
613: 25/05/07(水) 23:40:05 ID:Op.ga.L23
BUMPが好きそうなタイシンとアヤベさん
618: 25/05/07(水) 23:41:46 ID:vN.xj.L49
>>613
カルマは歌わせたらアカン
カルマは歌わせたらアカン
633: 25/05/07(水) 23:43:36 ID:Ua.xj.L45
>>618
アヤベさんにカルマはあかん……
1人分の陽だまりに二人はちょっと入れない…
アヤベさんにカルマはあかん……
1人分の陽だまりに二人はちょっと入れない…
614: 25/05/07(水) 23:41:10 ID:dW.vg.L34
タイシン、ユグドラシルの全般好きそう
616: 25/05/07(水) 23:41:38 ID:oz.tf.L27
タイシンはピロウズとかも好きそう
Adoもすきそう
Adoもすきそう
617: 25/05/07(水) 23:41:40 ID:6j.j0.L26
このままどこか遠く連れてってくれないか
部員は部員こそは日曜日よりの使者
部員は部員こそは日曜日よりの使者
619: 25/05/07(水) 23:41:50 ID:TM.xj.L45
タイシンってUKロックとか聴いてるんじゃないのか?
623: 25/05/07(水) 23:42:44 ID:zV.va.L28
午前9時踏み切りに望遠鏡担いでくとか撮り鉄やろな
629: 25/05/07(水) 23:43:18 ID:W9.xj.L16
ユグドラシルの乗車券が好きだったんやがわかる部員おるか?
669: 25/05/07(水) 23:49:36 ID:Oh.sk.L59
このスレには
光のタイシン愛者と闇のタイシン愛者がいるよな
光のタイシン愛者と闇のタイシン愛者がいるよな
引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1746621188/
1:
名無しのトレーナー
2025年05月08日 20:26
返信
2:
名無しのトレーナー
2025年05月08日 20:29
返信
そういう年齢層なんだろ😇
3:
名無しのトレーナー
2025年05月08日 20:33
返信
4:
名無しのトレーナー
2025年05月08日 20:45
返信
5:
名無しのトレーナー
2025年05月08日 21:52
返信
どんだけ他人に飢えてんだ?そんな周りに雑談する相手いないのかね
6:
名無しのトレーナー
2025年05月08日 21:58
返信
ウマ娘ファン筆頭が50代無職引きこもりの時点で…
7:
2025年05月08日 22:04
返信
8:
名無しのトレーナー
2025年05月08日 22:07
返信
引き算できなくて小学校から引きこもりだったんでしょ。
中学生でも理解できること=不適切でも理解できること、ではないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ