スクリーンショット 2024-10-29 13.36.34

274: 25/05/14(水) 10:32:05 ID:To.tw.L32
次シナリオはどちらかと言えば友人欲しいなぁ

276: 25/05/14(水) 10:32:19 ID:nq.tw.L21
ライツ博士復活で友人でもいいぞ

277: 25/05/14(水) 10:32:20 ID:mb.hl.L16
博士はなんで友人にもなれなかったんやろなぁ…

280: 25/05/14(水) 10:32:39 ID:oF.ac.L18
>>277
恋人やからな

289: 25/05/14(水) 10:33:35 ID:GS.ad.L9
博士は友人の中で唯一トレセンにかかわらなかった場合明るい未来が想像しづらくて辛い

291: 25/05/14(水) 10:33:57 ID:yZ.9w.L9
>>289
普通に医学療法士やない?

296: 25/05/14(水) 10:34:42 ID:BA.tw.L21
no title

ワイはライツ博士に会いたくなるなぁ

306: 25/05/14(水) 10:36:04 ID:lR.9w.L14
>>296
俺は正気に戻った!

299: 25/05/14(水) 10:35:13 ID:x3.m1.L34
no title

ちんちくりん…とは言えない

316: 25/05/14(水) 10:37:30 ID:BA.tw.L21
>>299
これくらいの胸が好きな男もおる

337: 25/05/14(水) 10:41:00 ID:nq.tw.L21
シナリオが無い世界線
理子→幹部職員やってURA理事ルートかトレーナー
ハロー→イベント会社勤務、特に変化無し
メイ→毎年負けるだけの凱旋門遠征責任者を継続
都留岐→電通勤務、特に変化無し
ライツ博士→サティが完成しないので一人で延々と研究続行

メイと博士だけなんか可哀想じゃない…?

341: 25/05/14(水) 10:42:04 ID:EL.tw.L58
>>337
メイちゃんはスーさんおるやろし、ある意味こちらの世界と変わらない…?

博士かわいそう…

339: 25/05/14(水) 10:41:31 ID:cX.m1.L72
博士なら1人でもやっていけますよ!

340: 25/05/14(水) 10:41:51 ID:x3.m1.L34
博士はワイが貰うから…

355: 25/05/14(水) 10:45:16 ID:GS.ad.L9
博士はサティで走ること諦めれば技術力はあるからその道の第一人者にはなれるだろう
サティの完成はトレセンの協力ないと無理やろな

371: 25/05/14(水) 10:47:45 ID:Ir.ad.L30
>>355
ああいうのって結局資金をエサに軍事利用されたり悪の組織に悪用されたりするけど、博士は資金どうしていたのだろう
それまでに別のもので稼げているならすでに第一人者だよな

375: 25/05/14(水) 10:48:17 ID:oF.ac.L18
>>371
サトノ協力のもとウマレーター開発したんやろ

377: 25/05/14(水) 10:48:27 ID:nq.tw.L21
>>371
釈迦がプログラマーでも余裕で食える言うてたしそっちで稼いでたか、特許持ってるか

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1747183054/