
返信
自浄作用?
23:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:56
返信
全然成長してなくて笑うんだが
24:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 20:57
返信
ブルアカが荒らされてるおかげでサイゲ系の記事が平和だと言いたいらしい
25:
2025年07月09日 20:58
返信
26:
2025年07月09日 20:59
返信
27:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 21:00
返信
昭和で脳みそ止まってるだろ🙄
28:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 21:00
返信
29:
2025年07月09日 21:01
返信
30:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 21:02
返信
👴のこと?
31:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 21:14
返信
32:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 21:16
返信
下ネタ連呼おじさん帰ってきたか
33:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 21:29
返信
という願望
34:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 21:30
返信
孫いるような年齢でしょ
35:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 21:38
返信
36:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 21:45
返信
あんな右翼政党支持し続ける頭のイカれた奴が日本に存在するのが本当に残念
37:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 21:52
返信
あれじゃあ終わったのってプリコネ?
38:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 21:57
返信
流石やね🤣
39:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 22:46
返信
このクオリティで四年前にリリースされてるんだから覇権取ったのも納得だわ
40:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 23:19
返信
顔でかすぎて草
41:
名無しのトレーナー
2025年07月09日 23:33
返信
過去の栄光
42:
名無しのトレーナー
2025年07月10日 00:27
返信
10年前後のゲームに負け続けてる雑魚