120: 25/06/22(日) 16:34:48 ID:gL.gh.L26
マーチのカットがええんよな
170: 25/06/22(日) 16:37:31 ID:WZ.2d.L34
マーチはかわいいなあ
550: 25/06/22(日) 17:05:57 ID:kP.vn.L118
554: 25/06/22(日) 17:06:55 ID:Qy.gh.L36
>>550
ワシが育てたみたいな
ワシが育てたみたいな
553: 25/06/22(日) 17:06:52 ID:gy.ck.L73
マーチのっぱい盛るペコ
556: 25/06/22(日) 17:07:40 ID:aM.0g.L16
後方腕組み彼女面マーチやん
811: 25/06/22(日) 18:08:37 ID:k8.0g.L39
814: 25/06/22(日) 18:09:17 ID:Yo.x8.L30
マーチってあんな真面目そうな性格して頭良くないんか
817: 25/06/22(日) 18:10:08 ID:3w.1h.L55
>>814
真面目なことと、学力は直結してないからね……
真面目なことと、学力は直結してないからね……
823: 25/06/22(日) 18:12:28 ID:Yo.x8.L30
>>817
現実世界だとそらそうだけど創作において真面目系で強者感あるタイプのキャラなのに頭良くないの珍しいなって
ネタ系の真面目キャラは実はバカってのもよくあるけど
現実世界だとそらそうだけど創作において真面目系で強者感あるタイプのキャラなのに頭良くないの珍しいなって
ネタ系の真面目キャラは実はバカってのもよくあるけど
825: 25/06/22(日) 18:15:11 ID:3w.1h.L55
>>823
単純な学業成績じゃなくて
地頭の良さとか頭の回転的な指針かもしれないしね
それなら努力と反復で学業補ってる(効率はよくない)とかもありえる
単純な学業成績じゃなくて
地頭の良さとか頭の回転的な指針かもしれないしね
それなら努力と反復で学業補ってる(効率はよくない)とかもありえる
822: 25/06/22(日) 18:12:27 ID:h7.u4.L8
マーチは部活ガッツリやってて学業そこまででもないタイプの真面目なんでしょ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1750575898/

1:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 22:46
返信
👴「普通にしみけんより上手いよ俺は😎」
👴「普通にしみけんより上手いよ俺は😎」
👴「普通にしみけんより上手いよ俺は😎」
👴「普通にしみけんより上手いよ俺は😎」
👴「普通にしみけんより上手いよ俺は😎」
👴「普通にしみけんより上手いよ俺は😎」
👴「普通にしみけんより上手いよ俺は😎」
2:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 22:50
返信
こ院け
う し
3:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:01
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:03
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:11
返信
ht.tps://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dmusic/digital-music-album/ref=zg_bs_nav_dmusic_1
6:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:17
返信
見てる人も少ないし、宣伝部隊でなんとか誤魔化してただけw
そいつらもシャドバの火消しで忙しいからこれからはどんどんボロがでてくるかもねw
7:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:20
返信
フウカは単独で同人誌即売会が行われるくらいの人気キャラだしなぁ
8:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:31
返信
米津も下火入りしてるからね
9:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:44
返信
今まで以上に無風だったからな前回
10:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:50
返信
否天地がひっくり返っても、絶対にありえんな
あのマッコイジジイがくたばらない限りはな………
あんなジジイの戯言を、気にするだけ時間と人生の無駄だし、ブルアカかFGOに専念した方がいい
11:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:52
返信
アイドルだしな
12:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:53
返信
13:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:58
返信
杞憂で終わり
14:
名無しのトレーナー
2025年06月23日 23:58
返信
15:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:02
返信
どこで?
16:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:03
返信
もう昨日になったけどブルアカwikiでえらくプリコネの話してるのはいたぞ。サ終秒読み入ったプリコネなんて何も参考にならんのに
17:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:04
返信
とりあえず3桁脱出しよっかw
18:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:04
返信
あにまんのタフカテ
FGOとブルアカに憎しみをもってるやつが
やらかした
19:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:05
返信
20:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:06
返信
通報されたの?
21:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:10
返信
110で通報されたらしい
↓の内容だったから
殺人・爆破予告、自殺予告等の人命に関わる事案は警察に通報(緊急を要するものは110番)してください。
22:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:10
返信
すまん
あにまん掲示板普段見ないからわからない
URLはってほしい
23:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:11
返信
それはダメだわ
24:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:16
返信
htt.ps://bbs.animanch.com/category27/
今じゃ管理人と削除合戦になって消えてるけどそのうちまたスレたてるやつが出るやろ
25:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:18
返信
タフカテなんて知るかよ
お前マッコイだろ?
26:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:20
返信
あんなマッコイクソジジイのブルアカネガキャンの戯言を
いちいち気にするだけ、時間の人生の無駄使いだとは思わんか?
まぁ無駄だろうな
だからFGOとブルアカを集中した方がいいな
27:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:21
返信
特にブルアカのストーリーがアビドス以降ろくすっぽ
進んでないなら急いだ方がいい
28:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:22
返信
ありがとうでも削除されてるのかもうすぐ寝るから残念
29:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:22
返信
なんか必死だね…
30:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:23
返信
真夜中のミュンヒハウゼン
31:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:24
返信
32:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:24
返信
ところでしみけんより何が上手いんですかねー🤭
33:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:25
返信
34:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:25
返信
何が言いたいのかわからない
だからFGOとブルアカを集中した方がいいって言うけどなぜFGOとブルアカなの?何を集中するの?
35:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:25
返信
36:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:26
返信
しみけんって何?
37:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:26
返信
日本語不自由で草
38:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:27
返信
74. 👴
2025年06月23日 15:16
> > 72
普通にしみけんより上手いよ俺は😎
39:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:28
返信
40:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:29
返信
41:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:30
返信
荒らす事しかしないって余程暇なんやな
その情熱をウマ娘でも向けりゃ良いのに、そこまでの知能がないのかね?
ゴミはゴミらしくウマ娘でもやってりゃ良いのに
42:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:34
返信
あにまんでのやらかしは犯罪だし
損害賠償と逮捕になるぞ
今回はシャレにならんから警察はすぐに動くぞ
43:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:37
返信
そんなにシャレにならないことしたの?
弄りやネタの粋越えてたの?
44:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:42
返信
110に複数通報されるレベル
FGOのイベント会場でやらかす予告をしていた
場所と時間が明確な予告をした犯罪者が時々捕まってるからそういうこと
45:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 00:54
返信
運営にも全方向にも喧嘩売ればそうなるわな。当然の結果
午後9:47 · 2025年6月23日
46:
👴💢
2025年06月24日 01:01
返信
👴セントライトはファン活でめちゃくちゃ使えるのを知らない人に教えたい😎
午後11:57 · 2025年6月23日
🐴えっど、どういうことですか!?
午前0:10 · 2025年6月24日
👴…🫢💢
47:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 01:10
返信
場所指定した犯罪予告はダメだ
48:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 01:11
返信
てっきり○ねとか○すとかかと思ってた
ちなみに○ねとかは通報されるの?
49:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 02:18
返信
この作品だけじゃないけど、手抜きキャラとか簡単にしただけと思えちゃうデフォルメとか読む度に目についてしまう
キャラのデザインと雰囲気はそれなりに良いと思っただけに、要所で変な茶々入れず匂わせ程度じゃなくてもっとシリアスに締めて欲しかった
ウマのストーリーだと、キャラ漫画アニメの域は超えられないかなと残念ながら
佳作くらいの内容はあるとは思うけど、平々凡々のありきたり
シングレのシリウスは初見で、実装したら引こうと思うくらい気に入ってたわ
それだけはまあ良かったかな
50:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 02:22
返信
あかんこのコンテンツもう未来無いわ(2023年時点)…早急にオリジナルに力入れないと…
結果広告が打ち出されボイスコミックスが出るほどの人気作品に。
同人作家B
あかんこのコンテンツもう無理だわ(2025年時点)…コ○コ○に応募したし自分で宣伝しまくって頑張ろ…でもやっぱウマとシャドバの漫画も描こ…
結果300いいね前後がやっとでなんの因果かスピゴルの1個上の順位程度の模様。
なんというかステマに騙されずに早めに見切り付けとけばよかったねって感想しかでない。
51:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 02:28
返信
追記
いつものデフォ絵じゃないしなんなら好みの絵柄やけど、いかんせんタイミングを逃しすぎたんよな。
同人作家Aみたいに2年前なら二次創作繋がりでもっと見てもらえてたのにね。
もうこのコンテンツ人いないしfaの大半がAIだから二次創作にかける時間は無駄でしか無いよ。
52:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 03:17
返信
誰?
53:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 03:23
返信
あー負けそうとかなったら一発逆転カードみたいな運ゲで勝つとか滅茶苦茶やんけw
54:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 03:33
返信
クロノジェネシスの発表ツイートですら男キャラの誕生日絵の半分にすら届いてないじゃんw
55:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 05:05
返信
場所と時間まで指定したら予告された側は対応せざるを得ないからな
56:
👴💢
2025年06月24日 05:58
返信
午前1:50 · 2025年6月24日
57:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 06:26
返信
そっから睡眠時間削ってスキルアップのために資格の勉強してっていう生活してるけど、子供部屋に引きこもって好きな時に起きて好きな時に寝て、家事も親がやってくれて、ナマポもらえて…
ちょっと羨ましいな。
58:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 06:34
返信
遂にそこまでやったんか…
59:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 06:42
返信
それに👴は通報こそされてるが今話題になってるような一発アウトのラインはのらりくらり避けてるからな
叩き棒を変えまくるのも2chで身につけた目逸らしの技術なんだろう
ここでは通用してないけど
60:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 06:44
返信
冠名あるとほんと助かりますわ
どこの誰とは言わないけどフランス語やらドイツ語やらハワイ語の意味不明な馬名を付けるよりわかりやすいし
引用
そろそろ冠名を付けようか迷っている
メリットはそのオーナーの馬だと分かりやすくなってより応援してもらえる、馬名を考えやすくなる
デメリットはそのオーナーの印象が強くて売却しづらい、文字数に制約が出るなど
一長一短あるけどファンから良い馬名だと思ってもらえることが一番だ
午前6:41 · 2025年6月24日
61:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 06:46
返信
オンラインカジノ…
62:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 06:48
返信
楽なところ以外羨ましいことなんて何にもないさ
人生で何もかも投げ出した人じゃないと至れない境地なんで
無力だからそういう生き方を余儀なくされてるだけで
あなたみたいな人が社会を支えてるんだから俺はあなたを誇りに思うよ
元気でいてくれな
63:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 06:52
返信
それは誹謗中傷じゃないからなあ
64:
👴
2025年06月24日 07:01
返信
メリットはそのオーナーの馬だと分かりやすくなってより応援してもらえる、馬名を考えやすくなる
デメリットはそのオーナーの印象が強くて売却しづらい、文字数に制約が出るなど
一長一短あるけどファンから良い馬名だと思ってもらえることが一番だ
午後9:57 · 2025年6月23日
👴冠名あるとほんと助かりますわ
どこの誰とは言わないけどフランス語やらドイツ語やらハワイ語の意味不明な馬名を付けるよりわかりやすいし
午前6:41 · 2025年6月24日
65:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 07:10
返信
いやアウトだろ😰
66:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 07:18
返信
そうじゃなくて別件だという話
オンカジ自分からばらすマヌケなのは事実だが犯罪予告は避けてるだろってだけ
67:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 07:23
返信
確かに予告はしてないな
誹謗中傷はしてるけど
68:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 07:42
返信
同人Aは球体だろうけど、Bがわからん
69:
👴💢
2025年06月24日 07:44
返信
アポカリプスホテル今晩最終回とか悲しい
我々がサイゲに課金する事によって高品質なアニメが創出されると考えるとちょっとサイゲ以外のソシャゲに課金する気が失せてしまうね😌
午前7:01 · 2025年6月24日
70:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 07:50
返信
無課金乞食が意味不明なこと言ってる。それとアニメ作る前にゲーム面白くするのを優先しろよ
71:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 07:59
返信
搾取されてるのを誇る🐖で草
72:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 08:08
返信
主にインモー描いてるデフォ絵の人や。
名前ど忘れしたけど自分で漫画の小話を事細かくツイッターにあげてたし調べれば出てくるんちゃうかな。
73:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 08:10
返信
74:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 08:15
返信
この👴は金出さないからサイゲから見れば搾取すらできないゴミだけどな
75:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 08:53
返信
こけむす@mossmurse
🚹18↓|ウマ娘&競馬の趣味垢🐴|🤍ラヴズオンリーユー❤️|💎サトノダイヤモンド💎|🍩フォーエバーヤング🍩|💫坂井瑠星騎手🏇|🎩矢作芳人厩舎🏹|🍷藤田晋オーナー所有馬応援📣|ウマ娘サークル『クンネカムン』所属🍀|無言フォロー失礼いたします🙇♂️|お気軽にフォローどうぞ🙌
ウマ娘 トレーナーID 844917489
2025年1月からXを利用しています
76:
名無しの両面宿儺
2025年06月24日 08:58
返信
誇れ、お前は凄い
77:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 09:32
返信
絵文字の使い方が完全にオッサンくさい…
78:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 09:32
返信
正直こんなのが身近にいたら熱量冷めるどころか普通に身の危険感じた
こんな界隈にいてたらいつ自分の身に危害が及ぶかわからなかったから
界隈を去った
79:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 09:41
返信
妄想日記ご苦労さん✨
80:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 09:45
返信
例えばどういうところにそう感じたの?
81:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 09:49
返信
気に入らないことがあると無断で家凸してきたりした
82:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 09:57
返信
お前の家特定されてるじゃん!
83:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 10:05
返信
「キタサン推しの友人が」って書いてるあるやん
お前友達の家知らねぇの?あっ・・・(察し)🥹
84:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 10:59
返信
25日→ぱかライブ(新シナリオ発表)
26日→シャドバの天敵、ポケポケがパック更新
27日→ウマ娘新シナリオ?
忙しくなるぞ〜
特に👴は寝る間も惜しんでPCに張り付かなきゃな
85:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 11:15
返信
そこら辺の整備も運営が率先して動いてくれれば良いんだけどね……
86:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 11:40
返信
ヨスターはユーザー大事にせんとこで有名な会社なのに学ばないな
87:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 11:48
返信
すまん、お前にはネットにしか友人いないと思ってたわw
88:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 11:49
返信
してないけど、何見たの?
89:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 11:58
返信
教祖様に言われて悔しかったことを思い出したので痰を吐き出す感覚で書き込んでみましたの巻👴
90:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 12:02
返信
ばかチューブみたいなおっさんによる絵文字多用だよね
91:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 12:03
返信
見えないものが見えてるなら病院に行った方がいいぞ
92:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 12:06
返信
ガイジのムラ社会ってやつかな
93:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 12:10
返信
まあサイゲ産には変なのが集まってばかりだから、因習村みてえなもんよ
94:
名無しのトレーナー
2025年06月24日 12:39
返信
面白かった頃のシングレを高いクオリティでアニメ化って感じで、内容は良いだけに残念
95:
名無しのトレーナー
2025年06月25日 12:40
返信
96:
名無しのトレーナー
2025年06月28日 12:54
返信
97:
名無しのトレーナー
2025年06月29日 09:44
返信