0_l

122: 25/05/26(月) 20:41:50 ID:EF.jo.L28
Ms.VICTORIA歌うの楽しいなこれ
カラオケの持ち曲にしよう

125: 25/05/26(月) 20:42:57 ID:1g.tt.L36
>>122
原曲キー?
さすがに下げてる?

126: 25/05/26(月) 20:43:08 ID:EF.jo.L28
>>125
原キー

127: 25/05/26(月) 20:43:25 ID:1g.tt.L36
>>126
ほわあ
ようあんな高音出んな

132: 25/05/26(月) 20:44:21 ID:h5.jo.L45
>>122
いいよねあれ
特に最後のゆっくり歌う所キモチイイ

137: 25/05/26(月) 20:45:19 ID:EF.jo.L28
>>132
天上天下そう讃えてる
I've got pride and dreams
さあ笑顔を見せて
ってのも好きだよ 歌いづらいけど

136: 25/05/26(月) 20:45:08 ID:1y.fe.L11
原曲と思ったらオク下パターンありまぁす

155: 25/05/26(月) 20:48:15 ID:h5.jo.L45
>>136
ワイはウマの曲は基本オク下だわ

数年カラオケ行ってなかったらマジで声出なくなってた…

164: 25/05/26(月) 20:49:26 ID:8o.v7.L26
カラオケは別に上手さ競うために行ってるわけちゃうしな

168: 25/05/26(月) 20:49:51 ID:M4.ul.L72
>>164
自分との戦いや

176: 25/05/26(月) 20:50:38 ID:QP.rc.L46
カラオケは自分が気持ちよければいい派やわ
キー下げ下げの上げ上げ

216: 25/05/26(月) 20:56:38 ID:h5.jo.L45
ワイもしばらくカラオケ行けてないし行ってこようかな…

尚前回行った時に歌った物


244: 25/05/26(月) 21:01:54 ID:1y.fe.L11
カラオケあるある
うまく歌える曲は歌わず、うまく歌えない歌ばっかり歌っちゃう

254: 25/05/26(月) 21:03:05 ID:kG.au.L25


ライブ数日前の予習DAMカラオケ
やっておいてよかった

257: 25/05/26(月) 21:03:46 ID:Sw.oc.L36
カラオケの話しになると得点マウントが始まる…!

258: 25/05/26(月) 21:03:58 ID:l7.n2.L2
>>257
ワイは下手くそだぞ

313: 25/05/26(月) 21:12:40 ID:l7.n2.L2
YAJU&U歌っとけ
流行りやぞ

316: 25/05/26(月) 21:13:07 ID:1y.fe.L11
>>313
何それ聞いてくるわ

319: 25/05/26(月) 21:13:48 ID:M4.ul.L72
>>316

320: 25/05/26(月) 21:13:59 ID:EF.5e.L28
>>313
(カラオケに)ないじゃん

323: 25/05/26(月) 21:14:17 ID:l7.n2.L2
>>320
ないんか……それは知らなかった

131: 25/05/26(月) 20:44:14 ID:QP.rc.L46
ウマ娘の全体曲は一人で歌うようにできてないからカラオケは大変

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1748257271/