
233: 25/06/05(木) 00:27:55 ID:aO.wb.L16
ウマ娘を支え続けたメディアミックスが少しずつ終わって行くのは寂しい
234: 25/06/05(木) 00:27:56 ID:Rq.hz.L20
シングレが終わったら何がウマ娘を支えるんや?
237: 25/06/05(木) 00:28:18 ID:0g.bt.L65
ブロッサム
238: 25/06/05(木) 00:28:48 ID:69.hy.L42
漫画アニメ舞台映画ゲーム全部やった感あるけどやり残したメディアミックス何かある?
240: 25/06/05(木) 00:29:01 ID:8b.1s.L20
>>238
USJ
USJ
243: 25/06/05(木) 00:29:42 ID:69.hy.L42
>>240
リアル脱出ゲーム常設する気か?
リアル脱出ゲーム常設する気か?
239: 25/06/05(木) 00:28:57 ID:qk.93.L24
秘密兵器のウンス主役の漫画が
246: 25/06/05(木) 00:30:21 ID:uK.m2.L28
ウマ娘はもうJRAコラボしか無いやろ
247: 25/06/05(木) 00:30:25 ID:aO.wb.L16
メディアミックスで一通りヒット作飛ばしたのはシンプルに凄い
コンテンツの力も勿論あるだろうがそれだけでは成し得ないもんなぁ
コンテンツの力も勿論あるだろうがそれだけでは成し得ないもんなぁ
251: 25/06/05(木) 00:32:01 ID:69.hy.L42
そういや艦これも全部やってるんやろか思ったら舞台までカバーしててビックリシタナモー
あとウマ娘にアーケードゲームが無いこと思い出した
あとウマ娘にアーケードゲームが無いこと思い出した
252: 25/06/05(木) 00:32:01 ID:uK.m2.L28
色々言われる3期でも他のソシャゲアニメと比べたら大分受けた方やしな
アニメ化以降失速するソシャゲが多すぎるんやけどさ
アニメ化以降失速するソシャゲが多すぎるんやけどさ
254: 25/06/05(木) 00:32:44 ID:X1.pm.L24
艦これってアイススケートとかやってなかった?
ウマ娘もやろうや、オグリとカイチョーがスケートとか面白そうやん
ウマ娘もやろうや、オグリとカイチョーがスケートとか面白そうやん
257: 25/06/05(木) 00:33:10 ID:69.hy.L42
>>254
この前のぱかライブで中の人が認知してること知れて良かったよ
この前のぱかライブで中の人が認知してること知れて良かったよ
256: 25/06/05(木) 00:33:04 ID:Rq.hz.L20
艦これのアイススケート結構すごかったらしいな
259: 25/06/05(木) 00:34:13 ID:d9.1s.L33
>>256
レジェンドの伊藤みどり出てきたしな
どういう伝手で呼べたのかは謎
レジェンドの伊藤みどり出てきたしな
どういう伝手で呼べたのかは謎
260: 25/06/05(木) 00:34:16 ID:Ef.4v.L117
なんで伊藤みどりが出てきたんですかね……
265: 25/06/05(木) 00:35:14 ID:Ef.4v.L117
トリプルアクセル提督?
263: 25/06/05(木) 00:34:58 ID:aO.wb.L16
1年半に1回くらいのペースで映画作ってくれんか
前売り券に虹結晶付けてさ
前売り券に虹結晶付けてさ
281: 25/06/05(木) 00:38:57 ID:aO.wb.L16
メディアミックス、流石に次の弾準備してるんやろうけど何になるかなぁ…
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1749045212/
1:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:10
返信
2025年06月06日 18:40
ポケポケで資産価値の無い電子カードを大の大人が集めて喜んでるのを見ると日本社会の貧乏さをひしひしと感じる。
ウマ娘やりましょうよ‼️
2:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:15
返信
👴許すかよボケカス💢💢💢💢
🐴民の民度と品性の鏡
3:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:15
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:15
返信
2025年06月06日 20:07
>>126
許しかよボケカス
❤️ 117
🤣🤣🤣
5:
👴💢
2025年06月06日 20:15
返信
2025年06月06日 19:56
> > 125
あごめん連投しちゃった🥺
136. 名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:07
> > 126
許しかよボケカス❤️117
6:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:16
返信
7:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:17
返信
8:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:17
返信
> > 133
晒されてるのがわからないの?
お前の発言がバカすぎるから
9:
🐴💥🤛🏿👴💢
2025年06月06日 20:20
返信
🐴できたあああ!?!?😂😂😂🙌✨
揃えたいがために特に役に立ちそうもないことを極めた気がする約1時間だった😂w
👴これってサポカに編成してるウマ娘もファン数増えるってことですか?
午後7:19 · 2025年6月6日
🐴…🤢💢
10:
🐴💥🤛🏿👴💢💢
2025年06月06日 20:22
返信
🐴えっと…ファン数ボーナスなしサポカを選びつつ、ステータスは伸ばしたくないのでステータスにあまり影響しないようなサポカを(適当に)選びました🥹🙏
…私の質問の理解力の乏しさのせいでマッコイさんのご質問の答えになってなかったら申し訳ないです🥺
午後7:40 · 2025年6月6日
👴えーと、シャカールのファン数調整でマルゼンスキー育成にシャカールサポカ刺してるので
サポカに編成してるウマ娘もファン数増えるのかなーって事です🤔
午後8:15 · 2025年6月6日
🐴…🤢💢💢
11:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:22
返信
今日も元気に発狂してるのかあの👴
12:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:24
返信
ウマ娘如きがポケモンにそんな口を聞けるとでも?
13:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:40
返信
は?
何書いてんだこの老ネズミは
14:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:43
返信
逃走先分かりやすいな👴
15:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:43
返信
16:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:44
返信
草はえる
どこ行っても負けてイライラするだけなんだから何もせず寝てればいいのに
17:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:47
返信
18:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:48
返信
コイツヤバくね?
確か初期はファンボーナスが足りないとデビュー時にファン数が1000を超えなくて2歳の重賞に出られなくて余計に1戦走る必要があるとかあっただろ
そういうことすら意識してないでウマ娘をやってたのかよ
19:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 20:51
返信
イベントなんて石回収したら終わりよ
20:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:00
返信
21:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:06
返信
50代無職ナマポ算数出来ないペド👴って馬鹿にされても戻ってくるからな
22:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:11
返信
俺みたいにこのゲームの最後を見届けるためだけに続けているヤツが何人かいそうではある😇
23:
2025年06月06日 21:11
返信
24:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:12
返信
それがりりいあんじぇなのか…(驚愕)
25:
2025年06月06日 21:12
返信
26:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:14
返信
27:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:22
返信
また日本語不自由じゃんw
28:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:24
返信
ソースは?
29:
2025年06月06日 21:27
返信
30:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:33
返信
31:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:37
返信
ウマ娘じゃ逆立ちしても勝てないからな
32:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:42
返信
どう足掻いても、中等部のスリーサイズでんほってるウマ娘の方がやばいんだよね
33:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:48
返信
ちょっと上振れただけならメカウマに毛が生えた程度しか出来ない欠陥シナリオ
まだストレスの少ないメカウマでもいいからな
次の無人島でコケたらいよいよだろ
34:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 21:57
返信
サークル数減ってる!って騒いでるけど、あれは改修工事で一部使えないからだし全体比率はむしろ上がってるからな
35:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 22:04
返信
事実陳列罪
36:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 22:04
返信
37:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 22:07
返信
アニメ開始直前の説明会で全く話題に出さないレベルの存在なんだぞ今のウマ娘って
38:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 22:12
返信
R18が減って健全本のほうが増えてるという
39:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 22:15
返信
40:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 22:21
返信
41:
名無しのトレーナー
2025年06月06日 22:36
返信
そんなデータねえよシコ猿
42:
👴
2025年06月06日 22:43
返信
ここもサイゲに乗っ取られてそう
43:
名無しのトレーナー
2025年06月07日 00:26
返信
え、お前この正しい日本語で理解できないの?やばすぎw
44:
名無しのトレーナー
2025年06月07日 02:41
返信
45:
名無しのトレーナー
2025年06月07日 06:52
返信
メディアミックスで一通りヒット作飛ばしたのはシンプルに凄い
コンテンツの力も勿論あるだろうがそれだけでは成し得ないもんなぁ
これあの👴だろw
46:
名無しのトレーナー
2025年06月07日 09:42
返信
ハイセイコーが無かったらソレさえ無かったのが恐ろしい
47:
名無しのトレーナー
2025年06月07日 09:44
返信
あとメカはメカでインフレ抑制の為と、強いのを作ろうとしたら友人無し編成の付与あり上振れ以外はゲームにならなかった
48:
名無しのトレーナー
2025年06月07日 10:46
返信