次シナリオはどちらかと言えば友人欲しいなぁ
276: 25/05/14(水) 10:32:19 ID:nq.tw.L21
ライツ博士復活で友人でもいいぞ
277: 25/05/14(水) 10:32:20 ID:mb.hl.L16
博士はなんで友人にもなれなかったんやろなぁ…
280: 25/05/14(水) 10:32:39 ID:oF.ac.L18
>>277
恋人やからな
恋人やからな
289: 25/05/14(水) 10:33:35 ID:GS.ad.L9
博士は友人の中で唯一トレセンにかかわらなかった場合明るい未来が想像しづらくて辛い
291: 25/05/14(水) 10:33:57 ID:yZ.9w.L9
>>289
普通に医学療法士やない?
普通に医学療法士やない?
296: 25/05/14(水) 10:34:42 ID:BA.tw.L21
306: 25/05/14(水) 10:36:04 ID:lR.9w.L14
>>296
俺は正気に戻った!
俺は正気に戻った!
299: 25/05/14(水) 10:35:13 ID:x3.m1.L34
316: 25/05/14(水) 10:37:30 ID:BA.tw.L21
>>299
これくらいの胸が好きな男もおる
これくらいの胸が好きな男もおる
337: 25/05/14(水) 10:41:00 ID:nq.tw.L21
シナリオが無い世界線
理子→幹部職員やってURA理事ルートかトレーナー
ハロー→イベント会社勤務、特に変化無し
メイ→毎年負けるだけの凱旋門遠征責任者を継続
都留岐→電通勤務、特に変化無し
ライツ博士→サティが完成しないので一人で延々と研究続行
メイと博士だけなんか可哀想じゃない…?
理子→幹部職員やってURA理事ルートかトレーナー
ハロー→イベント会社勤務、特に変化無し
メイ→毎年負けるだけの凱旋門遠征責任者を継続
都留岐→電通勤務、特に変化無し
ライツ博士→サティが完成しないので一人で延々と研究続行
メイと博士だけなんか可哀想じゃない…?
341: 25/05/14(水) 10:42:04 ID:EL.tw.L58
>>337
メイちゃんはスーさんおるやろし、ある意味こちらの世界と変わらない…?
博士かわいそう…
メイちゃんはスーさんおるやろし、ある意味こちらの世界と変わらない…?
博士かわいそう…
339: 25/05/14(水) 10:41:31 ID:cX.m1.L72
博士なら1人でもやっていけますよ!
340: 25/05/14(水) 10:41:51 ID:x3.m1.L34
博士はワイが貰うから…
355: 25/05/14(水) 10:45:16 ID:GS.ad.L9
博士はサティで走ること諦めれば技術力はあるからその道の第一人者にはなれるだろう
サティの完成はトレセンの協力ないと無理やろな
サティの完成はトレセンの協力ないと無理やろな
371: 25/05/14(水) 10:47:45 ID:Ir.ad.L30
>>355
ああいうのって結局資金をエサに軍事利用されたり悪の組織に悪用されたりするけど、博士は資金どうしていたのだろう
それまでに別のもので稼げているならすでに第一人者だよな
ああいうのって結局資金をエサに軍事利用されたり悪の組織に悪用されたりするけど、博士は資金どうしていたのだろう
それまでに別のもので稼げているならすでに第一人者だよな
375: 25/05/14(水) 10:48:17 ID:oF.ac.L18
>>371
サトノ協力のもとウマレーター開発したんやろ
サトノ協力のもとウマレーター開発したんやろ
377: 25/05/14(水) 10:48:27 ID:nq.tw.L21
>>371
釈迦がプログラマーでも余裕で食える言うてたしそっちで稼いでたか、特許持ってるか
釈迦がプログラマーでも余裕で食える言うてたしそっちで稼いでたか、特許持ってるか
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1747183054/



1:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:26
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:26
返信
2025/05/14 17:10 17位 ▼1
2025/05/14 14:00 16位 ▼4
ウマ娘さん、人気キャラを出すも力尽きる
3:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:27
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:29
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:35
返信
グラブルやプリコネを見なさい
未来のウマ娘がそこにある
6:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:37
返信
運営方法自体は初めから落ち目のそれじゃね?
新しいコンテンツを開発・追加しない、
対人煽ってインフレ集金
メインストーリーみたいな金にならないものは後回し
配布をケチって少しでも集金
これのどこが勢いのある運営方法なの?
7:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:38
返信
セルランがすぐ落ちるのは課金ユーザーが単純に少ないだけ
中小ソシャゲにはよくある動き
🐴💥🤛👴
8:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:47
返信
幸せや。
9:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:47
返信
10:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:54
返信
マジで当初期待されてた運営方法とは程遠いよなあ
まあだからこそずっと右肩下がりなんだけど
11:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:55
返信
期待も何も「サイゲだから」という過去の歴史から反省できてるかってのは最初から怪しかったけどね
12:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:56
返信
やらないよりはもちろんマシだけど…今までやってなかったのに今更それやっても落ちぶれたコンテンツであることを自己紹介するようなものだとは思う
13:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 20:57
返信
落ちぶれたことを認められないうちは何をやっても無駄でしょ
14:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:01
返信
正月
アニバ
6月新シナリオ
水着
ハフバ
10月新シナリオ
ん?まだ年6回はいけてるやろ
15:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:01
返信
そいつらの悪い所を集めきったウマ娘
16:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:02
返信
👴と同じ奴らが運営してんだな
17:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:03
返信
現時点でも今年の正月は1位にカスリもしてないぞ
18:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:05
返信
金出せ貧乏人の乞食
19:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:05
返信
正月から🏺4個くらい出したけどかすりもしなかったよ…
20:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:09
返信
昨年の水着も爆死したの忘れてんのか?
21:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:09
返信
いいね数4.2万あったユーザーは一体どこに!?
22:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:10
返信
👴<都合が悪いからブルアカガー💢
23:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:11
返信
シャドバに全てを託してるんかな
24:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:12
返信
認識が全盛期で止まってるんだ😢
現実を受け入れられないんだ
25:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:13
返信
ヴィルシーナガチャ 1.2万いいね セルラン5位
ブルアカ
パツキンブスガチャ 4.2万いいね セルラン88位
あぁ…これって…🙄
26:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:15
返信
ウマ娘の自社買いですね
明日の決算で分かるさ
27:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:15
返信
こーれやってます🤣🤣🤣
28:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:15
返信
思い切りAI絵やしダメやろあれ
29:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:16
返信
確かに最近のウマ娘AIまみれやね
30:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:16
返信
31:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:17
返信
32:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:18
返信
チー太郎?大丈夫ですか??
33:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:18
返信
恥の上塗りしてるだけなのにな
34:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:18
返信
ウマの話はしてないんだわ
35:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:19
返信
36:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:19
返信
37:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:19
返信
分かりやすいなアレ
感情のコントロールがまるで出来ない小学生みたいだ
38:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:21
返信
なんでウマ娘の話をしないのにウマ娘のまとめサイトに来てるの?w
39:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:21
返信
珍しくメンテせんかっただけやな
まぁそのせいでいいね数の大半が人ではないことが判明してしまったけど😇
40:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:22
返信
bot消されてフォロワーとかもろもろの数字が消し飛んだウマ娘がなんだって?🙄
41:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:22
返信
> > 21 思い切りAI絵やしダメやろあれ
29. 名無しのトレーナー2025年05月14日 21:16
> > 28 確かに最近のウマ娘AIまみれやね
34. 名無しのトレーナー2025年05月14日 21:18
> > 29 ウマの話はしてないんだわ
🐳💥🤛🏿👴💢
42:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:23
返信
小学生に謝れ
犬猫より感情のコントロールが出来てないわ
43:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:23
返信
そりゃブルアカガーよ🤫
44:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:23
返信
悔しかったのバレバレで草
45:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:23
返信
それ全部のコメントに言えばいいじゃんww
46:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:24
返信
47:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:24
返信
ガイジかな?
48:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:24
返信
昨年と比べて少ない売上が3割減になっただけでなく大量のbotがいいね押してるのバレて一般ユーザーなんて居ないことバレちゃったけど………
ブルジさん息してますか?
49:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:25
返信
お前以外はウマ娘の話をしてるじゃんw
50:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:25
返信
ブルアカの数字が消えてないのが答えやろ
51:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:25
返信
ウマ娘
ヴィルシーナガチャ 1.2万いいね セルラン5位
ブルアカ
パツキンブスガチャ 4.2万いいね セルラン88位
どっちが工作やろなぁ🤣🤣🤣
52:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:26
返信
>昨年と比べて少ない売上が3割減になっただけ
誰か日本語に翻訳してくれw
53:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:26
返信
それまんまウマ娘じゃん🤭
54:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:27
返信
👴の平常運転だな
55:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:28
返信
ウマ娘の数字だけが消し飛んだことについて答えろよ🤭
56:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:28
返信
ウマ娘は5割近く減ってたような…
57:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:28
返信
ht.tps://x.com/uma_musu/status/1921400049537515848?t=4XAl_H-UJv7RUMHbYOvfSA&s=19
ヴィルシーナのガチャ告知は5.8万いいねです…
58:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:30
返信
昨年からだいたい半減やね
今年→89.84億
去年1月~5月→171.86億
59:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:30
返信
ブルアカのいいね数と売上の落差に付いて説明してくれたら考えてやるよ🤪
60:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:31
返信
それでも4.2万いいねあって20位あたりすら入れないのはどう考えても………🤔
61:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:31
返信
怒り狂うと日本語怪しくなるよな
本当に日本人かあの狂人
62:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:33
返信
なんで自分から招待ばらすの?
63:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:33
返信
正体の間違いね
64:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:33
返信
やはり売上こそ絶対的正義🤗
65:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:34
返信
決算で利益がクソなら意味がないよ🤭
66:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:35
返信
利益マイナスのブルアカがなんだって?🤣
67:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:36
返信
68:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:36
返信
まーたデマを言ってて草
風説の流布で捕まるぞ
69:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:36
返信
草
70:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:36
返信
どれだけイキったところでトレンド1位のキャラが空き巣セルラン1位どころかベスト3にすら入れなかった事実は変わらないのに🥺
71:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:37
返信
利益はプラスですよ🤗
ウマ娘のサービス開始前より利益が下がってますが大丈夫ですか?🤪
72:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:37
返信
やめたれw
73:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:38
返信
明日のためのウォーミングアップだな
74:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:38
返信
頭の中では1位取り続けてるんだろうな
75:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:38
返信
リリンクのヒットがあってあれは相当やばいでしょ
76:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:38
返信
承認欲求を抑えれないから
77:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:39
返信
78:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:39
返信
対人&インフレしかしてないからそりゃ魅力も半減しますわ🤣
79:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:39
返信
👴は引き算できないから仕方ないね
80:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:40
返信
いくらなんでも減りすぎやろwww🤣
どういう運営したらこーなるん?www🤣
81:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:40
返信
それでも4.2万いいねが付いたキャラが88位という類を見ない爆死には目も当てられないわ🤣
82:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:40
返信
セルランとか見ずに普通にアプリ楽しんでますね
83:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:40
返信
呪術も死んでるし
代わりのちいぽけは必死に工作しても爆死だから余計ひどいぞ
84:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:41
返信
セルラン低いゲームに負けるなんてウマ娘って何なのだろうね
85:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:41
返信
これだけで負けるの草
86:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:41
返信
本格的に会話できなくて草
もう手遅れだろこれ
87:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:41
返信
もしそれでブルアカのXを工作だと決めつけるなら、ウマ娘はいいね数の割にセルラン高すぎるから自社買いじゃね?って見方もできる訳で
88:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:42
返信
売上はともかくセルランなんて運営側もどの程度気にしてるのやらだな。
89:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:42
返信
そんな反論想定できるわけないだろ
障害者差別やめろや
90:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:42
返信
人気と性能鑑みてそんなもんやろとしか…
仮にもキャラゲー自称してるウマが人気あるキャラで1位どころかマンガアプリすら越えないのは致命的では?🥺
91:
マッコイもどき
2025年05月14日 21:43
返信
ワシの中では利益よりも売上の方が重要なんじゃぁぁぁ!👴
引算しなくていいから分かりやすい指標なんじゃぁぁぁ!👴
サクラとか自爆課金とかには目をつむるんじゃぁぁぁ!👴
92:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:43
返信
昨日あれだけウマ娘でいいね数とセルラン比較で煽ってたのに1日経っただけでこうも主張が変わるほうが意味不明だわ
93:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:43
返信
フィーナは不人気な上スペシャル枠だからしゃーないけどシュポガキ1位は驚いたわ
94:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:44
返信
それ以上いけない
95:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:45
返信
フィーナは好きなユーザーしか課金しないでしょ特に今回に関しては日曜にミニの生放送あるしね
96:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:46
返信
決算資料に利益までがっつり記載されてるから引き算なんてしなくても利益は見れるんだよなぁ…
97:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:46
返信
セルラン1位取ればチケット配るくらいには気にしてるだろ😅
98:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:46
返信
円盤大好きなのは枚数足してくだけだからかな
99:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:47
返信
4.2万いいね付いたキャラが人気じゃないとかどんな基準だ?🤔
100:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:47
返信
確かに今週の放送で何がありそうだしな。それに恒常なら選択チケットで手に入れるという方法もある
101:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:47
返信
敗
田
走
武
102:
マッコイもどき
2025年05月14日 21:47
返信
20年無職にもなれば人と会話する能力も退化して当たり前なんじゃぁぁぁ!👴
ワシの会話能力が小学生低学年レベルしかないことはこれまでのコメントから明らかなんじゃぁぁぁ!👴
それを考慮出来ないお前らが悪いんじゃぁぁぁ!👴
103:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:48
返信
あぁ、ウマ娘基準だと大人気キャラなのか
失礼した
104:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:48
返信
自分の中では勝ってるからセーフ…?(n回目)
105:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:48
返信
それは気にしてるより課金(応援)ありがとうじゃないの?まあ感謝とくれて当たり前との違いはわからないか
106:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:49
返信
やめたれw🤣
107:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:49
返信
でもセルラン1位取れてないですよ
108:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:50
返信
それはいいね数とセルラン結びつけて話してた?
109:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:53
返信
110:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:54
返信
36. 名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:19
4.2万いいねあったキャラがセルラン100以内スレスレとかどんだけbot雇ってんねん🙄
❤️101
111:
マッコイもどき
2025年05月14日 21:54
返信
ワシが本体の代わりに殿をやるんじゃぁぁぁ!👴
ワシは本体さえ無事なら七英雄の様に何度でも復活するんじゃぁぁぁ!👴
ワシの本体を攻撃したヤツら覚えとけよなんじゃぁぁぁ!👴
復活した暁には逃がさん、お前だけはなんじゃぁぁぁ!👴
112:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:54
返信
ボロPCで遊べないし、キャラのシナジーとか考えるの無理でしょ
113:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:57
返信
114:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:58
返信
👴💥🚂💨👧👧
115:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 21:59
返信
116:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 22:00
返信
?
117:
マッコイもどき
2025年05月14日 22:01
返信
お前ら恐怖して震えるがいいんじゃぁぁぁ!👴
本体がもう復活したんじゃぁぁぁ!👴
ラドン高原送りから帰って来たんじゃぁぁぁ!👴
先帝の無念を晴らすんじゃぁぁぁ!👴
118:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 22:01
返信
119:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 22:01
返信
え?ww
120:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 22:02
返信
お前も含めてみんなガイジやで
121:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 22:03
返信
122:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 22:04
返信
2025年05月14日 21:24
> > 34
ガイジかな?
120. 名無しのトレーナー
2025年05月14日 22:02
> > 47
お前も含めてみんなガイジやで
123:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 22:32
返信
取れていたかもしれないな
124:
名無しのトレーナー
2025年05月14日 22:41
返信
125:
名無しのトレーナー
2025年05月15日 05:27
返信
█そぼだどて◀ふらの◀や▲ちでがぷ
█████こ█かのっ█ひ◀▲◀◀█
どへづづ◀は▲おせゃ▲ゆつぃよぬ◀
▲◀◀◀█り◀▲█◀▲は█◀◀█▲。フロクロ/2r96=はれ/HARE_TAILS=はれ/hare1004=いよわ/igusuri_please=亜月ねね/azuki_nene
126:
名無しのトレーナー
2025年05月15日 08:18
返信
公式ストアのセルランは気にしてるかもしれないが、
GameIなんて個人サイトは気にしてないんだわ