特別設定
ヴィルシーナは同じレースにジェンティルドンナがいると気合が空回りして性能が11÷10%落ちる
ヴィルシーナは同じレースにジェンティルドンナがいると気合が空回りして性能が11÷10%落ちる
642: 25/05/11(日) 12:14:05 ID:B3.wg.L9
ドンナ盛られまくってそう
649: 25/05/11(日) 12:14:19 ID:Hb.pn.L8
ドンナに勝っても
勝った…でも悔しい!みたいな負けバトル風味になりそう
勝った…でも悔しい!みたいな負けバトル風味になりそう
658: 25/05/11(日) 12:14:52 ID:dW.jc.L34
ん?お姉ちゃん引いても伝説じゃドンナ出てこないか?
663: 25/05/11(日) 12:15:20 ID:G7.1d.L36
>>658
出てきたとしても一般ネームドモブと同じだと思われ
出てきたとしても一般ネームドモブと同じだと思われ
678: 25/05/11(日) 12:17:02 ID:pC.ig.L22
東京2400でドンナに勝つか
745: 25/05/11(日) 12:23:38 ID:j9.ij.L18
シーナ育成では絶対に勝てないステのドンナが出てくるのは確定的に明らか
796: 25/05/11(日) 12:26:39 ID:o8.ig.L17
彩ファンタジア流石に歌えるよな?
801: 25/05/11(日) 12:27:09 ID:Sk.yj.L35
>>796
3冠はドンナに取られたので…
3冠はドンナに取られたので…
802: 25/05/11(日) 12:27:10 ID:AK.rx.L5
>>796
ジェンティルは実装直後は歌えませんでした
ここから導き出されることは
ジェンティルは実装直後は歌えませんでした
ここから導き出されることは
76: 25/05/11(日) 12:57:22 ID:fp.ig.L48
シーナトレはどんな感じかな
とんでもないスパダリ登場する気もする
とんでもないスパダリ登場する気もする
84: 25/05/11(日) 12:58:25 ID:hr.oj.L21
シーナはクラシックでクソ強ドンナでてめざまし溶けるよ
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1746934623/
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1746924671/

1:
👴
2025年05月12日 00:41
返信
馬券にしか興味のない競馬ファンにもぜひ引退馬支援に参加してほしいな🤗
午前0:00 · 2025年5月12日
2:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 00:45
返信
3:
👴
2025年05月12日 00:47
返信
本当にサラブレッドが好き、というなら引退後のサラブレッドも愛してあげてほしいなってね😎
午前0:04 · 2025年5月12日
4:
👴💢
2025年05月12日 00:48
返信
水星の魔女よりはだいぶマシだと思うが😮💨
午前0:20 · 2025年5月12日
5:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 00:49
返信
何で自分のことのように勝手にキレたんだ?
6:
👴
2025年05月12日 00:49
返信
ネイチャドネーションの成果を見てみるとウマ娘サービス開始で一気に参加者が増えて寄付金総額も毎年右肩上がりだったんよな🥴
割と競馬界隈ではこのドネーション話題になったと思ったんだけどウマ娘ユーザー以外の競馬ファンがほとんど参加してないのが気になる😮💨
午前0:02 · 2025年5月12日
7:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 00:50
返信
金も出さないのが偉そうなこと言うな、それに一頭だけ支援しても根本的な解決にならねえぞ無職
8:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 00:51
返信
そりゃ競馬ファンは競馬に金出すからな。金すら出せないのは黙ってろ
9:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 00:56
返信
ライスシャワーが故障したときにガッツポーズしたヤツが何言ってんだか
10:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 01:02
返信
で?サービス開始のころと比べて増えましたか?減ってるならウマ娘ユーザーも薄情やね
11:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 01:05
返信
0円という気持ちをお前は寄付してんの?無未来の無価値👴さんよ
12:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 01:06
返信
13:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 01:23
返信
14:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 01:28
返信
原神の三分の1以下で草生えたわ
てかフォロワー数が2年前からウマ娘は変わってないのなw
15:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 01:38
返信
スポ根したくても本家のゴミ要素を入れないといけないからな
16:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 02:16
返信
色々工夫してもらってるのはわかるけどアニメもアプリももう限界
17:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 02:18
返信
【理由】
LOHやるきでない
必須要件多すぎる
因子つらい
おもんない
18:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 04:07
返信
ガメイでガチの情弱釣れてて草
19:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 08:31
返信
20:
名無しのトレーナー
2025年05月12日 13:48
返信
君はまだまだかまって欲しい精神が出てるね。
ほんとに離れる人は何も言わず触らなくなるんだよ。
毎日育成してたのがログインだけの日が増え、毎日ログインだけはしてたのがログインしない日が増え、やがて触らなくなる。