
535: 25/07/07(月) 12:10:32 ID:IR.x5.L31
541: 25/07/07(月) 12:12:03 ID:yT.x5.L22
>>535
いま熱狂して楽しんでる海外勢がウマネストで冷や水を浴びせられ醒める率は92%
いま熱狂して楽しんでる海外勢がウマネストで冷や水を浴びせられ醒める率は92%
548: 25/07/07(月) 12:12:46 ID:m8.xl.L35
>>541
でもどういう順番でイベント実装するかわからんからなあ
でもどういう順番でイベント実装するかわからんからなあ
587: 25/07/07(月) 12:24:44 ID:m8.xl.L35
ウマネストが再浸食を
589: 25/07/07(月) 12:25:06 ID:IR.x5.L31
ウマ娘上手くなるにはウマネストですよ
592: 25/07/07(月) 12:25:53 ID:yT.x5.L22
>>589
ウマネストとメイクラで精神は鍛えられたかもしれん
ウマネストとメイクラで精神は鍛えられたかもしれん
595: 25/07/07(月) 12:26:42 ID:i2.z0.L61
劇場版ウマネスト
興行収入35億円
満足度78%
これは覇権映画
興行収入35億円
満足度78%
これは覇権映画
602: 25/07/07(月) 12:28:33 ID:IR.x5.L31
>>595
大ヒットやんけ
大ヒットやんけ
600: 25/07/07(月) 12:28:03 ID:yT.x5.L22
>>595
この興行収入だと続編作られるな
この興行収入だと続編作られるな
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1751825629/

1:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:10
返信
> > 68真ん中の会社ってかアニメ会社とか全然知らんけどサイゲのアニメのクオリティが高いはギャグ?
72. 名無しのトレーナー2025年07月08日 11:55
> > 69面白い面白くないは別にしてクオリティが高いのは事実だよ
73. 名無しのトレーナー2025年07月08日 11:59
> > 72つまらないのにクオリティが高いことってありうるの???
74. 名無しのトレーナー2025年07月08日 12:02
> > 73モンスターハンターワイルズ
2:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:14
返信
👴「面白い面白くないの話なんてしてない💢」
ここで面白いと言えない当たり自分の限界は理解してるのかな🤭
3:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:14
返信
ウマ 19位
ブルアカ 204位
😰
4:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:15
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:17
返信
こんなガバガバな論点ずらし有り得るの🤭
6:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:19
返信
ガイジ特有の一行自己論破おもろいな🤚
7:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:22
返信
逃げてないなら前スレ戻って反論しろやザーコw
8:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:23
返信
面白くもなく売れてもいないなら何故売り豚が持ち上げるのか
語れば語るほど矛盾をきたす👴論法
やっぱり覇権が好きなんじゃなくマニアックなものを逆張りしたいだけなんじゃねえか
俺は見る目があると言い張りたいだけなんだ🥴
9:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:24
返信
知能が惨めやね
10:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:24
返信
今はただの毒にも薬にもならない紙芝居お遊戯会だし
11:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:25
返信
steamセルラン
ウマ 19位
ブルアカ 204位
😰
12:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:25
返信
ウマ 19位
ブルアカ 204位
😰
13:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:27
返信
惨めだねぇ🥴
14:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:28
返信
15:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:30
返信
面白い面白くないの話なんてしてない💢
16:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:33
返信
面白いかどうかはどうでもいい
ウマ娘はセルラン高い
結論、ウマ娘は売れてはいるが面白くない
17:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:36
返信
50を過ぎて人生の上がり目無くなっちゃったから余計に拘るんだろ
18:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:38
返信
19:
👴
2025年07月08日 12:41
返信
2025年07月08日 11:36
ブルアカそもそも売上の7割が日本で本国はおろか東アジアや今回のSteam版の失敗はかなり厳しそうやな😇
20:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:41
返信
何でこのクソ👴は嘘つくんだろ?
接続は7000あるのにねブルアカ
21:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:42
返信
老害による嫉妬は醜いな🤣
22:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:42
返信
嘘つくんじゃねーぞ
👴の🚯野郎
23:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:44
返信
まあ別につまらん訳じゃないよな。
24:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:46
返信
25:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:49
返信
嘘つきウマ娘ガイジの👴は地獄で閻魔にどやされて、舌抜かれてこいや
つうか地獄で反省しやがれ
26:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:53
返信
代わりにマッコイを監視している仏像アイコンが、エゴサで引っ掛かってるな
マッコイの非常識発言と戯言にムカついて監視しするなんて、人生の無駄遣いなのにようやるわ
27:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:53
返信
インフレを比べるなら同じく対人メインゲーでキャラとカードが分かれてるような作品と並べないと!例えばグラブルとかね
28:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 12:57
返信
ウマ1位でしたわ
29:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:00
返信
30:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:08
返信
確認したんだね🤭
31:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:09
返信
>興行収入35億円
>満足度78%
>これは覇権映画
実際の映画より売れてね?
32:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:15
返信
33:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:16
返信
買ったやつが馬鹿にされるって点ではウマ娘と同じだね
34:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:16
返信
売上高ければ面白くなくてもいいもんな🥴
35:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:17
返信
ウマは展開が予測出来るから誇張し過ぎて見てると恥ずかしくなる
36:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:17
返信
害悪っぷりが認知されてすごい!おめでとう!
37:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:20
返信
2025年07月08日 12:07
> > 75
面白い面白くないの話なんてしてない
結局はこれなんだな。クオリティがどうこうなんて取ってつけたような言い訳だよ
「俺が持ち上げるものが世間に認められる」ゲームに興じているだけ
38:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:43
返信
つまらんわけではないが追加待ちとかのせいで装備の完成ができずにだらだら待ってる間に飽きる。そしてどうせ大型アップデートとかで追加もあるだろうからね
39:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:47
返信
もうおじいちゃんだから肛門の括約筋がゆるゆるなんだ
40:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:55
返信
『ブルーアーカイブ』のアイテムが、UFOキャッチャーでゲットできる景品 #セガプライズ より登場決定!
今冬よりフィギュアや雑貨、ぬいぐるみなど多数連続登場します。製品画像を返信欄で公開✨
(続く↓)
#ブルアカ
41:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:55
返信
ブルーアーカイブ
🔷ビッグアクリルスタンドVol.1
🔷ミニぬいぐるみVol.1~2
いずれもUFOキャッチャーに今冬登場予定です✨さらに…↓(続く)
#ブルアカ #セガプライズ
42:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:55
返信
ブルーアーカイブ
🔷Yumemirize “シロコ”
夢見るように憧れるシチュエーションを表現したセガプライズの新フィギュアブランド #Yumemirize より「シロコ」を立体化!
こちらもUFOキャッチャーに今冬登場予定です。続報をお楽しみに✨
#ブルアカ #セガプライズ
43:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:56
返信
44:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:58
返信
ケモ耳だらけのウマ娘馬鹿にしてる🪃
45:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 13:59
返信
ウマ娘にブーメラン刺さって自滅してますよ
46:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 14:01
返信
お前ウマ娘嫌いだろ?
47:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 14:22
返信
書くことなくなってきたか、スレがお通夜なのか
48:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 14:51
返信
49:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 14:53
返信
KONAMIに喧嘩売ってきたユーザーがそれいうの!?
50:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 14:58
返信
バカじゃねーの?
そもそもブルアカがウマ娘にケンカを売る理由はどこにあるか説明しなよ
51:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:02
返信
またマッコイ自ら御出陣ですかー?🤣
お得意の自演殺法ですかー?🤣
52:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:03
返信
ウマ娘が嫌いならさっさと辞めろクズ
53:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:04
返信
ウマ娘の呪い
👴の呪い
54:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:04
返信
55:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:08
返信
つまりウマ娘は北朝鮮みたいなかいぐうなんだな🥴
56:
2025年07月08日 15:09
返信
57:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:10
返信
嫌ならやめろ
ウマ信者の皮を被ったウマアンチ
58:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:11
返信
だから何故三桁常連の雑魚をそんなに敵視するんだよ🤭
59:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:12
返信
👴💥🚃💨👧👧<精神病院にGO!!
60:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:21
返信
そこはウマ娘の批判はしない、だろう
やっぱ日本語おかしいな
61:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:24
返信
つまり👴にとってウマ娘が批判されることは他人事なんだな
ますます信者ヅラをする意味が不明ですや😎🤚
62:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:25
返信
さっさと◯ねよゴミ
63:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:36
返信
64:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:37
返信
またマッコイ自ら御出陣ですかー?🤣
お得意の自演殺法ですかー?🤣
65:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:37
返信
売り豚の見世物小屋、いや豚小屋です🤭
66:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:39
返信
また変な日本語出たな「自演殺法」
ギャラリーの自演までしてあくまで凄い奴に見せかけたいのか
67:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:40
返信
> > 48またマッコイ自ら御出陣ですかー?🤣
お得意の自演殺法ですかー?🤣
64. 名無しのトレーナー2025年07月08日 15:37
> > 63またマッコイ自ら御出陣ですかー?🤣
お得意の自演殺法ですかー?🤣
👴<俺はアンチから恐れられてるんだ…(ムクムク
68:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:40
返信
真面目に記事を書くとウマ娘が全く面白く無いことがバレちゃうからな😼
あと昔からキチガイ1人がワンワン吠えるから常人はすでにいなくなって久しい😇
69:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:42
返信
は?
何マッコイじゃないふりしてんの?
70:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:43
返信
言葉の端々に自分を凄く見せたい欲が滲み出ていて草なんよ
71:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:43
返信
68. 名無しのトレーナー2025年07月08日 15:40
> > 47
真面目に記事を書くとウマ娘が全く面白く無いことがバレちゃうからな😼
あと昔からキチガイ1人がワンワン吠えるから常人はすでにいなくなって久しい😇
72:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:44
返信
お前、ここの管理人かマッコイだろ?
73:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:44
返信
74:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:45
返信
頭悪いのに二役三役演じるのやめとけや、な?
いい子にしなさいね🤚
75:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:45
返信
何マッコイじゃないふりしてんの?
お前、ここの管理人かマッコイだろ?
いい加減にしろ
76:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:46
返信
77:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:47
返信
すまん、マジな話、お前のことをほんとに管理人かマッコイじゃないかと疑っているんやが、赤の他人か?
78:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:48
返信
😎 😎 🤓
😎 😎 😎
😎 😎 😎😎😎😎😎😎 🤓
😎 😎 😎 😎
😎 😎
😎
😎
79:
9. 名無しのトレーナー 2025年07月07日 18:07
2025年07月08日 15:49
返信
👨🦱<後塵を拝す、じゃね?
👴<同じですけど
👨🦰<灰燼に帰すと混同してるんじゃないの?
👴<違います。どちらも使われてますしどちらも同じ意味です。
👨🦱<「後塵を拝す」「灰燼に帰す」の意味はこうだよ。違う言葉だし同じ意味じゃないよ
👴<は?勝手に使った言葉変えないでくれる?💢
👨🦰<「後塵に帰す」はうろ覚えでしょ?
👴<これで正しい💢💢日本語下手くそ💢💢国へ帰れ💢💢
👨🦱<だからそんな言葉は無いんだってば
👴<意味は同じだからな💢💢💢💢
80:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:49
返信
やっぱり管理人かマッコイのどっちかやな💢
死ね!
81:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:50
返信
82:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:51
返信
2025年07月08日 15:49
> > 78
やっぱり管理人かマッコイのどっちかやな💢
●ね!
はい通報案件🥴
83:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 15:59
返信
ウマ娘は批判されてもどうでもいいけど自分が批判されるのは我慢がならない
だけど自分は批判されるところしかないからウマ娘を盾にしたりブルアカを悪者にしたりする
な、コンクリおじさん🤚
84:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 16:09
返信
あれだけ大不評だった失敗施策をもう一回やらかすほどアホではないはず
85:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 16:13
返信
急な話題逸らし&自分でハートポチッてる時点でバレバレなんよ
86:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 16:15
返信
だから嘘つくなよウマガイジ
87:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 16:15
返信
自演するなよ🛢️
88:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 16:16
返信
89:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 16:20
返信
90:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 16:36
返信
91:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 16:38
返信
同じ脱糞しかできないの?
92:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 16:47
返信
93:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 17:05
返信
例えば今回のアホなハイパーインフレとかガチ勢から批判されてるけど
94:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 17:07
返信
🦏<こんなとこ見てねぇで金出して育成してろ
95:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 17:17
返信
96:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 17:46
返信
もはや可哀想なレベル
97:
名無しのトレーナー
2025年07月08日 17:50
返信
海外人気もステマ工作で作られたものって早々にバレちゃったし、もう手札がブルアカガーしか残ってないんだなぁ