ffac3ff3

613: 25/05/07(水) 23:40:05 ID:Op.ga.L23
BUMPが好きそうなタイシンとアヤベさん

618: 25/05/07(水) 23:41:46 ID:vN.xj.L49
>>613
カルマは歌わせたらアカン

633: 25/05/07(水) 23:43:36 ID:Ua.xj.L45
>>618
アヤベさんにカルマはあかん……

1人分の陽だまりに二人はちょっと入れない…

614: 25/05/07(水) 23:41:10 ID:dW.vg.L34
タイシン、ユグドラシルの全般好きそう

616: 25/05/07(水) 23:41:38 ID:oz.tf.L27
タイシンはピロウズとかも好きそう
Adoもすきそう

617: 25/05/07(水) 23:41:40 ID:6j.j0.L26
このままどこか遠く連れてってくれないか
部員は部員こそは日曜日よりの使者

619: 25/05/07(水) 23:41:50 ID:TM.xj.L45
タイシンってUKロックとか聴いてるんじゃないのか?

623: 25/05/07(水) 23:42:44 ID:zV.va.L28
午前9時踏み切りに望遠鏡担いでくとか撮り鉄やろな

629: 25/05/07(水) 23:43:18 ID:W9.xj.L16
ユグドラシルの乗車券が好きだったんやがわかる部員おるか?

669: 25/05/07(水) 23:49:36 ID:Oh.sk.L59
このスレには
光のタイシン愛者と闇のタイシン愛者がいるよな

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1746621188/