304: 25/05/20(火) 12:00:53 ID:NH.p6.L50
no title

なにこれ(なにこれ)

306: 25/05/20(火) 12:01:07 ID:wM.sy.L33
>>304
は?

317: 25/05/20(火) 12:01:38 ID:5W.p6.L23
>>304
???????

335: 25/05/20(火) 12:02:32 ID:uv.zb.L51
>>304
何だこの特殊仕様は…

354: 25/05/20(火) 12:03:35 ID:sU.u1.L15
>>304
何かアンダーテールのメタトン戦を思い出すわ

365: 25/05/20(火) 12:04:18 ID:wM.sy.L33
>>354
なるほど
no title

309: 25/05/20(火) 12:01:16 ID:Gg.5p.L18
なんか変な固有持ってるー

311: 25/05/20(火) 12:01:24 ID:GP.qd.L12
なんかめっちゃ変わった固有やな

312: 25/05/20(火) 12:01:24 ID:qX.4r.L13
またヘンテコな固有を思い付いたな

314: 25/05/20(火) 12:01:30 ID:sH.u1.L30
9927は出資者の数とかだろうか

330: 25/05/20(火) 12:02:11 ID:NH.p6.L50

356: 25/05/20(火) 12:03:45 ID:sH.u1.L30
>>330
口数だから正確な人数ではなく延べ人数だな
1人が複数口買うこともあるし

316: 25/05/20(火) 12:01:33 ID:1E.vz.L70
まぁ効果量はともかくファン数集めるの大変そう

326: 25/05/20(火) 12:02:07 ID:sH.u1.L30
>>316
このシナリオでファン数はなあ

345: 25/05/20(火) 12:03:09 ID:uv.zb.L51
>>326
いうて上限とかはあるんちゃう?

346: 25/05/20(火) 12:03:09 ID:Z7.5p.L101
>>326
レース中のスキル発動で増えるラヴやから育成中のファンは関係なさそうやで

359: 25/05/20(火) 12:03:52 ID:uv.zb.L51
>>346
※一度に受け取れるラブの量は育成ファン数に応じます

324: 25/05/20(火) 12:02:02 ID:Gg.5p.L18
クリオグリ化するか
あるいはビビリすぎた運営が激弱固有にしてるかのどちらかや

325: 25/05/20(火) 12:02:04 ID:wf.nr.L72
これからこういうのが増えるのかまさか

340: 25/05/20(火) 12:02:47 ID:sH.u1.L30
>>324
>>325
なんでこんな面倒なことをわざわざするのか

327: 25/05/20(火) 12:02:07 ID:a8.p6.L39
11文字で説明して

328: 25/05/20(火) 12:02:08 ID:8X.p6.L29
育成中に獲得したファン数

つまり次シナリオはメイクラ2ってことでいいですね?

329: 25/05/20(火) 12:02:10 ID:Gc.zb.L14
クソ固有判定される確率15%

338: 25/05/20(火) 12:02:42 ID:Ld.hq.L59
レースたくさん走ったほうが強いシナリオないかな~

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1747705930/