
0 名無しさん No.0111556789
ラモさん欲しいけど
流石に来月新シナリオ前に石使えない…
1 名無しさん No.0111557889
ワイなんて10連でラモーヌ引く芸を見せてやるよ
2 名無しさん No.0111556354

まぁ流石にね?
しゃーないけども引き換えコースかなラモさんは
3 名無しさん No.0111550492
ハフバで引き換えもアリや
4 名無しさん No.0111551412

なんだよこのクソ展開!
俺等はヒャッハーって言ってやられる雑魚キャラかあっ
5 名無しさん No.0111552844
ファルコパ、シーナ、ラヴズって立て続けに引いてるから今回は降りる
6 名無しさん No.0111554847

シーザリオシーザリオシーザリオ
7 名無しさん No.0111556883

なんで?????
8 名無しさん No.0111558699
草
9 名無しさん No.0111553647
Newやんよかったな
10 名無しさん No.0111557322

ちょっと手こずったわ
11 名無しさん No.0111559570
ザリオ率低くなーい?
12 名無しさん No.0111554379
いやまあラモもザリオも通常おらんから回したんだけどさあ
もう被り気にしてこれ以上回せなくなっちゃったじゃん
13 名無しさん No.0111554778
え、ラモおばきてるやん
これはガチャ回りそうやな
14 名無しさん No.0111554368
人のガチャ見ると引きたくなる
15 名無しさん No.0111554643
今なら50連でザリオが出る呪いかけといたわ
16 名無しさん No.0111557898

思ってたより脚出てるな
17 名無しさん No.0111556437

ザリオは普通だな
18 名無しさん No.0111553657
ラモさんの衣装スッカスカやん
19 名無しさん No.0111557431
学生に花嫁衣装着せてる時点で普通じゃない気がしてきた
1:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:00
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:05
返信
3:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:07
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:11
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:14
返信
6:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:14
返信
7:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:14
返信
8:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:16
返信
盛者必衰
9:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:20
返信
キャラ愛なんぞないような扱いしても結局不人気だから仕方ないだの言い出す時点で貶めてるようなのと変わりないんだが
少し不満言えば荒れただのバカみたいだ
10:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:24
返信
ラモーヌは全身見るとちょっと損した気になるボリューム不足感…
11:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:30
返信
12:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:38
返信
でもファンには悪いけどオワコンになってほしい
内/田やゴルえもんが黙ってくれるから
でもあいつらはウマがオワコン化したとてブルアカ(ゴルえもんは中韓丸ごと)叩きは続きそうなのがなぁ
13:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:39
返信
14:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:50
返信
どんな所有馬居るか見たらメイショウドトウ居るな
もう同人誌に出てくる事無いわけか
15:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:58
返信
運営批判を自分への批判と同一視しちゃってるガイジが多いからなウマ界隈
しゃーない
16:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 13:58
返信
衣装デザインも花嫁感あんまないし
17:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:01
返信
ホラーにはまだ季節早いだろ
18:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:03
返信
え、ラモおばきてるやん
これはガチャ回りそうやな
放送も見てない情報追ってない奴がいきなり沸いてくるの笑うよ
ウマ娘のこと知らなくてもいいからとにかく持ち上げろって言われてるバイトかよ
19:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:06
返信
20:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:07
返信
もう1位どころか一桁かどうかだからな
21:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:10
返信
確かにちいぽけとかドライブナインとかフェスバみたいな4流5流あたりのソシャゲと比べたら、まだマシだろうね
22:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:11
返信
寝室シーンも無ければエロ絵描くのも禁止ってそれ何の意味もないですよサイゲさん。
23:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:11
返信
下を見て安心する覇権ゲームってw
24:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:14
返信
まあ他のサイゲ産と比べたらマシだね、どれから切り捨てられるか楽しみだよ
25:
👴✨️
2025年05月30日 14:17
返信
もう今のソシャゲ原作アニメってウマ娘以外がほぼ全滅状態だし、これ以上引き伸ばしても本体がオワコンになっちまう
26:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:21
返信
27:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:25
返信
根拠の無い妄想しか言えないとか人として恥ずかしくないの?
28:
👴💢
2025年05月30日 14:33
返信
午前7:26 · 2025年5月30日
29:
👴
2025年05月30日 14:43
返信
30:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:45
返信
なぜわざわざ最底辺ラインを見ようとするのか
そんな最底辺比べるまでもないところだろ
31:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:51
返信
そんな最底辺ラインと比べるようなレベルってことやろ、今のウマは
32:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 14:58
返信
ボディペイントかよ
33:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 15:01
返信
GWに新課金要素追加して、ライブで🏺4つ追加してるのにヤバない😰
34:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 15:21
返信
35:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 15:25
返信
36:
🐴👨🏻❤️💋👨🏻🐶🔵
2025年05月30日 15:27
返信
ht.tps://x.com/arcadia1029/status/1925865618147783110/photo/1
午後7:45 · 2025年5月23日
🐶🔵こういう国産コンテンツの"本物"の熱意と感動話の後ではね~
数ヶ月後にホテルらしき場所で中韓コンテンツのキャラが描かれた絵がポストされてもれなく「#◯◯ホテル最高」とかのタグが「感動しました!」「涙が止まらない」のキモイコメントと一緒に拡散されてトレンド入りまでがテンプレ
午後2:27 · 2025年5月30日
37:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 15:39
返信
38:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 15:52
返信
39:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 15:53
返信
40:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 15:54
返信
自分たちの作品作れないからパクるしかない盗人なんだよ
41:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 15:56
返信
というか普通に毎日寿司は栄養失調一直線よ
中る前に体痛める
42:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 16:11
返信
若き日の13代目團十郎が酒と寿司三昧の生活で身体がボロボロになったってな
魚と米があるから栄養あると思ってるかもな
43:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 16:12
返信
44:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:03
返信
45:
👴Lv252
2025年05月30日 17:15
返信
午後5:07 · 2025年5月30日
46:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:18
返信
47:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:21
返信
48:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:27
返信
自分が楽しいとか楽しくないとか一切言わないよなこういうの
運営は頑張ってるからとか擁護の仕方もどこから目線なのかさっぱり
49:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:27
返信
2025/05/30 11:30 25位 ▲2
2025/05/30 05:55 27位 ▲1
花嫁、逝く😭
50:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:29
返信
iOS 総合: 146位
逝ってるのはこっちのほうだろ
51:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:29
返信
52:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:31
返信
1~3月期に比べたら大したことないけど、次あたりぶっ壊れサポカ来るかもね
53:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:31
返信
54:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:35
返信
デバフ禁止のチャンミで引退者数加速して終了やろなぁ
55:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:35
返信
年を追うごとに下がり続けてるのにまだ底が見えないのエグすぎるて
56:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:35
返信
57:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:38
返信
集金を増やしてこのザマだからな
58:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:38
返信
一部のコースはマジでただの品評会になるだけだな
ゲーム性()があるとか思う奴は棒遊びでも頭使うから楽しめるとか言い出しそう
59:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:39
返信
スタンプシートガチャとか言う新しい🏺も含めてこれだから全然売れてない
デバフ禁止して課金圧上げに来るのも納得の弱さ
60:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:39
返信
デバフ禁止で課金者一気に消えたな?🤔
61:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:42
返信
残った奴がその分大盤振る舞いで課金してくれんだろ
ウの連中とかな
そうだよな!
62:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:58
返信
全然着陸してないな
63:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 17:58
返信
64:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 18:00
返信
強いと思うけど直近の予定にマイルが無いのが無能過ぎるわ
65:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 18:07
返信
デバフ無くなった今は特攻キャラ引く方がはるかに安いし強い
66:
名無しのトレーナー
2025年05月30日 18:11
返信
売上の話でしょどう考えても