スクリーンショット 2025-05-28 21.43.20

608: 25/07/08(火) 09:25:07 ID:hF.bo.L75
サイゲがぶっ壊してくれたおかげで継承とサポカ完走くらいしか運要素なくなったからな。あの心得ガチャとかいう悪魔シナリオよりストレス感じない
4ヶ月後無人島に帰りたいしてそう

612: 25/07/08(火) 09:28:14 ID:h4.xz.L54
>>608
サポカイベ、継承以外のガチャ要素って島ガチャくらいしかほぼないもんな……

トレミス高いところ踏むのは自己責任で

610: 25/07/08(火) 09:26:41 ID:y5.bo.L102
実際チャンミで必要になるスキル無人島の時点で取り切れるレベルやからよっぽどなんかない限り無人島でいいやになるかもしれん

614: 25/07/08(火) 09:28:56 ID:hF.bo.L75
サイゲ「お前らが無人島に帰れないようにスピード上限2200の短距離マイルシナリオ作ったぞ」

615: 25/07/08(火) 09:29:23 ID:Qk.xi.L38
>>614
これくらいはやりそう

616: 25/07/08(火) 09:30:11 ID:Qt.i1.L24
もうウマ娘壊れちゃってるからそれくらいして作り直した方がいいかもな

618: 25/07/08(火) 09:30:34 ID:y5.bo.L102
ウマ娘Re:Dive

622: 25/07/08(火) 09:31:58 ID:5h.8e.L20
サイゲ「最初からカンスト当然のバランスにすれば上限弄るだけで調整できるのでは...?!」

625: 25/07/08(火) 09:34:30 ID:gv.bo.L10
ストレスフリーだけどゲームとして見るとかなり終わってる

631: 25/07/08(火) 09:42:04 ID:y5.bo.L102
パワプロが歩んできた道を1.5倍くらいの速度で歩んでる

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1751902380/